口コミ
親からの勧めで行かせて頂きました!
自分が学生なので最初は少し通いづらいのかなと思っていたけど施術はとても親切で話しやすくとても良かったです!
機械に乗ったり、マッサージがとても気持ちよかったりと、凄くよかったのでまた何か怪我をしたら通いたいと思います!
先生が優しくて、施術も丁寧で大変満足しました!ありがとうございました!
耳鳴りに効果あり
- 投稿日
10年近く耳鳴りがしてますが、マッサージと頸椎矯正したら翌日から2日間耳鳴りが小さくなりました。3日目から再び大きくなりましたが、明らかに効果ありです。これからしばらく定期的に施術してもらいます。
猫背矯正をしています。
- 投稿日
猫背を治したくて、通うことにしました。
かなり良くなってると実感しています。
ほかも、痛くなるとみてもらっていますが
いつも、帰るときにはいい感じで
体が整います。
気になる方は体験価格もあったりします
にで、一度体験してみてください。
商店街横の整骨院☆
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
コロナ中に腰を痛めて、現在も週一回ペースで通っています。初めはネットで探してだったのですが、土日も開いていて親切なところで良かったです!
ローラーマッサージなどもほぼ毎回しています。
また、コロナ対策もされており安心して通院できます。
楽になります!
- 投稿日
ずっと何年も肩凝り、首懲りと悩まされてきました。友人の紹介で楽になると思うから一度行ってみて、との事でご縁がありました。院長先生、受付スタッフの方々とても良い感じで通ってみようと思いました。今回で3回目ですが徐々に改善傾向にあるようです。
真面目に通って治してみようと思います。
すっきりします!
- 投稿日
肩こりがひどく、気分が悪くなる日が続いていたのですが、一回の施術で気分が悪くなることがなくなりました。仕事上体が歪みやすいので、定期的に通うことで体の状況も教えてくださるので感謝しています。いつもありがとうございます。
親切、丁寧!対応が素晴らしい!
- 投稿日
先生の施術が素晴らしいです。
背中、肩、首の痛みに悩まされてめまいがしていましたが大分良くなりました。
店内も綺麗で清潔感があります。
電話予約もできて柔軟に時間調整ができます。
結構人気の様で枠がいつも埋まってますので、事前に電話で確認することをオススメします。
すっきりしました。
- 投稿日
子どもを抱っこする機会が多く腰の負担を強く感じはじめ、通うことにしました。一度施術してもらうだけでだいぶ身体が楽になりました。
今回初めて猫背矯正もやってもらいましたが、今まで以上に全身がすっきりしたことを実感!
行けない日が続いても快く受け入れてくださる先生方です。時間ある時にまた通いたい整骨院です。
すすめたい
- 投稿日
ですが、混み合うからという意味ですすめたくないくらい(笑)とても良い院です。
長年放置していた痛みがこちらで施術していただいて緩和しました( ´ ▽ ` )
先生方やスタッフさんは、とても明るく気さくでとても行きやすいです。
限られた時間の施術中にもいろいろ筋肉のことなども教えてくださるので勉強になりますし、患部を自分でも悪化させないための動作なども聞けるのでとてもありがたいです。
楽になりました
- 投稿日
昔からギックリ腰を繰り返しているので、色々な整骨院に通っていました。
歩くのもしんどかったのですが、治療してもらったら、とても身体が軽くなり痛みが和らぎました。
全身がほぐれた後のウオーターベットもすごくいいです。
先生も受付の方もとても親切で、雰囲気も明るく、通いやすい整骨院です。
いつも丁寧にして頂きありがとうございます。
腰や肩が一気に楽になりました!
- 投稿日
妻の紹介により通院始めました。
テレワークで腰や肩が痛くなりましたが、通院することで症状がどんどん改善してきています。
スタッフの方は皆さん親切でアットホームな雰囲気なので定期通院もしやすいです。
これからも夫婦ともども通院しますのでよろしくお願いします。
整骨院はここが1番!
- 投稿日
仕事で足を痛めてしまい、友人からこちらを紹介してもらいました。今は足の痛みはかなり改善し、肩こりも治してもらっています。院内は綺麗で、スタッフもとても親切に対応してくれるのでこれからも通い続けたいです!
とても良心的です
- 投稿日
今年に入ってから仕事で足腰が痛むようになり、こちらを紹介してもらいました。どの先生も優しく、話を聞いてもらえるのでとても安心しています。足の痛みは以前よりかなり軽減しました。今も休みの日はいつも通わせてもらっています。
親切
- 投稿日
負傷部位を念入りに施術しただけます、負傷部位も楽になりました。
先生も話しやすく、相談にも気軽に乗って頂けて、とてもよかったです。
費用もお手ごろなので継続して通いたいと思います。これからもよろしくお願いします。
助かりました!
- 投稿日
以前から気になっていて今回行ってみました!
スタッフの方も暖かく元気のある素晴らしい接骨院だなぁという印象でした。まだ1回しか行ってないのでこれから通うつもりですが、はじめての方にも優しく接してくれると思うので、とてもおすすめです!
天国です
- 投稿日
あまり整骨院は好きではありませんでしたが、初めてこの飯田鍼灸整骨院に通うようになり、とても感じも良く、院内も綺麗で印象が良かったです。
もちろん施術も良く、毎回気持ちよく終われています。
今後共、お世話になりたいと思います
身体楽になります
- 投稿日
予約ができるので待ち時間なく施術していただけます。
日曜日やお昼間も空いているので仕事休みの日にいけて有り難いです。
頸部矯正では頭痛や目の疲れが楽になりました。
定期的に通っています。
いつもありがとうございます。
頸部矯正
- 投稿日
寝違えがきっかけで通い始めました。頸部矯正と聞くとボキボキっ、バキバキっという痛い、こわいイメージですがそんな事はなく、呼吸に合わせてゆっくり動かしてしてしてくださるので私は殆ど痛みは感じません。施術していただくとスッキリとして痛みも随分解消されます。
スタッフさんは皆さん優しくて通いやすいです。
体スッキリしました!
- 投稿日
頭痛と軽いめまいと吐き気があり、首肩の治療をしていただきました。丁寧にお話を聞いていただき、私の体がどんな状態なのか、どんな治療が合うのかをわかりやすく教えていただきました。先生の人柄もとても優しくこちらで治療を続けていきたいと思います。
アットホームな整骨院
- 投稿日
先生がしっかり気になる箇所をケアしてくれる。各症状についての説明を分かりやすくしてくれる為、症状を抑える為に気をつけるべき習慣などががわかる。また、施術中は世間話などもしながらなのでとても居心地がよく通院してます。
元気になりました❗
- 投稿日
ひどい肩こりと頭痛で通いはじめました。症状など丁寧に問診して頂き、今では肩こりと頭痛もずいぶん良くなってきました。体もすっきりしてリフレッシュされています。今では週一回の私の癒しになっています。ありがとうございます。
オススメです!楽になりました。
- 投稿日
長年の首の頸椎症 肩凝りがあり矯正に通っています。先生の説明も丁寧で分かりやすくして下さいます。辛かった頸椎症 肩凝りも楽になりました。マッサージの技術も素晴らしいです。おわったあとは身体の軽さや凝り痛みが全然違います。今後も通い続けたいです。ぜひ行ってみて下さい。オススメです!