口コミ
明るく可愛い店員さんで色々お話を聞いてくださいました!
突然の当日予約も受け入れてくれ、親身になっていただきすぐにお部屋探しをしていただけました。
おかげさまで一瞬でいい物件も見つかりました!
もしまた引っ越すことがあればまたこちらを利用したいと思いました✨
大変丁寧に迅速に対応して頂いたおかげで、希望日までに入居することができました。こんなに色々と尽力頂いて、仲介手数料0円なのが、逆に申し訳なかったです。担当の方の交渉力、仕事の速さ、きめ細やかさが素晴らしかったです。過去にも数回引っ越ししましたが、クロスリンクさんが1番満足度が高いです。本当にありがとうございました!
友人にこちらを紹介していただきお願いしました。担当していただいた方がとても親切に対応していただき無事物件が決まりました!ありがとうございます。
私も周りに引っ越しを検討している人がいたらこちらを紹介したいと思います!
迅速かつ丁寧にしていただきました。
- 投稿日
入居まで1ヶ月切っていましたが、急な依頼でも親切に対応していただきました。ラインの返信等も速く、細かな説明もあり、安心して申込みできました(^^)
仲介手数料が無料だった為、初期費用がとても安かったです。
とても親切な応対をしていただきました。
- 投稿日
不動産屋さんを探す際に、何の情報も持っていなかったのでネットの口コミを頼るしかありませんでした。
ですが、口コミに書かれていることはどの会社も良くないことのほうが多かったので何を信用していいのかわかりませんでした。
クロスリンクさんは評価がよかったので、何となくですが緊張せずに行くことができました。
予約をせずに訪ねてしまったにも関わらず、担当の方にはとても親切、丁寧に応対していただきました。
ここを選んでよかったと思いました:-)
接客サービス
- 投稿日
接しやすい素敵な女性のスタッフの方に対応して頂きました。紹介して頂いた物件も掘り出し物のような、とても良い物件で大変満足しました。また引越し等で物件を探す際には、ぜひ利用させていただきたいと思います。
ここでよかった!
- 投稿日
お店の利益のためじゃなく、お客のために紹介してくれる不動産屋さんです!
お客目線で、求めているものに合わせて紹介してくれるので、きっと素敵なところが見つかるハズです!!
お店も綺麗で、店員さんが一丸となって紹介してくれる雰囲気で、とても居心地がよかったです!
丁寧に対応頂きました
- 投稿日
店舗に直接行かなくとも、LINEで書類の進捗状況や疑問点を聞くことができたので大変助かりました
物件選びも親身になって選んで頂き、無事に決めることが出来ました。契約まであまり時間が無かったのですが書類も早めに準備頂いて、説明も落ち着いており安心して契約することが出来ました
ありがとうございました(*^_^*)
お世話になりました
- 投稿日
外観は看板がないため分かりにくいと思う人はいるかと思いますが、コスト削減の意味を考えると個人的には問題ないと思います。
店内は清潔感のある明るい雰囲気で、相談しやすい空間でした。
スタッフさんも皆さん丁寧で、別の担当の人もわざわざ挨拶してくれたりと、他の不動産屋さんではなかなかない対応に驚きました。
価格も仲介手数料無料で、その他の費用面もできるだけ削減できないか考えて下さったので、総合的に考えても満足しています。
初めてのお部屋探しで何もわからなかった私にわかりやすく説明してくださったり、そのあとの契約書の書き方など丁寧に教えていただいてとても助かりました!
そのおかげでいい部屋をスムーズに見つけることが出来ました!
クロスリンクさんを選んで良かったです!
とても迅速に対応いただきました
- 投稿日
とても丁寧で、迅速に対応いただきました。
私は、ラインでやりとりできたのが、とても楽でした。
仕事で忙しくても、ラインでやりとりできたのが非常に助かりました。
仲介手数料無料というのが不安でしたが、
その不安も取れるように、説明していただきました。
対応とってもいいです。
- 投稿日
ネットで見つけて、お店に行きました。
色々な不動産会社に今までお世話になりましたが、こちらは、丁寧で対応もよく安心して契約する事ができました。LINEでのやり取りも個人的に連絡が取りやすくてよかったです。
非常に親切☆
- 投稿日
博多駅から徒歩で5分くらいで
行きやすかったです。
お店に入る時も出る時も
みなさんで声をかけてくださって
とても雰囲気がよかったです!!
ラインでやり取りが出来るので
お店に行かずにやり取りができ、
初めて来店した時に物件が決まりました!
要望を細かく聞いてくださり、
私好みの物件がすぐに見つかって
助かりました!!
知人に絶対紹介しようと思います☆
素晴らしい対応!
- 投稿日
物件探しではどこの不動産も同じ対応かなと思っていたのですが
クロスリンクは物件選びから契約に至るまで
お客様のことを第一に考えちょっとしたこと
細かいことでも親切に対応、気にかけてくれて
不満なく決めることができました!
ありがとうございました!
かなり満足です。
- 投稿日
遠方からの転勤だったのですが、契約後のやり取りをかなり柔軟に対応していただきまして、感謝しています。
県外から利用される方でおすすめできます。
物件もいろいろと条件を設けましたが、最終的には満足のいく物件にめぐり会えたかなと思います。
非常に良い会社です。
- 投稿日
知人の紹介で、この会社で福岡の物件探しをお願いしました。
担当者の対応が素晴らしく、希望以上の物件を契約することができました。
福岡で部屋を探す際は、
この会社をオススメします。
次に引っ越しするときは、またお願いしたいなと思います。
対応に満足です
- 投稿日
昨年、別の仲介手数料無料の仲介会社で部屋を探しました。その時は対応が酷すぎて凄く嫌な気持ちになったので、今回もあまり期待していませんでした。
ですが、今までの仲介会社で一番対応が良かったです。たくさんの質問にも、気持ちよい対応をしていただけました。
岩谷さんおすすめです!(*'▽'*)
- 投稿日
友達におすすめされてクロスリンクさんを知りました。
友達も大絶賛だったのですが、私も大絶賛です( ^∀^)
担当してくださった岩谷さんがとても明るく親切で物件の説明もわかりやすく、とても参考になりました。
私たちの希望した少しの情報で、希望にあった物件を紹介してくれて、大満足です!
次もぜひ利用したいと思います!!!
良かった!
- 投稿日
岩谷さん、この度は大変お世話になりました!
とてもきれいなお部屋がみつかり、また迅速で丁寧に対応に大変安心しました。
朝早くから、遅くまで対応していただき、また仕事をしながらお部屋さがしがスムーズにできたこと、感謝しております。ありがとうございました!
対応が素敵でした。
- 投稿日
仲介手数料がかからないというところで
利用致しました。
担当の方の対応もスムーズでした。
住みたい場所が決まっていたので早く決めていただきました。
また、夜遅くにも対応いただいたりと
良かったです。ありがとうございました。
仲介手数料が無料
- 投稿日
外観は少しわかりにくかったですが、広告や経費等を抑えているので、仲介手数料が無料なのかと思いました。
担当の方がとても優しく接してくださり、ガツガツとした提案ではなく、じっくり考えてくださいね。というスタンスだったので、良い部屋を見つけることができました。
おすすめです!
- 投稿日
営業時間外にもかかわらず快くご対応頂き、ありがとうございました。ご対応頂きました岩谷さんはとても感じがよく、なんでも相談することができました。
来店前は遠方からの引越で不安もありましたが、ライフの御返事も迅速で、無事に引越ができます。ありがとうございました!
オススメです
- 投稿日
概ね打ち合わせ内容はLINEで可能な点が便利でした。仕事でなかなか時間がとれなかったものの、必要最小限の打ち合わせで希望の入居先に転居手続きができて満足しています。仲介手数料がかからないにもかかわらず、応対は親切&丁寧で良かったです。また次に引っ越しする機会があればここを利用したいと思います。