• 店舗公式

キタハナダセイコツイン フューチャーシップグループ

北花田整骨院 フューチャーシップグループ

全国の治療院 12万件中、全国ベスト100院に選出

4.98
口コミ
768件
写真
350件

口コミ

768
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

肩と首と腰で来ました

5.00
投稿日

来るたび改善してます。スタッフも大変親切で心暖まる所です。勿論 腕は確かですよ。ここへ来るのが楽しみです。\(^o^)/至福の時間(^-^)皆さんも体験してほしいなぁo(^o^)o体も心もほぐされますよ((o(^∇^)o))ぜひ!来て実感してね!

0

酷い肩こり

5.00
投稿日

今まで行った整骨院の中で1番強くマッサージしてくれてありがたいです。

0

肩こりが楽に

5.00
投稿日

肩こりが酷かったのですが、前みたいに
頭痛まで発展することが少なくなりました。

0

歪みの矯正治療

5.00
投稿日

歪みの矯正治療を受けてます。
少しづつ効果が出ているので、これから楽しみです!

0

とても信頼のおける整体院です

5.00
投稿日

昨年秋からお世話になっています。首肩腰の不調が少しずつ改善されてきました。整体,鍼灸の施術にとどまらず、身体全体をみたトータルなアドバイスもしていただけ、大変助かっています。

0

よくききます

5.00
投稿日

皆さん親切丁寧に対応してくださって痛みもマシになりました!

0

産後の肩こり腰痛・骨盤の歪み

5.00
投稿日

産後の腰・肩の痛み、骨盤の歪みの矯正で利用させてもらっています。
毎回生活の中でのアドバイスもしてもらえて助かっています。
今後も通わせてもらおうと思っています。

0

肩こり

5.00
投稿日

1ヶ月ほど前からお世話になってます!首から肩こりの症状が改善しています。これからもお世話になろうと思いますのでよろしくお願いします!

0

全身の痛み

5.00
投稿日

肩と腰の治療をしてもらっています。スタッフのみなさんも親切ですし お勧めです

0

肩の痛みで通いました。

5.00
投稿日

寝違いで肩の痛みがありましたが、一回の施術で痛みがなくなりました!
姿勢の矯正もしてくださり、とても助かってます!

0

肩こり猫背で通い中です

5.00
投稿日

いつもありがとうございます。スタッフみなさん感じよく話しかけていただけるので、通いやすいです。

0

骨折のリハビリで通っています

5.00
投稿日

骨折のリハビリで4ヶ月ほど通わせていただいています。
どの先生もとても感じの良い方ばかりで、骨盤矯正のおかげで歩行も楽になり腰痛もなくなり、疲れづらくなりました。
また足ツボや鍼灸もとても効果があり、これからもずっと通わせていただきたいと思っています。

0

肩凝り

5.00
投稿日
予算
¥480

肩凝りがひどく近所だったので、行ってみました。通うに連れて少し症状が落ち着いてきた気がします!

0

腰と首肩の治療

4.50
投稿日

腰の痛みで来院してから悩みだった首肩の痛みも治療して頂いて、ずっと毎日あった頭痛も軽減していて助かっています!

0

ビザの痛みで通ってます

5.00
投稿日

曲げると痛く、治療してもらいだいぶ良くなってきてます。ありがとうございます。これからも通わせていただきます。

0

慢性腰痛

5.00
投稿日

腰痛で悩んでいました。
少しずつ改善してきました。

0

腰の痛み

4.00
投稿日

腰の痛みで通ってます。
3回目ですが少しずつ良くなってます。

0
A
A さん

頭痛首肩

4.00
投稿日

通院するようになり
症状がめちゃくちゃましになりました

0

膝の痛み

5.00
投稿日

膝と腰の治療と骨盤矯正を、
して貰っています。

0

五十肩が治りました

5.00
投稿日

左腕が上がらなくなり、治療を受けました
今では、真上に上がるまで回復しました。

0

信頼できる先生方です

5.00
投稿日

親子でお世話になっています。
先生方のおかげで改善に向かいとても満足しています。
これからもよろしくお願いします☆

0

概要

住所

大阪府堺市北区東浅香山町4−6 圭祐館1F 104号室

アクセス

御堂筋線「北花田駅」2番出口徒歩10秒 あびこ筋沿いです。

最寄駅
バス停
  • 地下鉄北花田駅前から85m (徒歩2分)

クーポン

お知らせ

更新日

【年末年始営業のお知らせ】

【年末年始営業のお知らせ】の写真
更新日

【年末年始営業のお知らせ】

更新日

【受付時間についてのお知らせ】

【受付時間についてのお知らせ】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET