口コミ
私は役者です。
23年前から無理して歩くのが困難になり、臀部の痛みが酷くなりネットでストレッチを探しては必至になりストレッチしましたが大きな進歩なく、
そしてここの整骨院を見つけ飛び込みでいきました。
先生に症状が良くなりますかと聞くと治りますと即答してもらえました。
嬉しくて涙が出ました。
そして2週間通い、目覚めてすぐ痛みが治っているのを気づきました。
ビックリです。
杖もつかず歩けるようになりました。
本当に勇気と希望を待てました。
- 返信日
MONAさんコメントありがとうございます!
長い間悩んでこられた臀部の痛みが改善されてよかったです!
また同じ痛みを繰り返さないようにこれからもメンテナンスを続けましょう。
スタッフ一同全力でサポートします!
腰が痛くて来店しましたが痛みもなくなりとても助かりました。
- 返信日
りき さんコメントありがとうございます。
腰痛がなくなり良かったです。これからも痛みを再発しないようにしっかりメンテナンスしていきましょうね。
突然のギックリ腰
我慢してよく見てたらどんどん酷くなり、こちらを訪ねました。治療重ねるごとに症状が驚くほどに改善しました。
スタッフの皆さんも、元気で、皆さんよい方ばかりなので安心してお任せできます。
背中の痛みが、最初に比べてほぼ無くなりました。
背骨の歪みの矯正から始まり
鍼治療も行ってもらい、だいぶ楽になりました。施術中の先生方との会話も楽しみです。
仕事で長時間パソコン作業をするので首肩がすぐ痛くなっていたのが、こちらの整骨院に通い初めてから、痛くなる頻度がすごく減りとてもたすかっています。
首から肩、肩甲骨の痛みがひどかったのですが2〜3ヶ月の治療ですっかり痛みがなくなりました。趣味のゴルフやランニングもできるようになりました。
首の痛みが酷くて来院したのですが、店員の対応も良く、かなり楽になりました。
- 返信日
吟味さんコメントありがとうございます!
首の痛みが楽になられてよかったです!
今後も通ってもらいやすい雰囲気づくり、丁寧な対応を心がけていきます。
メンテナンスを続けて、お身体痛みなく過ごせるようにしましょう!
良い感じ
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
通い続けています。
姿勢が悪いところが気になっていたのですが、徐々に改善されていると思います。
- 返信日
サさんコメントありがとうございます!
姿勢の変化を実感してもらえていてよかったです!
日々の積み重ねで少しずつ身体は変わっていきますので、今後も状態に合わせてしっかりサポートします。
首の痛みや腰痛が出ないよう、メンテナンスを続けましょう!
骨の位置を矯正していただいた後にすぐに体が楽になったのを実感できます。駅からも近く、通いやすいです。
- 返信日
首さんコメントありがとうございます!
背骨の矯正後すぐにお身体の変化を実感してもらえてよかったです!
これからもメンテンナンスを続けて、お身体真っすぐで支えられるようにして首の痛み、肩の痛みが出ない身体を目指しましょう!
吉祥寺サンロード整骨院に通ってみて、とても良い印象を持ちました。施術前に丁寧に状態を確認してくださり、安心して受けることができました。通い始めてから、悩んでいた頭痛や頭のふらつきがかなり軽減され、体も楽になっています。今後も継続して通いたいと思います。
- 返信日
peach aqiang_ (强强)さんコメントありがとうございます!
施術前の状態確認によって、安心して施術を受けてもらえてよかったです!
通院を重ねる中で頭痛や頭のふらつきが軽減し、お身体が楽になってきているようで何よりです。
今後もお身体の状態をしっかり確認しながら、より快適な日常を送ってもらえるようサポートします!
身体の歪みを取ってもらって、日に日に楽になりました。これからも続けて行きたいと思います。
右膝痛で階段歩行がきつかったですが、6回通った成果が出ました。いきなり歩行が戻り、痛みもほとんどなく快適です!
- 返信日
3Qビートさんコメントありがとうございます!
膝の痛みで階段の上り下りがつらい状態から、歩行が楽になり痛みもほとんどなくなったとのこと、6回の通院の成果を実感してもらえて私たちも大変嬉しいです!
今後も再発予防とさらに快適な状態を維持できるよう、しっかりサポートします!
整骨院というものに初めて行かせてもらいました。
いつみても人で溢れてたので良い所なんだろうなと思ってましたが、実際に施術を受けてみて頭痛肩こりなどでしんどかったのが1回で症状が良い方向に!
1回目はまだ戻ってしまうけど何度も行くことで更によくなっていくそうです。
説明も細かく丁寧にしてくださるので初めての方おすすめです。
もっと前から行けばよかったー。
通います!
- 返信日
SAIさんコメントありがとうございます!
初めての整骨院で不安もあったかと思いますが、施術後に頭痛や肩こりの変化を実感してもらえてよかったです!
継続することでより安定した良い状態を目指せます。
今後も分かりやすい説明と丁寧な施術を心がけていきます!
長い期間の痛みで行きました。
院内の雰囲気は、スタッフさんが笑顔で元気が良くとても好感が持てました。
この施術を気に入りましたので、このまま継続していきたいです。
- 返信日
ことりさんコメントありがとうございます!
長い期間お辛かった五十肩のよる肩の痛み、腕の痛みでのご来院とのことでしたが、施術を気に入ってもらえて大変嬉しく思います!
今後もお身体の状態に合わせてしっかりサポートしますので、安心して継続していらしてください!
肩が痛くなりお世話になりました。
かなり楽になりました。
ありがとうございます。
- 返信日
神谷さんコメントありがとうございます!
肩の痛みがかなり楽になったとのことで、私たちも安心しました!
無理をすると再発しやすい部位でもありますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
今後もしっかりサポートしていきます!
毎回通う度に症状の経過を細かく確認していただき、適切な施術を受けれました。
腰の痛み、頭痛で悩んでいたのですが綺麗に治りました。とても感謝しています。
- 返信日
くまぬさんコメントありがとうございます!
毎回の症状の変化を確認しながら施術する中で、腰痛や頭痛が改善されたとのこと、本当によかったです!
今後も良い状態を維持できるようしっかりサポートしていきますので、気になることがあればいつでもご相談くださいね!
肩こりとストレートネックが気になって、来店してみましたが、回数を重ねるごとにスッキリしていくのを感じました。
引き続き通っていきたいと思います。
お店は元気な感じで楽しいです。
- 返信日
坂口蓉子さんコメントありがとうございます!
肩こりやストレートネックの変化を、回数を重ねるごとに実感してもらえていて何よりです!
スッキリ感が続くよう、今後も状態に合わせてしっかりサポートします。
肩の痛みや首の痛みが出ないようメンテンナンスを続けましょう!
本日で2回目ですがbefore・afterがわかりやすいです
1日目→(before)右肩周りがすごく痛い!(after)痛みが引いて肩も軽くなった♡けどまだ違和感があるので湿布を貼ります
2日目→(before)仕事ですごく疲れた。。肩周りもだるく、あれ。。僕涙が。。。。
(after)心身も軽く楽になった!嬉しい😊
…と言った感じです。
音楽も心地がよく人相も明るく安心しやすいです😌
しかも!有名な人物のが来られていてほとんどの方が効果があったとサイン用紙に書かれてました!私も驚きです
初めての方でも来やすい所だと思ったので是非来てみてください😊
- 返信日
Yukaさんコメントありがとうございます!
2回の施術で変化を実感してもらえて、私たちもとても嬉しいです!
肩の痛みが和らぎ、心身ともに楽になられたとのこと何よりです。
今後も違和感が残らないよう、しっかりケアしていきますので安心してお任せください!
左右バランスの改善が見られました
- 返信日
ゆこゆこんぐさんコメントありがとうございます!
背骨のバランスや左右差の改善を感じてもらえてよかったです!
今後もお身体のバランスのいい状態を保てるようメンテンナンスを続けて、腰痛や肩の痛みの予防をしていきましょう!
腰痛
- 投稿日
ぎっくり腰になったことをきっかけに週一で通っています。施術後は疲れもとれ可動域も広がるのでメンテナンスのためとても効果があります。
- 返信日
ゲストさんコメントありがとうございます!
施術後に疲れが取れ、可動域が広がってよかったです!
週一のメンテナンスはお身体の安定にとても効果的です。
ぎっくり腰や腰痛を繰り返さないようにメンテンナンスを続けていきましょう!
デスクワークが多いため、肩や首の痛みについて悩んでいました。
けれども、整骨院に通い続けた結果、日々痛みが軽減されている実感があります。
今後も引き続き、通い続けたいと思います。
- 返信日
金子雄哉さんコメントありがとうございます!
首の痛みや肩の痛みが通院を続ける中で軽減しているとのこと、本当に良かったです!
今後もお身体の状態に合わせてしっかりサポートしますので、同じ痛みを繰り返さない身体を作っていきましょう!