口コミ
「楽トレ」でインナーマッスル鍛えてます
- 投稿日
腰を痛めた夫の付き添いで来院しました。
自分自身に身体の不調はなかったのですが、姿勢矯正や代謝アップに関心があったため、インナーマッスルを的確に鍛えられる「楽トレ」に興味を持ちました。
先生方は皆さんとても気さくで、笑顔が素敵です。施術に関しても、筋肉や身体の仕組みから、楽トレの効果まで丁寧に教えていただけたので、安心してお任せできました。
一度お試しで経験した後に回数券を購入し、今は夫ともに週1回のペースで通っています。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
当院の「楽トレ」をうけて頂きありがとうございました。
インナーマッスルは筋肉になるので、1回でついたりする事はないのですが継続してやる事で、安定的に付いてきたりかんじる事ができるようになるので、これからよろしくお願いしたします。
足腰のダルさで。。
- 投稿日
半年くらい前から腰から脚にかけてのダルさに悩まされていました。婦人科、内科、整形外科と回りましたが異常なし。たまたまインターネットで検索をして一番初めに出てきた「笑顔道アスリートケア整骨院」に望みをかけて来ました。
院長先生始め、スタッフさんはみんな笑顔で
居心地は最高!!施術前には丁寧に説明して下さり、楽トレも併用し、悩まされていたダルさもかなり軽減してきました。
たまたま来院して、最高の整骨院に出会えてラッキーだったと思います。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
お褒めの言葉ありがたく思います。
色々なところに行って検査異常なしの時は、不安で仕方なかったと思います。
ですが当院の施術が少しでもお身体に役立ったようで安心しております。
このまま良い状態になるよう、これからもしっかりお身体診させて頂きますので、よろしくお願い致します。
四十肩と腰痛…猫背なアラフォーおやじ
- 投稿日
3ヶ月前に四十肩を期に初めての整骨院へ。
院長の解りやすい説明で、体幹やインナーマッスルの大事さを知り、なるほど、猫背や腰痛持ちの理由も明らかに👍学生時代にスポーツをみっちりやっていましたが、ガタガタに…居心地のよい雰囲気のなか、楽トレと治療で体をなおし、また運動をはじめようと、今から楽しみです。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
当院の雰囲気や施術の内容がお身体にあっていたようで安心いたしました。
インナーマッスルや姿勢は少しずつではありますが、よくなっていきますので、これからよろしくお願い致します。
膝の痛みで通ってます
- 投稿日
半年くらいまえから、左膝の、痛みで通院させてもらってます。
治療してもらってあとは、とてもラクで帰りの歩くのがとても快調になります。
日がたつとまた戻ってしまう事がまだあるので、根気よく通って、しっかりと痛みがでない状態になるように治療してもらいたいと思います。
ジムの中にあるので通いやすいので、これからもよろしくお願いいたします。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
膝の辛さは動作の仕方や生活の仕方などでも再発してしまうものなので、しっかりと生活動作やクセなども診ながら、再発のないように診させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
骨格矯正体験
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,620
右側ばかりケガするので、骨格の歪みが原因かも?ということで、笑顔道の無料の骨格矯正体験に行ってきました。まず、問診票を記入し、それを元に口頭での質問と体のチェックをして頂きました。丁寧に分かりやすい説明で、考えられる痛みの原因を教えていただき、今後どんな治療をすべきかも提案下さいました。
また、猫背解消プログラムも体験しました。すごーく軽い筋トレのような感じでした。こちらは有料ですが、プログラムの前後に写真撮影を行い姿勢のチェックをしました。首の位置、左右の傾きが改善されました。一回では持続性はないので、プログラムを継続することで、正しい姿勢になっていくそうです。
あと、EMSという器具を使用するものもあるそうです。こちらは、次回体験予定なので、これも含めて今後の方針を決める予定です。
改善されることを期待して、しばらく通ってみようと思ってます。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
当院の骨格強制と姿勢矯正を受けて頂きありがとうございました。
お身体の歪みは長年かけて作られるものなので、強制してもすぐには安定しない事もありますが、続けていく事で安定し歪みにくいお身体になっていきますので、これからもよろしくお願い致します。
体の内部の筋肉がとても締まる!
- 投稿日
初めて楽トレを行いましたが、電気を流して内部の筋肉に刺激を入れつつその筋肉を鍛えられ、とても効果的だと思いました。実際に体験してみて体の内部がしっかりと刺激されていて終わった後は姿勢や体の軸が真っ直ぐになっていました。電気を流している間はくすぐったいのもありますが慣れてくるとよりインナーマッスルが締まってくる実感が湧きます。皆さんも是非試してみてください。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
当院の「楽トレ」を受けて頂きありがとうございます。
インナーマッスルである体幹を鍛えるのに特化した楽トレは継続する事で体幹力を発揮していきます。
もちろん一度受けただけでも変化をかんじる方もいますが、筋肉に刺激をいれ続ける事で軸も安定してくるので、今後も機会がありましたら、ぜひ受けてみてください。
腰痛と体幹、姿勢の改善
- 投稿日
とにかく腰痛がひどくて痛みが緩和してくれればと思い訪問しました。基本的に痛みは和らぎますが腰痛は直ぐに治らない事は知ってましたので継続して通っています。体調も体幹も姿勢もバッチリ改善されました。スタッフの方々も良い方ばかりですし、保険適用もあるので満足しています。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
当院の施術がお身体にあっていたようで一安心致しました。
腰まわりの症状が日常生活動作の繰り返しでも再発しやすいものですので、できるだけ再発がおきないようにきをつけながら、お身体診させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。
腰痛で
- 投稿日
スタジオレッスン中にギックリ腰やってしまいました。スポーツクラブ内にあるのでレッスン内容を知っている先生方に安心して治療受けられます。腰も改善しスタジオレッスン受けられるようになってきました。
これからも定期的に通って行きます。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
突然の腰の症状ですが、たいへんおツラかったと思います。
当院の施術がお身体にあっていたのか少し回復してきたみたいなので安心致しました。
季節柄、腰まわりの症状は出やすくなるので、今後もしっかりと再発の防止も含めてお身体診させて頂きますので、よろしくお願い致します。
親切な説明
- 投稿日
スノボーで痛めた左足とテニスで痛めた右太ももでお世話になってます。
スノボーは骨折したのか?と思うぐらい痛かったのにごまかしてそのままにしてしまっていて、一向によくならなかったのをよく治療して頂いてます。
テニスはテニススクールに通い始めてすぐに痛めてしまって、サーフェスの違いで起こる痛みだと親切に説明して頂いて治療継続中です。
スポーツでのリカバリーで悩んでおられる方にオススメしたいと思います。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
運動時にケガはつきものです。当院にもいろいろなスポーツをされている方が来院してくれています。
しっかりと検査をして施術する事で少しづつでもよくなって行きますので、完治して再発しないようにしっかりとお身体診させていただきますので、よろしくお願い致します。
足の治療してます
- 投稿日
70代の男性です。
歩行が困難なので、足をマッサージしてもらってます。
院の雰囲気も明るくて非常に入りやすいです。
ジムに併設してるので何かあったときでもすぐにかかれるので安心です。
先生のみなさんも非常に親切で優しいです。
これからもよろしくお願いいたします。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
現状に満足せず今以上の接遇ができるようにしていきますので、今後もよろしくお願い致します。
安心してお任せできる整骨院に出会えたと思いました
- 投稿日
長年肩凝りで悩んでいました
ここの先生方はただの肩凝りだと思わずに真剣に話を聞いてくれてその痛みを解消してくださいます
根治治療を目指して継続して通いたいと思います
駐車場もあるのも助かります
予約制で待ち時間も少ないと思います

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
肩こりと一言でいっても原因はさまざまです。その人その人の原因がかならずあるはずなのでしっかりと検査させていただいております。
ゲスト様も症状がよくなってきたという事で安心いたしました。
今後も再発させないようにしっかりとお身体みさせていただきますので、よろしくお願い致します。
本物
- 投稿日
フルマラソンで損傷し、一ヶ月続いていた痛みがあっという間に治った。タイムも伸びている。ただ近くにあったから、きっかけはそれだけだったが、施術を受けてみてここは本物だと分かった。丁寧な施術、根拠ある説明、的確な指導に感心した。
一番良いことは、モチベートされるところ。また走ろうと思える気持ちが一番大事。これからも笑顔で走りたい。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
おほめのお言葉とてもうれしく思います。
患者様の症状をよくするのはもちろんですが、日常や運動時などのパフォーマンスをよくする事も私達のやくわりのひとつと考え常日頃アドバイスさせていただいてますが、少しでもお役にたてているのであれば幸いです。
ですが現状に満足せず、今以上の対応やアドバイスができるようにこれからも精進していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
確かな技術
- 投稿日
- 利用日
笑顔堂 アスリートケア整骨院さん
腰痛と足の痛みで2,3ヶ月通っています。
確かな技術で痛みは確実によくなりましたし、体のバランスも整った気がします。
スタッフの方々もフレンドリーで通いやすいです。おすすめです。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
少しでもお身体の状態がよくなってきているようで安心いたしました。
人によっては症状が再発してしまったり、急によくなったりと様々な変化がありますが、少しでも早く安定して症状がでないようにしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
足の治療で来ました
- 投稿日
足首と腰が痛いので治療の為にアスリートケア整骨院に通ってます。ストレッチはきついけどやってもらったあとは痛みが確実にやわらいでいるので助かってます。楽トレもかなりきいてる感じです。相談しながら治療をするので安心して通えます。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
施術後のお身体の状態が少しでも緩和しているとの事でひとまず安心致しました。
このまま完治までいけるようにしっかりとお身体の状態を把握して、早期回復と再発防止を含めてお身体診させていただきますので、今後ともよろしくお願い致します。
部活で足を痛めた息子の治療でお世話になりました。痛みの原因をわかりやすく説明してくださり、それが起きないような筋肉の動かし方やトレーニング方法などもアドバイスしてもらいました。
練習後の遅い時間や日曜日も診ていただけるので、助かります。
若い先生が多いので、息子も通いやすいようです。

- 返信日
めぐとも様、口コミの投稿ありがとうございます。
大切なお子様の症状がいががでしょうか?
少しでもよくなってきているようならよいのですが、できるかぎり解りやすく早期回復を目指して再発もさせないようで今後も見させていただきますので、よろしくお願い致します。
同僚の紹介で
- 投稿日
肩から腕にかけて痛めてしまい、同僚に話したところ、良かったらお試しで行ってみてーと紹介されました。
最初は「えーっ!整骨院て‥どんなだろ?」と恐る恐る(笑)電話で予約。
行ってみるとスポーツクラブの中にある、綺麗で明るい整骨院でした(^ ^)
話も良く聞いてくれるし、それに対し筋肉や骨の説明を的確にしていただき‥ウンウンなるほど納得!
施術も、ここってところを抑えてもらうと「あれっ?痛くない?治っちゃった?」と錯覚してしまうぐらいビックリでした。
さすがに1回で治りませんが(笑)、着実に良くなっているのを実感しています。
紹介してもらった同僚にも感謝です!

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
一度も整骨院にいった事がない方であれば、はじめての際かなり不安もおおきかったと思いますが症状もそうですが安心していただけたようで、よかったです。
当院ではなるべく早くの完治を目指して施術させていただいてますので、再発防止も含めて今後もお身体診させていただきます、よろしくお願い致します。
肉離れ治りました
- 投稿日
3月下旬に左ふくらはぎを肉離れ!
すぐにエキテンで処置してもらいました~✴助かりました‼
見立てでは、普通に歩けるようになるまで3週間、運動ができるようになるまで2ヶ月でした。その後、毎週1回通った結果、見立て通りの経過で完治しました。しっかりコミュニケーションをとってくれるのでとても信頼できました!ありがとーございました‼
これから猫背解消プログラムにチャレンジしたいと思っています。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
肉離れの症状大変つらかったと思います、
見立て通りによくなったのは、当院のアドバイスをゲスト様がしっかりと守ってくれたおかげでもありますので、見立て通りよくなって安心しております、
今後もお身体のケアには十分に気を付けて施術させていただきますので、よろしくお願い致します。
親切丁寧
- 投稿日
脚長差があり気になっていました。
スポーツジムの中にあるアスリート整骨院のスタッフの方に相談した所、親切丁寧に受け答えをして頂き受診を決意しました。
とても感じの良い先生方です。
お陰様で徐々に脚長差を感じなくなりました。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
脚長差はとても大事なお身体の指標となります、足元の少しのズレが身体全体に影響を及ぼし、所々のズレにまで発展し、症状を出し始める事もあるので、今後もしっかりとお身体ケアさせていただきますので、よろしくお願い致します。
ぎっくり腰、ヘルニア治療で通っています
- 投稿日
施術はもちろんですが、些細な疑問にも丁寧に教えて下さったり、細やかにサポートして下さったりするので大変満足しています。
症状は改善されてきましたが、再発の予防も兼ねて今後も継続的に通院したいと思います。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
症状が軽くなっても再発しては意味がありません。
当院では本当の意味で完治していただきたいので、今後もお身体の状態にあった施術をさせて頂き、再発防止も含めて早期に回復できるようにケアさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。
私は、肩こりがひどくて 特に左の肩甲骨の部分に痛みがあり、こちらの笑顔堂さんに伺いました。最初は、問診で身体の状態を詳しく聞いてからの 施術になりました。
アクティベーターを使って、身体の矯正を してもらい、その後ほぐして頂いて軽くなりました。家で、出来るストレッチも教えてもらいました。とても、親切に詳しく説明してもらえるので 助かります。
これからも、お世話になりたいと思います。

- 返信日
いそ様、口コミの投稿ありがとうございます。
当院ではなるべくその人にとって負担が少ないアドバイスでよくなる事を心がけています。
少しでも早い回復と、再発防止の為、今後もお身体の状態を把握しケアさせて頂きますので、よろしくお願い致します。