口コミ
産後の骨盤矯正
- 投稿日
出産後、仰向けで寝ると身体がバキバキでいたみも酷かったので、利用させていただいてます。
ちりょうのお陰で、腰の痛みも少しずつ改善してきてます!
腰だけでなく、首、肩、手もやっていただいており、身体が楽になっていってます
受付の方も丁寧に対応されており、スタッフの方も気さくに話しかけてくださるので緊張せずに通うことが出来ます。
- 返信日
口コミ、御来院ありがとうございます‼
症状が軽くなりよっかったですね。
産後のケアはとても大切になります。
骨盤が開いたままになると様々な症状を作ってしまいますので、
一緒に頑張ってしっかり産前の体に戻してあげましょう!
職場の方のおすすめで伺いました。
元々肩こりはひどかったですが仕事を始めて腕が痛い、肩が痛い、腰が痛くなり少しでも緩和するといいなと思って通いはじめましたがとても楽になりました。
日頃の自分の姿勢だとか歩き方も改善は必要ですが身体の血流が良くなってずっと通いたいと思っています。
- 返信日
ご来院、クチコミありがとうございます!
肩のいたみが軽くなりよかったですね!
出来るだけ早い処置を行う事によって体の状態も早く変わっていきます。
私達と一緒にお身体を整えていきましょう!
行ってよかったです
- 投稿日
産後、赤ちゃんのお世話で肩凝り等どうしようもなく辛かった体をとても楽にしてもらいました。
不調の原因も詳しく教えて貰えるので、安心して施術を受けられました。
元々悪かった姿勢も矯正してもらう為にもうしばらくお世話になるつもりです。
子連れOKなのも、とても有難いです。
- 返信日
ご来院、口コミありがとうございます!
産後のいたみは放置しておくと、全身の不調にも繋がっていきます。
私達と一緒にお身体を整えていきましょう!
腰の痛みがひどく、毎日腰が曲げられず辛い思いをしていた時に、ネットの口コミの評価を見て見学に来ました。
初回見てもらって原因を知ることができ、一ヶ月も通うと腰の痛みが消え生活が楽になりました。通っている時も、スタッフの皆様がとても優しく、通いたい日程も合わせていただいたことでかなり通いやすかったです!
症状
腰の痛み(座位からの動きで腰が固まる状態、同じ動作での腰の鈍痛)
来店の状況
買い物時に気になっていたことから、今回痛みが増したことから来店
治療の経過
腰の鍼灸治療等姿勢の矯正を受けて、初日と比べると格段と楽になりました。
暫く続け楽な身体に戻りたいと思います。
店内の雰囲気
店内は明るく清潔な感じ
スタッフの方も感じ良く、話しやすい雰囲気が良いという印象です。
立ち上がる時の足の痛みがあって来ました。筋膜リリースと、はりと温灸をやってもらって痛みが和らいできました。スタッフの皆さんも親切でとても通いやすいです。
交通事故を起こして全身を痛めてしまい、以前通っていた妻の勧めで通院し始めました。最初は首、背中、腰が痛すぎてどうしようもなかったのですが皆さん丁寧に施術をしていただき、日に日に楽になっているのを実感しています。子供を見ておいて頂けるのが本当にありがたいです。
また爽やかイケメン揃いなので女性には更にお勧めだと思います。
若い頃から 肩凝りや首の痛みに悩まされていました。ネットで
整骨院を探さして
骨盤矯正もあるらしく
サンリブの中にあるので 買い物にも便利なので 行ってみました。姿勢の悪さや骨盤の歪みなどを指摘され それらが 肩凝りの原因になると言われ
納得できました。最初の施術は 泣きそうなくらい痛みがありましたが 回数を重ねるうちに 痛みも和らぎ 先生もスタッフのかたがたも 優しく親切です。鍼・灸も受けられ
少しずつ 肩凝りも軽減してきてます。ななほし整骨院を選んで正解でした。
肩の痛みが良くなりました!
- 投稿日
左肩の痛みが酷く娘に紹介してもらい来院しました。
普段は右肩から肩甲骨の痛みがあったけど施術を受けて1回の施術でだいぶん改善されてて効果が分かりました。
来て良かったです!
娘のお産の為、上の子の子守り⁉️に鹿児島から来てます。
膝痛や腰痛があり、通いやすいところを探していました。
姿勢矯正、骨盤矯正、コンビネーション療法などの施術を続け、腰の痛み足の重だるさなど、だいぶ楽に動けるようになりました。
スタッフの方々も娘のお産を気遣っていただき有難いです。
もうしばらくよろしくお願いします。
産後の腰痛、肩の痛みで来院しました。
毎回赤ちゃんを連れて来院してますが、受付の方がみて下さるので安心して通えてます。
通って3か月程経ちますが、最初に比べると痛みが軽減したと感じます。
急な予定変更にも対応してくださり、予約も取りやすく通いやすく助かっています。
肩鍵盤断裂でお友達の紹介でななほし接骨院に通院してます。最初、腕がまったく上がらずとても不安でした。
施術してもらううちにだんだんと腕が上がるようになり家事もスムーズに出来るようになりました。
スタッフさんが丁寧に対応して下さり来て良かったなと思っています。
肩の痛みと頭痛で来店しました
針とお灸が初めてだったのですが
痛くなく不安なく始めれました。
肩も軽くなり嬉しいです😊
仕事中に腰を痛め、友人の紹介でコチラの接骨院を紹介してもらい、受診しました。
1カ月通い、コンビネーション治療や、リダクター、骨盤矯正などをしてもらい、症状がかなり改善されました。
日常生活の姿勢も良くなって来ています。
スタッフさんも皆さん親切で、心地の良い接骨院です。
背中と肩の痛みが辛くて、ネットで検索して来院しました。
筋膜リリースとコンビネーション治療を受けて痛みが和らぎ、デスクワーク中の辛さが大分軽減されました。
就職活動が始まり、肩や腰に痛みが出てきた為、整骨院を探したところ、近所に駅近で通いやすい場所を見つけたので通い始めました。
腕も良く、どんな事を意識すると良いか教えて頂き姿勢も含めて体が疲れにくくなったと実感してます。
きもちいいです。
猫背を改善したくて通院しています。また、もともと吐き気の症状が出やすかったため、その改善も目的に通い始めました。通院するにつれて、日に日に症状が良くなっているように感じます。先生方は、とても優しく相談もしやすいです。おすすめです!
にじいろ整骨院古賀から転院でお世話になってます。
皆さん親切で、体を細かく見てくださり姿勢のアドバイス等わかりやすく教えてくださいます^ - ^
また、鍼治療も始めましたが、不安な事は聞きやすく、とても身体が楽になってきました!
今後も通い続けたいと思います!
産後の骨盤矯正で通い出しました。まだ1ヶ月たってないですが、腰痛と肩の痛みがかなり減りました!毎回丁寧に施術してくれるので、1度くるだけでかなり癒されます。骨盤も少しずつ締まってきてるのが自分でもわかります!
産後の骨盤矯正とコンビネーション治療を受けに来ました
産後1年5ヶ月で少し諦めていましたが、骨盤も少しずつ締まってきていて嬉しいです!
コンビネーション治療のおかげで
、肩や腰も楽になりました!
施術中は1歳の子どもも毎回預かってもらえて、ゆっくり受けることが出来ます!
スタッフの皆さんも、いつも優しく笑顔で対応してくださって安心出来ます!
姿勢改善のために来院しました。筋膜リリースと矯正とリダクターをやっています。姿勢が改善しました。
左股関節の痛みと右足の立方骨の出っ張りの為、痛みがあって歩行困難になっていた。
ななほし接骨院で筋膜リリースと骨盤矯正と下肢にローラーとコンビネーション施術、右足のテーピングでスムーズに歩けるようになりました。
スタッフの方々も若くて、礼儀正しく懸命に治療して頂き、感謝しています。
肩の痛みがきっかけで来院しました。
筋膜リリースと肩甲骨矯正とコンビネーション療法を行って、ほとんど痛みも無くなりました。