口コミ

470

重い石が取れたかのようにスッキリしました!

5.00
投稿日

先日はありがとうございました!

体全体に歪みと固さねじれ等があり、口コミを見て助けを求めに行きましたが、施術が終わった後、とっても楽に真っ直ぐ立てるようになり感動しました。

肩が内側に入ってしまうのも改善されて嬉しいです。
何より、肩甲骨と肩甲骨の間の歪みと固さで可動域が狭かったのが、かなり広がり楽になりました!

体全体に歪みと固さねじれ等があり、口コミを見て助けを求めに行きましたが、施術が終わった後、とっても楽に真っ直ぐ立てるようになり感動しました。
肩が内側に入ってしまうのも改善されて嬉しいです。

何より、肩甲骨と肩甲骨の間の歪みと固さで可動域が狭かったのが、かなり広がり重い石が取れたかのように楽になりスッキリしました!
呼吸も楽に深く出来る様になり正常な体ってこんなに軽いんだと実感!
色々なマッサージなどに行きましたが、一番効果を感じ大満足です。
重い石が取れたかのように楽になりスッキリしました!
呼吸も楽に深く出来る様になり正常な体ってこんなに軽いんだと実感!

色々なマッサージなどに行きましたが、一番効果を感じ大満足です。

0

親身になってくれ、技術力が非常に高い場所は初めてです。

5.00
投稿日

いつもお世話になっています。
初めは半信半疑で伺ってしまいましたが、
実際に数回施術をしていただき、本当に歪みがなくなってきました。
店内も落ち着いた雰囲気で、先生もとても優しく知的な方なので安心して任せられます。
今まで様々な整体と謳っているところに行きましたが、ここまで親身になってくれ、技術力が非常に高い場所は初めてです。
出会えて感謝です。
これからもよろしくお願いいたします。

0
にしごり整骨院
にしごり整骨院からの返信
返信日

いつもご来院いただき誠にありがとうございます!

ありがたいお言葉をいただき心から感謝申し上げます。

これからも喜んでいただけるよう日々努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

次回のご来院も心からお待ちしております。

このたびは嬉しい口コミをありがとうございました。

久しぶりの来院でも優しい^_^

5.00
投稿日

2年と少しぶりで大変ご無沙汰していたので、顔を出しづらいな〜と思っていたのですが、先生もスタッフも優しく安心できました^_^

全身ガチガチで、最近寝違えも頻繁で、実は他の治療院にも行ったのですが、あまり改善せずにしごり整骨院さんに久しぶりに来院しましたが、施術をしてもらったら全然違う!
全体的に凝り固まっていたので、3日4日に1回寝違えてたのが調整していただいてから一度も無くなりました!

まだ治していただいたばかりで安定していないと思うので、今より楽になれる様に、これを機にまた定期的に通います!

0

産前からお世話になってます

5.00
投稿日

産前からお世話になっていて、産後の骨盤矯正をしていただきました。
産前に悩んでいた、どの整体、整骨院、整形外科でも治らなかった、腰の痛み、肩、手の痺れがここに通う内に治ったことから、産後の身体もここにお任せしたい!と思っていました。

産後ボロボロの身体で授乳による肩首の痛みが激しかったですが、とても楽になりました!

また、小顔矯正もしていただきましたが、1回でも効果を感じました。

他の整体だとマッサージにモヤモヤしてましたが、ここだと本当にそこ!とスッキリ満足してます。
今後もよろしくお願いします!

0

もっと早く来ればよかった

5.00
投稿日

結婚式を控えている為、体の歪みや猫背等を矯正したく初めて伺いました。

整体自体が初めてということもあり、色んなサロンの口コミを見てこちらを予約しました。

お伺いする直前まで、男性スタッフの方に施術していただくことなど不安に感じていましたが、誠実な先生のお人柄に終始安心して過ごすことが出来ました。

施術前には体の悩みや気になるところについて、非常に丁寧にカウンセリングをしてくださいますし、
何より施術前と施術後の体の違いに驚かされました!

こんなに変わるなんて思っていませんでした!
こんな事なら、もっと早く通えば良かったです(^_^;)
式後も通い続けたいと思います!
またぜひ宜しくお願いいたします。

0
にしごり整骨院
にしごり整骨院からの返信
返信日

先日はご来院いただき誠にありがとうございます。

初めての矯正でご不安のなか効果や説明などご理解いただき大変嬉しく思います!ありがたいお言葉も誠にありがとうございます!

結婚式を万全の状態で迎えていただけるようしっかり整えてまいります!

次回のご来院を心からお待ちしております。

これからも喜んでいただけるよう努力してまいります。

このたびは嬉しい口コミをありがとうございました!

背中が伸びて体が楽になる

5.00
投稿日

いつもお世話になっております!
頭の先からつま先まで調整してもらってます!
一定の時間空いてしまうと首や背中が固まったりズレていたりするのですが、お世話になると正しい姿勢で立てるし脚も組まなくなるので引き続きコンスタントに通わせてもらって正しい姿勢が習慣着くようにしたいです!
皆さまも一度体験されてみて下さい。
おススメですよ。

0

少しの気遣いで軽くなる

5.00
投稿日

私は正直怪我をしてこちらの整骨院に通うようになるまで、自分の体に対してあまり気を遣う事がありませんでした。
しかし治療を受け、少し気遣うだけでこんなに体に違和感なく軽く動けるのだという事を知り、感動です。

室内は落ち着いた感じで、先生方もとても親切で雰囲気の良い整骨院でした。
私は今まで整骨院に通った事がなかったのですが、説明もとても丁寧で安心して通い続ける事ができました。

体に少しでも違和感を感じるような時にはぜひこちらの整骨院に行ってみる事をお勧めします!

0

一言では良さを伝えきれません

5.00
投稿日

ココは正直オススメです。
今まで色んな整体や整骨院に通ったのですが、整骨院のイメージってボキボキするだけだとタカをくくってました。
でもにしごり整骨院さんは、良い意味で裏切られました^_^
治療法は指圧骨盤調整、筋膜吸引等、多岐にわたり症状にあった治療を施してくれます。
実際、通って3ヶ月以上に経ちますが、今は長年悩んでいた腰痛の痛みからも解放され、猫背気味だった為、背骨の矯正などもして頂き、先日健康診断に行くとなんと!!身長が1cm伸びていて驚きでした。
通って一番よかったのは、以前にヨガをしていた時とくらべても身体が柔らかくなったのです!
柔らかくなった事でより疲れにくくなりました。
お陰で日々の仕事やプライベートによりパフォーマンスを発揮できるようになりました。
百聞は一見にしかずです。
腰痛、肩痛等で悩んでいる方にお勧めです。

0
にしごり整骨院
にしごり整骨院からの返信
返信日

axgpg952さん、コメントありがとうございます!
お身体のコンディショニングが良くなって本当に良かったです!
本来の姿勢を取り戻すと身長も伸びますね(^-^)
これからも皆様の健康維持増進に貢献していきますのでよろしくお願いします!

丁寧で気持ちいい

5.00
投稿日

みんなとても親切です、いい感じです。
丁寧な対応で、やさしい先生です。
感染対策もしっかりやってくれていて、安心して通えます。

腰痛で通院しました。バキバキ、ゴリゴリしません!痛い部位を揉むんじゃなくて、痛い部位へ繋がる関節?やツボ的な?部分をゆっくり指圧されました。すると数日は楽に過ごす事ができ、その繰り返しで徐々に痛みが軽減していきました。
痛い施術が苦手な私には、まさにゴッドハンドの先生でした!

0

いってよかった

5.00
投稿日

自分は、整形外科はどちらかというと、怪我を診断するというイメージで、整骨院は治していくというイメージです。
怪我したらいつもは整形外科に行っていましたが、慢性的な痛みなどは整骨院に行った方がいいなと思いました。

また、この整骨院は病院と違ってとても通いやすいです。交通事故の治療でも、保険について詳しく教えてくれるなど、とても頼りになりました。
これからもよろしくお願いします。

0

楽になります

5.00
投稿日

何度か通うと首や腰の痛みが以前より大幅に減っていくのを実感できます。
また、整骨院の雰囲気も良くて居心地が良い空間です。

1度目でもかなり調子は良くなりますが、連続で通うことで効果が強く長くなる感じです。
以前は首を回すだけで肩に痛みが走ったり、おしりから腰にかけて仕事終わりに酷く痛んでいましたが、治療を続ける中で痛みはほぼ感じなくなりました。

これからもお世話になります。

0

交通事故で病院から転院して良かった

5.00
投稿日

交通事故治療で病院から転院しました
最初は病院で治療を受けていたのですが、あまりにも改善しなかったので、評判の良かったにしごり整骨院さんに、最初はお試しのつもりで行きました(笑)
結果、お試しして良かったです♪

何度か通うと首や腰の痛みが以前より大幅に減っていくのを実感できます。
1度目でもかなり調子は良くなりますが、連続で通うことで効果が強く長くなる感じです。
以前は首を回すだけで肩に痛みが走ったり、おしりから腰にかけて仕事終わりに酷く痛んでいましたが、治療を続ける中で痛みはほぼ感じなくなりました。

本当に助かっています。
皆さんも一度お試しください

0

身体が軽くなって、メンタルも調子良くなりました

5.00
投稿日

産後4ヶ月満身創痍で産後うつ目前(もうなってた?)。
やっと身体からのSOSをキャッチし、
ママが健康でなくてはイケナイ!と調べて、たどり着いた当院様(感謝の気持ちから様付け)

丁寧にカウンセリングしてもらい、治療してもらいました。
ふくらはぎの痛み、腰痛、肩こり、不眠、腱鞘炎、不調のオンパレードから、姿勢を正すことや、ストレッチすら出来なかった私の身体は一回の施術で劇的に楽になりました。

今後も笑顔で育児するために、通おうと思います。
産後のママさん皆んなにオススメしたいです。
身体が軽くなると、メンタルも調子良くなりますね( ^ω^ )

0

身体が変わった

4.50
投稿日

治療に通うようになってから、身体の悪い状態と良い状態が、はっきりとわかるようになりました。
長年の癖というものはなかなか一気にとはいかないですが、先生のご指導をきちんと受け止めて日々の気をつけなきゃいけないところを自分でも分かるようになって良かったです。
細胞活性化も有り難いですね(笑)
暖かくなってきましたので筋トレも取り入れたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

0

自律神経からのめまいが楽になりました

5.00
投稿日

自律神経失調症でめまいに悩んでいました。
病院に行ってもなかなか変化なし、その時にネットでにしごり整骨院さんを見つけて来院しました。
週1回ほど通っていますが、徐々に症状は改善されてきました。
慢性的な肩凝りも施術を受けるとすっきりします。
その時その時の症状を伝えて施術していただけるので、肩、腰、めまい、などその日のつらい症状を改善してもらえます。

本当に助かっています。
おすすめです。

0

初めての経験でした

5.00
投稿日

何度か別の整骨院に通ってマッサージや鍼灸治療等行いましたが当日は良くても次の日から腰痛・首肩コリ・頭痛が再発することが当たり前になりずっと付き合っていかなきゃいけないんだなと思ってました。
ご縁で先生のことを知り最初はどこも一緒だろうなと思っていましたが何も触れずに、見ただけで体の状態をあてられました。肩があがったり、傾いているとかはどこの整骨院でも言われますが歯の食いしばり、立っているときに足に力が入っていて足がきつくなっていることを当てられたときは本当にびっくりしました。
施術もしっかり時間をとって診てもらえて、分かりやすいように体の仕組みも丁寧に教えていただきました。マッサージといえば揉み解してもらえるのが気持ちいと思ってましたが先生は揉み解しとかは少ないんですがこんなに揉まれなくても気持ちがいいものなの?!と終始驚きばかり。施術前とあきらかに違う写真と自分の体の心地よさにここの整骨院は他と違うと実感しました。
お金に余裕があるわけではありませんがこれからの自分のために通いたいと思う整骨院でした。

0
にしごり整骨院
にしごり整骨院からの返信
返信日

口コミご投稿ありがとうございます。
たくさんの整骨院の中から選んで頂きまして
大変嬉しく思います!
当院はお身体の不調を原因からよくしていきます♪
今後もお力になれるよう精一杯頑張ります!
一緒に頑張っていきましょう!(^^)!

体全体が楽になりました

5.00
投稿日

慢性的に首周りの痛みと腰痛がありましたが、10日ほど前から右側の股関節辺りと、歩く時の重だるさが続いていたので、伺いました。
今日、股関節周り、そして姿勢と骨盤の矯正を同時にしていただき、一回の施術で身体全体がとっても楽になり、とても嬉しいです。
ビフォアアフターの写真にもビックリでした。
身体をメンテナンスすることの大切さを実感しました。
続けて通いたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
オススメです。

0

リフレッシュできました^ - ^

5.00
投稿日

産後2ヶ月が過ぎなかなか体重も戻らず骨盤は開きっぱなしで膝は痛いし慢性肩こりは悪化するしで寝起きのバキバキ感をどうにかしたくてネットで検索をしてここを見つけました。
少し身体のメンテナンスが出来れば、というのとリフレッシュ出来たらなぁ〜という気持ちから訪問。
問診から丁寧に細く身体の状態を観察して下さり、自分で意識はしていたもののこうだったのか!と改めて気づかされる事がたくさん。
不調の部分にどうアプローチしていくべきかもいくつかの施術を試しながら確認して下さり納得のいく対応をして下さりました。
施術が終わった後は身体がスッキリ。
気持ちもリフレッシュできて大満足です。

0

初めてでしたが快適でした

5.00
投稿日

産後の腰痛が悪化し、自分ではどうしようもないと思い、ネットで検索してこちらを見つけました。
国家資格をお持ちということと、子どもを預かっていただける点が魅力的でした。
実際に施術していただいて、1回目で骨盤のゆがみが改善されてきたのが写真を見てよくわかりました。
先生の対応や院内の雰囲気もとても良かったです。
今後セルフケアもしながら、身体を快適な状態にしていけるように頑張りたいと思います。
次回以降の身体の変化が楽しみです。

0

楽になってきている実感あり

5.00
投稿日

整骨院に通うのは初めての経験だったので緊張していたのですが、雰囲気が良くて整骨院のイメージが変わりました。
歪みを取ると楽になってきている実感はあります
技術力も高くて安心して通えます
これからも通院しようと思います

0

概要

住所

佐賀県佐賀市昭栄町3番16号

アクセス

鍋島駅より車で10分

最寄駅
バス停
  • 地蔵前から440m (徒歩6分)
32%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

31年の信頼と実績 骨格の歪み姿勢矯正

みつゆき整体中央本院

4.54
150件

佐賀駅から2.4km

22%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

35年の信頼と実績 体の変化を実感できます。 当院にお任せください

みつゆき整体巨勢院

4.59
331件

佐賀駅から2.5km

クーポン

お知らせ

更新日

年末年始お休みのお知らせ

更新日

お盆休みのお知らせ

更新日

お盆休業のお知らせ

お近くのお店

10%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

開院から12年。技術に自信あり◎一人ひとりの『笑顔』を守るお手伝いをします!

みねまつ整骨院

4.06
11件

佐賀駅から3.4km

40%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

どこに行っても治らなかった方、必見!!

ほんじょう整骨院

4.87
252件

佐賀駅から2.4km

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET