• 店舗公式

クロスリンクハカタテン

クロスリンク 博多店

当社は【仲介手数料0】!市内ほとんどの物件お取扱い可能☆

4.77
口コミ
943件
写真
1135件

口コミ

943
PickUp

また利用したい!

5.00
投稿日

明るく可愛い店員さんで色々お話を聞いてくださいました!
突然の当日予約も受け入れてくれ、親身になっていただきすぐにお部屋探しをしていただけました。
おかげさまで一瞬でいい物件も見つかりました!
もしまた引っ越すことがあればまたこちらを利用したいと思いました✨

0
PickUp

頼んで本当に良かったです!

5.00
投稿日

大変丁寧に迅速に対応して頂いたおかげで、希望日までに入居することができました。こんなに色々と尽力頂いて、仲介手数料0円なのが、逆に申し訳なかったです。担当の方の交渉力、仕事の速さ、きめ細やかさが素晴らしかったです。過去にも数回引っ越ししましたが、クロスリンクさんが1番満足度が高いです。本当にありがとうございました!

0
PickUp

とても親切な対応でした!

5.00
投稿日
利用日

友人にこちらを紹介していただきお願いしました。担当していただいた方がとても親切に対応していただき無事物件が決まりました!ありがとうございます。
私も周りに引っ越しを検討している人がいたらこちらを紹介したいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

お世話になりました。

5.00
投稿日

転勤のため、じっくり探す時間がなく、事前のメールや電話のやりとりでクロスリンクさんが一番スムーズでしたので、こちらにお願いしました。
土地勘がないので不安な部分がありましたが、丁寧に土地情報を教えていただき、その他わからないことも色々教えていただけてとても感謝しております。
おかげで満足のいくお部屋が見つかりました。
また機会があれば、お願いしたいです。
ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

とても親切で丁寧です

5.00
投稿日

仲介料無料ということでお伺いしました。
以前他の仲介会社様にお世話になったことがありますが、住居という大きな決断をするにも関わらずその場で即決をしたり、こちらの意向を聞いていただけなかったりというケースが多い中、クロスリンク様は丁寧な接客でこちらが納得、満足してのご契約をするができました。
特に内見の際には、良い面だけでなく、悪い点や注意すべき点についても言及いただき、私が気づいていない点もフォローしていただけたので、心から納得してお部屋を決めることができました。
また、契約が決まったあとはこちらの要望にあまりこたえていただけなかったことが多かったのですが、クロスリンク様では親切にご対応くださいました。
今回、クロスリンク様にお願いして本当によかったです。
ぜひ、ご利用をオススメします。

0
ゲスト
ゲスト さん

他県から短時間で部屋探し

5.00
投稿日

転職に伴い、天神駅周辺で部屋を探すことになりました。
他県(関西)から福岡への転職のため、
部屋探しができる時間が限られておりました。
そのため、
事前に電話、メール、ライン等で希望条件の確認をとって頂いたため、
部屋探しに福岡へ訪問した当日は、
スムーズに話を進めることができました。
また機会ありましたら、
宜しくお願い致します。

0
ゲスト
ゲスト さん

対応が素早くてとても助かりました。

5.00
投稿日

仕事上あまり時間も取れなかったのに、
いつも素早くメールで対応してくださって
とても助かりました。

最低限の連絡の頻度で
とてもちょうど良かったです。

急なご連絡だったのに、迅速に対応してくださり
本当にありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

丁寧に対応頂きました

5.00
投稿日

仕事柄、夜が遅く時間を合わせられないので、昼休みに合わせて内覧をして頂いたり、2つの物件で迷ったため同じ物件を2回内覧をさせて頂きましたが、そんな要望も調整して頂いて大変助かりました。
おかげで納得して引越しできます。

まだ設立して新しい会社との事で規模も小さいですが、引き続き頑張ってください。

0
ゲスト
ゲスト さん

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

5.00
投稿日

どこの不動産に相談したらよいのか分からず迷ってました。エキテンを見て、高評価だったので伺いました。店内も綺麗でピカピカでした!担当していただいた岩谷さんに、色々と無理なお願いも沢山しましたが、全部応えていただきました!分からない事も分かりやすく教えていただき、丁寧に対応していただきました。おかげで、いい家を見つける事ができました!本当に、おすすめです!
ありがとうございました!

0
ゲスト
ゲスト さん

分かりやすく丁寧なご説明

4.00
投稿日

早く物件をみつけてなるべく最短で入居したいと考えて物件をインターネットで探していたところ、最初にご連絡をもらえたのがクロスリンクでした。

素早い対応、分かりやすく丁寧な説明でスムーズに物件を決めることができました。

分からないところは、その都度素早くご対応してくださったのでとても助かりました!

また機会があれば、利用したいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

他の不動産で断られた物件でした...

5.00
投稿日

他の不動産で断られた物件でしたが主人が諦めきれず「他の不動産にかけたら大丈夫かもしれないから電話を掛けて」と言われ諦めていたのを気を取り直して電話をしました。タイミングよくキャンセルが出たと教えていただきバタバタ決まりました。日にちがない中、不慣れなことで不安に思ったり夫婦で混乱している時にも落ち着いた口調で丁寧に応対してくださいました。ゆっくり話すことがどれだけ安心感を産むかを実感しました。内容がわからずくじけそうになり電話で問い合わせた時にも静かな口調で説明して下り助かりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

価格面、対応面オススメです

5.00
投稿日

LINEからご連絡させて頂きましたが、迅速かつ丁寧にご対応頂きました。
遠方からの引っ越しでしたので、大変助かりました。
希望の条件に合った物件を、的確にご提案頂けました。
また、家探しする際はお願いしたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切な対応*\(^o^)/*

4.00
投稿日

初めての一人暮らしで色々不安だったのですが、丁寧に相談に乗って頂きました。
LINEでやり取りをする時もすぐにお返事を頂き、本当に助かりました。
クロスリンク様にお願いして良かったです!本当にありがとうございました(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

ありがとうございました

4.50
投稿日

初めての一人暮らしで分からないことも多く、
とても不安でしたが、丁寧に相談にのっていただきました。
仕事で店舗に行けないときや夜遅い時間でももLINE等で質問に答えていただけて助かりました。
なかなか物件を決めきらずご迷惑をおかけしたと思いますが、クロスリンクさんに頼んでよかったです。ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

十分満足でした。

4.50
投稿日

こちらの希望に親身になって応対していただき、嬉しかったです。
希望物件の駐車場が空いていなかったので、付近の月極駐車場もあたってくれました。
店内も清掃が行き届いて綺麗でした。
アクセス面も博多駅からも近くて行きやすかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

部屋探しならクロスリンクさん。

4.00
投稿日

一人暮らしをすることになり部屋探しについて知識がなく不安でしたが、親切丁寧に対応してくださいました。おかげさまで希望に沿った物件と出会うことができました。
他社に足を運ぶことなく、クロスリンクさんで契約できて本当に良かったです。大変感謝しております。
小さなビルの中にあるオフィスですがアットホームな雰囲気でした。次回部屋探しをする際もお願いしたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

親身な対応に感謝

4.00
投稿日

物件を見に行くとき、昼食抜きで親身に対応してもらい、物件を見た後も駐車場を探すために一緒に歩き回っていただいたとき、一件一件管理会社に電話で確認を取っていただき助かりました。
本当にありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

丁寧

5.00
投稿日

親切で丁寧な対応でした。自分よりも、真剣に物件探しをしていただきました。
仲介手数料もとらないので、安く抑えられました。また、引越しの際はお願いします。
知り合いに紹介するさいは、間違いなく、このお店をご紹介させていただきます。

0
ゲスト
ゲスト さん

お世話になりました。

5.00
投稿日

インターネットでお店を知ったので、初めてお店に伺うときは少し不安もあったのですが、とても良い対応をして頂きました。
スタッフの皆さんとても親切で、トラブルや急なお願いにも快く対応して頂き、本当に助かりました。

ありがとうございました。とてもお勧めです。

0
ゲスト
ゲスト さん

(*´∀`*)

5.00
投稿日

とても丁寧!!
わからない所も詳しく説明してくれて
スムーズに契約まで進みました。

色々な物件から自分達のニーズに
合うもの、納得のいくものを
探してくれました。

担当の方もすごく感じがよく
相談しやすかったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切な対応でした!

4.00
投稿日

場所は博多駅から徒歩10分くらいで、すごくアクセスも良く、店内はすごく落ち着いた雰囲気で落ち着きます。スタッフの方もすごく親切で、好感が持てます。また、仲介手数料が無料なのも魅力的です。ぜひ、みなさんにも利用していただきたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

初めての一人暮らし

5.00
投稿日

どの方も親切に対応してくださいました。
特に担当の岩谷さんにはたくさんワガママを聞いていただいた上、初めての一人暮らしに向けてアドバイスもいただきとても助かりました。学生で仕送りも期待できないという状況を説明したところ、オーナーさんにフリーレントの交渉までしていただき、初期費用は覚悟していた額の半分ほどに抑えることができました。感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

本当に助かりました!☆

5.00
投稿日

博多駅から近く、お店の内装も落ち着く雰囲気でした♪
急遽引越す為、慌てて物件を探していましたが仲介手数料無料ということで、お願いしました。担当して頂いた勝田さんが熱心に相談に乗ってくれて、私の我儘&急ぎの物件探しをして下さって予定に間にあい大満足です☆
勝田さん、本当にありがとうございましたm(_ _)mまた引越す機会があったら迷わずクロスリンクさんの勝田さんを頼りにさせて頂きます!!

0

概要

住所

福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目8−20ヤシマ博多駅前ビル4F

アクセス

博多駅から徒歩5分!地下鉄からは西19〜21番出口から徒歩3分!ビルの4Fに当店はございます!

最寄駅
バス停
  • 駅前四丁目から170m (徒歩3分)

ネット予約カレンダー

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET