口コミ
過去最高の対応でした
- 投稿日
- 利用日
今まで沢山の整骨院、整形外科、整体院に行きましたがどこに行っても終わった後は楽だがそれが続かないというのが多かったです。それを初めて行った時に話したところどうやら私は今まで痛みが出ている筋肉に対してしか治療が出来ていなかったとのことでした。こちらの整骨院では痛みの原因となる根本的な背骨の歪みに対して治療をしてくれるとのことで受けてみると今までにないくらい身体の動きが良くなり痛みが取れるだけでなく治療後一週間経っても良い状態が保てています。そして何より先生たちや受付の方が私の話を凄く聞いてくださり私の症状だけでなく生活を把握して色々なアドバイスを下さるので今後もお世話になりたいと思います。
最初に続けて治療をしていくことで身体に癖付いていくとのことですので頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

- 返信日
口コミの投稿をありがとうございます。なかなか変化のなかった身体の変化を感じられて私たちも本当に嬉しく思います。これを機会に身体を根本から良くして痛みに切り替わりにくいような身体に進化できるように私たちもお手伝いしていきますね。まだまだ気温が低い日が続きます。良い状態で新年を迎えていきましょう。
長びく腰痛に改善!
- 投稿日
整形外科、整骨院に随分通って居ましたがなかなか改善しませんでした。家内に連れて来られて今ではもっと早くに来れば良かったと後悔もありますが、今は感謝、感謝ですね。毎日が明るく元気で過ごせるようになりました。これからも永いお付き合いを😄
川越整骨院
- 投稿日
以前から体の歪みが気になっていましたがそのままにしていて膝の痛みがきっかけで通院を始めました。週1回約1ヶ月矯正のおかげで歪みも気にならなくなり体が整っていくのを感じます。こちらを選んで良かったです。
本日6回目の利用を受けて、重かった首が軽くなりました
- 投稿日
首に違和感があり、利用することにしました。
最初はスムーズに首を回すことができなかったのですが、的確な治療とご指導のもと、徐々に首が軽くなりました!
また、今まで丸まっていた姿勢が矯正され、背筋がよくなってきて呼吸がしやすくなったので、とても気分が良いです!
急激に目眩が酷くなり、こちらの整骨院さんにお世話になっています!通院する度に目眩が解消されていきとても驚きました!年齢と共に衰えて行く身体のメンテナンスをする為にこれからも通わせて頂こうと思っています^^*
親身にお話も聞いて下さり、どの先生に見ていただいても横の繋がりがしっかりしていて安心してお任せ出来ます(*^^*)
受付のスタッフの方の笑顔にいつも癒されてます\(//Д//)/
川越整骨院
- 投稿日
川越整骨院でお世話になっております。腰椎のすべり症です。整形外科との併用ですが、効果があり、改善してきています。脊柱の矯正の効果もあってか、40年以上続いた朝の寝起きの悪さが改善されて
目覚まし時計がなくても起きられるようになったのはびっくりしました。今後も当分は通います。スタッフのみなさん、宜しくお願いします。
悩んでいた頭痛が改善されました
- 投稿日
お試しでお店を訪れた時、悩んでいた頭痛の原因を教えてもらい、的確で驚いたことを覚えています。
通い始めて頭痛薬を飲む回数が減りました。
家でできるストレッチも教えていただき実践しています。スタッフの方もとても親切です!いつもありがとうございます。
ぎっくり腰がすぐ良くなりました!
- 投稿日
ぎっくり腰で来院しました!
どうして悪くなってしまったのか、再発はどう防げば良いのかなど丁寧に教えていただきました。
ぎっくり腰が治った今も、職業柄肩が凝るので通ってます。通院してから体が軽くなりました!
優しく丁寧なスタッフさんばかりで、とても通いやすいです!
通うに連れて!
- 投稿日
初めて整骨院に通って6回目が終わったんですけど、だんだんと良くなってきたと思います!
肩凝りと首の痛みなんですけど施術してもらって凄い楽になります。猫背なので矯正もしてもらい、日常生活でも気をつけるようになりました!
良いスタッフさんばかりで、歪みが治ってくれるといいです!
定期的に通うことで肩こりが楽になってきました
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,000
定期的に通うことで肩こりが楽になってきました。行くたびに今の症状をしっかりヒアリングしてくれます。
また、スケジュール都合がつきにくく、いつも直前の予約になってしまうのですが、それもできる限り時間調整してくださるのでありがたいです。
今後もまた通いたいと思います。
あったかーい整骨院です。
- 投稿日
- 利用日
先日左足のふくらはぎを肉離れしてしまって、初めてこの整骨院にお世話になりました。
優しく丁寧にヒアリングして頂いてから、ゆっくり時間をかけて施術して頂いた後、ふくらはぎをテーピングでしっかり固定していただきました。
来院するときには全く歩けない状態だったのに、帰るときにはびっこを引きながらですが、ゆっくり歩く事が出来るようになっていました。
ここでお世話になっていれば、きっと趣味のスポーツにも早く復帰出来るはず!!と確信できました。
それから3週間はほぼ毎日通って施術して頂いたお陰で、かなり治りも早かったと思います。
今ではウォーキングだけでなく、軽くランニングしても痛みも出なくなりました。
この先も定期的に通って診てもらいながら、徐々にスポーツ復帰していけたら、と思っています。
院内はとても開放的で、スタッフの方々はいつも元気な挨拶と、優しい笑顔で患者さんを迎えてくださいます。
身体たけでなく、心も元気にしてもらえる、あったかーい整骨院です♡
整骨院
- 投稿日
とても親切な整骨院です。
首腰が痛いのでお世話になってます。
クレアモールの中にあるので利便性が良く仕事帰りの時間帯でも営業しているのでとても助かっております。疲れたあとの診療はとても疲れがとれて、癒されます。
川越整骨院
- 投稿日
体の状態を毎度ヒアリングしていただき、フィードバックやアドバイスをいただきながら、適切な治療をいただいていると思います。
姿勢も少しずつ改善されてきて、良くなっていることを実感できます。
引き続き、体の歪みを治していきたいと思います。
川越整骨院
- 投稿日
スタッフの皆さんが毎回とても親切に対応して下さいます。
肩と首の痛みで通っているのですが徐々に良くなってきていると思うので、完治を目指して頑張って通い続けたいです。
これからもよろしくお願いします(^O^)
とても良いです
- 投稿日
長年悩んでいた腰痛が良くなりました。
スタッフの方もとても感じが良くて挨拶も元気です。混んでいますが、予約ができるので待ち時間も少ないです。通うのも便利です。川越駅からも近く、わかりやすい場所にあります。
魔法かな?
- 投稿日
突然の腰のしびれと頭痛で総合病院に行っても原因がわからず、藁にもすがる思いで来院しました。 しっかり問診していただき、身体の仕組みや施術内容も細かく説明してもらい、いまは上記の症状もでず、身体がとても楽になりました。 一人一人ちゃんと向き合ってもらえてるので安心して通えます
寝返りの時の首の痛みがなくなりました
- 投稿日
- 利用日
寝返りの時の首の痛みがきっかけで、口コミを見て通院するようになりました。口コミ通り、清潔感もあり、スタッフの方も明るく親切でとてもよかったです。まだ通院して1ヶ月ほどですが、数回で首の痛みもなくなり、ひどかった片頭痛も減りました。とてもよかったです。料金説明もわかりやすく、保険も使えるので定期的に安心して通えるのがいいですね。
毎週お世話になってます!
- 投稿日
週一回、腰と首を中心にメンテナンスしていただいていて、改善してきてます。
最近では、7月にテニス肘になった時は右肘をピンポイントで治療していただき、今月テニスに復帰できるまで回復しました!スポーツの秋に間に合いました◎
いつもありがとうございます!
絶対治療できる無敵の整骨院
- 投稿日
初回の診療時から細かいところまでお話の方を聞いていただきました。そのため施術の時も自分に合う強さでやっていただけました。継続的に通うことで、本当に治っていくというのが実感できます。エボフレックス派特におすすめです。
首の痛み
- 投稿日
本日3回目の治療。
右に首がうごかなかったですが…、動くようになりました!!
お店の方も凄く対応がよく、続けて通わせて頂いてます!
身体全体の調子もよく、日常生活でも身体が軽くなったような気がします!
これからも通わせて頂きたいと思ってます!
一回でも改善が実感できます。
- 投稿日
肩と腰に違和感あり、通うようになりましたが、自分の症状等しっかり共有してもらっていて、どの先生に施術をしてもらっても、いつもスッキリして帰れます。
骨盤矯正のバキボキは一回でも、変わるのが実感できます。