口コミ
産後で腰や肩の痛みが酷くて、抱っこができなくなる前に色々探してみたのがこちらの整骨院でした。赤ちゃんも歓迎ということだったので、ベビーカーを持って行きました。思っていた以上に狭いので、ベビーカーが邪魔してまうのではと一回めから心が折れかけたのですが、場所も細かく声掛けしていただけて安心しました。長年の腰の痛みだったにも関わらず週2で通っていますが、改善してきました。運動も追加して行えています。通うだけで家にいるよりも運動になりますし、お勧めです。担当の先生がいるというのではないのですが、情報を共有しつつどの方もその時の体の症状に合わせて背術をしてくださるので、いつでも安心して来られます。
- 返信日
ブン さん口コミありがとうございます
産後の大変な時期に、数ある中から当院を選んでいただきありがとうございます。腰痛や肩の痛みが強い中、抱っこができなくなる前に行動されたこと、本当に大変だったと思います。院内のスペースについて最初はご不安もあったかと思いますが、安心して通っていただけているとのお言葉、とても嬉しいです。長年の腰痛も週2回の通院で改善を感じていただき、運動まで取り入れられているのは素晴らしい変化ですね。スタッフ間で情報を共有し、その時々の状態に合わせた施術を行うことで、今後も安心して通っていただけるようサポートしていきます。これからも無理なく一緒にお身体を整えていきましょう。
疲れが吹っ飛びます
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥600
ずいぶんと長くお世話になっております。身体の悪いところを見つけてくださるだけでなく、身体の柔軟性、稼動を促してくださり、また、セルフケアの仕方もアドバイスしてくださいます。
又、仕事でおきたぎっくり腰では大変お世話になりました。丁寧にじっくりと対応してくださり感謝しています。
施術中のおしゃべりも楽しく、心身共に疲れが吹っ飛びます。引き続きお世話になりたいと思っています。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
症状が改善するだけでなく、気持ちも元気になってもらえるような対応、通ってもらいやすい雰囲気作りを心がけていきます。
季節の変わり目は特にぎっくり腰をする方が多くなりますので、これからもメンテナンスを続けて腰痛の予防をしていきましょう!
私は役者です。
23年前から無理して歩くのが困難になり、臀部の痛みが酷くなりネットでストレッチを探しては必至になりストレッチしましたが大きな進歩なく、
そしてここの整骨院を見つけ飛び込みでいきました。
先生に症状が良くなりますかと聞くと治りますと即答してもらえました。
嬉しくて涙が出ました。
そして2週間通い、目覚めてすぐ痛みが治っているのを気づきました。
ビックリです。
杖もつかず歩けるようになりました。
本当に勇気と希望を待てました。
- 返信日
MONAさんコメントありがとうございます!
長い間悩んでこられた臀部の痛みが改善されてよかったです!
また同じ痛みを繰り返さないようにこれからもメンテナンスを続けましょう。
スタッフ一同全力でサポートします!
前回治療が終わった後、痛みは和らぎ、背筋が伸びた感じがしました。
- 返信日
あやちゃんさんコメントありがとうございます!
腰痛と背中の痛みが和らぎ、背筋が伸びた感覚を感じてもらえたとのこと、とても嬉しいです!
お身体のバランスが整ってくると、姿勢や動きもどんどん変わっていきます。
今後もさらに良い状態を維持できるよう、しっかりサポートします!
腰の痛みがあって、今まで柔軟性がない部分がありました。でも色々教えてもらう中で、今の自分の姿勢とかについて考えていくことが増えました。
感謝しています!
- 返信日
みつきさんコメントありがとうございます!
腰痛が楽になられて何よりです!
姿勢や身体の使い方を意識してもらえるようになったのも、とても素晴らしいことです!
これからもメンテナンスを続けて、より快適な身体づくりを目指していきましょう!
気軽に来れて、仕事や用事の帰りなどに通えてとても良いです。
- 返信日
山岡楓さんコメントありがとうございます!
お仕事や用事の合間に気軽に立ち寄ってもらえているとのこと、とても嬉しいです。
今後もメンテナンスを続けて、肩の痛みや首の痛みのない身体を目指しましょう!
海外に住んでいますが、出張で帰国した際に治療してもらったらだいぶ肩の痛みがとれした。
膝の痛みが酷かったのですが、ずいぶん軽くなりました。スタッフさんの対応がとても良いのでおすすめです。
- 返信日
中山美穂さんコメントありがとうございます!
膝の痛みが軽くなってきたとのこと、本当に良かったです!
これからも通ってもらいやすい雰囲気づくり、丁寧な対応を心がけていきます。
さらに動きやすく快適な状態を目指していきましょう!
腰痛が酷くてうかがいました。
順調に回復してます。お店も明るい雰囲気で通いやすいですね☺️
- 返信日
oさんコメントありがとうございます!
腰痛が順調に回復していてよかったです!
通ってもらいやすい雰囲気作りを心がけていきます。
同じ痛みを繰り返さないように、メンテンナンスを続けましょう!
寝違え
- 投稿日
首を寝違えて強い痛みがあったのが、改善してきています
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
寝違えによる首の痛みが落ち着いてきて本当によかったです!
寝違えは無理をすると再発しやすいので、今のうちにしっかりケアしていきましょう。
首まわりの動きもどんどん良くなるように、引き続きサポートします!
右腰の痛みと右足のすねにしびれがありましたが、1年通い、改善に向かっているように感じています。
- 返信日
のりちゃん さんコメントありがとうございます!
腰痛や足のしびれが少しずつ改善してきているとのことで、本当に良かったです!
継続してケアを続けることで、さらに安定した状態を目指していけます。
今後もしっかりとサポートします!
外反母趾治療から通っている。足の痛みは、いつの間にか治り,今は肩、こし,ふくらはぎの痛みを治療してます。定期的にお世話になって,安心感をいただいている。
- 返信日
久江ちゃんさんコメントありがとうございます!
外反母趾による足の痛みが改善されてよかったです!
肩の痛み、腰痛、ふくらはぎの痛みも改善するようメンテンナンスを続けましょう。
これからもしっかりサポートします!
身体の歪みが治り真っ直ぐ歩けるようになりました
- 返信日
橋本章子さんコメントありがとうございます!
膝の痛みが改善し、身体の歪みも整って真っ直ぐ歩けるようになったとのこと、本当によかったです。
歪みが取れると身体のバランスが良くなり、膝にかかる負担が減るので、膝の痛みの再発予防もできます。
今後も安定した状態を維持できるよう、しっかりサポートしますね!
頭痛が軽くなりました
- 返信日
ライさんコメントありがとうございます!
首の痛みや肩の痛み、頭痛が楽になられてよかったです!
今後もメンテナンスを続けて快適な状態を保っていきましょう。
しっかりサポートしていきます!
ここに通ってもうじき、9年になる。最初は膝の痛みだったが、肩もずいぶん改善された❗️
- 返信日
細田正美さんコメントありがとうございます!
最初のお悩みの膝の痛みと肩の痛みも改善されたとのこと、本当によかったです!
長く通ってもらえてとても嬉しいです!
これからもメンテンナンスを続けて、より快適な身体づくりを一緒に続けていきましょう!
膝痛み治りました
- 返信日
さんさんコメントありがとうございます!
膝の痛みが楽になられてよかったです!
今後も再発しないように、しっかりメンテナンスしていきましょう。
引き続きサポートします!
6回通院終わりました。
腰痛が改善し、楽になりました。
- 返信日
杉山結香さんコメントありがとうございます!
腰痛が改善して楽になったとのことで、本当によかったです!
継続した成果がしっかりと出ていますね。
今後は良い状態をキープできるよう、メンテナンスを続けていきましょう。
しっかりサポートします!
腰の痛みでお世話になりました。3回目ですが、最初に診てもらった時より痛みかなり改善してかました。今後も継続して通い腰痛がでなくなる体までもっていたいです。
- 返信日
S. T さんコメントありがとうございます!
腰痛がかなり改善されたとのことで、本当に良かったです!
初回からコツコツと続けられている成果ですね。
今後も痛みが出にくい身体づくりを目指して、しっかりサポートします。
メンテナンスを続けながら、より快適な状態を一緒に保っていきましょう!
ギックリ腰の治療
- 投稿日
ギックリ腰になったので治療しにきました。丁寧な説明も施術で1回目から痛みが和らぎました。
- 返信日
ht さんコメントありがとうございます!
ぎっくり腰は動くのもつらい症状ですが、1回目の施術で痛みが和らいだとのことで本当に良かったです!
今後は腰痛が再発しない身体づくりを目指しましょう。
しっかりサポートしていきます!
ギックリ腰の治療
- 投稿日
ギックリ腰になったので治療しにきました。丁寧な説明も施術で1回目から痛みが和らぎました。
- 返信日
ht さんコメントありがとうございます!
ぎっくり腰の痛みが1回目の施術から和らいだとのことで、本当に良かったです!
しっかり回復できるようにこれからもサポートしていきますので、メンテンナンスを続けて腰痛を繰り返さない身体を作っていきましょう!
背中の歪みと腰痛の改善のために利用しています。スタッフがフレンドリーでとても雰囲気がいい整骨院です。痛みもだいぶ良くなりました。
- 返信日
rioさんコメントありがとうございます!
側弯症による背中の歪みや腰痛がだいぶ良くなったとのことで本当に嬉しいです!
これからもリラックスして通ってもらえる環境づくりと、しっかり効果を実感できる施術を心がけていきます。
同じ痛みを繰り返さないように、しっかりとメンテナンスを続けましょう!
膝の痛みで通っています。
丁寧にお話を聞いていただき、改善への道筋を立てていただきました。
まだ二回目ですが、続けてみようと思いました。
- 返信日
mariko さんコメントありがとうございます!
膝の痛みでの通院とのことですが、少しずつ改善の方向が見えてきたようで良かったです!
丁寧なカウンセリングを通して、一人ひとりに合った施術を大切にしています。
今後もお身体の状態に合わせてしっかりサポートします!
歪みが気になっていたのですが、少し改善されてきているなと思いました(^^)
- 返信日
シバサキさんコメントありがとうございます!
身体の歪みと腰痛の改善を実感されているとのことで、とても嬉しいです!
歪みは少しずつ整えていくことで、身体のバランスや疲れにくさも変わってきます。
今後もその日の状態に合わせてしっかりサポートしますね!