• 店舗公式

モトヤワタエキマエセイコツイン

本八幡駅前整骨院

4.73
口コミ
527件
写真
13件

口コミ

527
ゲスト
ゲスト さん

本八幡駅前整骨院

5.00
投稿日

6ヶ月くらい行っていてじょうたいもよくなってきているので、いいかなと思います。また、継続して行けてないので、間があいてしまうと元に戻ってしまうので、継続して通うようにすると肩周りの状態と首の状態はよくなっていると思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

フリーパスで毎日通えます!

5.00
投稿日

デスクワークで肩こりがひどかったのですが、なかなか時間とお金の関係で通うということはしたことがありませんでした
ですがこちらの院は自費治療の矯正治療やハリ治療をフリーパスを購入すれば制限なく利用することができます!※保険診療の数百円はかならず払ってますが

これは好みが分かれると思いますが、一回あたりの治療がだいたい30-40分くらいで仕事帰りにも気兼ねなく通うことができています!
院長先生もおっしゃっていましたが、短い時間でいかに治療効果を出すかにこだわっているそうです!

時間がないけど、しっかりした治療を受けたいという方には本当におすすめです!

0
ゲスト
ゲスト さん

ベビーカーでお邪魔してます!

5.00
投稿日

産後矯正で近くを探してましたが、なかなか子供と一緒に行けるところが見つからなくて悩んでいたところこちらにお邪魔させて頂きました。
ベビーカーでそのまま入れますし、赤ちゃん用のカゴも用意して頂けるので安心して通うことができています。

0
ゲスト
ゲスト さん

はじめて整骨院にお伺いしました!

5.00
投稿日
利用日
予算
¥3,000

職業柄、腰痛が酷かったので思いきって伺ってみました(整骨がいいと日頃から周囲の方に伺っていたので)。はじめて施術をしていただいたのですが骨がなったり、元の位置に入る感覚がとても気持ちよく、病みつきになりそうです!だいぶらくになりました!

0
ゲスト
ゲスト さん

小顔矯正!

5.00
投稿日

本八幡周辺で小顔矯正をやっているところを探していたところ、クーポンがあったので利用させて頂きました!
初めて受けたのですが、丁寧なカウンセリングとビフォーアフターで写真でも確認して下さり効果をかなり実感できました!
チケットも用意してもらったので今後できる限り続けたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

人に優しい接骨院でーす。

5.00
投稿日
利用日

人に優しい接骨院です。親身になって話を聞いてくて、ちゃんと話が伝えれば、気になるところを中心に治療をしてくれます。人の話をちゃんと聞いてくださる方ばかりなので、安心して通えます。社長の方針なのかなって思うくらい心遣いが素敵です。

0
ゲスト
ゲスト さん

お試し治療

4.00
投稿日

飛び込み訪問でしたが、親切にご対応頂けました。問診票に記入し、問題のある箇所を含めて治療して頂いたのち、写真やストレッチ等でビフォー・アフターを確認しました。筋トレ方法のアドバイスなど、大変為になりました

0
ゲスト
ゲスト さん

とってもありがたい、整体通い放題!

5.00
投稿日
利用日

自宅と最寄り駅の間にあったので、原因がわからない首の痛みに襲われたときに藁にもすがる思いで入店しました。
とても丁寧な施術と説明で、対応いただきました。
驚いたのは料金設定!
だいたいは◯◯回でいくらと言われることが多いと思いって今したが、こちらは、1ヶ月でいくら、3ヶ月でいくらと期間で金額が設定されており、購入した期間の内は、毎日通ってもいいとのこと。
それに驚いて、以前から気になっていた姿勢の矯正と、骨盤の開きを改善したくて通い始めました。ほんとにほぼ毎日通ってます。
1日の疲れがすっきりとするので、このまま続けていきたいです。

0

初の整骨院

5.00
投稿日

凄く丁寧な対応とトーク、治療を受け素人でもわかる効果を得られました。全身治療を受けてその間も些細な質問や疑問にも答えていただけてすごく助かりました。はじめての方でも安心していけるところだと思います。
良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

気持ち良かったです。

5.00
投稿日

初めて本格的に施術を受けました。親切に色々と教えていただきまして、非常に良かったです。また行きたいと思います。遅い時間まで受付している点も良かったです。次回も骨盤の矯正もしたいと思っています。雰囲気も良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

治療

5.00
投稿日

あまりきた時は姿勢しかなおすところがないとおもっていたけど、体全体が固いことが分かり治療してもらったら今まで、右手の可動域が狭かったのに対してちゃんと耳までつくようになりました。対応もすごく満足出来ました!

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で上の子の時も下の子の時もお世話になりました。

赤ちゃん連れで通えて、
施術中はスタッフさんが赤ちゃんを見て下さるので安心して通えました。

スタッフさんたち同士が仲良く
お店の雰囲気も良いので
リピートしたいと思えるお店だと思います。

産後のママさんにとてもおすすめです!

0
ゲスト
ゲスト さん

首まわりの痛みがスッキリ

5.00
投稿日
利用日

来店前特にひどかった首まわりの痛みがスッキリしました。全身矯正をはじめ、説明も丁寧ですので安心してお任せできます。自分の体がどう歪んでいるのか、歪みをとるには普段の生活でどのように心がければいいかも教えてもらえます

0
ゲスト
ゲスト さん

体験治療で来ました

5.00
投稿日

いつも帰り道にあるので気になっていましたが、お試し治療をやっていると表示されていたので行ってみました。
外の古びた外観とは裏腹にとても清潔感のある院内で若い先生達が活気溢れていました。
担当してくれて先生もとても感じの良い方で丁寧なカウンセリングをして下さりました。
姿勢矯正を受けましたがもともとあった肩の重だるさもなくなり、かなり効果を実感できました。
しばらく通ってもともとの姿勢の悪さも治して頂きたいと思います。

0

かなり軽くなりました

5.00
投稿日
予算
¥3,000

朝起きた時から急に背中が痛くなったので近くにはあったこちらに来ました。
外観とは裏腹に中はスタッフさんも若くて活気のある雰囲気でした。
ご対応も丁寧にしてもらい、長い時間やってもらったわけでもないのに身体が軽くなりました!

今後しばらく通って身体を改善してもらえればと思います

0
ゲスト
ゲスト さん

活気があって治療内容も充実してました!

5.00
投稿日

初めてこちらの院に行かせてもらったのですが、最初から最後まで真摯に対応していただき、気持ちよく帰ることができました!
スタッフの元気も良く、自分にあった治療もしっかりとやっていただけたので、これからも通院しようと思っています!

0

おススメです!

5.00
投稿日

治療の体験が出来るとの事で、お伺いしました!
多くのお客さんが来ていて混雑していましたが、しっかりと話を聞いてくれ、治療をしてくれました!
なかなかこういう所に行く事がないのですが、腰の痛みが取れるまで通います!

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての整骨院

5.00
投稿日

整骨院に行くのは初めてで緊張していたのですが、先生方が皆さん優しく丁寧に接してくださるので安心して通っています。
身体の状態と今後の治療についてもわかりやすく説明してくださり、行って良かったです。痛みの原因がわからずモヤモヤしていたのが解消されました。
骨盤矯正を受けてから、腰の痛みが改善されてきています。

0
ゲスト
ゲスト さん

フレンドリーで通いやすくオススメ!

5.00
投稿日

昨年、首肩の硬さから頭痛や腰痛まで引き起こし、あまりの辛さに受診したら1回でも症状が軽くなるのが分かり、感動!
身体の状態を入念にカウンセリングいただき、根本的に姿勢と筋肉の硬さを治療していった方が良いとのアドバイスにも納得できたので、継続して通うことにしました。
フリーパス制なので1回あたりの出費も抑えられますし、柔道整復師の皆さんも明るくフレンドリーなので、とっても通いやすいです!
半年強、矯正とマッサージ、間に鍼治療も行い、今ではすっかり身体も軽く、頭痛が出ることもなくなり、姿勢も良くなりました!
もっと早く通えば良かったな〜と今では思います。
「腰痛や肩凝りは慢性的だし、どうせ少しのマッサージでは良くならないし…」と思っている方にオススメの整骨院です!

0
ゲスト
ゲスト さん

ギックリ腰が

4.50
投稿日
利用日

先月 ギックリ腰に なり、鎮痛剤と腰ベルトで どうにか仕事をこなしたけど 歩くのも辛く ネットで調べて 来院しました。
かなり重いギックリ腰 との事で 。
どんな治療を したら良いのか、どんな治療が必要なのか 分かりやすく説明を してくれ、今までに通った 整骨院との違いに ビックリしました。
先生同士も 大変 仲が 良さそうで 笑顔も多く、女性1人でも 通いやすいです。

0

概要

住所

アクセス

本八幡駅より徒歩1分、シャポー出口でて左手すぐにあります!(シャポー出口はICカード専用改札口ですのでご注意ください。)

最寄駅
バス停
  • 本八幡駅から170m (徒歩3分)
  • 市役所から180m (徒歩3分)
  • 本八幡駅南口から310m (徒歩4分)

各種保険・交通事故・労災取扱、東西線南行徳駅から徒歩1分

あおい整骨院

アクセス
  • 本八幡駅から徒歩76分 (6.1km)

クーポン

お知らせ

更新日

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内の写真
更新日

日曜日、営業時間変更のお知らせ

日曜日、営業時間変更のお知らせの写真

お近くのお店

【無料駐車場完備】美肌ケアとリラクゼーションケアが同時に叶うプライベートエステサロン

女性専用エステルーム Rerela(リレラ)

アクセス
  • 本八幡駅から徒歩43分 (3.4km)

極上のひと時をご体感ください♪

タイ古式マッサージ 隠れ家ヒーリングサロン 和(なごみ)

アクセス
  • 本八幡駅から徒歩40分 (3.2km)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET