ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
口コミ
車で行ったのですが割りとアクセスも良かったです。
春なのに寒い日だったので園内走りまくり・・・
見た事のある映画をモチーフにアトラクションを作っているので世界観が分かりやすいです。
スパイダーマンは3Dだったので、本当に目の前にいるようでメガネを付けたり外したり・・・
まだまだ子供なんだなぁ
子供が2人とも小学生になって家族で行きました。
子供も小学生にもなると、アトラクションに入るために長時間並ぶことにも、ある程度ガマンできるようになりました。
大人も観たことのある映画のアトラクションはさすがに興味をそそられます。
バックドラフトは爆発音にびっくり、スパイダーマンやバック・トゥ・ザ・フューチャーは酔いそうになり、ジュラシック・パークは絶叫そしてびしょ濡れ。
当然、子供も楽しいようで、何度もびしょ濡れ。
大人も子供も一緒に楽しめるテーマパークです。
人混みが苦手でも洋画好きなので、結構楽しめました。
ジュラシックパークにバックトゥーザフューチャー、スパイダーマンなどなど、観たことあるものがいっぱい。
でも、乗り物も苦手な私はジュラシックパークで血の気が引いて、スパイダーマンでダウン。
次回はリベンジ!
友達の家族と一緒に行きました。
数あるアトラクションの中でも1番は、やっぱりスパイダーマンでしょうか。
映画も好きで何度も観ているからかもしれませんが、途中ボンネットの上にドンっと乗っかってきたときは、びつくりして思わず体を避けてしまう程リアルで、思いっきり楽しめました。
我が家は年間パスに入って度々足をはこんでいます(^^)
小さな子供も結構楽しめるので旅行としてはすごく行きやすいですよ。
大人もわくわくします。夜になったら、イルミネーションがとてもきれいで、癒されます。
ゴールデンウイークに旅行で大阪に行ってきました。
以前は、クリスマスの時期にユニバーサルスタジオに行きましたが、その時はスパイダーマンに乗って感激。今の技術ってすごいなぁと思いました。ショーも迫力満点で思わず声をあげてしまうほどでした。
本当に映画の中に自分が入ってしまった感じです。
今回はゴールデンウイークという事もあってものすごく混んでいました。でもやっぱり行ってよかった。
家族で行くならやっぱりこちらに限ります
年間パスをずっと購入しているので何度も行ってます!年間パスがあると混んでいてもまた次こよーってなるので、空いてるアトラクションを楽しんだり、ショーを見たりしてます!キッズエリアが増えたので子供も楽しめて嬉しい!子連れにも優しいのでいいですよ!
ユニバーサルスタジオジャパン何回も行ってます。
スパイダーマン面白い。
ジェットコースターもオモロイ。
全部好き。
1番好きなのがパレード。パレードは感動する。
クリスマス前はデッカいツリーがありとても綺麗で感動しました。
また行きたい思ってます。
初めてのユニバーサル♪♪ やっぱりすごい人、人、人!!
なかなか日曜日はいくもんじゃないなって思ってたけどやっぱり楽しい☆
娘もめちゃくちゃはしゃいでいて本当にこっちまではしゃいじゃいました☆次は年パス買ってどんどんいっちゃいます。
観光で
- 投稿日
観光で数年前に行きました!!
ETが楽しかった覚えがあります!
最後に私の名前をETが読んでくれたのがとても印象的でしたね(*^^)v
スパイダーマンも良かった!!
また、乗りたいなって思います(*^_^*)
小学生低学年の娘と言ってきました。
まだ低学年では理解が難しいかもしれません。
著と怖がりすぎたのと
身長制限にひかかってしまい、
残念でした。
もう少し大きくなってからまた来ようと思ってます。
それ以外は楽しめました。
主人の実家に行った際に、子供を連れていきました。
初めて行きましたけど、とても楽しかったです。ディズニーランドとは違った、スリル感がありました。
ハリウッド映画が好きな方にはとても楽しめるテーマパークだと思います。
アトラクションもとても面白くて、ちょっと病みつきになりそうかな。
遊園地は大好きですが、ゆっくりした乗り物よりも少しスリルがあるような乗り物が好きなのでユニバーサルスタジオの乗り物はとても楽しめました。待ち時間は、1時間とか1時間半ぐらいでしたが乗り物が楽しかったので満足です。ジョーズの所で写真を撮ってもらいましたが綺麗に撮ってくれて良かったです
大阪に旅行に行ったときにいきました!初めていったのですが、いろいろな映画のアトラクションがあって面白かったです。特にオススメなのがスパイダーマンのアトラクションです。初めてあういうアトラクションを体感したのでとても面白かったです。
ユニバーサルスタジオジャパンといえば関西でもっとも有名ですが名前だけではありません。毎回季節が変わることにイベントなどをやっていていつ行っても新鮮な気持ちで遊べます。子どもも毎回思う存分遊ぶので帰る頃にはクタクタになるまで楽しみます。やはり家族連れにはユニバーサルスタジオジャパンは外せないです。
閉園間際がチャンス!(平日が特に)
乗り物待ちが多いと思いますが、
閉園間際になると、
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン™・ザ・ライド所要時間5分
このアトラクションに何回連続で乗れるかを挑戦してみた!
閉園時間30分前にアトラクションに乗った。
なんと待ち0分、ダッシュでゲートまで…
5分間楽しみ♪
さらに出口からゲートまでダッシュ…
これを繰り返して5回乗れました!(笑)
お昼時は1時間待ちだったのがこんなあっけなく5回も乗れるのかと驚きでした。
年間スタジオパスを購入しました。
月に一回は行っています。ハロウィンやクリスマスの際は数回行っています。ハロウィンでは、ゲストが仮装していて園内全体で盛り上がっていたし、夜はゾンビが徘徊し映像での演出もすごかったです。
クリスマスはツリーは綺麗で、夜のクリスマスショーがすごかったです。
春はサーカスをするそうなので楽しみです。
大阪在住であれば、年間パスは本当にお得だと思います。
季節やイベントの時期に合わせて色々と内容も変更してるので、毎回違った楽しさがあります。
クリスマスツリーも最高に綺麗だし、カウントダウンの花火もパレードも見入ってしまい、今では本当に良い思い出になっています。
年間パスを買ったので、これからもっと思い出作りたいと思っています。
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- ユニバーサルシティ駅 から240m (徒歩4分)
- 桜島駅 から700m (徒歩9分)
- バス停
- JRユニバーサルシティ駅前から110m (徒歩2分)