ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
口コミ
はずかしながら、初めて行ってきました。ずっと前から行きたいと思っていましたが、なかなかそういう機会がなくて、ようやく行くことができました。平日に行ったら、すごくすいていたので、そんなに待たずに行けました。すごく楽しかったので、また行きたいです。
初めて平日に行ってきました!
普段かなり並ぶアトラクションも平日なら、スムーズに乗れますね(^^)
後ろ向きコースター、ほんまにヤバイ(≧∇≦)
今までにない感覚で、ワクワク、ドキドキが今までにはないレベルで、乗り終わっても、またすぐ乗りたくなるぐらいの楽しさです♪♪
ジョーズはめっちゃドキドキしながら、仕切ってくれるお姉さんがまた雰囲気をさらに加速させてくれます♪♪
ジュラシックパークは、最後の下りと濡れ具合が最高に楽しめます☆
スパイダーマンもめっちゃ楽しめるし、ウォーターワールドは驚きの連続やし、楽しい一日でした!
また行こう(^_-)
平日をねらって 初めてのユニバ☆彡
目に飛び込んでくる すべてのアトラクションに
乗りたくなって ついハシャギすぎてしまいました
後ろ向きに乗れるジェットコースターも斬新☆彡
年間パスポート 買っちゃおうかな☆彡
今年もう1回行きたいです(●^o^●)
テーマーパークのユニバーサルスタジオです。
大人も子どもも楽しめますね!
はいったしゅんかんからワクワク感がいっぱいです。
ジェットコースター系は苦手なのですが、見て楽しめるショーや、ジョーズ系の怖くない物も多いのがいいです。
USJ目的で大阪旅行に行きました。
アトラクションは、有名な映画を元にしてるので、ストーリーがあり、迫力もすごい!
そして、園内で感じたのは、キャストのノリの良さ。ジョーズ写真のかけ声や、ターミネーターの司会など、笑わせてくれます。園内で会えるウッドペッカー達さえ、肩揉んできたり、ふざけたりで、大阪らしい楽しさがありました。
アメリカン
- 投稿日
ジョーズ、バックドラフト、バックトゥザフューチャー、ジュラシックパークなど好きな映画のアトラクションはやっぱり楽しいです。暗くなってから乗るジョーズは昼よりもスリリングでおもしろいのでおすすめします。
大阪といえば!USJ!ってことでこないだ初めて大阪上陸しましたー!!!
個人的に、テーマパークの中で1番好きです!
乗り物もそれなりに激しいのがありおもしろく、あとは映像ですね!
シュレックとか、スパイダーマンとか好きですね〜!
天気も良かったのでビールもいただいちゃいました!
あの、ハリウッドドリーム?みたいな名前の1番こわいアトラクションの後ろ向きを乗りましたが、こわかったです笑
でも叫んだおかげでストレス解消でした!
楽しい1日を過ごせた〜!!!
今年は年間パスも買って、ハリーポッターを楽しみ待ちです。
夏休みには、全部制覇します。(^^)/
スマホのアプリなども使って
出来るだけ、待ち時間を短く楽しだり、
自分の居場所がわかって、迷子になることも少なくなりました。
ユニバーサルスタジオジャパン最高(≧∇≦)
大阪代表、いや、日本代表!笑
これからの季節は、暑くなってくるので、水も気にならないし、オススメですね(^_-)
後ろ向きコースターは、ぜひ一度体験してみてほしいですね(^^)
大阪とか言えばやっぱりユニバーサルスタジオジャパンですね!
後ろ向きのジェットコースターあったりとってま楽しいですよ!
子供向けの乗り物もあるので大人でも子供でも楽しめます!
食べものも可愛くて食べるのがもったいないぐらいです
大阪と言えば、通天閣、大阪城、いや、今はユニバーサルスタジオジャパンですよね(^^)
話題の後ろ向きコースターから、今最新のハリーポッター、私が好きなのは、スパイダーマンです(^O^)
ショーもたくさんあるし、一日では足りないですね(^_-)
大阪の誇れるスポットですね!ハリドリがやっぱり最高です。
ハロウィンの時期は特に楽しいですね。なんせゾンビが恐ろしいほどリアル。あんなに叫んだのは久しぶりでした。
今年はハリーポッターもできますしウキウキとわくわくでいっぱいです。
ただ年々チケットが高くなりすぎなような。。。
考慮してほしいですね。
ゴールデンウィーク半ばに行ったので、さすがに混んでいましたが、それ以上の感動を貰えましたし、良い休日となりました。
もうすぐハリーポッターも出来ると言う事で、また秋頃に行きたいと思います。
初めて後ろ向きのジェットコースターに乗りましたが、最高でした!!
やっぱりディズニーランドとかもいいんですけど、やっぱり一番近いユニバに沢山いってます!!
色んなアトラクションもかわっていったりして、すごく楽しいです!!
バックドロップなんて、本当に最高です!!
ぜひいってみて下さい(´・_・`)
何回行っても楽しいです♪普段行くのも楽しいですが、イベントがあるときに行くともっと楽しいです。カウントダウンパーティーに行った時は、大晦日の夜から正月の夜まで遊べるので大満足でした。夜中のジェットコースターは最高でした。
久しぶりに行くと、アトラクションもすごく変わっていて楽しかったです。
3Dや4Dは上映時間がきまっているので、もし乗られるのであれば、まずユニバについたら時間を確認した方がいいのではないかとおもいます!!!
楽しい!
- 投稿日
- 予算
- ¥6,000
若者からファミリー層まで楽しめる!
ディズニーランドほどではないが、随所に工夫が凝らしてあり建物やオブジェを見るのも楽しい★
週末は特に待ち時間が長いものもあるので、子ども連れの場合は少し注意が必要!
修学旅行か制服の学生も多く学生のマナーはあまり良くない。
私は朝早くに行って子ども午前中に2つくらいアトラクションに乗って、子どもがグズってくる前に帰るようにしている、
当然食事もできるが、食事時間帯のレストランの混雑もすさまじいのであまり園内での食事はお勧めしないが、一度は食べてみてほしいものもある。
個人的にはターキーレッグという七面鳥の足(ほんとに七面鳥かどうかはわからない)が大好き!
初めて行ったのは中学校の修学旅行でした。
スケジュールの関係上約半日しか
遊べませんでしたが、
とても楽しかったのを覚えています。
ジュラシックパークに乗ったときの
衝撃は今でも覚えています。
ショーもユニークで何度見ても
飽きないですね〜
修学旅行以来なかなかいけずにいますが、
今年はハリーポッターのアトラクションが
新しく出来るので
今年こそ行きたいです!
子供を連れて良く行きます。4歳なので乗り物にはあまり乗れませんが、街並みやショー、パレードなどを見たりして、1日楽しめます。
子供エリアの乗り物は、平日だと待ち時間10〜20分程度で乗れるので、子供も大人しく待っていられます。
ただ、一度入園すると外に出られません。以前は出られたので、ユニバーサルシティ等で食事ができましたが…。USJ内のレストランは、平日の夜はファーストフード系の店しか空いておらず、祖父母も一緒に行くときは、いつも夕食時に困ってしまいます。
月曜日でしたが春休み期間で学生が多かったです!
バックドラフトの迫力がよく実際の火を使ってたので暖かくて迫力がありました!!
あとは、スパイダーマンは本当に飛んでるような感覚で一番面白かったです!
家族でも友達同士でも☆
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- ユニバーサルシティ駅 から240m (徒歩4分)
- 桜島駅 から700m (徒歩9分)
- バス停
- JRユニバーサルシティ駅前から110m (徒歩2分)