口コミ
私は役者です。
23年前から無理して歩くのが困難になり、臀部の痛みが酷くなりネットでストレッチを探しては必至になりストレッチしましたが大きな進歩なく、
そしてここの整骨院を見つけ飛び込みでいきました。
先生に症状が良くなりますかと聞くと治りますと即答してもらえました。
嬉しくて涙が出ました。
そして2週間通い、目覚めてすぐ痛みが治っているのを気づきました。
ビックリです。
杖もつかず歩けるようになりました。
本当に勇気と希望を待てました。
- 返信日
MONAさんコメントありがとうございます!
長い間悩んでこられた臀部の痛みが改善されてよかったです!
また同じ痛みを繰り返さないようにこれからもメンテナンスを続けましょう。
スタッフ一同全力でサポートします!
腰が痛くて来店しましたが痛みもなくなりとても助かりました。
- 返信日
りき さんコメントありがとうございます。
腰痛がなくなり良かったです。これからも痛みを再発しないようにしっかりメンテナンスしていきましょうね。
6回ほど施術を受け、頭痛の痛みが軽減されました。
また、腰の痛みや首の痛みも少しずつ良くなってきました。
右手首の腱鞘炎が痛くて、ネットを検索して、お世話になりました。本日で2回目。色々初めての施術で、ドキドキです。良くなる様に通院しようと思います。
矯正治療がとても良かったです
施術後身体が楽になりました
6回の治療で完治しました
店に活気があり丁寧な為定期的に通いやすく体調も良くなりました。
毎回体の症状に悩まされましたが、施術後は動きが格段と良くなってスッキリしました!!その上、スタッフ皆さんフレンドリーなので、通うの楽しみにしてます!!
腰痛が楽になりました
針を、始めました。
頑張って治療します。
初回の治療から首、肩、腰の痛みが無くなり、熟睡できるようになりました。
先生方も親切で、雰囲気がとても良いので、これからも通い続けたいと思います。
最初に比べて背筋が伸びたような気がします。
通院して6回目の治療で腰の痛みもよくなり、身体も軽くなり、姿勢も良くなって来ました。
お店の雰囲気も明るい感じでスタッフの皆さんも親切で優しい方々です。
仕事をしながら腰の激痛がらくになりました、
甥っ子を抱き上げて、腕肩腰が連鎖して痛めていましたが、姿勢矯正と電気治療、手技を定期的につづけて、よくなりました。今後も定期的にはメンテナンスしていきたいです。
腰の痛みがなくなりました!
首と肩が痛く通い始めましたが、1週間ほどで良くなりました。
院内の雰囲気もいいので現在も通っています。
定期的に骨格矯正してもらうことで姿勢がとても改善されました。正しい姿勢や歩いている時の正しい重心の位置が自覚できるようになり、反り腰のクセが治ってきました。
これからも通いたいと思います。
腰痛が酷くなり通い始めました。
いつも丁寧な対応と説明があり、毎回安心して治療を受けられます。
症状もだいぶ良くなってきたので、治るまで通いたいです。
治療後腰痛よくなりました。
首凝りが取れて元気に活動出来る様になりました。。