カワゴエセイコツイン

川越整骨院

川越駅徒歩5分 数々の本に川越整骨院の施術が掲載!

4.95
口コミ
1100件
写真
94件

口コミ

1100
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

過去最高の対応でした

5.00
投稿日
利用日

今まで沢山の整骨院、整形外科、整体院に行きましたがどこに行っても終わった後は楽だがそれが続かないというのが多かったです。それを初めて行った時に話したところどうやら私は今まで痛みが出ている筋肉に対してしか治療が出来ていなかったとのことでした。こちらの整骨院では痛みの原因となる根本的な背骨の歪みに対して治療をしてくれるとのことで受けてみると今までにないくらい身体の動きが良くなり痛みが取れるだけでなく治療後一週間経っても良い状態が保てています。そして何より先生たちや受付の方が私の話を凄く聞いてくださり私の症状だけでなく生活を把握して色々なアドバイスを下さるので今後もお世話になりたいと思います。
最初に続けて治療をしていくことで身体に癖付いていくとのことですので頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿をありがとうございます。なかなか変化のなかった身体の変化を感じられて私たちも本当に嬉しく思います。これを機会に身体を根本から良くして痛みに切り替わりにくいような身体に進化できるように私たちもお手伝いしていきますね。まだまだ気温が低い日が続きます。良い状態で新年を迎えていきましょう。

膝の痛み

5.00
投稿日

膝の痛みがあり、現在6回通院したところです。機械と手技の治療を受け、おかげ様で当初の痛みがだいぶ無くなりました。

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

な様コメントありがとうございます。
お悩みの膝の痛みがだいぶ楽になって良かったです。
エボフレックスで筋肉の質を高め、手技施術で筋肉の柔軟性を高めることで、膝の痛みをさらに減らしてたくさん歩ける身体にしましょう!

腰痛 肩こり 頭痛

5.00
投稿日

頭痛が酷くて受診を始めました。
初回受診後から頭痛と腰痛の痛みが軽減されているように感じます。

このまま継続して受診していきたいと思います。

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

姫柊華音様コメントありがとうございます。
頭痛、肩こり、腰痛などたくさん症状があって辛かったですね。
改善しているようで良かったです。
施術の回数を重ねる度にどんどんお身体変化していきますので、より進化した身体を目指していけるようにメンテナンスを行っていきましょう!

膝、肩の痛み

4.00
投稿日

肩と膝を一緒に治療してくれる。根本的な治療を目指している。まだ6回目なのではっき効果が出てないが期待している。

0

腰痛

5.00
投稿日

腰痛で悩んで痛みで歩くことも辛い状態でした。ネットで検索して根本治療をしてくださるとのことでしたので通院しました。
最初の説明から詳しく丁寧に教えて頂き、スムーズに治療に入れました。
施術後から痛みも軽くなり歩くことが出来ました。
一進一歩でまだまだ治療途中ですが、先生方を信じて少しづつ良い方向に向かっています。
これからも治療を続けて痛みなく歩けるように継続していきたいです。

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

まつさん様コメントありがとうございます。
歩くことが辛いほどの腰痛は生活に支障が出てましたね。辛かったと思います。
当院は症状説明とカウンセリングを大切にしており、お身体の事を知ってもらってから施術に入ります。
これからも皆様に安心して通っていただけるような丁寧な対応を心がけて参ります!
なにかありましたらいつでもご相談くださいね!

背中の痛み

5.00
投稿日

背中を仕事中に痛めてしまい、こちらに通わせてもらいました。
回数を治療の回数を重ねる事に、良くなって来ているので助かりました。

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

スギ様コメントありがとうございます。
背中の痛みが改善されていて良かったです。
施術の効果を実感していただけているようで本当によかったです!
これからも皆様に安心して通っていただけるような丁寧な対応を心がけて参ります!

坐骨神経で通っています

5.00
投稿日

坐骨神経が少しずつ緩和されています
整体もやり姿勢も良くなってきました

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

kn様コメントありがとうございます。
坐骨神経痛が少し緩和されていて良かったです。
背骨を真っ直ぐに矯正して神経に負担がかからないようにしていきましょう!

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で通院しています。産前の腰痛や首の痛みにも対応していただいていて、手際よく体全体を診てもらうことができます。

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

あやか様コメントありがとうございます。
産後の腰痛や首の痛みが少しずつ改善していて良かったです。
更に良くなるようにこれからもしっかり背骨を真っ直ぐにして骨盤の負担もとっていきましょう!

首、肩の痛み

5.00
投稿日

通い始めて3ヶ月程になります 当初は痛みがひどかったのですが、針治療も勧めていただき治療しました まだ少し痛みはありますがだいぶ良くなりました
スタッフの方々はとても親切で、明るい雰囲気です。

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

Mimi様コメントありがとうございます。
首、肩の強い痛みは生活に支障をきたして辛かったですよね。
少し良くなって良かったです。
鍼施術は痛みに対してはもちろんの事、疲労にも効果があります。
更にお身体良く出来るようしっかりメンテナンスをしていきましょう。

首肩の痛み

5.00
投稿日

矯正治療を受けて楽になりました

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

わだ様コメントありがとうございます。
首の痛み、肩の痛みが楽になって良かったです。
矯正施術の効果を実感していただけているようで本当によかったです!
これからも皆様に安心して通っていただけるような丁寧な対応を心がけて参ります!

腰痛改善

4.50
投稿日
利用日

急に腰痛がありましたが
適切な施術により改善し始めました。
電気治療が良かったです。

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

松様コメントありがとうございます。
急な腰痛で大変でしたね。
腰痛が改善し始めて良かったです!
当院のエボフレックスは筋肉の細胞を活性化して、細胞単位で質を高める事ができます。
これからは、急な腰痛で悩まないようしっかりメンテナンスをしていきましょうね!

足の痺れ

5.00
投稿日

左足の痺れが強かった。
治療により、だいぶ楽になりました。

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

ナミ様コメントありがとうございます。
お悩みの足の痺れがだいぶ楽になったようで良かったです。
痺れの症状は姿勢や筋肉の過度の緊張から繰り返しやすくなりますので今後もしっかりメンテナンスして痺れに左右されないお身体に進化させていきましょう。

首の痛み

5.00
投稿日

ストレートネックで通い始めました。痛みは引いてきました。清潔感ある店内で明るい雰囲気です。

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

金子優花様コメントありがとうございます。
当院は皆様が通いやすい明るい雰囲気や清潔感のある店内を徹底しております。
これからもしっかり維持していきますね。
また、ストレートネックからくる首の痛みが少し引いていて良かったです。
引き続きしっかり施術して楽に生活できるようお身体進化させていきましょう。

顎関節症

5.00
投稿日

顎関節症の症状があり来ました
治療していくうちに徐々によくなりました

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

マリ子様コメントありがとうございます。
顎関節症があるとお食事が楽しめなくて辛かったですね。
当院の施術で徐々に楽になっていて良かったです。
顎関節症は繰り返しやすい症状ですので、今後もメンテナンスを行って痛みのでる前よりもさらに良い進化した身体を目指していきましょう!

腰痛

5.00
投稿日

6回通いました
だいぶ改善してきたように感じます
続けて通いたいと思います

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

イワヤ様コメントありがとうございます。
お悩みの腰痛が改善していて良かったです。
今後もメンテナンスを行って痛みのでる前よりもさらに良い進化した身体を目指していきましょう!

腰痛で通院中

5.00
投稿日

腰痛で通っていて、6回通っています。
エボフレックス治療や背骨矯正治療を繰り返していく中で、腰の痛みが落ち着き、肩こりからくる頭痛の症状もなくなってきました。

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

T様コメントありがとうございます。
腰痛や肩コリ、頭痛など症状が多くて辛かったですね。
お悩みの症状が改善していて良かったです。
エボフレックスは細胞を活性化することで筋肉の質を高めることができます。
また背骨の矯正施術は背骨を真っ直ぐに出来ますので日頃から正しい姿勢を取りやすくなります。
これからもしっかりメンテナンスして痛み無く生活できるように進化していきましょう!

腰痛・めまい

5.00
投稿日

治療進めていくうちにだいぶ楽になってきました。まだ少し、症状が残っているので、今後鍼治療も併せて行っていく予定です。

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

石本美幸様コメントありがとうございます。
お悩みの腰痛とめまいが楽になって良かったです。
鍼施術は、お悩みの痛みに対してももちろんなんですが、自律神経の症状や疲労に対しても効果的です。
日頃の忙しさと負担の積み重ねで今の症状に繋がっていますので、しっかりメンテナンスして痛みにつなげないようにしていきましょう!

体が軽くなりました!

4.00
投稿日

背中の肩甲骨内側の痛みが長くあり改善せずに悩んでました。
首から肩の痛みもあり起床時が辛かったのが起きる時とても楽になりました。
背中の痛みはまだ残ってますが続けて治療してみようと思います。

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

うさぎ様コメントありがとうございます。
首の痛みや肩の痛みで起床時が辛いと一日憂鬱になってしまいますよね。
まずは改善して良かったです。
背中は首肩と背骨でつながっていますので、引く続き背骨を真っ直ぐにして、痛み無く生活できるようにしていきましょう!

右の背中の痛み

4.50
投稿日
利用日

手技の治療や電気の治療をして体のだるさがなくなって軽くなりました!

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

ren090様コメントありがとうございます。
お悩みの右背中の痛みが軽くなって良かったです。
手技の施術で筋肉の柔軟性を高め、当院独自のエボフレックスで筋肉の細胞を活性化することで更にお身体良い方向に進んでいきます。
これからもしっかりメンテナンスをして負担なく生活できるようにしていきましょう!

外反母趾による痛みが軽減しました!

5.00
投稿日

外反母趾による歩行時の痛みがありお伺いしました。施術のほかにオーダーインソールを作成していただき通勤時に使用するようになり、痛みがかなり軽減しました。親指の変形はまだあるので継続して通院します。

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

えり様コメントありがとうございます。
お悩みの外反母趾の痛みが軽減していて良かったです!
外反母趾は放置していると腰痛や膝の痛みに繋がりやすくなります。
引き続きインソールで矯正しながら、手技施術とハンドピースでしっかりメンテナンスをして、お身体全体楽で負担感じずに生活できるようにしていきましょう!

腰痛改善

5.00
投稿日
利用日

ひどい腰痛で通院を始め6回目の治療を終えてかなり腰痛が改善されました。これからも通い続けて行きたいと思います。

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

新井勇介様コメントありがとうございます。
6回の施術で腰痛が軽くなっていてよかったです。
腰痛を放っておいてしまうと疲労の蓄積から
些細な動作でぎっくり腰などになってしまうことも
あるため今のうちにしっかり予防していきましょう!

概要

住所

アクセス

川越駅徒歩5分/クレアモール商店街内

最寄駅
バス停
  • 赤心堂病院から250m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET