口コミ
肩凝り・頭痛が出ていたので、友人に紹介してもらってここのあん整骨院を受診しました。とても丁寧で優しい先生で安心もしましたし、なにより施術の効果がすごくてびっくりしました。ハリにちょっと恐怖心があったのですが、次回やってみたいと思います!おすすめです。
とても雰囲気の良い整骨院です
- 投稿日
- 利用日
酸素カプセルのある整骨院をネットで調べ、事前に電話で問い合わせました。行き方も丁寧に教えて頂きました。行ってみて、とても雰囲気の良い整骨院だなぁと思いました。施術もとても丁寧で、初めての酸素カプセルもきちんと丁寧に説明して頂き不安なくできました。
症状改善されるまで通ってみようと思います。
交通事故に遭いました
- 投稿日
交通事故に遭いむちうちになり、さらに膝・肩とを打って打撲になってしまいました
超音波をやってもらって打撲の色あざもすぐに色も治りました。
知り合いの看護師からも早く治ってる方だよと言われて後遺症もなく治療が終わってよかったです!
ありがとうございました!
おすすめです
- 投稿日
院長に問診と施術していただきました。
穏やかな話し方でとてもリラックスしてマッサージをうけられました。
すぐに効果が現れて身体中リラックスを実感できました。
教えてもらった簡単なストレッチも頑張って続けようと思います。
本当に来て良かった!
スタッフの皆さん明るく優しい
- 投稿日
ここ数日何回か通わせて頂いています。サッカーの部活で酷使した身体を整えて頂いています。いままで通っていた他の整骨院はスタッフの方の施術が痛くて苦手だったのですが、こちらでは、気持ちよいマッサージで最高にいいです。会話も楽しく話してくださるので、すごく通いやすいです!!
楽になりました
- 投稿日
あん整骨院を知るまで、慢性的な腰痛・肩こりに長年ずっと悩まされていました。整体・マッサージ等いくつも行きましたがどこも長続きせず…
こちらの整骨院は初回からとても丁寧に施術や説明をしてくもらえ、自宅でのセルフケアまで教えていただきました。今度こそしっかり通って治していきます。
とても良かったです
- 投稿日
腰痛になってしまい近くで整骨院を探してた所、あん整骨院に行きました。
先生が分かりやすく教えてくれて良かったです。
まだ腰痛で治療しているため今後もお世話になると思います。
三田市在住 20代男性 工場勤務より
気持ちよかったです♪
- 投稿日
すごく緊張していきました。
初めての整体でしたが、気持ちよかったです。
施術していただきながら、説明もしていただいて、とても分かりやすかったです。
また、すぐに変化を実感することができました。定期的に通いたいと思います!
よく効く整骨院でした。
- 投稿日
毎回、スタッフの皆さんいつも元氣に挨拶をして頂いています。院を出る時の見送りも大変元気よく挨拶されています。それと施術と特に姿勢が治ってくるようになって気持ちがいいです。こらからもできるだけ続けて来たいです。
スタッフの皆さんがとても明るく優しいです
- 投稿日
毎回いつも明るく楽しく施術をして下さります。心も体もとても元気になります!
以前から痛かった腰も回数を重ねるたび楽になり、腰だけではなく自分の全身の状態をも教えてくれるので、日常から気をつけることもできるようになりました!
院長もスタッフの方も皆さん明るくてとても良い整骨院です!
痛みに的確に処置してもらえます
- 投稿日
昨晩のぎっくり腰からの痛みに悩んでいましたが、痛みもとれて前屈みも腰そりも安心してできるようになりました。これからも教えてもらったストレッチを自分でもストレッチしながら通い続けたいと思います。マッサージをしても直ぐに痛みが戻ってしまう方、とってもおすすめです。
治療の効果ありました
- 投稿日
朝起きてから首筋に一連の張りがあり、整体を希望しました。確実に着実な結果がでました。みなさんも一度お試しになってはいかがでしょうか?これから寒くなるのでケアをしていきたいです。これから通わせてもらおうと思います。よろしくお願いします。
3回目
- 投稿日
3回目の利用になります
施術前と比較すると比べられないほど身体が軽くなりました。
初診の際は身体の状態やその生活スタイルまでヒアリングしてくださったので安心感がありました。
今後も利用させてもらいたい思います。引き続きよろしくお願いします。
すごくよかったです!むちうち治療!
- 投稿日
この11月初旬に交通事故に遭い、首と肩の痛みがあり辛い状況でした。エキテンであん整骨院がむちうち治療を専門に行っていることを知り受診しました!
痛みがある所だけでなく全身の不調をみてくれて、段階をおって丁寧に治療してくれます。不思議と1回やってもらうだけで身体が整ったことが実感できました。
交通事故の場合は朝も早く受付してくれるし、夜8時まで受付可能なので、仕事帰りにも通えて便利です。
いろいろアドバイスをくれたり、リラックスできるよう声掛けしてくれたりと、あん整骨院に行くのが楽しみになるぐらいでした。
ぜひ交通事故で同じような症状で辛い思いをしてる方がいたら、あん整骨院に通ってほしいなと思います。
腰痛で通院です
- 投稿日
今朝、家事でギックリ腰に…
痛みに堪えながら何とか病院まで辿り着き、治療していただきました。
治療後、少し軽快となり、今後も継続的に通いたいと考えています。
また、本日は祝日でしてが開院しており、本当に助かりました。
首、肩、腰痛
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,800
数日前に自宅の模様替えで家具等運んで体を痛めてしまい通院しました。
マッサージ、電気等やって頂きました。
まだ一回目なので少しマシにはなったかな?と言う程度で効果は分かりませんが、続いて通おうかなと思います。
雰囲気の良い継続しやすいお店です。
- 投稿日
- 利用日
初めて行かせて頂きました。
今までの整体は保険適用外で高額だったり、完全予約制で時間に制限があったりしたので、とても通いにくかったのですが、こちらの整体は色々なことに配慮して下さり、多忙な私の生活スタイルにもとても合っていて、続けやすいと思いました。
施術もとても丁寧で、沢山体の不調の相談にも乗って下さり、非常にアットホームです。
様々なサービスや施術方法も用意してくださっいるので、これから通って早く体が良くなってくれるのが楽しみです。
1回目から症状改善
- 投稿日
以前交通事故で首のムチウチになったところがまた痛み始め夜もあまり眠れなくなったので利用しました。
首から背中のコリをほぐしてもらいその場では少し楽になったかなぁと言う感じでしたがその日の夜はぐっすり眠れました。次の日からも辛さが違うので続けて通おうと思います。
肩こり 猫背
- 投稿日
日ごろから猫背で肩こりがひどく、頭痛にも悩んでいたので通いました。
始めたばかりですが、効果がでているのに感謝しております。また、院長が親切で丁寧でお話も面白いので、これからも通おうと思います。家でのストレッチも教えてもらいするようになったので、来て良かったです。
症状が軽快しました。
- 投稿日
筋トレで、重いウエイトてガンガンやり過ぎ、春頃から段々と腰痛が出始め,足の甲からふくらはぎにかけて、常時ビリビリと痺れるようになってしまいました。しかし、11月になり、初めて当院を受診し、院長に施術していただいたところ、あれだけ気になっていた足の痺れが、かすかに感じられる程度にまで減り、軽快しました。まるで魔法のようです。大変感謝いたしております。