口コミ
私は役者です。
23年前から無理して歩くのが困難になり、臀部の痛みが酷くなりネットでストレッチを探しては必至になりストレッチしましたが大きな進歩なく、
そしてここの整骨院を見つけ飛び込みでいきました。
先生に症状が良くなりますかと聞くと治りますと即答してもらえました。
嬉しくて涙が出ました。
そして2週間通い、目覚めてすぐ痛みが治っているのを気づきました。
ビックリです。
杖もつかず歩けるようになりました。
本当に勇気と希望を待てました。
- 返信日
MONAさんコメントありがとうございます!
長い間悩んでこられた臀部の痛みが改善されてよかったです!
また同じ痛みを繰り返さないようにこれからもメンテナンスを続けましょう。
スタッフ一同全力でサポートします!
腰が痛くて来店しましたが痛みもなくなりとても助かりました。
- 返信日
りき さんコメントありがとうございます。
腰痛がなくなり良かったです。これからも痛みを再発しないようにしっかりメンテナンスしていきましょうね。
効果ありました
- 投稿日
整骨院の中はビルの1階の広めのスペースで同時に10名前後が治療を受けられます。待合室に人がいっぱいの時もよくありますが、予約しておけばさほど待つことはありませんでした。つらかった腰痛がかなり改善され、継続して通いたいと思います。
明るい接客
- 投稿日
毎回とても身体が楽になりますし、従業員の皆さんの接客がとても素晴らしく、心も元気にしてもらっています。段々と身体の歪みも治ってきていると思うのでとても良い整骨院だと思います。これからも通わせて貰います。
いつもお世話になっています
- 投稿日
整体は行ったことがなく、色々探していたところこちらの評判がよかったので伺いました。
肩凝りと首わまりの痛みが辛く、また普段立ち仕事のため足も疲れていました。それに関連して、時折頭痛もありました。先生に相談したところ、しっかり話を聞いてくれ私の悩みにあった治療をしてくださいました。定期的に通院していたところ、頭痛は無くなり身体がラクになりました。治療してもらう前と後では体の軽さが違うので、最近では治療してもらうのが楽しみです。
スタッフの皆様はどの方もフレンドリーに話しかけていただき、いつの間にか緊張もほぐれました。
これからもよろしくお願い致します。
毎回とっても明るく元気の良い対応をしていただきます
- 投稿日
整骨院に通うのは、初めてのけいけんだったのですが、従業員のみなさんがとても元気よく挨拶をしてくださったり、話しかけてくださったりして毎回楽しく通えています。
整骨院は静かで暗いイメージがありましたが、ここはとても雰囲気が良いです。
とても身体の痛みも軽くなります!
先生方は皆元気でフレンドリーです。それだけでなく、腕も十分で、通う度に痛みが弱くなることが実感できました。治療の内容は電気トルマリンで体を温めてほぐし、次に体の深いところを指で刺激し、最後に強制治療というか、体がポキポキなることをする感じです。お陰で大分楽になっています。完治までお願いしようと思っています。
速効性があります。
- 投稿日
腰、肩首が辛くて通院させて頂いています。ずっと疲れが抜けなくてスッキリ寝られる日があまりなかったのですが、治療をして頂いた日は、ぐっすり眠ることができます。
この体の状態を維持できるように、がんばって通おうと思います。いつもありがとうございます。
スッキリしました
- 投稿日
腰の痛みと以前から気になっていた姿勢の悪さを改善したくて施術を受けました。
オープンスペースで元気のよい雰囲気の中、丁寧な説明と共にポキッと矯正していただきました。
なかなか時間が取れないのですが、土曜もやってるので、通いたいと思います。
身体が軽くなりました
- 投稿日
おかげさまで、調子が良くなりつつあります(^。^)。ありがとうございます。引き続き、お世話になります。まだまだ通います。口コミが良かったので選びました。他にも色々とありますが、ここはいいと思います。。
3回目の治療
- 投稿日
背骨の歪みやヘルニア等ずっと何年も悩んでいましたが、すぐに改善されました。
もっと早く来ればよかったと思います。
頭痛なども無くなり快適です。
体のむくみも改善されてスッキリしました。
6回後も定期的に通いたいと思います。
元気をもらってます!
- 投稿日
整骨院に通うことが初めてでしたので、戸惑いもありましたが、明るい雰囲気でまずは安心致しました。
治療に関しても、詳しく説明してくださるので不安もなく、とても丁寧に施術をしてくださいます。治療後は身体がとても楽になり、感謝しています。
通う前からお店の前を通ると、雰囲気がいいなと思っていました。実際も良かったです。肩こりが辛かったので初めて通ってみましたが、施術後はとても肩と首が軽くなり楽になりました!定期的に通って癖付けをしていきたいです。
ぎっくり腰になり…
- 投稿日
ぎっくり腰になり、お世話になりました。親身に話を聞いたり、ぎっくり腰になった原因を説明していただいたり安心して治療を受けることができました。長年悩んでいた姿勢の悪さが改善できるよう、通いたいと思います!
通いやすいです
- 投稿日
カイロプラクティックや骨格矯正は保険適用外のところが多いですが、こちらはVIP会員になれば行くたびにお得ですし、身体のメンテナンスに欠かせないです!いつも時間ギリギリになってしまいますが、先生たちが元気よく出迎えてくれるので次も来ようと思って通っています!
いつも元気に対応していただいて、楽しく通わせていただいています!毎回とても楽になるのでとても助かっています。ポキポキっというのも初めは怖かったけど今では気持ちが良いです!今後も定期的に通って、体の歪みと疲労を改善して行きたいと思います!
首の痛みが消える
- 投稿日
とてもスタッフの方が元気で対応がよく、親切に治療費について説明していただけます。
首の痛みが一瞬で緩和するのは衝撃です。
身体メンテのために通います。
値段も良心的なのでオススメです。
家から近くにこんなよい場所があったなんて。もっと早くから通えば良かったです。
診察2回目です!
- 投稿日
整骨院に通うのが初めてでしたが、スタッフの方々は優しく、丁寧で活気ある対応で安心しました!
肩こり、頭痛、腰痛と2回目ですが、かなり楽になりました。
これからも体の歪み等の改善のため、お世話になりたいと思います♪
整骨院初めてだったけど!!
- 投稿日
ボクシングをしてて、腰を痛めてどうにもなりませんでした!整骨院行ったことがなくて、どこに行っていいのかもわからなかったのですが、活気的なお店を見て行ってみようと思いました。行って見たら丁寧な説明でどこにどう痛みがあるどこが悪いのか教えてくださり、日常生活も気をつけようという気持ちになりました!!
これからもトレーニングと並行して体のメンテナンスでお世話になりたいです♡
プロのスポーツ選手が絶賛してるのも納得!
- 投稿日
PCを使う仕事をしていて、肩や腰と猫背なことが気になっていました。
現在体調不良による休職中の身で、奥さんの勧めで人生初の整骨院がこちらです。
自分が思ってたよりもずっと骨の歪みが酷かったので、初回から6日連続で通いました。
結果、今では多少睡眠時間が減っても、寝起きが断然良いです。汗の量も5割増しになりました笑
とはいえ、まだまだ完全な状態ではないので継続して通い続ける予定です。
現場は整骨院とは思えない活気があるので、病院独特のドヨンとした空気はゼロです。
お金の心配もありましたが、保険証が使えます。更に、独自のサービスでこちらの経済的な負担も最小限にしてくれてるのもありがたいですね〜。
入り口では理科室よろしくガイコツの模型がお出迎えしてくれる謎のユーモアが個人的には好きです笑
…とまぁ色々絶賛させていただきましたが、病気持ちの方も含めて身体に何かしら悩みや心配事がある方、先ずはいっぺん行ってみてお話を聞いてもらってみるのが一番だと思います(^-^)
効果テキメン
- 投稿日
妻が通っていて、とってもいいということなので通い始めました。20年以上肩こりを抱えておりましたが、体の歪みを見ていただき、初日からその効果が抜群でした。非常に活気があり、細かく丁寧に説明をしてくださり気持ちよく通えます。
3回目の診察
- 投稿日
夫が先に通っており、良さそうなので自分も通うことに。
予約も取りやすく、回転が早い。
ラインで予約が取れるのが便利です。
スタッフの方々は、みんな元気でハキハキしていてとても感じ良いです。
3回の診察で明らかに体軽くなりました。
継続的に通おうと思っています。