口コミ
独り立ちをしようと決めて来させていただいたこちらのお店でその日良い物件を紹介いただきました!ありがとうございました!
いい物件を探してもらえました
来店してから親切に自分に合った物件を一緒に探していただいたのでとても良かった。
来店時は条件にあった物件を様々ご提示いただき、成約後もお問い合わせに迅速にご回答してくださるなど、終始たいへん親身になって担当していただいた。費用面についてもクリアなご案内をしていただき、不要な費用等を押し付けられるようなこともなかったので、不安を感じることなく利用することができた。
家探し〜契約まで、とても親切にご対応いただきました。ありがとうございました!
お家探しから契約までとてもスムーズにご対応いただきました。ありがとうございました!
- 返信日
担当:矢崎
この度はご成約ありがとうございました!
新生活楽しんでください。また機会がありましたら是非よろしくお願いします!!
思ったより安い賃料の物件をその場で紹介していただきました!感謝です!
いい物件ありました
とても丁寧に対応してくれてありがとうございます!
とても丁寧にご対応いただき、満足のいく物件選びができました!
いい物件に出会えました!
自分が優柔不断で初めての来店から家が決まるまで4ヶ月程かかったのですが、ずっと親身に相談に乗ってくれて、とても優しかったです!
いい物件に出会えてよかったです!
こちらの要望を取り入れつつ、物件の提案などとても丁寧に対応していただけました。
最後まで丁寧にご対応して頂きました。
最初から最後まで丁寧な対応をしていただき、安心してお任せできました。
何度も質問もしてしまいましたが、お忙しい中対応いただきありがとうございました。
丁寧に接客して頂いて、非常によかったです。またお願いしたいです。
親切に対応いただき、物件の説明なども丁寧にしていただきました。
- 返信日
【担当:神定】
この度はご契約いただきありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
良い物件紹介して頂きました!
ご丁寧に対応してくださりました。ありがとうございました。
ご対応いただき、ありがとうございます。おかげさまで、問題なく契約を進めることができました。外国人として理解しにくい点も丁寧に説明してくださり、ありがとうございました!