カワゴエセイコツイン

川越整骨院

川越駅徒歩5分 数々の本に川越整骨院の施術が掲載!

4.96
口コミ
1051件
写真
88件

口コミ

1051
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

過去最高の対応でした

5.00
投稿日
利用日

今まで沢山の整骨院、整形外科、整体院に行きましたがどこに行っても終わった後は楽だがそれが続かないというのが多かったです。それを初めて行った時に話したところどうやら私は今まで痛みが出ている筋肉に対してしか治療が出来ていなかったとのことでした。こちらの整骨院では痛みの原因となる根本的な背骨の歪みに対して治療をしてくれるとのことで受けてみると今までにないくらい身体の動きが良くなり痛みが取れるだけでなく治療後一週間経っても良い状態が保てています。そして何より先生たちや受付の方が私の話を凄く聞いてくださり私の症状だけでなく生活を把握して色々なアドバイスを下さるので今後もお世話になりたいと思います。
最初に続けて治療をしていくことで身体に癖付いていくとのことですので頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

0
川越整骨院
川越整骨院からの返信
返信日

口コミの投稿をありがとうございます。なかなか変化のなかった身体の変化を感じられて私たちも本当に嬉しく思います。これを機会に身体を根本から良くして痛みに切り替わりにくいような身体に進化できるように私たちもお手伝いしていきますね。まだまだ気温が低い日が続きます。良い状態で新年を迎えていきましょう。

とっても良いです!

5.00
投稿日

顎関節症でお世話になっています。
食事をとりにくい状況になってしまい、お世話になりました。通う中で今は普段の痛みを感じなくなっています。
受付の方から、どの先生も温かく対応くださるので、安心してお任せできます。
顎関節症の違和感がなくなることを目指して、続けて通わせてもらいます!

0

良いです

5.00
投稿日

首の痛みが酷いのでお世話になってます。手技の後は楽になります。
継続して根本治療できるよう継続して通院しようと思います。

0

膝、腰の痛み

5.00
投稿日

立ち仕事のせいで膝や腰に負担がかかってましたが、数回通い始めて改善されてきました。
引き続き通いたいと思います。

0

肩の痛み、腰の痛み

5.00
投稿日

肩や腰、膝まで痛かったので、こちらに通い始めました。
まだ、痛い所はあるのですが、一時期よりは良くなりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰から脚の痛み

4.00
投稿日

少し良くなっています。治療を続けます。

0

腰痛緩和しました

5.00
投稿日

整形外科で腰痛の症状変わらず途方にくれていたところにこちらの整骨院を見つけ通いましたら、かなり改善しました。お薦めです。是非通ってみてください。

0

元気がもらえる整骨院

5.00
投稿日

整形外科で椎間板ヘルニアと診断されましたが 通り一辺倒の治療しかしてもらえずネットで探し当てたこちらでお世話になっています。
常時、7、8人くらいの若い男子スタッフが院内をきびきびと動き回っていますが、受付の女子も含めとにかくみな元気がいい! 
一人ひとりの技術が高いのは受けていて分かります。 …が、体育会系の部活のような、「みなでワンチーム」を意識しているような全員での声出しなど、施術を受けているこちらも間違いなく気分が上がります(≧▽≦)‼
元気が伝染すること、心の状態が身体に影響することをよく知っているのでしょう。
この元気のよさを体験するだけでも訪ねる価値があります。
私も長いお付き合いになりそうです(*^_^*)。

0

首の痛み、頭痛、目眩

5.00
投稿日

首の痛み、頭痛、目眩の症状があり、15歳娘がお世話になっています。

初回のカウンセリングもそうですが、施術前にその日の症状を細かく聞いて下さり、その症状に対応する施術をどう行うのかを説明していただけるので、安心してお任せしています。

首の痛みと目眩の症状はなくなり、頭痛も軽くなっているようです。

初回はスタッフの方々の元気な挨拶等に
親子で驚きましたが、毎回付添いの私までが元気をいただいて帰宅しています。

これからも継続して通院していきたいと思います。

0

治りました!

5.00
投稿日

マットレスと枕が合わなくめまいや頭痛がひどかったのですがしっかりとした治療で何回かで症状が無くなりました!

0

腰痛から膝の痛み

5.00
投稿日

腰から腿膝の痺れで通院.
現在腰の痛みは嘘のように治り坐骨神経痛で鍼治療を追加。徐々ですが良くなっています。

0

首と腰の痛み

5.00
投稿日

事故で首と腰を痛めましたが、症状が改善してきました!今後も通おうと思います(^^)おすすめです!

0

首、腕の痛み

5.00
投稿日

首が痛くて通い始めましたが、毎回、皆さん、テキパキかつ、親切に施術してくださり、安心して通えます。お陰様で、だいぶ良くなりました

0

川越整骨院

5.00
投稿日

分離症が少し楽になりました。

0

症状改善

5.00
投稿日

腰と首の痛みが酷く母の紹介で通うようになりました。仕事上デスクワークが多く首、腰の痛み、ダルさが多かったですが、週2回通うようになり、痛みはほとんどなくなりました。

0

産後の身体の痛み

5.00
投稿日

肩、腰、膝の痛みが通うたびに少しずつ良くなってきています。料金が通いやすく良心的なため続けられてます。スタッフのみなさんがみなさん明るく親しみやすいのも続けて通えるポイントです!

0

左膝の痛み

5.00
投稿日

左膝の症状が最初は痛かったが徐々に痛みが減ってきて、あるきやすくなってきた。
最初は杖をついていたが今はつかないでも歩けるようになった。
手技、電気、鍼治療をしてもらってだんだんといい状態に向かっていっているので、これからも頑張って通いたいと思います。

0

左肩、手のこわばり

5.00
投稿日

左肩の痛み、手のこわばりがあります。
治療頑張って、良くして行きたいです。

0

膝の傷み

5.00
投稿日

当初、左膝の右側が痛かったが
6, 7回目で痛みが軽減され
7,8回目で大分良くなって来ました

0

足の痛み

5.00
投稿日

扁平足だったのでインソールを作って戴いて今足慣らしをしているが、調子が良くて、だいぶ楽に歩ける様になってきました。
肩から首、腰もその日に寄るが、初めて来た時よりも楽になって来ました。

0

肩、腰

5.00
投稿日

背中の痛みが辛く、仰向けに寝ることが出来ませんでしたが、仰向けに寝ることが出来る様に成りました。
お洋服のお仕立てをしておりますが、背中の痛みでお仕立てが無理な状態に成って居たのですが、今は一日作業をすることが出来ています。
この夏は、夜〜朝まで眠れる様に成って健康な身体を取り戻す事に専念します。

0

概要

住所

アクセス

川越駅徒歩5分/クレアモール商店街内

最寄駅
バス停
  • 赤心堂病院から250m (徒歩4分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET