口コミ
産後の骨盤矯正
- 投稿日
出産後、仰向けで寝ると身体がバキバキでいたみも酷かったので、利用させていただいてます。
ちりょうのお陰で、腰の痛みも少しずつ改善してきてます!
腰だけでなく、首、肩、手もやっていただいており、身体が楽になっていってます
受付の方も丁寧に対応されており、スタッフの方も気さくに話しかけてくださるので緊張せずに通うことが出来ます。
- 返信日
口コミ、御来院ありがとうございます‼
症状が軽くなりよっかったですね。
産後のケアはとても大切になります。
骨盤が開いたままになると様々な症状を作ってしまいますので、
一緒に頑張ってしっかり産前の体に戻してあげましょう!
職場の方のおすすめで伺いました。
元々肩こりはひどかったですが仕事を始めて腕が痛い、肩が痛い、腰が痛くなり少しでも緩和するといいなと思って通いはじめましたがとても楽になりました。
日頃の自分の姿勢だとか歩き方も改善は必要ですが身体の血流が良くなってずっと通いたいと思っています。
- 返信日
ご来院、クチコミありがとうございます!
肩のいたみが軽くなりよかったですね!
出来るだけ早い処置を行う事によって体の状態も早く変わっていきます。
私達と一緒にお身体を整えていきましょう!
行ってよかったです
- 投稿日
産後、赤ちゃんのお世話で肩凝り等どうしようもなく辛かった体をとても楽にしてもらいました。
不調の原因も詳しく教えて貰えるので、安心して施術を受けられました。
元々悪かった姿勢も矯正してもらう為にもうしばらくお世話になるつもりです。
子連れOKなのも、とても有難いです。
- 返信日
ご来院、口コミありがとうございます!
産後のいたみは放置しておくと、全身の不調にも繋がっていきます。
私達と一緒にお身体を整えていきましょう!
仕事中に腰を痛め、友人の紹介でコチラの接骨院を紹介してもらい、受診しました。
1カ月通い、コンビネーション治療や、リダクター、骨盤矯正などをしてもらい、症状がかなり改善されました。
日常生活の姿勢も良くなって来ています。
スタッフさんも皆さん親切で、心地の良い接骨院です。
背中と肩の痛みが辛くて、ネットで検索して来院しました。
筋膜リリースとコンビネーション治療を受けて痛みが和らぎ、デスクワーク中の辛さが大分軽減されました。
就職活動が始まり、肩や腰に痛みが出てきた為、整骨院を探したところ、近所に駅近で通いやすい場所を見つけたので通い始めました。
腕も良く、どんな事を意識すると良いか教えて頂き姿勢も含めて体が疲れにくくなったと実感してます。
きもちいいです。
猫背を改善したくて通院しています。また、もともと吐き気の症状が出やすかったため、その改善も目的に通い始めました。通院するにつれて、日に日に症状が良くなっているように感じます。先生方は、とても優しく相談もしやすいです。おすすめです!
にじいろ整骨院古賀から転院でお世話になってます。
皆さん親切で、体を細かく見てくださり姿勢のアドバイス等わかりやすく教えてくださいます^ - ^
また、鍼治療も始めましたが、不安な事は聞きやすく、とても身体が楽になってきました!
今後も通い続けたいと思います!
産後の骨盤矯正で通い出しました。まだ1ヶ月たってないですが、腰痛と肩の痛みがかなり減りました!毎回丁寧に施術してくれるので、1度くるだけでかなり癒されます。骨盤も少しずつ締まってきてるのが自分でもわかります!
産後の骨盤矯正とコンビネーション治療を受けに来ました
産後1年5ヶ月で少し諦めていましたが、骨盤も少しずつ締まってきていて嬉しいです!
コンビネーション治療のおかげで
、肩や腰も楽になりました!
施術中は1歳の子どもも毎回預かってもらえて、ゆっくり受けることが出来ます!
スタッフの皆さんも、いつも優しく笑顔で対応してくださって安心出来ます!
姿勢改善のために来院しました。筋膜リリースと矯正とリダクターをやっています。姿勢が改善しました。
左股関節の痛みと右足の立方骨の出っ張りの為、痛みがあって歩行困難になっていた。
ななほし接骨院で筋膜リリースと骨盤矯正と下肢にローラーとコンビネーション施術、右足のテーピングでスムーズに歩けるようになりました。
スタッフの方々も若くて、礼儀正しく懸命に治療して頂き、感謝しています。
肩の痛みがきっかけで来院しました。
筋膜リリースと肩甲骨矯正とコンビネーション療法を行って、ほとんど痛みも無くなりました。
ぎっくり腰になり
チラシみて、来ました
骨盤矯正やHVの治療を行っています。1ヶ月経って
すごい楽になりました。
皆さん笑顔で来やすい環境です。
ネットで調べて口コミの評価が良く、臀部から足の痛み痺れがあり2週間程で歩くのが辛くて休んだり、しゃがみ事が多かったのがだいぶ減ってだいぶ改善されて嬉しいく思います。
大変おすすめです!
首と肩のコリがひどく、文字通り首がまわらなくなったので、思い切って受診しました。先生方の丁寧なマッサージと鍼治療、電気治療を週3回一ヶ月継続したお陰で、痛みが和らぎ首もずいぶん動かせるようになってきました。治療が終わって家に帰るときの体の軽いこと。若返った気分です。思い切っで足を運んでよかったです。
産後の骨盤矯正で通わせていただきました。
ベビーカーのまま入店でき施術中は受付の方が子供を見てくれているので安心して施術を受けることができたのでとても良かったです。
スタッフの方々が丁寧に施術をしてくださったおかげで産後に悩んでいた骨盤の歪みも改善され、ウエストも産前と同じくらいに戻ったので通って良かったです。
- 返信日
ご来院、口コミありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
骨盤の歪みが改善されているようで良かったです。
これからもお子様と一緒に来院されてくださいね
肩甲骨周辺の痛みがあり、ネットで調べて来ました。首の矯正と肩甲骨の矯正、リダクター、HVの治療をしてだいぶ良くなりました。
二週間息苦しさがあったが二週間ほど肩甲骨の矯正、首の歪みと整え、ローラー、HVの施術受け改善した。
良くなって良かった。
- 返信日
ご来院、口コミありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
痛みが軽減されているようで良かったですね。
この機会に痛みの原因をしっかりと治療していきましょうね。
ギックリ腰になった事がきっかけで来院しました。
筋膜リリースと矯正とリダクター、ハイボルトを受けたところ数回で改善がみられました。
人見知りの私でもとても通いやすい雰囲気です!
- 返信日
ご来院、口コミありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
痛みが軽減されているようで良かったですね。
この機会に痛みの原因をしっかりと治療していきましょうね
歩行体制が良くなく、あまり長い距離が歩けません。筋膜リリース、大腿、下腿へローラー、リダクター、コンビネーション施術を受けて、大分体が柔らかくなったようです。院内の環境が非常によろしく感じました。受診するのが楽しみです。
- 返信日
ご来院、口コミありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
この機会に痛みの原因をしっかりと治療していきましょうね
腰痛改善
- 投稿日
急な腰痛で整形外科を受診し薬を飲みながら仕事もしていましたが動けないぐらい痛くなりこちらを受診しました。
通ううちに痛みが半減していき今はすっかり腰がよくなり生活や仕事が楽になりました。ずっと悩まされていた頭痛にも鍼をしてもらい薬を飲む頻度が減ってきました。
院内の雰囲気もよく子連れでも大丈夫なのがまた助かります。
- 返信日
ご来院、口コミありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
腰痛、頭痛も軽減されているようで良かったですね。
この機会に痛みの原因をしっかりと治療していきましょうね
手の痛みがかなり緩和されて動きが大分楽になりました、鎮痛剤を飲む回数も減りました。おすすめです。
- 返信日
ご来院、口コミありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
痛みが軽減されているようで良かったですね。
この機会に痛みの原因をしっかりと治療していきましょうね