• 店舗公式

キタハナダセイコツイン フューチャーシップグループ

北花田整骨院 フューチャーシップグループ

全国の治療院 12万件中、全国ベスト100院に選出

4.98
口コミ
777件
写真
350件

口コミ

777
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

肩と首と腰で来ました

5.00
投稿日

来るたび改善してます。スタッフも大変親切で心暖まる所です。勿論 腕は確かですよ。ここへ来るのが楽しみです。\(^o^)/至福の時間(^-^)皆さんも体験してほしいなぁo(^o^)o体も心もほぐされますよ((o(^∇^)o))ぜひ!来て実感してね!

0
ゲスト
ゲスト さん

強力な肩の痛み

5.00
投稿日

肩こりが酷くて整骨院に通い始めました!!
頑固な肩こりでしたが、少しずつ改善して来ました!!
先生方も親切に接してくれるのでとても通いやすいです!!
これからも肩こりがマシになるように通い続けたいと思います!!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰と首の痛み

5.00
投稿日

腰痛がひどがったのでこちらに行かせてもらいました。駅からも近いので仕事帰りにも寄りやすく通いやすいです。
週に何度か通わせてもらってますが、毎回丁寧に施術してくださり痛みもだいぶ楽になっています。これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛み

4.00
投稿日

急に痛めた首を治療して頂きました。
せっかくなので姿勢・骨盤矯正をしてもらおうと思います。いつもありがとうございます。
将来的にも姿勢は正していきたいと思っているのでこれからも通って行こうと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

猫背矯正

5.00
投稿日

小さい頃から猫背が治らず悩んでいました。
社会人になる前に少しは治したいと思い、通い始めました。効果は思いのほか良く、少し背が伸びた気にもなりました!来月からも通い続けてもっと猫背を治して社会人になりたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

首と骨盤の痛み

5.00
投稿日

首と骨盤の痛みがあり通い始めました。
通い始めてまだ一ヶ月ほどですが、どちらも順調に改善してきていると思います。
治療は痛みも少なく、先生方のご説明も丁寧です。
予約制で待ち時間もなく、快適に通えています!

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後1ヶ月後からこちらに通い始めました。週2回ずつ通い、少しずつ改善しています。
赤ちゃんを連れて通院させて頂けるので、続けて通うことが出来てとても有難いです。
また、骨盤矯正は1ヶ月定期券もあるので、まずは1ヶ月続けて通おうと思えて続けることができています!

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正

5.00
投稿日

発熱からの症状で腰痛が出た為接骨院をネット検索した所こちら高評価だったので来てみました。整体師さんの説明も丁寧で分かりやすく、施術も丁寧で1ヶ月程通っていますが良くなってきて今は痛みがなくなりました。オススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

足の痛みできました。

5.00
投稿日

足の痛みで、訪問しました。
てそこが半年程度、週一回ですが通院することで、楽になりました。
途中、頭痛になったときも、合わせてみていただき、頭痛の回数も減ってきたことから、回復に向かっていると考えています。
ありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

腰の痛みが酷く毎日湿布なしでは過ごせないぐらいで、こちらに通うようになりました。
針もして頂き、だいぶ楽になりました。今では湿布なしで過ごせています。
痛みもましになってきていますが、マッサージも気持ちいいので、もう少しお世話にぬりたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

首と腰の痛み、骨盤矯正

5.00
投稿日

長引く腰痛に首の痛みも出てきて通院してます
辛かった痛みは和らぎ、生活も改善に向かいました
まだ硬さがあるので、骨盤矯正矯してもらいながら治療してもらっています
これからもメンテナンスを兼ねて続けて行きたいと思います

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み

5.00
投稿日

くしゃみしたところ、腰と背中に激痛が走りそれから通院を開始しはじめました。
家族も通院しており、駅から近いので通いやすいです。
スタッフの方の対応や腕も良く、今ではかなり腰と背中の調子も良くなっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正したくて

5.00
投稿日

骨盤の歪みが気になって、家からも近かったのでここに来ることにしました
骨盤の歪みや足の長さの左右差など気になっている部分が徐々に改善されていっています
通いやすい料金と丁寧な問診で安心できます
何気ないコミュニケーションも楽しくて通うのが毎回楽しみです

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こりで通ってます

5.00
投稿日

昔から肩こりがひどくてかよってます!
肩こりだけではなく骨盤の歪みも整えてもらい
あんなに酷かった頭痛も
今はなくて快適に過ごせています^_^
施術中はいろんな話をして楽しく受けてもらって
息子も一緒ですが嫌な顔せずいてくれるので
助かっています!!ありがとうございます!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み

5.00
投稿日

昔から腰痛持ちですごく痛かったですが、通っているうちに症状が軽くなり楽になりました!
先生方の説明も丁寧でわかりやすいですし、親身になって話を聞いてくださいます。
駅から近いので仕事帰りなどでも通いやすいです!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み

5.00
投稿日

仕事で腰痛が痛くなり通わせていただき始めました!
やはり骨盤のゆがみが腰痛に繋がってるということで、矯正治療とマッサージを受けています!
頑固な腰痛も通うごとに少しずつ改善されているのを実感し、助かっています\( 'ω' )/
今後も体のメンテナンスは助けてもらいながら続けていきたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

左肩の痛み

5.00
投稿日

左肩から腕まで痛く痺れもあり、通うことにしました。
今で1ヶ月程ですが、痛みや痺れがマシになってきています。
説明も丁寧でわかりやすく、相談もしやすく親切です。
まだこれからもお世話になりたいと思っています。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝と肩の痛み

5.00
投稿日

立ちあがろうとした時に、急に左膝に痛みを感じ、レントゲンの結果異常はなく、こちらにお世話になりました。肩周囲にも以前から痛みを感じていたので、膝と肩のマッサージと鍼治療を行ってもらっています。当初に比べると痛みもずいぶん楽になりました。先生もいつも優しくしてくださっています。

0
ゲスト
ゲスト さん

首と肩の痛み

5.00
投稿日

頭痛に悩まされて良くならないかと思い、こちらの接骨院に通うようになりました。
まだ2ヶ月弱ぐらいしか通ってないですが、痛む頻度が少なくなったように感じます。
時間もかかるみたいですが、先生の説明も丁寧で分かりやすく、これからも通って行きたいと思ってます!
予約制で待ち時間も少なくて良いです!
オススメの接骨院だと思います!

0

お世話になってます

5.00
投稿日

腰痛で受診してます。待ち時間もなくスタッフの応対も丁寧なので大変いいと思います。症状も徐々に緩和されており、大変助かっています。時間も幅広い時間対応してくれるため、合わせやすく、通いやすいため、気軽に受診できます。

0
ゲスト
ゲスト さん

対応が良い❗️

5.00
投稿日

調子の悪い所を毎回聞いてくれ、その部位を重点的に施術してくれます。店の方全員で元気良く挨拶してくれ、お客さんの年齢層に合った会話をしてくれています。待ち時間が少なく、待たされずに直ぐ呼んでくれます。会計も待ち時間なく、スムーズに会計が出来ます。

0

概要

住所

大阪府堺市北区東浅香山町4−6 圭祐館1F 104号室

アクセス

御堂筋線「北花田駅」2番出口徒歩10秒 あびこ筋沿いです。

最寄駅
バス停
  • 地下鉄北花田駅前から85m (徒歩2分)

クーポン

お知らせ

更新日

【年末年始営業のお知らせ】

【年末年始営業のお知らせ】の写真
更新日

【年末年始営業のお知らせ】

更新日

【受付時間についてのお知らせ】

【受付時間についてのお知らせ】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET