口コミ
産後で腰や肩の痛みが酷くて、抱っこができなくなる前に色々探してみたのがこちらの整骨院でした。赤ちゃんも歓迎ということだったので、ベビーカーを持って行きました。思っていた以上に狭いので、ベビーカーが邪魔してまうのではと一回めから心が折れかけたのですが、場所も細かく声掛けしていただけて安心しました。長年の腰の痛みだったにも関わらず週2で通っていますが、改善してきました。運動も追加して行えています。通うだけで家にいるよりも運動になりますし、お勧めです。担当の先生がいるというのではないのですが、情報を共有しつつどの方もその時の体の症状に合わせて背術をしてくださるので、いつでも安心して来られます。
- 返信日
ブン さん口コミありがとうございます
産後の大変な時期に、数ある中から当院を選んでいただきありがとうございます。腰痛や肩の痛みが強い中、抱っこができなくなる前に行動されたこと、本当に大変だったと思います。院内のスペースについて最初はご不安もあったかと思いますが、安心して通っていただけているとのお言葉、とても嬉しいです。長年の腰痛も週2回の通院で改善を感じていただき、運動まで取り入れられているのは素晴らしい変化ですね。スタッフ間で情報を共有し、その時々の状態に合わせた施術を行うことで、今後も安心して通っていただけるようサポートしていきます。これからも無理なく一緒にお身体を整えていきましょう。
疲れが吹っ飛びます
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥600
ずいぶんと長くお世話になっております。身体の悪いところを見つけてくださるだけでなく、身体の柔軟性、稼動を促してくださり、また、セルフケアの仕方もアドバイスしてくださいます。
又、仕事でおきたぎっくり腰では大変お世話になりました。丁寧にじっくりと対応してくださり感謝しています。
施術中のおしゃべりも楽しく、心身共に疲れが吹っ飛びます。引き続きお世話になりたいと思っています。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
症状が改善するだけでなく、気持ちも元気になってもらえるような対応、通ってもらいやすい雰囲気作りを心がけていきます。
季節の変わり目は特にぎっくり腰をする方が多くなりますので、これからもメンテナンスを続けて腰痛の予防をしていきましょう!
私は役者です。
23年前から無理して歩くのが困難になり、臀部の痛みが酷くなりネットでストレッチを探しては必至になりストレッチしましたが大きな進歩なく、
そしてここの整骨院を見つけ飛び込みでいきました。
先生に症状が良くなりますかと聞くと治りますと即答してもらえました。
嬉しくて涙が出ました。
そして2週間通い、目覚めてすぐ痛みが治っているのを気づきました。
ビックリです。
杖もつかず歩けるようになりました。
本当に勇気と希望を待てました。
- 返信日
MONAさんコメントありがとうございます!
長い間悩んでこられた臀部の痛みが改善されてよかったです!
また同じ痛みを繰り返さないようにこれからもメンテナンスを続けましょう。
スタッフ一同全力でサポートします!
楽になりました
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
無理をしすぎて身体がガチガチでしたがが6回でかなり改善されました。
首や肩のこりはまだまだあるので続けて通いたいと思っています。
予約も柔軟に対応くださり忙しいので助かっています。
今後ともよろしくお願いいたします。
吉祥寺サンロード整骨院
- 投稿日
何時も治療した後は楽になって助かります🙏まだ完全に治っていないので通い続ける予定ですが、なかなか完治しないので先生方の丁寧な治療に期待して行きたいと思いますのでこれからも治療よろしくお願い致します❗️
吉祥寺サンロード整骨院
- 投稿日
自分では気づかない普段の生活が原因の体の歪みを指摘していただき、なかなか治らなかったひどい背中の張りや肩、腰の痛み等が、通院を重ねていくごとに、段々と解消されていったためとても良かったと感じております。
まじ凝りが取れる
- 投稿日
親切に対応してくれるのと、凝りがすぐにとってくれるから助かります。
あと困っていることをすぐに対応していただけるので、すごく助かります。
また、スタッフの皆さんが笑顔で明るい環境なので、通いやすいのでおすすめです。
吉祥寺サンロード整骨院
- 投稿日
ぎっくり腰で辛かったですが、矯正治療でかなり楽になりました。駅から近いので通いやすく、スタッフの方もとても親切です。腰の痛みは改善されましたが、今後も長年の身体の歪みを取っていくために通い続けたいと思います。
肩と首の痛み
- 投稿日
起きると肩と首に違和感が残る朝が続いたため、使わせていただきました。最初は本当に整骨院なのか?というほど活気溢れる雰囲気に驚きましたが、いくつかの治療で通院していくうちに肩と首の違和感が薄れていきました。もうしばらく通院してみたいと思います。
吉祥寺サンロード整骨院
- 投稿日
整形外科ですべり症と診断され、手足の痺れや痛みが酷くなり、こちらの整骨院へ。6回通院して、痛み、痺れがかなり改善されました。スタッフの方々はとてもフレンドリーです。
ノリが居酒屋さんみたいで、元気です。
吉祥寺サンロード接骨院
- 投稿日
毎回元気のある挨拶で、感じのいい先生方に癒されます。いつも長い列ができていますが、ベッド数も先生も多いので、あっといく間に順番が来ます。ギックリ腰で来ましたが、六回目でほとんど良くなりました。メンテナンスにこれからも通いたいです、
腰痛と右足の痺れが酷くなり、過去にも発症したことはあるのですが、牽引治療では時間がかかるので姿勢を矯正してくれる整骨院を探していたところここにたどり着きました。施術は期待通りですし、手技・電気治療でリラックスもできます。最初は院内の活気に面食らいますが、コミュニケーションが取りやすくて良いと思います。
吉祥寺サンロード整骨院
- 投稿日
1週間通ってみました。肩こり、首の凝り、腰痛、頭痛がかなり改善され、身体が軽くなってきたようです、
駐輪スペースもありますし、待ち時間も少なく、隙間時間に通うことができるので助かります。スタッフの皆さんの感じもとても元気で明るく、元気をもらって帰ることができます。これからも宜しくお願いします。
吉祥寺サンロード整骨院
- 投稿日
坐骨神経痛で来ました、3週間ほど通ってだいぶ良くなりました。背骨の歪みを矯正していただきさらに良くなるよう頑張りたいです。普段の姿勢などもアドバイスいただきとてもためになります。今後ともよろしくお願いします。
くちこみ
- 投稿日
徹夜続きで背骨歪んだのが、1回目ですでに治って、6回通ってとっても良くなりました。
なんかテンションとか回転率とかがラーメン屋みたい。広い空間にベッドいっぱい並んでてラーメン屋みたい。初めて来た時外に行列できててやっぱりたぶんラーメン屋です。でも腕は確かやと思う。おすすめ。
吉祥寺サンロード整骨院
- 投稿日
1か月通っていますが、痛かった肩の痛みが治りました。身体のバランスを整えてもらえるので、通えば新たな怪我の防止にもなると思うので、もう少し通ってみます。紹介されたまくらを買いましたのでクビのバランスも良くなればとおもいます
吉祥寺サンロード整骨院
- 投稿日
楽譜の方が素晴らしくてで治療もとても良かったのでここはすばらしいと思いましたすごい肩の痛さがエボフレックスがとても効いて次の日にとても良くなった!
娘も連れて来たいと思います!
家から近いので通いやすいです!
活気のある整骨院
- 投稿日
ばね指になってしまい、いつも通りかかった時に外まで列が出来ていて気になっていたこの整骨院に通い始めました。ばね指自体は、そこまで大きな変化はないのですが、それ以外に気になっていた、首や背中の張りがかなり改善されたように思います。
通い始めてそろそろ2ヶ月ですが、とりあえず3ヶ月頑張って通おうと思います!
楽になった
- 投稿日
いつもスタッフの皆さんが明るく挨拶してくださり、整骨院の雰囲気もとても良くて行くたびに元気がでます。とても丁寧な施術で、肩や首、腰の痛みがとても楽になりました。また今後も通わせていただきたいと思います。
腰と肩の痛み
- 投稿日
通って6日になりますが、痛みの質が
変わって来た様に思います。腰の痛みは、初めは辛い時間が長かったのが改善されて来て居ます、雰囲気も皆さん元気でいいと思います。今後も通いたいと思います。長いお付き合いになると思います。
吉祥寺サンロード整骨院
- 投稿日
産後の骨盤の歪みと肩凝りで通い始めました。
身体の状態を毎回丁寧な説明して頂けます。
自分では伸ばせない場所を施術していただけるので終わったあとは身体がぽかぽかして軽くなる感じがします。
矯正治療はメキメキメキ!と音に毎回びっくりしますが、身体がすごく楽になります!
吉祥寺サンロード整骨院
- 投稿日
凝っている箇所を分かりやすく伝えてくださるので、身体の痛みや負担の原因が分かり、安心することができます。
また、スタッフの方も自然と会話もしてくださるので、気分もリラックスすることもできるところが良いです。
吉祥寺サンロード整骨院
- 投稿日
40肩から10年位になりもう諦めていました。ある時痛みで夜も眠れず腕も上がらなくなってしまいサンロード整骨院に来たのですが通って5回位までに驚きの回復を感じました。そして現在はあの右肩は何だったのかと思います。
本当にすごいです!
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。