イイダシンキュウセイコツイン コウシエングチテン
年中無休!甲子園口商店街ライフすぐ!
マッサージ
接骨・整骨
鍼灸
親からの勧めで行かせて頂きました! 自分が学生なので最初は少し通いづらいのかなと思っていたけど施術はとても親切で話しやすくとても良かったです! 機械に乗ったり、マッサージがとても気持ちよかったりと、凄くよかったのでまた何か怪我をしたら通いたいと思います!
先生が優しくて、施術も丁寧で大変満足しました!ありがとうございました!
10年近く耳鳴りがしてますが、マッサージと頸椎矯正したら翌日から2日間耳鳴りが小さくなりました。3日目から再び大きくなりましたが、明らかに効果ありです。これからしばらく定期的に施術してもらいます。
はじめて整骨院にいきましたが、優しい先生で肩の痛みについて分かりやすく説明してくれました。受付さん対応も気さくで、安心できました。すぐには治らないようなので通いながら良くなるように頑張りたいと思います。
JR 「甲子園口」駅下車徒歩3分
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。