口コミ
子どもを2人出産しており、産後にメンテナンスを何もしていなかったので骨盤の開きが気になっていたのと、仕事のストレスや子育てからの肩凝り・頭痛に悩んでいました。
整体を受けたのは初めてで、どんな感じなんだろうと思っていましたが、痛みなどは全く無く心地よく体を整えてくれるという感じでした(*^-^*)
施術後は体が軽くなりスッキリした感じと、背筋がよくなったように思いました!
今回子どもを連れて伺ったのですが、子どもが遊べるおもちゃやベビーベッドなどが用意してあり、待っている間遊んでいてくれたり、先生も優しいので臨機応変に対応して頂けて安心感もありました☆
子どもがいるママにもおすすめです!
産後の骨盤矯正に。
産後は骨盤が開いて歩くのも違和感があったのですが、体験の1回目から楽になったなと効果を実感。
5回通い終えたらかなりスッキリしました!
自宅でのストレッチ法も教えていただき、それをすると姿勢もよくなる気がします。
赤ちゃんと平日に通える点もよかったです。
2人目産まれたらまた通いたいと思います。
骨盤の開きが気になり通うことを決めました。
全体の筋肉を緩めていき身体を整えていくような施術方法で、結果その他の気になる部分も解消されました!
具体的には、軽い車のもらい事故で左腰〜つま先までの痺れがなくなり、姿勢が正されたことにより首のコリは緩和され顎がひけるようになりました。
他の整体院に数回通ってもこのような効果は感じられなかったので大変満足しています。
別件でゴッドハンドと言われる先生に診てもらったこともありますが、そちらよりにしごり整骨院さんの方が良かったです^_^
雰囲気も良くとても通いやすいと感じました。
モデルの友達が、すごく姿勢が良くなってたので聞いたら、ここに通っていると聞いて行ってみました。
痛くないし、普通の整体と全然違うから!と、大げさに言うので半信半疑でしたが、本当に今まで行った整体とは全然違いました。
私の体は、右肩が下がっていて、上半身が左にねじれるように歪んでいるのですが、
施術自体、グイグイ押して痛いとか、バキバキ力技で、骨を動かすんじゃないんだけど、終わった後には、しっかりカラダの歪みがなくなってました。
ポカポカ体があったまってリラックスしてました。
先生もとても優しい話し方をする人だったので相談しやすかったです。
これからだよろしくお願いします。
産後ダイエットをより効果的なものにするため
まずは出産で歪んだ骨盤を治したいと思っていました。
しかしスタッフさんが複数いる整体では
正直担当してくださる方に当たり外れがあると感じていたため、
高い技術を持った先生が担当してくださる
こちらに通うことに決めました。
産後2ヶ月から通い始めましたが、
着実に骨盤が締まっていくのを感じ
毎回の変化が楽しみでした。
最終的には産前でもきつかったパンツまで
スムーズに履けるようになり大満足です♫
やはり骨盤矯正はプロに任せるのが一番だと実感しました。
ありがとうございました!
・産後、体がなんとなく不調(腰痛など)
・出産で14kgも太ってしまい、元の体重まであと5kgがなかなか落ちない
・産前のズボンが全く入らない
という状況に悩んでました。
産後4ヶ月頃から通わせていただきましたが、徐々に変化を感じ、3〜4回目あたりでズボンのボタンが締まるようになりました!
体重も、通っている間に3kgほど落ちて腰痛も緩和されたので、骨盤の歪みが関係していたのだと思います。
先生はプロフェッショナルで、一人ひとりの状態に合わせて微調整して下さいます。バキバキ系の施術ではないのでリラックスできました。
毎回いろんなお話をするのも楽しく、気分転換になりました。
何かあった時はまたお世話になりたいです。
大好きなデニムが産後履けなくなったことにショックを受け、ネットで検索していたらこちらを見つけました。
最初は半信半疑で予約し、いざ施術を受けても優しくて痛くないので更に疑いは深まりました(笑)
しかし、通っているうちにどんどんデニムのチャックが上がるようになり、4回目でついに履けるようになりました!
念願のデニムなのでとても嬉しかったです。
先生はとても丁寧に説明してくださるし、話しやすい雰囲気なので分からないことも聞けて安心して施術に臨むことができました。何気ない会話も楽しかったです。
先生にお願いしてよかったと思っています(^_^)
産後体型で悩んでいる方にはぜひ通ってほしいです!
こんな言うと嘘臭く聞こえるかもしれませんが本気でおすすめです!(笑)
骨盤のゆるみについて詳しく解説していただき、適切な処置をしていただいてます。
私の場合は産後尾骨付近に痛みを感じていたのですが、2回通ったあと、痛みはなくなりました。
腰痛改善のための施術を続けていますが、脚や肩など身体全体から矯正していただき、それが腰痛の改善に繋がっているようです。
少し痛いときもありますが、改善のためであれば我慢できるレベルです。
いつも車で通っているので、駐車場も止めやすく便利です。
長年悩まされていた肩こり・頭痛が解消されました。
私の場合、1、2回の通院で完治したわけではなかったですが、先生方の親切・丁寧かつ粘り強い対応で、徐々に状態がよくなり、半年くらいの通院でほとんど頭痛が発生しなくなりました。
その間、先生もこちらの状態を細かくヒヤリングしてくれて、その時々にあった処置をしていただけました。先生方を信じて通ったかいがありました!
今では、体のメンテナンスを含め、月1回くらいのペースで定期的に通っています。
私はとても信頼のおけると思います!
私はアキレス腱断裂による再建手術後、数年たっても足腰の痛みが残り、現在その改善治療のために施術を受けています。
整体、マッサージ、鍼灸など色々試しましたが、なかなか効果がなく、最後にたどり着いたのが、にしごり整骨院でした。
体調も以前とは比べものにならないほど改善しました。
いつも親切、丁寧に対応して頂き、日頃の生活で気を付けなければならないことに至ってもアドバイスを頂けます。
家内も長年悩まされてきた首、肩のコリが解消されました。
女性も安心してお任せできる、とても信頼のおける先生です。
肩こり腰痛が激しく、20代の頃から色々な治療院に通っていましたが、やっと効果が実感できる場所を見つけたといった感じです。
院長先生の施術で、何度か通ううちに肩がこりにくくなりました。
体の気になる事をたずねても、分かりやすく的確に答えてくださいます。
「腕が痛い」と言ったら他のマッサージ店ではその箇所ばかり揉まれましたが、ここでは肩甲骨を施術して一瞬で傷みが引いたことも。
患者さんが引っ切り無しに来院しているので、早めに予約しないと希望日が取れません。
まだ三回目の治療ですが、あちこち行っても抜けなかった慢性疲労が、抜けつつあります。
すごいところに巡り会えたかも!
先生の説明も分かりやすく、さすが体のプロと感じで的確に問題があるところを見つけて治療に入ってもらっている感じです。
みなさんオススメですよ〜
4年ほど前に慢性的な肩こりになってしまい、色々な病院に通い様々な治療を行いましたが中々改善せずこちらでお世話になりました。
院内で施術してもらうことはもちろんですが、色々なアドバイスをもらいながら、家でも定期的にストレッチなどを行った所、今では慢性の肩こりはなくなりました。
ネットや本で調べて自分でストレッチなどを試してみるのもいいですが、人の体は千差万別なのでネットや本の治療が全ての人に効果があるとは限りません。
実際に身体を診てもらって自分に合った施術をしてもらった方が安心出来るので今は2週に1度のペースでお世話なっています。
オススメです。
にしごり整骨院の開院当時より通院しています。
出産後から腰痛が辛くて、ぎっくり腰にも何回かなりました。
病院や他の整骨院らや何やら色々行きましたが治らず、こちらにたどり着きました。
腰痛も良くなり、こちらに来てから一度もぎっくり腰になっていません。
危なそうな時には早めに治療してもらいます。
また、他にも調子が悪い所がでると治療してもらい、調子が悪くなってもここがあるという安心があり、今では私の御守り代わりです。
事務という仕事柄、毎日デスクワークばっかりで、肩から首にかけてのコリや張りがすごくて、ひどい時にはめまいや吐き気がしたりして、日常生活が大変になる時もありました。
最近やばいなぁと思ってる時に、同期の友達に教えて貰って、行きました。
今まで、マッサージとかリラクゼーションとかいろいろ試したり、巡ったりしてましたが、イマイチ効果を実感出来なくて、半ば今回も諦め半分でした。
でも、治療を受けて数分で途中チェックしてもらったら、びっくりするくらい肩から首にかけてのコリがなくなっていて、思わず何これ(笑)?って叫んでしまうくらい違いがわかりました。
これはあなたが持ってる自己治癒力なんですよ。一緒に頑張ってよくして行きましょうって励まして貰って、あたしも本腰入れてなおしたいなと思います。
一対一で、しっかり話を聞いて貰えてすごく嬉しかったです。
一度行ってみてください!
今年はじめて交通事故にあいました。
事故にあってからしばらくは整形に通っていたんですが、
まったくよくならず、仕事もできない状況で
もうずっと治らないと思っていたんですが…
友人に紹介されて諦め半分な気持ちでにしごり整骨院に行ってみました。
治療の説明から事故もろもろの全てのアドバイスを丁寧にしてくれました。
治療を重ねるうちにどんどん首の痛み腰の痛みがひいて
仕事も今ではバリバリできるようになりとても感謝しています!!
とても体も心も元気になる整骨院です!
出産後、育児家事をしていくうちに、知らぬ間に肩が上がらなく、動かなくなってきていました。
そのうち良くなるかなぁとたかをくくっていたら、ある日いきなり激痛が来て、いてもたってもいられず、ネットで見つけていきました。
とにかく動くようにしてほしい、痛みをとってほしいとお願いして、治療してもらいました。
ものの数分で、泣きそうなくらい痛かった肩が動いたんです!!
もうびっくりしっぱなしで、感動で泣きそうでした。
動くようにしてもらったおかげで、育児も楽しくできるようになり、カラダと一緒に心も楽になりました。
スタッフみなさんも優しいし、カラダについていろいろ教えて頂いたりで、ここを見つけられてよかったなぁと思っています。
これからもよろしくお願いします^ ^
猫背矯正とむくみ解消肩こり解消のためにしごり整骨院さんに行きました!
猫背矯正は毎回背術前と後に写真を撮って違いを確認できるので効果がわかりやすかったです(^-^)
むくみ肩こりもすごく楽になりました*\(^o^)/*
アクアチタン浴カプセルもすごくいいです。
スッキリします!
毎回ありがとうごさいます(≧∇≦)
肩こりが悪化し過ぎたのが原因で慢性的な頭痛と眩暈に悩まされていたので、最初は普通の整体に行ってみましたが効果が感じられずこちらに。
治療は痛みや刺激は全然無く、時間も普通の整体やマッサージに比べれば短時間ですが、1回目で肩こりがかなり楽に♪
続けて通っているとあれほど辛かったのが嘘のように楽になり頭痛眩暈も治まりました
。
同様の症状に悩んでいる方にはとりあえず1回受診してみる事をオススメします。
これからも油断せずに通い、ヘルニアの腰も診てもらおうかなと思っています。
高校生の頃から頭痛があって、脳外科に行っても脳には異常がなく頭痛止めの薬しか出されず…
つらくなったら薬を飲むの繰返し。
かなり頭痛が酷くなり吐き気、めまいがして藁にもすがる思いで行ってみました。
長年苦しんでいた頭痛が改善したのです!
それから、夜もぐっすり眠れるようになりました。
先生には感謝です。