口コミ
腰が痛くて来店しましたが痛みもなくなりとても助かりました。

- 返信日
りき さんコメントありがとうございます。
腰痛がなくなり良かったです。これからも痛みを再発しないようにしっかりメンテナンスしていきましょうね。
長年の肩の違和感が楽になりました!
治療方針を具体的にご提示いただき、施術していただきました。
さまざまな治療を通して身体が改善されました。
かれこれ4年前よりお世話になってます。
毎回、バキバキの身体をほぐし整えていただき、帰る時にはスッキリ!!
特に、首周り、背中、腰が、毎日の生活で固くなってしまっているのを、ほぐして整えて、稼働の範囲が変わるのを毎回実感しています!
来店した時や帰る時など皆さんお声をかけてくださり、とてもアットホームな環境でいいと思います。背骨の矯正をしてもらいましたが、やる前と後では痛みがなくなるのでびっくりです。これからも通いたいと思います。
仕事柄、首や肩に負担が掛かる作業をしてまして歳を重ねるごとにどんどん蓄積してましたが、吉祥寺サンロード整骨院に施術してもらい徐々に解消出来ている実感しました。これからもより良い生活をするため通って行きたいです
腰痛で初めて整骨院に来ましたが、詳しくお話もしてくださり、2回目でも少しずつ変わってきてる気がします!
身体の歪みを診て頂き
疲れも取れスッキリした感じです
初診でしたが血行が良くなり少しぁけ体が楽になりました。
デスクワークで肩凝りに悩んでいたのですが、通うようになってから毎日さっぱりした気持ちで過ごせるようになりました!
ギックリ腰の治療でお世話になりました!
通う事によって、日々の体が楽になりました。
肩凝り、背中の凝りで悩んでいたので以前からよく通りかかっていたこちらにお伺いしました。最終的には全身的に身体が凝っているということで施術していただき、まだ途中ではありますが最初に比べてだいぶ良くなっている実感があります。
矯正がうりの整骨院です。
整体師の先生たちが元気で、いい感じです。
6回ほど施術を受け、頭痛の痛みが軽減されました。
また、腰の痛みや首の痛みも少しずつ良くなってきました。
右手首の腱鞘炎が痛くて、ネットを検索して、お世話になりました。本日で2回目。色々初めての施術で、ドキドキです。良くなる様に通院しようと思います。
矯正治療がとても良かったです
施術後身体が楽になりました
6回の治療で完治しました
店に活気があり丁寧な為定期的に通いやすく体調も良くなりました。
毎回体の症状に悩まされましたが、施術後は動きが格段と良くなってスッキリしました!!その上、スタッフ皆さんフレンドリーなので、通うの楽しみにしてます!!
腰痛が楽になりました