口コミ
HPからの物件検索が見やすく、予約電話してみたらとても丁寧な対応で初見から良かった。他社に行ってからの2件目でしたが担当さんとの要望打合せや物件マッチングのスピードは抜群でした。お陰様で家探し初日で契約できちゃいました。さらに仲介手数料無料だなんて素敵でした。その後の対応もLINEで質疑は丁寧に返してもらえてます。
誇張なしで書きます。
出会いのきっかけは仲介手数料を無料に出来る仲介業者を探したことです。他に同条件の業者はありましたが担当者の真摯な対応とレスポンスの早さが決め手となりご契約させて頂きました。
仲介業者はどこに依頼しても同じではありません。都合が悪い質問から逃げる業者、嘘をつく業者、説明前に入金を迫る業者、いつまでもレスポンスがない業者、条件交渉の努力すらしない業者など沢山います。嘘、違反は以ての他ですが、仕事をしながらの物件探しは一苦労でレスポンスが悪いと疲れます。クロスリンクさんについては担当して下さった方しからわかりませんが、上記に上げたような不誠実さは一切なく、寧ろ真逆で信頼出来ます。単に仲介手数料無料なだけではありません。人で決めました。
良い物件が見つかりました
- 投稿日
とても丁寧で迅速に対応して頂き満足のいける部屋探しをすることができました。
【外観・アクセス】外観は少しわかりにくかったですが博多駅から近くアクセスは良い
です。店内は綺麗、清潔かつ雑貨屋みたいな可愛い感じです。
【価格】仲介手数料無料!で初期費用を抑えられました。
当初、一括検索サイトを利用して5社の不動産屋に問い合わせをしていましたが繁忙期で空室の回答はありますがその後の回答にかなりの日数がかかる中、クロスリンクさんだけがレスポンスも早く、全てにおいて的確で丁寧な対応をして頂きました。口コミは後で見たのですが、、評価が高いのに納得、実感しました。おススメの不動産屋さんです!
親切で迅速な対応でした
- 投稿日
対応も早く、SNSによるやり取りが出来る為契約までスムーズにいきました。
また、オーナー様との交渉も頑張ってくださり、予算内でおさまり感謝!
しばらく引越し予定は無いですが、もしまた引越しが必要な時はお願いしたいです。
お世話になりました。
- 投稿日
初めて物件を探したのですが、どんな質問にも丁寧に対応していただきました。
総合的に満足していますが、他の不動産屋さんに対応していただいた経験がなく、比較対象にできるものがないので、とりあえず☆4にさせていただきました!
でも、また物件探しをするならこちらにお願いしようと思います!ありがとうございました!
とても対応がよくリピートしたいです。
- 投稿日
お店は博多駅から徒歩5分で、とても立地の良いところにありました。店内の雰囲気は、入り口から中の様子が見えて、明るくとても入りやすい雰囲気でした。中に入ると、笑顔でスタッフの方がきてくれました。初めての部屋探しで戸惑っていましたが、とても丁寧に接客してくれて、気に入ったお部屋に住むことができました。
アフターフォローもよく、また部屋探しする時は是非お願いしたいと思っています。
そして友達にも紹介したいと思ってます。
とてもよかったです!
- 投稿日
口コミをみてクロスリンクに物件探しに入りました。
結果的にほぼ要望通りの物件に入居することが出来、ありがとうございました。
しいていえば、担当をしてくださったスタッフと次の内観の時が違う方でそこは出来れば統一して欲しかったと思います。
繁忙期ということもありましたが幾つも内観などを見せていただいて、イメージも作りやすかったので良かったです!
とても丁寧でした
- 投稿日
初めての部屋探しで初めは不安もありましたが内装の雰囲気も良く、丁寧で親切な対応だったので安心して部屋探しをすることができました。
自分の出した条件に合う物件をいくつも探して提案してくれるのでとても助かりました。
ありがとうございました。
- 投稿日
場所はちょっと分かりづらかったですが、仲介手数料や細かい説明など良かったです。
希望に合った物件をLINEで連絡しながら見つけることができましたので、出向かずともスムーズに決めることができました。
色々ご面倒な条件を聞いてくださりありがとうございました。
ありがとうございました!
- 投稿日
ラインでのやり取りなので時間を問わず迅速に色々対応してもらえるのがかなり良かったです。仲介手数料も無料なところもかなりたすかりました。アクシデントもありましたが無事に家を見つけることができました。長い間ありがとうございました!
丁寧な対応が良かったです。
- 投稿日
わからないこともLINEで気軽に聞けたり、書類や物件に関することなど、丁寧に説明していただけました。
おかげで、希望の条件に近い物件が無事見つかり良かったです。
また機会があったら、利用したいと思いました。
娘の部屋探し
- 投稿日
他の不動産屋さんをあたってみたのですがイマイチ納得がいかず悩みながらネットでいい不動産屋さんがないかなぁ〜と口コミを見てると皆さんからの評価が高く、LINEでのやり取りが出来るとの事で試しにお願いしてみようと思ったのが始まりです。会ったこともないのにすごく親切に分からない点は細かく夜遅くまで対応していただきました。何も知らない私からしたらすごくありがたかったです。
また娘が引越しする時にはお世話になりたいです。
また次回もぜひ宜しくお願い致します!
- 投稿日
予約なしでお伺いしましたが、快く対応して頂けました。お店もアクセスしむくく、綺麗で居心地が良かったです。その後は遠方からの物件探しでしたが、迅速な対応をして頂けて安心出来ました。担当の方も知識量が豊富で、細かい相談にも丁寧に向き合って頂けたのが嬉しかったです。
親身になって相談にのってくれます
- 投稿日
タイトルのとおりです。
物件探しは初めてでしたが、クロスリンクさんのおかげで新居を決めることができました。
内見できなかったことと、書類の郵送が遅かったことが残念でした。。
しかし、それ以外はおすすめできます。
よかったです
- 投稿日
はじめて自分で引越しをしたのですが、こまめにLINEで連絡をしてくれたりわかりやすく教えてくれたりなど、とても親切でした。
お店の雰囲気は、明るくて自然な感じです。レビューが高かったので行きましたが、ここでよかったと思います
仲介手数料がないという点から、家探しをお願いしました。
来店予約をした時点で、希望の物件を伝えたところ、来店日までに複数の物件を選んでくださっていました。
来店時にも、条件について譲れるところ、譲れないところをきちんと聞いてくださり、早く物件を見つけることができました。
初めての福岡でしたが店舗の場所も便利で丁寧で親切な対応をしていただきとても良かったです。紹介してもらった物件は日当たりもよく気に入りました。契約等の説明やその後の事務手続きも分かりやすく説明していただきました。
とても親切です!
- 投稿日
とても親切に対応して頂きました。夜遅くでも、対応して頂くことやLINEで分からないことを気軽に教えて頂けたことが嬉しかったです。県外からはじめて福岡に来ましたが不安なく、新生活をスタートできます。これからも、お世話になります。
おすすめ不動産
- 投稿日
物件選びは初めてで不安ばかりだったのですがとても丁寧に説明していただき、自分のあった物件を紹介していただきました。分からないことがあればLINEですぐに聞くことができ、手続き等がとてもスムーズでした。
とてもおすすめです。
仲介手数料が無料で助かりました...
- 投稿日
仲介手数料が無料で助かりました。
親身になっていい物件を探してくださいました。地元のいい物件を
おさえているようなので、選択肢が広かったと思います。
担当の方の人柄もよかったです。
オフィスの場所はちょっと分かりにくいかもしれません。
おススメです!
- 投稿日
親身になって相談に乗って下さいました。LINEでやり取りができるので、手続きがスムーズに進んだり、不安なことをすぐ尋ねることができたりして仲介手数料が無料じゃなくてもこちらを選択していて正解だと思いました。担当の方の雰囲気も、店舗の雰囲気も良かったです。他社より見積もりが高いとの口コミもどこかのサイトで見ましたが、内容をよく見ると、恐らく無駄な手数料は入ってないと思います。それだけ親身になって下さいます。
お世話になりました。
- 投稿日
親身になってお部屋探しして頂きました。
仲介手数料無料も助かりました!
お店の方も皆さん笑顔で迎えて頂きリラックスできる空間でお部屋探しができます。
いい部屋探しができました。
ありがとうございました。
また機会があればお願いしたいです!