• 店舗公式

グッドライフセイタイインセンダイ

グッドライフ整体院仙台

4.94
口コミ
667件
写真
22件

口コミ

667

めまいが改善

5.00
投稿日

めまいがするようになり、困っていました。
外来に行ってもあまり変わらずどうしたものかと思っていたら、グッドライフさんのホームページでめまいの治療も行っていることを知り、行ってみることにしました。
しっかりとヒアリングしてくれて、神経の流れを整える施術をしてくれました。
普段の生活習慣を意識する改善案もいただき、継続中です。
とてもスッキリして体調が整いました。

0

身体が柔らかく

5.00
投稿日

体操をしていて、もっと身体がやわらくなれないかな?と思って施術を受けました。

筋肉と骨の関係を詳しく教えてくれて、筋肉がほぐれて驚くほどしなやかになりました。

これはすごい!と思います。

また他の人にも勧めたいですね。

0

徒歩一分

5.00
投稿日

大阪から旅行で仙台に来ました。

背中が痛くて治療院さがしていたのですが、いい場所にグッドライフがありました。

歩き疲れたのもあって、駅近くはほんま助かりました。

遠方だからあまり来られませんが、セルフケアのやり方をしっかり教えてもらって自宅でもできるようにしてくれはったんですわ。

いやーほんまおおきに。

ほな。

0

猫背

5.00
投稿日

身体が曲がっていることを指摘されて一念発起。
施術で治してもらいたくてグッドライフに行きました。

施術は痛くなく、むしろ気持ちいい。
これなら毎週のように来たいくらいでした。

普段の姿勢から気を付けることも大切とのことで、いろいろアドバイスをもらってきました。

この調子でストレートな背骨を目指します!

0

サッカーの試合

5.00
投稿日

社会人チームで毎週サッカーの試合に出ていますが、ついにやってしまった。

激痛が走って、病院にいくと肉離れと診断された。

しばらくの療養生活を強いられ、数ヶ月後に復帰したものの思うように動けない。

これは困ったなと思っていたところに知人の紹介でグッドライフのお世話になる。

神経伝達が弱まっているので直していきましょうとのこと。

そして数回の施術。
いまではパワーアップしてピッチに立っている。

0

腰痛が軽くなった

5.00
投稿日

農作業の収穫で腰を痛めました。
ずっと中腰の姿勢を貫いてきていて、それだけでも腰に負担が大きかったのですが、収穫済みのコンテナを持ち上げたところ、電撃が走りました。

その場で倒れてしまいました。
野菜も転がりました。

それ以降近くの整形外科に通ってきましたが湿布を処方されるだけで改善しませんでした。

クルマで1時間ほどのところにグッドライフさんがあることを知って、主人に乗せてもらい訪れました。お若い先生方ですが海外でたくさん勉強してきたようで、親切に診ていただけました。

数回通って腰の痛みが軽くなり、今では仕事に復帰しています。
今後も通ってみたいです。

0

楽になった

5.00
投稿日

ハイサイまいど!沖縄から来ました。

さすが東北、寒いですねー。
最近、大人の休日プランで新幹線旅行にハマってまして、ついに東北にやってまいりました。ずっと新幹線の座席に座っていたものですから腰が痛くなってしまいましてね、せっかく仙台に来たので駅近くの治療院を探してグッドライフに来ました。

リラックスできる空間だし、スタッフの人柄もよく、施術も気持ちよく、いいこと尽くしの時間でした!なんだか旅の疲れも取れたようでGoodです。

今度沖縄に遊びに来てください。
グッドライフの皆さんなら大歓迎ですよ。

めんそーれ!

0

WHO基準の整体院

5.00
投稿日

めまいが酷くて、良い治療院を探していました。
検索で一番上に表示されたこちらのホームページの「WHO基準の整体」という文言に魅力を感じました。
口コミの内容も良くて、「1回で良くなった」という声もあったので、信憑性があるかなと思い言ってみました。

お店に着くと女性のスタッフさんが出迎えてくれて
先生は私のめまいの原因をわかりやすく教えてくれてました。

今は5回ほど通いましたが、まだ症状に波がありますが、確実によい方向に向かっているのでうれしいです。

0

肩こり改善!

5.00
投稿日

バイオリンを始めました。慣れない姿勢のまま長時間レッスンが続くので、肩がものすごく凝ってしまい、痛くてしょうがないです。でも、せっかく始めたバイオリンをもっと続けていきたいので、肩こりをどうにか治そうと試みました。最初はYouTubeで健康系YouTubeerの動画を参考に筋肉をほぐしていましたが、もっと痛くなりました。これはもう専門家に診てもらわなあかんと思い、エキテンで高評価のグッドライフに行くことに決めました。結果、よかったです。今の状態、本当のセルフケアのやり方を教えてもらい、施術をほどこしてもらい、やはりプロやな、と思いました。これからはバイオリンとセルフケアの両輪のバランスで人生を謳歌します。

0

痛みが改善

5.00
投稿日

こんにちは!はじめての投稿です!よろしくお願いします。
一ヶ月前にクルマを運転していたら追突されちゃいました。むち打ちの状態になって、ずっと首が痛いまま過ごしていました。これはアカン!と思って、仙台駅近くのグッドライフさんを訪ねました。どんなところだろう?と少し不安でしたが、受付の女性の方がやさしく出迎えてくれてうれしかったです。安心できました。施術してくれる先生も、清潔感のある方でグッドでした。癒しのくつろぎ空間なので治るまで通いますね!

0

駅から徒歩1分で助かりました

5.00
投稿日

腰痛もちで長い時間歩くのはしんどいので、駅から近い治療院を探していました。グッドライフさんは仙台駅から徒歩1分の立地で助かりました。最初は「カイロプラクティックとはなんだ?」と思い、恐る恐る足を運びましたが、きれいな院内で先生たちが熱心に耳を傾けてくれて、治療を施してくれました。女性でも安心できる場所でした。施術の回数を重ねるにつれて腰痛が楽になり、普段の生活ではもう気にならないくらいです。ありがとうございました。

0

一回の治療で腰の痛みが楽になりました

5.00
投稿日

9月に初めて治療を受けました。
仙台駅の近くで見通しの良い場所にお見せがあるので、道に迷うことなく到着できました。
慢性的に腰と背中の痛みがありましたが、しっかりとコリやハリをホグシていただき、体全体がすっきりしました。
また、股関節や肩も自分では気づきませんでしたが、指先で筋肉を押して貰うと以外に痛みがあり、体の歪みを実感しました。
体全体を整えてもらえたので、3週間たっても腰の痛みが戻って来ない状態で過ごせています。

0

神経の痛み

5.00
投稿日

建設現場の仕事をしていますが、誤って転落してしまい、全治一ヶ月のケガを負いました。一ヶ月後、外傷はほぼ直ったものの、膝のスジが痛いままです。整形外科では湿布を出されるだけで根本的な治療がされないので、思い切ってカイロプラクティックを受けてみることにしました。仙台ではグッドライフが有名なので、そこを訪ねると、落ち着いた雰囲気の院内でとてもリラックスできる環境でした。先生方も熱心で、それでいて気持ちに寄り添ってくれて、心強かったです。そして数回の施術で神経痛が緩和され、現場でもいつもの調子で仕事ができるようになりました。カイロってすごい、グッドライフってすごい、と思いました。

0

姿勢が良くなりました

5.00
投稿日

教科書を詰め込んだ重い手提げかばんを持って学生生活を送ってきましたが、そのせいなのか両肩のバランスが悪くなりました。ほかの人から、右肩だけが下がり気味なのを指摘されて以来、気になって気になってしょうがないので、治せるところを探してみることにしました。そして偶然みつけたグッドライフのホームページに、骨をゆがみを治す専門家がいると書かれてあったのでさっそく予約して行ってみました。カイロプラクティックは初めてだったのですが、とても優しい先生に症状を聞いてもらい、骨も整えてもらって、なんだか心身ともにリラックスできました。両肩のバランスも均等になって、とても姿勢が良くなったと言われます。もしまた不調があったら相談しに行きたいです。

1

腰痛が改善

5.00
投稿日

デスクワーク中心の生活を数年続けた結果、ある時から腰が痛くなりました。このままでは作業に集中できないと思い、どこか治してくれるところを探していたところ、エキテンの評価が高かったグッドライフさんに行くことに決めました。ここの先生方は、感じが良い人たちで、とても安心して施術を受けることができました。あと、普段からできる腰痛予防法も伝授してくれて、日ごろの生活習慣を見直す良いきっかけになりました。あと数回行けばすっかり痛みがなくなりそうなので、引き続き診てもらおうと思います。

0

徐々にイップスが回復しています。

5.00
投稿日

野球で打者の顔面にデッドボールを浴びせてしまい、恐怖心からか、それ以降ピッチングのコントロールが乱れてしまいました。イップスになったことで登板の機会がなくなり、もうマウンドに立つことができないと諦め自暴自棄な日々を過ごしていました。しかし、イップスを治してくれる治療院があることを聞きつけ、グッドライフを訪ねるようになりました。グッドライフの先生は、イップスの原因が神経の流れにあることを丁寧に解説してくれて、神経を強くする施術を施してくれました。同時にカウンセリングも行ってもらい、徐々に気持ちが前向きになり、再び野球の練習を再開しました。打者を前にした実践でも、それまであった恐怖心がなくなり、コントロールが戻ってきました。グッドライフの先生に診てもらったおかげで、もう一度野球の世界に戻ることができて、とても感謝しています。また先発を任せてもらうために今日も練習をがんばりたいと思います。

0

脊柱管狭窄症

5.00
投稿日

脊柱管狭窄症によって、5から10分ほどしか歩けない状態でした。腰から膝にかけて辛くなってしまう状態でした。ホームページの文章を読んで、ここなら良くなるかも、と思い施術を受けています。今、3回施術を受けたところですが、10分以上歩けるようになり、膝の辛さはなくなりました。歩けるようになってきてとても嬉しく思います。

0

あごのゆがみ

5.00
投稿日
予算
¥6,500

以前から都内のカイロプラティック治療院で骨盤矯正の治療を行っていました。このたび、居住地の仙台でもよい治療院がないかと探していたところ、検索でグッドライフ仙台さんがヒットしたので行ってきました。

私が辛いと思っている症状のひとつのは、あごの歪みからくる違和感と痛みです。都内の治療院でも毎回治療をしてもらいましたが、治療後時間が経つと元の症状が出てきてしまいます。

ところが、グッドライフ仙台の先生は、体が元にもどらないような治療をすると説明してくださいました。4回連続で通っていますが、1回の治療で確実に症状が軽くなり、4回の治療を終えた今は、これまでにあったあごの痛みや違和感はほとんどなくなりました。

あご以外にも良い効果がありそうなので、継続的に通院しようと思っています。

0

翌朝から身体が軽い

5.00
投稿日
利用日
予算
¥1,980

うつ病に伴う後頭部から頸部・首筋にかけての痛みとコリがひどく、エキテンさんを検索して、こちらの先生に施術をお願いしました。
該当部を楽にするためには、実は全身の神経の流れをよくしてあげることが最善とのことで、初回は後頭部から背中にかけての施術。問診を含めて約1時間。

施術後はその効果が殆ど感じられませんでしたが、翌朝目が覚めて驚き。後頭部から、特に背中が軽い。前日まで身体を起こすことが一苦労だったのがウソのようです。
継続して施術をお願いしようと思います。

0

子どもと一緒でも通えます。

5.00
投稿日

平日だと子どもと一緒じゃないと通えないなと思っていたのですが、一緒でも大丈夫との事だったので連れて行きました。
初めて伺った時は、施術がどうなのかより、子どもが愚図らないかが一番心配だったのですが、おもちゃが用意されていたので遊んでくれていました。施術しながらも子どもの相手もして下さり、とても有難かったです。
施術は痛みや怖さは全くなく、とてもリラックスして受ける事が出来、少しずつ改善されればいいなと思い、定期的に通いたいなと思っています。

1

概要

住所

宮城県仙台市宮城野区榴岡2丁目1‐15大内ビル6F

アクセス

仙台駅東口から徒歩1分。東口交番の隣、ファミリーマートさんのあるビルの6階です。

最寄駅
バス停
  • 仙台さくらBTから100m (徒歩2分)
  • 仙台駅東口から160m (徒歩3分)
  • 仙台駅前西口から330m (徒歩5分)

クーポン

お近くのお店

全国より来所。一瞬の調整は、一生もの。これぞスペシフィック!

天人カイロプラクティックオフィス

アクセス
  • 仙台駅から徒歩18分 (1.4km)

どこへ行っても満足できなかった方!お待ちしております!

原町もんま鍼灸整骨院

アクセス
  • 仙台駅から徒歩27分 (2.1km)

店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET