口コミ
親からの勧めで行かせて頂きました!
自分が学生なので最初は少し通いづらいのかなと思っていたけど施術はとても親切で話しやすくとても良かったです!
機械に乗ったり、マッサージがとても気持ちよかったりと、凄くよかったのでまた何か怪我をしたら通いたいと思います!
先生が優しくて、施術も丁寧で大変満足しました!ありがとうございました!
耳鳴りに効果あり
- 投稿日
10年近く耳鳴りがしてますが、マッサージと頸椎矯正したら翌日から2日間耳鳴りが小さくなりました。3日目から再び大きくなりましたが、明らかに効果ありです。これからしばらく定期的に施術してもらいます。
いつもお世話になってます!
- 投稿日
- 利用日
ギックリ腰になって以来、腰痛に悩まされてこちらにお世話になっています。
どの先生も親切に施術してくださいますし、明るい雰囲気なのもいいですね。
こちらの身体の状態もよく分かっていただいてるので、安心しておまかせできます。
土日でも休診なしでやっているのがありがたいですね。
急に診察をお願いしたのに
- 投稿日
腰痛が悪化。
何とか家の近くで見てもらえる所は無いかとネットを検索。
今すぐにでも、みて欲しく、駆け込み状態で診察して貰いました。
ギックリ腰を患った過去があり、また、あの激痛が襲ってくるのかと、不安でした。
親切で丁寧な対応に感謝です。
ありがとうございます。
おススメ!!!
- 投稿日
今日、初めて行きましたが口コミどうりでした。先週からの腰の痛みと頭痛があり、週末の予定までになんとか助けて欲しくて行きましたが、丁寧なカウンセリングと的確な施術でとても楽になりました。スタッフの方も優しく細やかな気遣いをしてくださり、気持ちも体も軽くりました。
お気に入り
- 投稿日
西宮に越してきて、一年。ようやく気持ちの通じるお店に出会いました❗
今日は、急に右足が痺れて歩けなくなりました。仕事の帰りに予約無しで立ち寄りました。
親切に見て頂きました(>_<)
以前、大阪駅前ビルの安いマッサージ店で「安かろう、悪かろう」のひどい経験していたので、今日はようやく納得、満足しました。
通います🎵
こちらに通うようになってから、...
- 投稿日
こちらに通うようになってから、10年くらいになりま。優しい先生にお世話になっております。スーハ゜ーに行くついでに寄らせていただいております。予約制ですが、当日電話で受付してくれます。マッサージチェアもあります。これからもお世話になります。お友達にもすすめたら、喜んでいただきました。
楽になりました
- 投稿日
初めて利用致しました。マッサージを行ってもらいました。力の加減がちょうどよく、体の辛さが取れました。体の辛さについて話を聞いてもらい、ストレッチ方法等のアドバイスも頂けました。また利用したいと思います。
親切!丁寧!
- 投稿日
- 利用日
椎間板ヘルニアが悪化して、駆け込みました。坐骨神経痛も出てしまって、ずっと座っている仕事なので、どうしたものか困ってました。
始めは週3回通い、随分楽になりました!
今は週2回通っています。
痛みがなくなるように、これからも通います!
スタッフの方も話しやすい人ばかりで対応が気持ちいいです。いつも定期的に通っています。施術も痛くなく丁寧にしてくれるのでとても楽になります。予約もできるのでありがたいです。いつもありがとうございます!!
バッチリ!
- 投稿日
別店舗のスタッフが移動になったので来店。
スタッフとの距離感や、クオリティ、全て◎です!
価格も安いし店舗も多いので行きやすいですね。
店舗によって設備が変わるので自分に合った治療ができると思います、
猫背中心や部分中心に治療もできますよ。
毎年。。。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,000
毎年5月に長期間のイベントがあり、これが終わった後は腕、手などを含む全身がガタガタのバッキバキになるために治療に伺います。
治療が必要なところを重点的にやっていただき楽になります。
接客も治療も的確なので、重宝させていただいています!
心も身体もスッキリ
- 投稿日
いろいろな症状を丁寧に聞いてくださり、痛みがあった不安な気持ちを取り去って下さいました。痛みの本当の原因を箇所を的確に指摘して下さりました。毎日来たいぐらいの気持ちですが許せす来院して治療していきたいです。
時間帯によっては予約を取らないと施術してもらえないほどの、整骨院です。
施術を受ける前と受けた後では身体の状態の違いを実感できるほどです。
丁寧に身体の状態を聞いてくれて、たまには痛いときはありますが、適度な強さで施術してくれます。毎週私は通っているニャー
肩が痛くなり 近所で探していた...
- 投稿日
肩が痛くなり
近所で探していたらこちらのせいこついんにであいました。
いろいろ原因やたいしょほうも聞かせてまらいからだの事が解ってきたように思いました。
友達も困っていたのではなしをしてあげようかなぁと思いました。
これからもがんばってかよってみたいと思います。
楽になりました
- 投稿日
腰痛で、お世話になっています。施術してもらうたびに楽になっていきます。猫背矯正を受けてもっと体が軽くなりました。それに伴い右手を挙げると痛かったのに楽になっていました。これからは、定期的に通院したいと思っています。
よろしくお願いします。
ありがとうございました!
- 投稿日
左首の痛みと全体の倦怠感を治療いただきました。強さなど聞いていただきながらほぐしていただいて、すっきりしました。他にも、左足の古傷の痛みもとっていただいたので、また通おうと思います。ありがとうございました。
気持ちいいです!
- 投稿日
肩こり、腰痛がひどいのですが、保険の施術してもらって、すごく気持ちいいですし、はりもしてもらったら、すごく効果があり、楽になりました!ストレッチなどの指導もしてくださいました。体の為に続けて来たいと思います。
びっくり‼️
- 投稿日
肩に痺れが出て、痛み止めを飲んでも治らず、以前から友達に聞いていたので、試しに来て見たら、なんと!長年腰痛と共に過ごしてきたのが、めっちゃ楽になってびっくり‼️
来院するたびに色んなところが改善されていってるがわかるので、治療してもらうのが嬉しくなります。ありがとうございます😊
産後ぎっくり腰をして以来辛い腰痛に悩まされていました。こちらに通ってまだ3回ですが、少しずつ腰痛が良くなってきてます!腰痛の原因を教えてくれながら的確な施術をしてくれて、今後の治療法もアドバイスして頂けたり本当に信頼できる整骨院です。完治するまで通い続けたいと思います!
すぐに楽になりました!😁
- 投稿日
外反母趾からの膝が痛くなり、腰痛がおこりこちらにお世話になりました。
翌日にはかなり楽になり、数回で良くなりどんどん身体が軽く楽になってます!
先生も良くおしゃべりされて、整体の痛みもわすれるぐらいです。
週一で通っています。
- 投稿日
慢性的な肩と腰の張りで定期的に通っています、患部を重点的に治療してくれるので効果も高く助かっています。先生方も明るく店内も清潔でリラックスできオススメです。PS.あと5分長く治療してくれれば100点です、笑。