口コミ
先日ザゴールド銀座店の出張買い取りを利用しました。知人から聞いていた出張買い取りの印象は良くなかったのですが、ホームページや梅沢富美男さんのイメージがよかったので、頼みました。どのような担当の人が来るのか不安でしたが、担当の髙橋さんの気さくなお人柄で安心しました。また頼みたいと思います。
- 返信日
このたびは出張買取をご利用いただき、誠にありがとうございました。高い評価とお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ザ・ゴールド銀座店 髙橋
初めて利用しました
- 投稿日
ネットで見て、綺麗なお店だったので利用してみました。駅からも近く、便利な場所でした。
母の毛皮のショールとサファイアのリングの買い取りをお願いしました。
丁寧な対応をしていただきました。
また何かあればお願いしたいと思います。
- 返信日
ご来店、口コミありがとうございます。
満足頂けてとても嬉しく思います。
【親切・丁寧・分かりやすい】をモットーに来店いただいたお客さまに納得いただける説明をできるように努めております。
また何かあればお気軽にご相談ください。
査定は無料ですのでいつでもご来店ください。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
ザ・ゴールド銀座店 佐藤
ステキなGOLDさん
- 投稿日
いつもの散歩コースで見かけたGOLD銀座店さんに高校生の頃はじめてのアルバイトして購入したヴィドルのバッグを査定していただきました。
思い入れはあるもののなかなか使う機会がなく、流行が過ぎてしまいタンスの中でずっと眠ってしまっていたのでこのたびどなたか使ってくれたらな?と思いお嫁に出すことにしました。
GOLD銀座店さんは陳列された商品がすごくキレイで私のバックちゃんがならんでも大切にあつかってくれそうなのでそれだけでも安心でしたが、思ったよりもいいお値段で買い取っていただけたので大変満足しています。
- 返信日
この度はザ・ゴールド銀座店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大切なお品物をお売りいただきありがとうございます。責任を持って次に使っていただける方に掛け渡しをさせていただきますので
どうぞご安心くださいませ。
今後ともご自宅で眠っているお品物がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
また、お会い出来る日を心よりお待ちしております。
ザ・ゴールド銀座店 木村
買取
- 投稿日
使わなくなったアクセサリーを買い取ってもらおうと思い、インターネットで良さそうなお店を探した所、ザ・ゴールド銀座店が出てきました。
店舗も明るく、初めてでもとても入りやすい雰囲気でした。
担当して頂いた方も丁寧に説明していただき、買取価格も満足できるものでした。
また機会があれば利用したいです。
- 返信日
この度は、ザ・ゴールド銀座店をご利用いただきありがとうございます。高い評価とお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。今後もより一層のサービス向上に努めてまいります。今後もご家庭で使わない物が出てきましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
ザ・ゴールド銀座店 木村
丁寧な対応
- 投稿日
たまたま通りすがりで入店しましたか
親切で丁寧な対応がとても好印象です。
希望額には届きませんでしたが、近づけて頂く努力を最大限して頂きました。
これからも必要に応じて利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
- 返信日
この度はご来店頂き、誠にありがとうございました。
今回はお力になれてとても嬉しく思います。
本日お買取させて頂きましたブランド品以外、
切手や金券、小型家電など様々なお品物を取扱しております。
持込が大変な場合は出張買取も行っておりますので是非ご利用ください。
お家に眠っているお品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ザ・ゴールド銀座店 佐藤
初めての買い取り店来店
- 投稿日
- 利用日
本日、親に頼まれ使わなくなったブランド物の買い取りをお願いしにザ・ゴールド銀座店さんに来ました!
銀座には色々なブランド買い取り店があるので迷いましたがグーグルでの口コミ数が一番多かったので決めました。
実際に査定して頂いてこれ値がつくのかな?と内心思っていたものにも正直、安くはありましたが値がついて良かったです!
買い取り店を何件か回る予定でしたが、想像を大幅に下回る金額ではなかった為、回らずにザ・ゴールド銀座店さんでそのまま買い取りをお願いしました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
- 返信日
この度はザ・ゴールド銀座店をご来店頂きまして、また口コミにもご協力して頂きまして誠にありがとうございます。
お持ち頂いたお品物はどれも珍しい物で、楽しい気持ちで査定させて頂きました。ありがとうございます!ですが、ご希望の金額に届かず申し訳ございませんでした。そんな中当店にお売り頂き大変嬉しく感じます。次回も頑張って金額を出させて頂きますので、またご利用して頂けると嬉しいです。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。ザ・ゴールド銀座店・中島
ダイヤネックレスを買取していただきました
- 投稿日
宝石類を8点持ち込み、予め持参した他社データと比べて、その内1点だけを売りました。結果、見積もりが多くなったにも関わらず快く対応してくださいました。店内が明るくキレイで立地も良いと思います。来店してみれば相場を知る手がかりになるかも!
- 返信日
この度はザ・ゴールド銀座店にご来店頂き、そしてクチコミにもご協力下さいまして誠にありがとうございます。
買取店をご利用したことが無いとのことでしたが、やっぱり色々と不安や興味などありますよね!
もちろん査定は無料ですので、お気軽にお品物お持ち下さいませ!じっくり考えましょう^^
分かりやすい説明を心掛けておりますので、相場等のご不明な点も、今後も一緒に解決していきましょう!!
またお会い出来る日を心よりお待ちしております。
ザ・ゴールド銀座店 小松
立地も対応もとても良かったです。
- 投稿日
- 利用日
着物買い取り
- 投稿日
インターネットで調べて、一番場所が分かりやすかったので決めました。
何年か前に他のお店で嫌な思いをしたのでそのイメージがありましたが、今回利用してイメージが変わりました。
スタッフさんの説明が分かりやすかったので安心出来ました。
- 返信日
この度はザ・ゴールド銀座店へお越し頂きまして、誠にありがとうございます。
今回で買取店のイメージが変わったと仰って頂けてとても嬉しいです!ザ・ゴールドでは親切・丁寧・分かりやすいをモットーに接客応対を心掛けておりますが、何か不明な点などございましたら、すぐに仰って下さいね。
まだお着物があるとのことでしたが運ぶのも大変かと思いますので、その際は出張買取でお伺いすることも可能ですのでお気軽にご相談下さいね♪私がお伺いさせて頂きます!!
もちろん店頭にお持ち頂いても大丈夫です^^またのご利用心よりお待ちしております。
ザ・ゴールド銀座店 小松
着物の査定で行きました。
- 投稿日
自宅に着なくなった着物や和装小物が数点眠っており、どこか良い買取屋さんがいないかどうかインターネットで探していたところこちらの店舗に行き着きました。
順番待ちをしている間にスピーディに査定していただき、特にストレスなく待つことができました。
急な訪問にも関わらず電話越しでも丁寧に接してくださりとても印象が良かったです。
- 返信日
この度はザ・ゴールド銀座店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回お力になれず、申し訳ございませんでした。
お待ち頂いてしまったにも関わらず、とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
初めての買取店、緊張や不安もあったかと思いますが、気さくに話して下さりとても嬉しかったです♪
ご案内もしましたが、ザ・ゴールドでは多くのお取り扱いがございますので、またお片づけの際にはぜひ私にご相談下さいね。
またお会い出来る日を心より楽しみにしております。
ザ・ゴールド銀座店 小松
切手買取
- 投稿日
インターネットをで検索をし、職場から近くレビューも良かった為使用させて頂きました。
家に眠っていた未使用切手が多く御座いましたのでそちらを査定して頂き満足なお値段で買取をして頂けましたので非常に良かったと思います。
- 返信日
この度はザ・ゴールド銀座店ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
査定においてご満足いただき、また高い評価もいただきありがとうございます。
当社では、今回お持ち込みいただいた切手を始め、小型家電や着物・帯、骨董、古美術もお買取させていただいておりますので、またご自宅で眠っているお品物がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
心よりお待ちしております。
ザ・ゴールド銀座店 木村
買取について
- 投稿日
初めて利用させて頂きました。
とても親切に分かりやすく親しみやすい方で安心しました。
店内のイメージは、明るく、とても素敵なお店というイメージを受けました。
心ドキドキして緊張して伺いましたが、査定から最終までリラックスして、とても素敵なお店です。
- 返信日
この度はザ・ゴールド銀座店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、そしてお客さまにリラックスしていただけたことがなにより嬉しく思います。
緊張や不安を抱えて来店される方が多くいらっしゃいますので
常日頃からお客さまの悩みを解消出来るよう心掛けております。
お気軽にご相談くださいませ。
また、お会い出来る日を心よりお待ちしております。
ザ・ゴールド銀座店 木村
買取
- 投稿日
はじめまして来店しましたが、スタッフの方が親切で緊張することなく査定していただけました。
店内も綺麗で気軽に来店出来る雰囲気です。
買い物の途中などに使ってない物をみていただき、少しでも現金に出来たら嬉しいです。
- 返信日
この度はザ・ゴールド銀座店にご来店頂き、また口コミにもご協力して頂きまして誠にありがとうございます。店内の雰囲気について好印象をお持ちになり、お気軽にご来店して頂けたということで嬉しく思います。今回はご希望の金額に添えることができず申し訳ございませんでした。それでもお優しく接して下さり、優しいお心遣いに感謝致します。お客さまのご希望に少しでも添えられるように努力してまいりますので、またご来店して頂けると幸いです。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。ザ・ゴールド銀座店 丑沢
はじめての買取
- 投稿日
- 利用日
思い出の詰まったアクセサリーを売ると決めて友人と来店しました。
はじめての買取でドキドキしましたが、銀座に構えているお店とは思えないくらい店員さんが気取っていなくて優しい雰囲気で温かい時間を過ごせました!
買い取っていただいたお金で少し大人なアクセサリーを買いたいと思います!
ありがとうございました(^^)
- 返信日
この度はザ・ゴールド銀座店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
高評価とお褒めのお言葉嬉しく思います。
”親切・丁寧・分かりやすく”をモットーにお客さまに安心してご利用していただけるよう常に心掛けております。
私も、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
ザ・ゴールド銀座店 木村