口コミ
産後で腰や肩の痛みが酷くて、抱っこができなくなる前に色々探してみたのがこちらの整骨院でした。赤ちゃんも歓迎ということだったので、ベビーカーを持って行きました。思っていた以上に狭いので、ベビーカーが邪魔してまうのではと一回めから心が折れかけたのですが、場所も細かく声掛けしていただけて安心しました。長年の腰の痛みだったにも関わらず週2で通っていますが、改善してきました。運動も追加して行えています。通うだけで家にいるよりも運動になりますし、お勧めです。担当の先生がいるというのではないのですが、情報を共有しつつどの方もその時の体の症状に合わせて背術をしてくださるので、いつでも安心して来られます。
- 返信日
ブン さん口コミありがとうございます
産後の大変な時期に、数ある中から当院を選んでいただきありがとうございます。腰痛や肩の痛みが強い中、抱っこができなくなる前に行動されたこと、本当に大変だったと思います。院内のスペースについて最初はご不安もあったかと思いますが、安心して通っていただけているとのお言葉、とても嬉しいです。長年の腰痛も週2回の通院で改善を感じていただき、運動まで取り入れられているのは素晴らしい変化ですね。スタッフ間で情報を共有し、その時々の状態に合わせた施術を行うことで、今後も安心して通っていただけるようサポートしていきます。これからも無理なく一緒にお身体を整えていきましょう。
疲れが吹っ飛びます
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥600
ずいぶんと長くお世話になっております。身体の悪いところを見つけてくださるだけでなく、身体の柔軟性、稼動を促してくださり、また、セルフケアの仕方もアドバイスしてくださいます。
又、仕事でおきたぎっくり腰では大変お世話になりました。丁寧にじっくりと対応してくださり感謝しています。
施術中のおしゃべりも楽しく、心身共に疲れが吹っ飛びます。引き続きお世話になりたいと思っています。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
症状が改善するだけでなく、気持ちも元気になってもらえるような対応、通ってもらいやすい雰囲気作りを心がけていきます。
季節の変わり目は特にぎっくり腰をする方が多くなりますので、これからもメンテナンスを続けて腰痛の予防をしていきましょう!
私は役者です。
23年前から無理して歩くのが困難になり、臀部の痛みが酷くなりネットでストレッチを探しては必至になりストレッチしましたが大きな進歩なく、
そしてここの整骨院を見つけ飛び込みでいきました。
先生に症状が良くなりますかと聞くと治りますと即答してもらえました。
嬉しくて涙が出ました。
そして2週間通い、目覚めてすぐ痛みが治っているのを気づきました。
ビックリです。
杖もつかず歩けるようになりました。
本当に勇気と希望を待てました。
- 返信日
MONAさんコメントありがとうございます!
長い間悩んでこられた臀部の痛みが改善されてよかったです!
また同じ痛みを繰り返さないようにこれからもメンテナンスを続けましょう。
スタッフ一同全力でサポートします!
痛みがなくなってきました
びっくりするほど良くなりました。おすすめします。
こちらでお世話になった頃は藁にもすがる思いでしたが今は、すっかり良くなって仕事もしっかり頑張れています。これからも宜しくお願いします。なるべく さぼらずに……
いつもスッキリして帰れます。スタッフさん達も明るく元気でパワーもらえます。また通いたいです。
吉祥寺サンロード整骨院
- 投稿日
指圧の治療が最高でした!
6回通い終わり、自分でもびっくりするくらい腰の痛みが楽になりました!
このまま通い続けて、根本的に痛みを治していきたいと思います。
スタッフの皆さんもいつも元気であたたかく対応してくださり、嬉しいです。、
ジョギングで股関節を痛めたのですが、6回通って全くなくなりました。
姿勢も悪いのでこれからも定期的に通おうと思います。
6回通って体の歪みが整ってきたのを実感しています。今後も通っていきます。
肩こり腰痛で通ってます。
治療すると体がスッキリするのが実感します。針治療も始まったのでダブルで施術頂いてます。
肩と腰の痛みを治療してもらいました。とてなもよかったです。
腰痛で悩んでいたのがすごく楽になりました。首も回しやすくなって、痛みもなくなりました!
腰が痛すぎて通院してますが、施術してもらって随分良くなりました😊ありがとうございました!
走り過ぎによる膝と腰の痛みで半年整形外科で薬を飲んでいてもなかなか治らなかったものが嘘のように楽になりました!来院して良かったです!
6回で姿勢が良くなったのを実感できたので大変満足です。
通院して、ヘルニアの症状がみるみる改善しました
肩こり・頭痛がひどく、生活に影響がありましたが、通い始めてかなり楽になりました。
これからも通い続けます。
首や肩周りが楽になりました
とても満足しています
- 投稿日
デスクワークということもあり姿勢の悪さが気になり初めて整骨院に行きましたが、明るく通いやすく、症状も改善していきました!自分ではそこまで自覚していませんでしたが症状が悪かったみたいで、だんだん改善していくのもわかり、これからも通いたいと思いました!
首スッキリします
仕事の疲れが溜まっていていつもお世話になっております。施術の後は動かしにくかった肩や首が不思議なくらい動きやすくなり毎回驚かされます。だんだんと普段の姿勢も良くなってきたように思います。スタッフさんも皆さんいつも明るくて、こちらも元気をもらえます。これからも宜しくお願いします!