口コミ
腰が痛くて来店しましたが痛みもなくなりとても助かりました。

- 返信日
りき さんコメントありがとうございます。
腰痛がなくなり良かったです。これからも痛みを再発しないようにしっかりメンテナンスしていきましょうね。
長年の肩の違和感が楽になりました!
体が楽になる
- 投稿日
知り合いにすすめられ来てみましたが雰囲気がとてもよく安心して施術をうけることができました。体も楽になり自分の体と正面から向き合えるようになりました。これからも通い体の歪み、疲労を改善していきたいと思います。すごい楽になります笑
頼りになります
- 投稿日
ギックリ腰で辛いときに見つけて、お世話になりました。混んでいたにも関わらず、症状を伝えたらあまり待たずに見てもらえ、助かりました。整体師の方も感じもよく、施術も端的で、良いです。通い続けられそうです。
親身で相談しやすいです。
- 投稿日
初めて通りかかった時にものすごいたくさんの人が通っている様子が見えたので、インターネットで調べて来ました。
院内は活気があって、スタッフの皆さんがとにかく優しく色々と体の状態も聴いてくれるので相談しやすいです。
非常に気に入っているので、連日通って本日5回目。寝るときも痛かった背中は楽になり、ぐっすり眠れます。
また、肩こりから来る頭痛も最近は無くなりました。
とにかく明るく元気になれる雰囲気なので、これからも定期的に通いたいと思います。
すぐに効果がありました!
- 投稿日
初回からすぐに腰の痛みが楽になりました!
詳しく身体のことについて説明もしていただけるので、安心して通うことができます。
待ち時間がほとんどないので、通いやすいところも魅力的です。
みなさんとても明るく丁寧に接客してくださるので、元気をもらえます😊
明るく元気な整骨院
- 投稿日
スタッフの方はどなたも元気で明るく話しやすい方ばかりです。 何よりも施術の内容を分かりやすく説明してくれるので安心して任せられます。我が家は親子2代でお世話になってますが、もしかしたら3世代でお世話になる可能性も(^_^;)
短時間ですっきり
- 投稿日
接骨院での整体は初めてですが、他の整体と比べて短時間で済むので、ちょっとした合間を見つけて通院でき、費用も安く済むのが良かったです。
体調の改善が通院する度に感じられるので、コンスタントに通院して体の歪みを治して行きたいと思います。
腰の痛みがとれました
- 投稿日
もともと腰痛、肩こり持ちです。強く腰を痛めたので通い始めました。
今後のことを考えて背骨矯正も受けています。6回目で腰の痛みが軽くなり効果を感じています(*'▽'*)
肩こりも良くしていきたいので、がんばって通おうと思います。
スタッフさんは元気ありすぎて居酒屋みたいです〜!
親切で信頼できる方ばかり♪
- 投稿日
母親に勧められて、3回施術して頂きましたが、
最初は筋肉が部分部分で離れてしまった状態で、痛くて少しも座ることができなかったのですが、3回目にして既に座ることができるようになりました。
毎回矯正もして頂いていますが、すごく体がスッキリして、帰り道はとっても体が軽くなります^^
スタッフの方々もすごく皆さん親切で、活気があり、説明も丁寧にして頂けるので、安心して通うことができます。
お話するのも楽しくなるくらい、面白い方ばかりです^^笑
料金も通いやすいお値段なので、これからもお世話になろうと思います☆
最初からここに来ておけばよかった
- 投稿日
三週間前、ギックリ腰になり、
何件も整骨院を周っていましたが、なかなか治らずとても辛かったのですが、
こちらに来て、筋肉と骨の治療を同時にしていただき痛みが軽くなりました。今回2回目ですが、確実に良くなっています。
最初からここに来ていれば良かったです。
通いやすく丁寧で、これから通って歪みから根本的に治そうと思います。
吉祥寺サンロード整骨院
- 投稿日
明るくて元気をもらえる親切な先生方ばかりで、とても良いのです腰も改善しました!これからも、通って更に健康になりたいです。期待しています! 皆さんも、是非来てください!健康になりましょう!ファイト╰( º∀º )╯
元気の良い整骨院
- 投稿日
とても活気のある整骨院で、皆さん丁寧に説明してくださるので、安心できました。
いつも元気に名前を呼んでくださり、皆さん賑やかで、元気をいただいています。
体の歪みを治していただき、首肩腰が楽になりました。
身体が楽になりました!
- 投稿日
いつも吉祥寺サンロード商店街を通るとき、とても気になっていました。整骨院なのにとても活気があって若いお兄さんが沢山いて。そこで飛び込みで入ったところ、すぐに身体の不調のあるところ、首や肩の凝りをほぐして下さって、すぐに身体が軽くなりました。今3回目ですが、いい状態が続くように、続けて通おうと思っています!
明るく活気のある整骨院
- 投稿日
家の帰り道にあり通いやすいので行ってみたのですが、とても良い整骨院です!足の痛みがあり整骨院などを探していたのですが、施術を受けて徐々に足の痛み和らいできています。そして足だけではなく腰回りの重さ、首回りの痛みもすっきりして体が軽くなってきていることが実感できます!
お店の外に、骸骨君がいます。
- 投稿日
吉祥寺には、整体、リフレ、エステなど沢山のお店があります。年相応に問題をかかえていましたか、孫のお守りの後に、急に膝痛かでて、歩けない程になり、本気で身体の事を考え始めました。こちらの前にも、何軒か、同様のお店に伺いましたが、受付でちょっと相談して、ピンとくるものがありました。お医者さんでは、対処療法しかないので、その後どうしていけばいいのか期待しています。
感じのいい整骨院
- 投稿日
今までは整体やリラクゼーションできてましたが、いよいよ頭痛と首肩の痛み、特に首が上下左右に動かせなくなりクチコミを見てこちらに行きました。
1回目から感じがよく対応してくださり、首も最初のイビツな動きから動かしやすくなりました!
その後今日で6回目ですが、頭痛もなく首もくるくる回ります。
まだ完全ではないと思いますが通い続けたいと思います!!
半信半疑で来院しましたが、施術後はたしかに体の調子がよくなりました。技術力も高そうだと感じました。営業トークも嫌な感じではないので、そこも好感が持てました。
また定期的に来たいと思ってます。ありがとうございました。
元気!
- 投稿日
スタッフ全員、元気で施術にも接客にもムラがありません!
どなたに当たっても上手です。
6回目で、1回目の時よりもだいぶ身体が改善されました。目眩や頭痛も無くなり、今では仕事も楽になりました!
これからもお世話になります♪
元気になります。
- 投稿日
元気で、親切な接骨院です。
身体の不調だけでなく、活力もいただけ、毎回元気になります。
何度か通ううちにからだがとても軽く感じられるようになりました。
しばらく通ってちくせきした体の歪みを改善していきたいと思います。
元気になります!!
- 投稿日
今日は3回目でしたがいつも
スタッフのみなさんが元気で
とても雰囲気がよく施術も素晴らしいです。
そのつど、身体が軽くなります!
頑張って通い続けます。
自転車で通ったり
30分歩いてきたり
終わった後は、井の頭公園の桜を楽しんだりしています。
これからもよろしくお願いします!
効果あります!
- 投稿日
慢性的な疲れでふらっと行き始めました。普通のマッサージと違い効果が続くことに驚きました!
スタッフの方々はいつも丁寧に説明してくださり、活気もすごく居酒屋っぽくもあります。
定期的に通って、体の歪みを改善したいと思います!!