口コミ
産前から産後も赤ちゃん連れで通っています
- 投稿日
妊娠後期に今までなかった腰痛が酷くなり、妊婦OKな整骨院を探しました。
非常に親切で説明も丁寧。妊娠中でも安心して通う事が出来ました!
産後もまだ腰痛があり、また骨盤が緩み歪みやすくなってるため、産後3ヶ月頃から骨盤矯正に通いました。
施術中は受付の方や先生方が子供を見てくれて居るので、その時間だけは子供と離れる事が出来て、産後なかなか外出出来なかった私にとっては本当に有難い場所でした。
施術中に子供を見ていてくれる整骨院なんてなかなか無いのでビックリしました!
子育ての話や世間話など、楽しい会話をし、リフレッシュする事が出来、感謝しています。
お陰様で、腰痛もかなり改善されました!
先生方の腕も確かなので、是非オススメです!
今でも週に一回は通っています。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
お子様を預けていただきいつも私達スタッフも癒されております。
まだ残っている症状もしっかりとらせていただきたいと思っておりますので
今後とも一緒に頑張っていきましょう!
体が辛い時の駆け込み寺
- 投稿日
腰痛で整形外科に通っていましたがなかなか改善せず、こちらに来ました。
病院と違って遅い時間でも気軽に来れて便利です。
先日、歪んだ体を全体的に矯正をして貰いました。
丁寧に説明をしてくれて自分の体の状態がよくわかりました。
不調が増える50代…ホッと出来る空間で精神的にも癒されます。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
ご自身の身体の状態がわかっていると原因がみえてきやすいものです。
その原因をしっかりと取りいたみのない生活を一緒に取り戻しましょう(^-^)
姿勢改善
- 投稿日
ネットで見て初めて来ました。
猫背矯正と骨盤矯正をやりました。矯正後、写真で見てみると丸まっていた肩が戻っていたり、そっていた背骨も少し中心に戻っていました。一回でこんなに変わると思わなかったのでとても良かったです。これからも通いたいです。

- 返信日
ゲスト様
ご来院、そして口コミ投稿ありがとうございます。
姿勢が気にはなっていてもどうしたらいいのかわからずに諦めてしまっている方も多いようです。
当院では筋肉の使い方を細かくチェックしその方に合ったメニューを提供させていただき、
写真でビフォーアフターの変化を一緒に体感していただいております。
定着するまでしっかり継続し一緒にいい姿勢を取りもどしましょう(^-^)
腰痛解消で...
- 投稿日
- 利用日
初めて行きました!
店員さんの対応も良く非常に満足です
駐車場もあり、建物内にジムもあるので、トレーニング後に気軽に行くことができ、おすすめです。
なかなか休みが取れませんが、定期的に伺って改善していきたいです!

- 返信日
数ある整骨院の中から当院を選んでいただきまして誠にありがとうございます。
当院はご予約の方が優先の院で待ち時間もあまりなくご案内出来ますので
お時間取れそうな日にいらしていただいてしっかりなおしていきましょう!
腰をいつもみてもらってます
- 投稿日
テニスクラブの横にあるスポーツジムの中にある整骨院のアスリートケアさんに通っています
スポーツで痛めた腰の治療とメンテナンスをしてもらってます
治療後は調子よくなるのでこのまま完治できるよう今後通いたいと思います

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
いたみを取るのはもちろんのこと、いたみの出にくい身体作りがとても大切です。
特にスポーツをされている方はなおさらですので、
そういった身体を作っていけるように一緒に頑張っていきましょう!
親切接骨院
- 投稿日
子どもが通っています。平日だけでなく土日祝日夜遅くまでやっていて便利。先生たちは皆さん若くてとても親切。駐車場もスポーツクラブと連携していて広いです。一度試しに先生に相談してみてください(^ー^)(^ー^)

- 返信日
ゲスト様口コミ投稿ありがとうございます。
大切なお子様を預けてくださりありがとうございます。
なにか不調があった際にはお気軽にご相談下さい(^^)
しっかり診てくれます。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥750
行く度に不調箇所が改善されるので、定期的に通い続けたくなります。
40歳を過ぎると日常生活だけでもあちこちが痛くなりだし、整形外科では老化と言われ(笑)、そんな体と上手に付き合っていくしかないと思いますが、笑顔道さんでは細やかに状態を聞いて施術してくれるのでありがたいです。
又改善されてるのかされてないのかが分からずに通うのはストレスになりますが、今の状態を説明してくれたり、この先の見通しも分かる範囲で聞かせてくれるので、通うのが楽しいです。

- 返信日
ゲスト様、口コミ投稿ありがとうございます。
もちろん年齢によるものもあります。
ですが、その言葉で片付けるのではなく少しでもいい状態に戻していけるように
細かく原因を追究しアプローチさせていただいております。
今後も通うことが楽しくい続けられるような雰囲気作りにも気を配っていきたいと思っておりますので
これからもよろしくお願いいたします。
皆さん親切です!
- 投稿日
肉離れ、肘、手首など、治療していただいてます。
急な痛みにも対応してくださり、
皆さん話しやすく、質問にもきちんと対応していただいてありがたいです。
いつも行っているテニスクラブの目の前にあるので、助かってます。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
ゲスト様口コミ投稿してくださりありがとうございます。
目の前にございますGODAIテニスカレッジや併設しております東武スポーツクラブプレオンの会員様にも
多くご利用いただきまして誠にありがたい限りです。
いたみの出ていなかった身体に早く戻り、
良い状態でテニスに臨めるよう全力で施術させていただきます。
気兼ね無く通える整骨院
- 投稿日
“アスリートケア”という名前に惹かれて来院しました。
通院中に今まで痛みがあった所が良くなると、別の所が痛く気になりだしその事を話すと、その都度しっかりと対応して頂いています。
施術して頂いている間、小学生のお子さんから、年齢を重ねた方、赤ちゃんを連れたお母さん(こんな所があると助かりますよね)色々な方がいらっしゃり、その全ての方々に良くなって、笑顔になってもらおうとする気持ちが伝わる整骨院です。

- 返信日
口コミの投稿ありがとうございます。
患者様にご満足いただけるよう様々なメニューをご用意させていただいております。
気になっていたところはこのチャンスにしっかり治し、
今後再発のない身体作りをしていきましょう!
いいです
- 投稿日
膝を痛めて治療の為通ってます。
元々知り合いが3〜4人通った事があり、皆口を揃えて凄くいいよと話していたのでココにしました。
スタッフも皆さんとても感じが良いです。
マッサージもとても気持ちがいいです。
お客さんを見ても小学生から年配の方迄幅広く通われています。

- 返信日
ゲスト様 口コミ投稿ありがとうございます。
当院はありがたいことに様々な年齢の層の方にご利用いただいております。
これからも皆様にご満足いただけるように精進いたしますが
至らぬ点や気になる点などございましたらお声がけいただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。
週1.2回のペースで通っています。
今まで色んな接骨院に行った中で
一番アットホームな雰囲気で、良くて先生方も明るいし気軽にお話が出来てとてもいい感じです。
通いはじめてから、体が徐々に軽くなった感じがします。

- 返信日
Rei様口コミ投稿いただきましてありがとうございます。
私たちもいつも楽しくお話させていただいております(^^)
寒さが増し、さらにお身体に異常が出ることが多い時期ですが
完治に向けしっかりとみさせていただければと思います!
中学生の息子の足の痛みで伺いました。痛みの原因であろうことを素人にもとてもわかり易く説明して頂き息子と2人でなるほど!と妙に納得してしまいました。納得した上の治療なので期待が持てそうです。先生方も笑顔で親しみやすく、お店も明るい雰囲気です。スポーツジムやテニススクールに隣接しているので駐車場も十分あり通いやすいと思います。

- 返信日
ケイティ697様、口コミ投稿ありがとうございます。
しっかりとご納得していただき施術を受けていただきたいと思っておりますので
期待を持っていただけたこと、嬉しく思います。
途中でもなにか気になる事があればいつでもお答えいたしますのでお気軽にご質問くださいね。
踵痛
- 投稿日
68歳になり、よく歩く方ですが朝起きたら、痛みがでた。
デモンストレーションやってたので、ここのお店の様子見て、初めて診断してもらった。
お陰でだんだんと良くなってきた。今後もよろしくお願いします。
腰の痛みや、筋肉痛も治してもらいたい。

- 返信日
ゲスト様、口コミ投稿ありがとうございます。
踵のいたみが減っているようで安心しております。
ですがまだ完全に取れたわけではないのでしっかり最後まで
一緒に頑張っていきましょう(^-^)
もちろん腰など他の部分も根本的に治していきましょうね!
おかげさまで大きな故障から抜け出せました。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥750
歩くのもしんどく、どこか近場で治してくれるところはないかと調べていたら、こちらの整骨院に辿り着きました。毎回診療に行く度に、家でやっておくべきことなど話をして下さり、今では元気に走れるようになりました。何よりも患者の心に寄り添った対応や治療の提案をされていて、とてもありがたく通わせて頂いております。

- 返信日
ゲスト様、数ある整骨院の中から当院をお選びいただきありがとうございます。
走れるまで回復した事、嬉しく思います。
今後も患者様に合わせた施術やセルフケアを提供させていただければと思います。
口コミの投稿ありがとうございました!
足腰が痛くて
- 投稿日
プレオンでスイミングをならっていて、中にあったので、通院しました。足の治療も一度目から楽になり、インナーマッスルを鍛える事の大切さを教えていただき、今は楽トレをやってます。自分の体、姿勢がどう変わっていくのか楽しいです。

- 返信日
ゲスト様、口コミ投稿ありがとうございます。
脚のいたみが取れたようでよかったです。
インナーマッスルは身体の軸になる部分で弱い状態ですと
様々な不調が出てきやすくなりますのでしっかり鍛えて
いたみの出にくい身体作りをしていきましょう!
本日あまりの寝違えによる首の痛みで振り向く事が出来なかったので以前から東京ではお世話になっている笑顔道さんの千葉のお店に行きました。
テーピングと施術でまったく右へ向けなかったのが大分改善して仕事も楽に出来たので助かりました。
接客業なので違和感のある変な動きは出来ないのでなんとかして下さいとお願いしたのですが見事に治してくれました。
また千葉による機会があればお願いしたいと思います。

- 返信日
あきわらじ様、口コミ投稿ありがとうございます。
当院はテーピングでの対応にも力を入れております。
楽になりお仕事への負担が減ったようで安心しております。
またこちらにいらっしゃる機会がありましたらいつでもお気軽に足を運んでいただければと思います。
痛みが治まった
- 投稿日
- 利用日
足の指をぶつけたので、整形外科へ
病院では骨に異常はなかったので湿布をもらい帰宅しましたがなかなか痛みが引かずこちらへ
痛みが嘘のようになくなり、歩くのもラクになりました
矯正のパチンとやる器具も気持ちよいし、電気も気持ちいい
施術のあとは、体が嘘のように軽くて、なんでもっと早くこなかったんだろう、と思いました
私もまだ治療継続中ですが、今は小1の娘が足をひねって痛めてるので親子で通院しています
午前中は小さい子供を連れたママも多くきてるし、夕方はスポーツで痛めた足などを施術しに小学生の子供達もきていて、スタッフの方も丁寧で、子供にすごい優しく親切です
おススメです

- 返信日
ゲスト様、口コミ投稿ありがとうございます。
レントゲンで異常がないから、といたみが残っているのに諦めてしまう方も多くいらっしゃるようです。
しかしいたみには原因がありますので、当院ではしっかり確認させていただき
根本に対しアプローチをし、その後も不調が出にくい身体作りを行っていきたいと考えております。
いつもご家族でご利用いただきありがとうございます。
皆様の完治に向け一緒に頑張っていきましょう(^^)
猫背解消に
- 投稿日
足裏の健の痛みできましたが、丁寧に診察してもらって痛みの原因がよく分かりました。
ついでに長年の悩みの猫背解消もトレーニングしてもらいます。これで解消したら素晴らしい。体の歪みを直して健康な生活を送りたいです。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
当院の姿勢矯正を受けて頂きありがとうございます。
姿勢は長年かけてわるくなっていきますので、1回2回ではなかなか安定しませんが、しっかりと継続していく事でよくなっていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
孫の付き添いで
- 投稿日
孫の付き添いで中に入ってみたらとても感じのいい先生方や院の雰囲気が明るくとてもいい感じでよかったです。
今日、初めて猫背プログラムを体験しました。初めは写真で姿勢の確認や動作での確認をしました。どれも初めてで先生のご説明も分かりやすく期待しています。

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
当院の、姿勢プログラムを受けて頂きありがとうございます。
少しづつですが、ゲスト様の姿勢をよくするため、全力で施術させていただきますので、よろしくお願い致します。
オススメは楽トレ
- 投稿日
腰が急に痛くなり、ギックリ腰のような感覚に陥った時に、ネットで探したら口コミ評価が高かったので、思わず電話してしまいました。症状を細かく聞いてくださり、その症状に合う治療法を実施して下さいます。また筋肉の作りや怪我の原因も丁寧に教えてくれて、スタッフの皆さんが元気よく挨拶を交わしてれるので毎回通うのが楽しくなります。インナーを鍛えるための楽天は驚くほど効果があるので、試してみる価値はあります。スポーツだけでなく私生活で怪我をした際は、是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。値段も保険が適用されるので、お手頃だと感じました。予約は必須です!!

- 返信日
ゲスト様、口コミの投稿ありがとうございます。
突然の腰の症状、たいへんお辛かったとおもいます。
当院の施術があっていたのか、少しですよくなったとの事で安心致しました。
当院では症状をよくする事はもちろんですが再発させない事にも力をいれていますので、今後もお身体の状態はしっかりと診させて頂きますのでよろしくお願い致します。