口コミ
最初は右側を向けない程首が痛いのがしばらく続いて、普段の痛みとは違うと感じたので、探して行ってみました。 鍼灸院に行くのは初めてでしたが、丁寧に説明もして貰い、低周波治療から針治療、そして整体の流れで治療をして貰いました。 治療は全く痛くありません。 痛みや症状によって治療法は変わるらしく、それぞれの方に合った治療をして貰えると思います。 直接痛みを伝えなくても、触るだけでも辛い場所が分かるみたいで、普段から気にしていた腰もついでに治療して頂いてます。 痛みを伴う治療では無くて、リラックスして治療は受けれると思います。 今では首は動き易いのは勿論の事、肩周りや腰もここに来る以前とは全く違う状態だと感じています。とても軽く感じます。 話し易く、治療も的確に行って貰えるのでとても良いと思います。 変な勧誘とかも一切ありません。 控えめに行ってオススメだと思います。 体で気になる事があれば迷わず電話で相談されるのがベストだと思いました。 個人的な感想ですが、これを読んで参考にして貰えれば幸いです。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
お褒めの言葉をたくさんいただき、大変嬉しく思っております。
当院では、患者様への負担が少ない施術を心掛けております。
また、患者様とのコミュニケーションを大切にしており、
症状や疑問を話しやすい環境づくりに気を付けています。
そういった部分を感じていただけてとても嬉しかったです。ありがとうございます。
これからも、患者様に寄り添った施術を従業員一同心掛けてまいります。
この先の日常生活で、少しでも違和感等ありましたらなんでもご相談ください。
今まで色んな治療をしてきましたが、あまり良くならなかったし、坐骨神経痛で夜もたびたび痛みで目が覚めてました。今は仕事も出来てます。夜も寝付きが良くなりました。
たまたまでしたが、ここに来たのはラッキーでした 。
パソコンを仕事で使うせいか、首のコリが取れないので、整形外科行ったところ、ストレートネックと診断され、リハビリなども受けてみましたが、あまり改善しなかったので、友達の紹介でこちらでお世話になりました。
3、4回目で頭痛がかなり楽になってきたので、とても感謝してます。
まだ首の凝りが少し残っていますが、はじめに比べると全然違います。
私にはここが合うみたいなので、
多分ここにしか通わないです。
もうしばらくがんばって通います。
美容張りに興味があって、以前からしてみたいと思っていました。
どんなものかと、痛みはないのかとかいろいろ気になることがあったのですが、
やってみると、痛みもほどんどなく、次の日の肌の状態が、良かったので、
これは絶対にいいと思いました。特にたるみが改善していると思います。
30代から肌がたるんできて、ほうれい線などなど、気になってきてやはり年には勝てないですが、少しでもきれいでいたいので、続けてみます!マッサージも気持ちよかったです!(^^)!
外観も内観も清潔感があって綺麗な整骨院だと思いました。肩こりがひどくて頭痛もあったので来院しました。鍼は初めて少し怖さがあったけど、全く痛くなかったです。施術はとても丁寧でした。治療後は頭痛は全くなくなり、肩こりも楽になりました。スッキリ体が軽くなった気がします。これからも通おうと思っています。
腰が痛かったので骨盤矯正をしたらかなり楽になりました!矯正なのでバキバキやられて痛いイメージがあったんですけど、担当の先生がこちらに確認をしながら施術をしてくれたので痛みなくスムーズに骨盤矯正をやってもらえました。またお願いしたいです(^ ^)
ぎっくり腰になり、動くことや寝る時も辛くて、この痛みを何とかしてもらいたいと思い、
東広島鍼灸整骨院さんで治療をしていただきました。
寝ているときも痛くて目が覚めたりというのは、初めてで、本当につらくてたまりませんでしたが、こちらで治療して、初めの治療でも痛みが減ったのがかなりわかり、先生方も丁寧に説明をしてくださったりしたので、よかったと思います。
ぎっくり腰は数回したことがあったのですが、ここまでひどいのは初めてで、こんなに辛いものかと思いましたが、楽になり心から感謝します。
今では、あの時あれだけ動くときも痛みで動けなかったのが、楽に動けれるので、本当に助かりました。
年末の用事もこなせれたことが良かったです!!
治ってビックリ
- 投稿日
ぎっくり腰になり、なんとか身内に連れて行ってもらい、東広島市整骨院さんのほうに行くのもやっとで、待合の椅子に座るのもできないほどキツイぎっくり腰でした。
スタッフさんに支えていただいて、ベットまでいかないと無理!というぐらい歩くのもままならないほどで、どうなるのかと自分でも不安でいっぱいでした。
初めの治療で、鍼治療やマッサージ、テーピングをして、来た時よりは少し楽かな?でもまだ痛い!と思いながら、痛みも帰るまではまだあったのですが、何と次の日から、あれだけ痛かった痛みが嘘のように無くなったのです!自分でも驚きました。
大げさではなく本当に魔法かというぐらいビックリでした。その後、治ったのかと思ってしまい、つい油断をして少し無理をして、また痛みが出てしまったのですが、また治療後楽になり、今は全く痛みはなく過ごせれています。大感謝です。
めまいの症状で、少しでも楽になればと思い、こちらに通わせていただいております。
ここ数カ月、体がだるく頭痛も週3回以上あり、ひどいときは頭痛薬を飲み、ごまかしていましたが、身体もしんどくなり、特にめまいが出始めたことをきっかけに、こちらでお世話になるようになり始めました。
初めは、楽になるのか不安な気持ちもありましたが、技術や接客もきちんとされていて、説明もわかりやすく、体が徐々に改善されていき、一番悩みであるめまいがよくなり、こちらで治療を受けて良かったと思いました。初めよりかなり体が楽になり、良かったと思います。ありがとうございます。
股関節筋肉損傷を時間をかけて治療中です。かなり回復しました。
- 投稿日
- 予算
- ¥2,000
木原先生の鍼の腕前はかなりのもの。
怪我の原因を的確に判断してくださり、根気よく治療を続け
痛くて座っていることが出来なかったのが、この一年で高速道路を使い自分の車に乗って遠出できるところまで回復しました。まだ完全に治ったわけではありませんが、
「筋力がついたら必ず治る!」という木原先生の言葉を信じてついてきて良かったです。
柔道整体師の手島先生にもずっと励まされここまできました。
みなさん優しいスタッフの方たちばかりです。
毎日頭痛薬を飲んでいた私ですが、ここに通ってから徐々に頭痛や肩こりが少なくなり、
薬も徐々に減らしていこうという気持ちです。
薬の副作用も気になっていたので、でも頭痛は本当につらかったのでやむなく飲んでいて
こちらでお世話になって治療していただいたおかげで、本当に楽になっていくのが実感できています。これからもお世話になります(#^^#)
腰痛のため骨盤矯正に。
- 投稿日
満足しています。
元々腰痛をはじめ、冷え性などなどいろいろな症状で悩みを抱えていた私でした。
何気に、体を治して体質改善しよう!と思い立ち、友人も言っていると聞いて、こちらでお世話になりました。店舗は新しく、きれいです。カーテンで仕切られていて、安心感ありました。
体のことは全く無知だったのですが、説明もとても丁寧で、わかりやすく、先生もやさしいです。初めは体を緩める治療から始まり、何回か治療に通いました。
血の巡りもよくなった実感があり、骨盤矯正は、痛くなく、色々先生も質問すると答えてくれるので、話しやすい感じです。腰痛もなくなり、とっても良かったなと感じています。。。ありがとうございました。
妊娠しました
- 投稿日
妊活で病院で治療をしてもらっていたのですが、併せて鍼灸治療もした方がいいと聞き、こちらでお世話になりました。(なっています。)
初めは鍼治療というと緊張しましたが、いざやってみると全然大丈夫でした!
私自身、昔から肩こりや頭痛などがあり、仕事のストレスなどで体もいい状態ではないことを自覚していたので、妊娠には適していない体だと思っていました。
こちらで治療を受けてしばらくしてから体が楽になってきているのが分かり、私自身も妊娠ばかりにこだわらず、まずは自分の体を良くしようという気持ちで、先生からも体質。改善をしていきましょうといわれて、少しずつ冷えの症状がなくなってきてるのが分かりました。
先生からはもう少しかかるかもと言われていましたが、治療して4カ月で妊娠に至り、これからもしばらくお世話になりますが、こちらで治療をしていただいたおかけだと思っています。ありがとうございます。
下半身が痩せました
- 投稿日
私は下半身が痩せたくて、ずっと悩んでいました。
とにかく下半身の脂肪を何とかしたい!という気持ちで、こちらの東広島鍼灸整骨院さん
お世話になりました。
行くまでは、多少不安もありましたが、ちょっとしたわからないことなども丁寧に答えてくれましたし、聞きやすい感じでした。
ダイエットの効果も実感でき、満足しています。
同僚にも痩せた?何かした?とか言われたので、うれしいです。
お店の中は思っていたよりも狭く、施術する方のベッド間隔が近いように思いました。男女混合です。美容鍼を体験し、気になっている部分のツボを刺激しながら、むくみの原因などの説明もしてくださいました。
その日は肌の調子も良いようにかんじましたが、初めてのうちは継続して通うのが必要なので、続けて通える時期がきたらまた行きたいと思います。
更年期なのか、40歳過ぎてから体がだるくなり、気力もなくなり、病院に行くと、薬をもらいましたが、よけいにからだがしんどくなり、薬を飲み続けるのにも不安を覚え、友人に勧められて鍼治療をしました。頭痛や肩こりは以前に比べてかなり楽になったので、こちらでみていただいて本当に良かったです。
自分の症状を、どうしたらいいのか本気で悩んでいた際に友人からこちらを紹介していただき、通うようになりました。治療で気分も楽になってきたのでとても感謝しています。気分の落ち込みやイライラも、鍼をしていくと良くなってきていると思うので、これからもしばらく良くなるまで通わさせていただきたいと思っています。
初回に体の状態を見てもらうのですが、こっちが詳しく説明しなくても症状をわかってくれて、安心して治療が受けられました。
痛みの原因について教えてくれたり、腰痛ストレッチ体操や、普段の姿勢についてもアドバイスをもらえます。
以前通っていた病院の先生は、何か聞いても頼りにならない感じでしたが、こちらのスタッフは皆さん親切で丁寧です。
予約制で待ち時間もないです。これからも、良くなるまで通います。
昔から、肩こり首こりはひどかったですが、子育てし始めて子供の抱っこで常に肩こり首こり、おまけに腰痛まで出てきてもう整体に通っても一瞬はよくなるけど、すぐぶり返す感じでなかなか治らず、鍼治療を始めました。鍼は奥まで届くから柔らかくなるのも早いと聞いて、コンスタントに通って痛みが楽になればいいなと思ってます。施術中身体の状況を丁寧に説明してくださるので、なぜそのような身体の痛みが出てるのか分りやすいです。また安心できます。ありがとうございます。鍼のあとのマッサージも気持ちいいです。子供が小さいからたくさんは通えないけど、旦那さまがいるときはお願いして、通わせてもらおうとおもいます。
首筋の寝違えで治療に行きました。もともと肩凝りもひどく丁寧な対応でそちらも治療してもらいました。症状にあった治療をして頂きとてもラクになりました。私は電機と針治療とマッサージをして頂いたのですが傷みもなくとてもラクになりました。ありがとうございました。
良かった!
- 投稿日
むち打ちにあい、病院で治療してもらっていましたがあまり効果が変わらず、こちらがいいと以前聞いたことがあり東広島鍼灸整骨院さんに行き始めました。事故の説明などもていねいにして頂き、治療後も楽になる感覚が分かりました。事故に遭われて辛い方はこちらの治療をされてみたらよくなるかもしれないですよ‼
楽になる
- 投稿日
私はマッサージは時間がある時はいったりしていましたが、次の日にはすぐに凝ってしまうようなので、それなら針をしてみたらと身内に勧められたので、針は初めてで、イイと聞いたことがあり、興味はありましたのでして頂きました。こちらで針をして頂く様になってから、まだ数える程ではありますが、
寝つきが良くなり、頭痛や肩こりもかなり少なくなってきたと思っております。これからも、体のためには欠かせないと感じておりますので硬い体ですがお付き合い下さいませ^ - ^