口コミ
産後で腰や肩の痛みが酷くて、抱っこができなくなる前に色々探してみたのがこちらの整骨院でした。赤ちゃんも歓迎ということだったので、ベビーカーを持って行きました。思っていた以上に狭いので、ベビーカーが邪魔してまうのではと一回めから心が折れかけたのですが、場所も細かく声掛けしていただけて安心しました。長年の腰の痛みだったにも関わらず週2で通っていますが、改善してきました。運動も追加して行えています。通うだけで家にいるよりも運動になりますし、お勧めです。担当の先生がいるというのではないのですが、情報を共有しつつどの方もその時の体の症状に合わせて背術をしてくださるので、いつでも安心して来られます。
- 返信日
ブン さん口コミありがとうございます
産後の大変な時期に、数ある中から当院を選んでいただきありがとうございます。腰痛や肩の痛みが強い中、抱っこができなくなる前に行動されたこと、本当に大変だったと思います。院内のスペースについて最初はご不安もあったかと思いますが、安心して通っていただけているとのお言葉、とても嬉しいです。長年の腰痛も週2回の通院で改善を感じていただき、運動まで取り入れられているのは素晴らしい変化ですね。スタッフ間で情報を共有し、その時々の状態に合わせた施術を行うことで、今後も安心して通っていただけるようサポートしていきます。これからも無理なく一緒にお身体を整えていきましょう。
疲れが吹っ飛びます
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥600
ずいぶんと長くお世話になっております。身体の悪いところを見つけてくださるだけでなく、身体の柔軟性、稼動を促してくださり、また、セルフケアの仕方もアドバイスしてくださいます。
又、仕事でおきたぎっくり腰では大変お世話になりました。丁寧にじっくりと対応してくださり感謝しています。
施術中のおしゃべりも楽しく、心身共に疲れが吹っ飛びます。引き続きお世話になりたいと思っています。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
症状が改善するだけでなく、気持ちも元気になってもらえるような対応、通ってもらいやすい雰囲気作りを心がけていきます。
季節の変わり目は特にぎっくり腰をする方が多くなりますので、これからもメンテナンスを続けて腰痛の予防をしていきましょう!
私は役者です。
23年前から無理して歩くのが困難になり、臀部の痛みが酷くなりネットでストレッチを探しては必至になりストレッチしましたが大きな進歩なく、
そしてここの整骨院を見つけ飛び込みでいきました。
先生に症状が良くなりますかと聞くと治りますと即答してもらえました。
嬉しくて涙が出ました。
そして2週間通い、目覚めてすぐ痛みが治っているのを気づきました。
ビックリです。
杖もつかず歩けるようになりました。
本当に勇気と希望を待てました。
- 返信日
MONAさんコメントありがとうございます!
長い間悩んでこられた臀部の痛みが改善されてよかったです!
また同じ痛みを繰り返さないようにこれからもメンテナンスを続けましょう。
スタッフ一同全力でサポートします!
腰の痛みがひどく通い始めました。肩や首も気になるとお話ししたところそこの治療も含めてしていただき、どちらもだいぶ症状が改善されました。
- 返信日
みま さんコメントありがとうございます。
腰痛、肩首の症状ともに改善されて良かったです。今後も元気に過ごして頂けるようにスタッフ一同全力でサポートしていきますね。
今回で6度目。1ヶ月前より良くなりました。ヘルニアを改善したいので、引き続き継続します。
費用追加の治療を押し進めるなど営業的な姿勢は、顧客目線じゃ無いのであんまり好きじゃないです。
- 返信日
MAN さんこの度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。スタッフ一同患者様第一目線での対応や、トークに力を入れて改善していきます。
また、ヘルニアの症状が改善していくよう努めます。
今後も何か至らぬ点がありましたら対応の改善に努めてまいりますので今後もお伝え頂ければ幸いです。貴重なご意見ありがとうございました。
腰の痛み
- 投稿日
ヘルニアの症状でお世話になりました。ひとまず痛みはおさまったので、経過を見ていきたいです
- 返信日
鈴木玲奈 さんコメントありがとうございます。ヘルニアの症状が治まって良かっです。これからもヘルニアなど腰痛の予防を兼ねて定期的にメンテナンスしていきましょうね。
他院で対症療法を行っていたものの、腰痛が長引いており、当院に通い始めて症状が徐々に改善してきております
- 返信日
ヨシカワナオキ さんコメントありがとうございます。
腰痛が改善されてきて良かったです。当院では痛みの原因になっている部分以外にも全身のバランスを整えていくのでお身体を根本から改善することができます。これからもより良いお身体目指していきましょうね。
何回か施術して貰ってます。
スタッフみんな明るくて楽しいです。
体の状態も、だいぶよくなりました。
- 返信日
たいち さんコメントありがとうございます。
お身体の状態が良くなられて嬉しいです。これからも健康と元気を与えれるように治療や対応に全力で励んでいきますね。
肩凝りでお世話になってます。
通い始めて1ヶ月ですが、疲れや痛みがマシになり凝りにくい身体になってきていると思います。
- 返信日
moro さんコメントありがとうございます。
疲れや痛みが軽減されてこられて良かったです。続けていく事でご自身が持たれてる自己回復力もますます高まってより肩凝りなど繰り返さず健康的なお身体を目指していく事が出来ますのでこれからもしっかり続けて行きましょうね。
左腰の痛みで来院。5回通った時点で書いていますが、とても良いと感じました。これまでは、痛みが出たり疲れがたまると1回1万円程の整体やマッサージに駆け込み、、、の繰り返しでしたが、こちらは定額パックもありとても通いやすい料金設定なのもありがたいです。
今後も通っていこうと思います。
- 返信日
のりこさんコメントありがとうございます。皆さんが少しでも通って頂きやすいように寄り添った提案と対応これからも心掛けていきます。また腰痛が出てこないようにこれからもしっかりメンテナンスしていきましょうね。
不定期で襲ってくる腰の痛みが、初回の施術だけで取れた上、その後の通院で状態が以前より良くなったのを実感しています。施術内容の説明も分かりやすく、納得して受けることができました。背骨と筋肉のバランスの関係もあるということで、なるほどと思いました。来て良かったです。
- 返信日
Bostonlager50さんコメントありがとうございます。腰痛が楽になられて良かったです。続けて行くことでまた同じ痛みを繰り返さないより進化したお身体を目指して行くことができます。これからも真っ直ぐな背骨とバランスの良い筋肉を保っていきましょうね。
3ヶ月通っておりますが、酷い状態だった身体が確実に良くなっていっているのを感じます
なるべく頻繁に通うのが良いのだそうです
- 返信日
小坂紗鳥 さんコメントありがとうございます。
お身体が良い方向に変わってこられているのを実感して頂けて良かったです。これからもより健康なお身体を目指してメンテナンス続けていきましょうね。
肩こりからくる首と頭の痛みが激しく、相談に越させていただきました。体の仕組みから施術の流れまで細かく教えていただき、悩みにそった施術のおかげでかなり楽になりました。これからも継続して通いたいと思います。
- 返信日
H O さんコメントありがとうございます。
首の痛み、頭の痛みが楽にらなれて良かったです。肩こりは日常的に起こるものですのでしっかり継続してお身体の負担を溜まらないようにしていきましょう。これからも丁寧な説明と寄り添った対応心掛けていきますね。
こちらにお伺いして2回目でだいぶ頭痛が和らぎました。
一回でもすっきりしたので2回目も来ましたが、これからも更なる効果を期待して続けて通いたいと思います。
- 返信日
ゆん さんコメントありがとうございます。
頭痛が和らいで良かったです。続けて通うことでまた痛みを繰り返さないお身体を目指していく事ができますので今後もメンテナンスしていきましょう。
なんとなく症状があって来院してみたら、結構カチカチとの事。通院して見て段々とスッキリしました。
- 返信日
三鷹の龍 さんコメントありがとうございます。
首や肩の痛みがスッキリされて良かったです。普段痛みを感じていなくても治療するとバランスの悪い筋肉が分かったり緊張している筋肉にきずけたりしますのでこれからも健康的に過ごしていただけるように私達が全力でサポートしていきますね。
首肩凝り腰痛がひどく受診しました。
今後も定期的に通いたいと思います。
- 返信日
まなみ さんコメントありがとうございます。
首肩凝り、腰痛と日常的に負担が溜まりやすい部位でありますのでこれから少しづつ痛みが出ないお身体を一緒に作っていきましょうね。
腰の症状が最初の頃に比べたら、、少しずつですが良くなって来ています、このまま続けて治療して行き 期待しています。
- 返信日
和田克美 さんコメントありがとうございます。
腰痛が改善されてきたみたいで良かったです。続ける事でどんどんご自身が持っている自己回復力も上がっていきますので期待しておいてくださいね。
腰痛と肩こりに悩んでいて6回程通わせて頂きましたが、当初に比べてだいぶ症状が改善してきました。これからもよろしくお願いします。
- 返信日
もりい さんコメントありがとうございます。
腰痛、肩こりが改善されてきて良かったです。これからもまた同じ痛みが出てこないようにしっかりメンテナンスしていきましょうね。
背中の痛みがあり治療を受けました。毎回丁寧に対応していただき、2週間ほどで体がとても楽になりました。一回の治療もあまり長い時間がかかることもなく負担なく通うことができました。
- 返信日
まさんコメントありがとうございます。
お身体楽になられて良かったです。背中の筋肉は姿勢を保持する上てとても重要な筋肉ですのでこれからもコツコツとメンテナンスしていきましょうね。
昨年末からかなりひどい腰痛に悩んでいたのですが、2ヶ月通わせていただき非常に楽になり効果を感じています。
これからもよろしくお願いいたします。
- 返信日
y.h さん
ご投稿ありがとうございます。
お悩みだった腰痛が良くなって良かったです。
腰痛はクセになりやすいので、またしっかりとメンテナンスをして繰り返さないお身体を作っていきましょうね!
また来られるのをお待ちしております。
根本からの改善を一緒にサポートしてくださり助かります。
骨格矯正も気持ちいいです。
- 返信日
大島絵梨子さんコメントありがとうございます。矯正をすることによって身体の柱である背骨が整い、筋肉に頼らなくても動作をする事が可能になり負担が溜まらないお身体になっていきます。すうすれば肩こりや腰痛も更に改善します。これかも根本改善一緒に頑張っていきましょうね。
身体に痛みを感じても、通院できれば大丈夫!と心身のお守りになっています。
鍼治療も加えていただいたお陰様で、長年のしんどさが解けてきている感覚でとても有難いです。
いつもその時々の身体状況に対応してもらえて感謝しています。
- 返信日
ゆりっぺさんコメントありがとうございます。
定期的な通院と鍼治療などでお身体楽になって良かったです。
これからも健康に過ごせるように欠かさずメンテナンスをして日々楽に過ごしましょうね。
身体全体的に固く、姿勢矯正を中心に治療していただきとてもスッキリできました。
- 返信日
hanaさんコメントありがとうございます。
お身体スッキリされたようで良かったです。
矯正治療は骨にも筋肉にも両方効果のある治療となっておりますので、姿勢が改善されるのはもちろんですが、筋肉の柔軟性もしっかり出すことができます。
柔軟性を出し続ける事は腰痛や肩こりなどの症状の予防につながりますので、
今後もメンテナンスを続けていきましょうね。