口コミ
肩と首と腰で来ました
- 投稿日
来るたび改善してます。スタッフも大変親切で心暖まる所です。勿論 腕は確かですよ。ここへ来るのが楽しみです。\(^o^)/至福の時間(^-^)皆さんも体験してほしいなぁo(^o^)o体も心もほぐされますよ((o(^∇^)o))ぜひ!来て実感してね!
首の痛み
- 投稿日
首の痛みで整骨院に通うようになりました。
だいぶ重症でしたので少し時間はかかりましたが、おかげさまで首の痛みは無くなりました。
肩が前に入っているのが全身の歪みに繋がっているということで日常生活での姿勢に気をつけるように教えていただきましたので、自分自身も気をつけています。
先生方もは優しくて楽しい方ばかりの整骨院です。
骨盤矯正で通っています。
- 投稿日
産後、骨盤の歪みと体の痛みがひどく近所でも口コミのいいこちらに通いはじめました。
先生はみなさん感じがよく施術も丁寧にしてくださるのでかなり楽になってきました。
駅前で通いやすいのでこれからもこちらでお願いしたいと思います!
肩凝り
- 投稿日
仕事で肩の痛みと腕の痛みがひどく息がしにくくなり通わせて頂きました。久しぶりの整骨院で緊張していましたが皆様優しく丁寧にカウンセリングして下さり身体の歪みも教えて頂き通う事に楽になりました。これからも続けていきたいと思います!
肩と背中の痛み
- 投稿日
- 利用日
仕事柄前傾姿勢をとることが多く、肩と背中がかなり痛みがあり、立っても座っても痛い状態が続いてました。
北花田接骨院さんに通うようになり、少しずつマシになっていき、これからも通っていこうと思います!
先生方も優しく、丁寧で安心できるので、オススメです!
腰の痛み
- 投稿日
数日前から腰が痛くて整骨院に通うようになりました!たった一回で痛みがほぼ無くなり
通って良かったと思いました。今も通院中ですが、ここだったら安心して通えると思いました。初めてだったので心配が多かったですが
説明も丁寧なので助かりました。
痛みが軽減しました!
- 投稿日
腰が日に日に痛くなり、限界を感じ駆け込んだところ、通うごとに痛みが軽減してきました。
また、普段の生活の仕方や意識づけることも教えてくださり、悪化することも無く過ごせています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
首の痛みと肩の痛み
- 投稿日
首が毎日のように痛みが続いていたのですが治療していただいたおかげで日に日に良くなりました^_^
これからも通い続けていきたいと思わせていただいた接骨院です!!(^^)
先生も親身になって相談に乗ってくださり、とても感謝しています!
腰痛
- 投稿日
腰痛と首を治療して頂いています。
今までは矯正のことを考えたことなかったですが、歪んでいるとここで知りました。矯正することで腰痛改善されると知り大変良かったです。
今後も通って治療していこうと思いました。
肩の痛み治療
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥650
最初は腰の痛みがあり、受診させて頂きました!
現在は肩の痛みが原因とゆう事がわかりました。
ついつい痛みを後回しににしてしまい、治療が長引きそうですか、毎回親切にして頂き感謝しています。まじめに通院しようと思っています。
肩甲骨の痛みいつ
- 投稿日
いつもありがとうございます。
肩甲骨の痛みとすねの痛みで通院してます。
施術してもらった後は非常に楽になります。
スタッフ様のスキルも非常に高く愛想も良いので気軽に通院できます。
こらからも宜しくお願い致します。
歪み矯正
- 投稿日
治療のおかげで通い始めた頃よりも腰痛・肩凝りがましになりました。
駅近で、営業時間も長いので継続して通いやすいです。
また、先生方も丁寧で親切なので、症状の相談など話しやすいです。
これからもよろしくお願いします♪
尾てい骨の痛み
- 投稿日
- 利用日
仕事で尾てい骨付近が痛くなり、座っているだけでも痛く辛かったのでこちらへ通わせて頂きました。
一緒に歪み矯正治療もして頂いていますが、1ヶ月程で痛みもなくなりました。
先生方も皆さん親切でとても感謝しています、いつもありがとうございます(*^_^*)
首と腰の改善
- 投稿日
姿勢が悪く、慢性的な腰痛と首の痛さがあったので、改善しに通っています。
矯正を続けて約2ヶ月程経ち、痛みやだるさが少なくなってきています。
姿勢は自分で意識しないと治らないと思いますが、歪んでいるところを正すのは自分では出来ないので、とても助かっています。
肩と姿勢矯正をしてもらってます
- 投稿日
ずっと姿勢が悪いのが気になっていました、肩や腰にも痛みが出ていましたがそのまま長年放置。
結婚式を機に初めて整骨院に通院を決めました!
3ヶ月程通院しましたが症状も楽になっている自覚もあります、通っていると身体も楽です。
みなさん優しくて通いやすいです、これからもよろしくお願いします!
ふくらはぎのはり
- 投稿日
仕事などの疲労で辛かったふくらはぎの症状が
通い始めてから楽になりました。
体の現状などの説明や治療法など
丁寧でわかりやすく説明してくださいました。
待ち時間が少なく、時間の都合もつけやすい
ので、通いやすいです。
肩こり改善
- 投稿日
肩や首の痛みでお世話になっています。
定期的に通い、少しずつ改善しているのが分かります。予約制のため、待ち時間も少ないです。施術も気持ちよく、終わった後もとてもリラックスできます。これからもお世話になろうと思います。
肩こり、首こり、しびれ
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,360
今年入ったあたりから吐き気、頭痛に悩まされ生活に支障が出るほど悩んでいたのですが、去年からこの付近に引っ越してきて近くに評判のいい整骨院があると知り、来店。
週一通わせていただき気づけば吐き気、頭痛がなくなっていました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いしますˊᵕˋ
肩こりと骨盤矯正の治療
- 投稿日
ずっと肩こりに悩んでいて、通わせてもらうようになりました。自分の姿勢や骨盤の歪みも気になっていたので、治療してもらうようになってからは普段も意識する事が増え、少しずつ回復しているように思います!予約を取って通院する形で通いやすいので、治せるようにがんばりたいです!
首,肩の痛み
- 投稿日
首肩の痛みで通い始めました。
数回通院したら頭痛、肩こり楽になってきたような気がします!また全体的に身体が軽くなってきたような気がして嬉しいです!これからもよろしくお願いします!おすすめの整骨院さんです(^ ^)
よかった。
- 投稿日
腰痛と肩こりに悩んでいて、整骨院を探していたところ、自宅から近くて評価の良いところだったので通い始めました。
最初の説明から施術、そして改善のためのアドバイスまで丁寧でとてもありがたいです。おすすめです。