口コミ
HPからの物件検索が見やすく、予約電話してみたらとても丁寧な対応で初見から良かった。他社に行ってからの2件目でしたが担当さんとの要望打合せや物件マッチングのスピードは抜群でした。お陰様で家探し初日で契約できちゃいました。さらに仲介手数料無料だなんて素敵でした。その後の対応もLINEで質疑は丁寧に返してもらえてます。
誇張なしで書きます。
出会いのきっかけは仲介手数料を無料に出来る仲介業者を探したことです。他に同条件の業者はありましたが担当者の真摯な対応とレスポンスの早さが決め手となりご契約させて頂きました。
仲介業者はどこに依頼しても同じではありません。都合が悪い質問から逃げる業者、嘘をつく業者、説明前に入金を迫る業者、いつまでもレスポンスがない業者、条件交渉の努力すらしない業者など沢山います。嘘、違反は以ての他ですが、仕事をしながらの物件探しは一苦労でレスポンスが悪いと疲れます。クロスリンクさんについては担当して下さった方しからわかりませんが、上記に上げたような不誠実さは一切なく、寧ろ真逆で信頼出来ます。単に仲介手数料無料なだけではありません。人で決めました。
予約なしで行ってしまったのです...
- 投稿日
予約なしで行ってしまったのですが、親切丁寧な早い対応でわかりやすく説明してくださり、とても感謝しています。難しい要望の中、それにあてはまる物件を探し出してくれました。また自身が引っ越すときや博多周辺に引っ越したいという友人がいたらおすすめしたいしお世話になりたいと思います。
丁寧
- 投稿日
仲介手数料が無料と言うことでどんな対応をされるかと思いましたが普通の不動産と比べても凄く丁寧に対応していただけました!
時間がない中で迅速に内見の対応などしていただき本当に助かりました!
次回の引越しもよろしくお願いします!
迅速で丁寧な対応をありがとうございます。
- 投稿日
急ぎで、入居先をきめなければならない状況でしたが、要望を含め、丁寧に対応して頂きました。担当者の方には、短い時間の中で迅速な対応をして頂き、とても感謝しております。また、機会がございました際は、よろしくお願いいたします。
迅速な対応
- 投稿日
とにかく対応が早く、こちらの要望も直ぐにくみ取っていただけました。
丁寧に対応頂きました。
親切にアドバイス頂き、とてもスムーズに契約を進めることが出来ました。
初期費用も安く押さえることが出来ましたので満足しています。
物件仲介
- 投稿日
- 利用日
エキテンでの口コミ評価が高かったため利用させていただきました。対応は丁寧かつ迅速にしていただけましたし、相談や質問についてもLINE利用にて簡便に行うことができました。少々急な引っ越し計画でしたが、こちらの希望通りの日程で対応をして頂けたので大変満足しています。お世話になりました。
ありがとうございました
- 投稿日
初めての土地でしたが、色々と丁寧にご説明頂き、良いお部屋を契約することが出来ました。美味しいごはん屋さんもご紹介くださり、とても親切な方々でした。これから引越すのが楽しみです!ありがとうございました。
親切で丁寧でした
- 投稿日
要望を全て聞いてくれて、情報提供してくれたおかげで、すぐにきめることができました。また、女の人が対応してくれたため、少し安心してカウンセリングや実際に住居見学ができました。一人一人にあった住居を紹介してくださりありがとうございました。
丁寧な対応でした
- 投稿日
県外から、しかも初めての家探しでした。数ある不動産屋さんの中から、仲介手数料が無料ということでクロスリンクさんへ足を運びました。不安と分からないことだらけでしたが、ラインも活用しながらこまめに連絡を取って頂き、無事家を決めることができました。分からないことも、聞いたらすぐに返事をしてくださり、とても丁寧な対応でした。
丁寧な説明、案内
- 投稿日
初めての一人暮らしで物件探しの仕方も分かってなかったのですが、丁寧に説明をして頂き助かりました^ ^
女性の方に担当して頂いたので同性ならではの不安点などもしっかり考慮した物件を紹介して頂き、とても良かったです。
ありがとうございました。
こちらの口コミや、LINEでの...
- 投稿日
こちらの口コミや、LINEでの問い合わせの返信対応の良さで店舗に伺いましたが、口コミ通り、とても親切丁寧に対応していただけました。
店舗の場所も博多駅から徒歩5分ほどで利便性も高いです。
連絡もLINEで行えるので、電話やメールよりもスムーズに契約することができました。
スムーズなやりとりで遠方からの引っ越しも安心でした
- 投稿日
広島から福岡への急遽引っ越しでしたが、来店前からLINEにて希望条件などのやりとりをしていたおかげで来店時にスムーズに部屋探しに入ることができました。決めるまでに迷ってしまいましたが親身になってアドバイスをしていただき、とても信頼できる仲介業者さんです。
クロスリンク博多店
- 投稿日
店員さんが親切でありがたい。
情報量も多く、その場で他の会社とも連絡を取りながら欲しい情報を教えてくれる。
空港から博多駅までも10分と近く、さらに博多駅から徒歩10分もかからない程度。
ただビルの一室のため一瞬どこにあるか気づきにくいのでちょっと注意。
迅速な対応
- 投稿日
- 利用日
限られた時間の中で、こちらの希望を汲み取って下さりました。説明にも安心感があって、素敵な物件を紹介して頂きました。いくつか不動産を回りましたが、クロスリンクさんがお店の雰囲気、出してくださる物件、対応すべて一番良かったです!本当に感謝しています。ありがとうございました、 !
柔軟で気持ちの良い対応
- 投稿日
会社スタッフ9名を同時に面倒見て頂きました。個々のわがままも聞いてくださり、さらに、どのスタッフにも丁寧に物件を紹介して頂けました。契約関係についても、まとめて進めたいという無理にも対応して頂けました。
また、個人的にも何度も引越しを繰り返していますが、本当に1番良い不動産屋さんだと思いました。福岡で家を借りるなら、絶対におススメします!
また機会があれば利用したい
- 投稿日
遠方からの引越しで来店することもなかなか出来ず、仕事が忙しく電話連絡もなかなかタイミングが合わずでしたが、快くご対応いただきました。お店の場所は看板がなくやや不安になりましたが、ドアを開ければ中は綺麗な不動産屋さんでした。お世話になりました。
対応が迅速で丁寧!
- 投稿日
お部屋を決めるまで、何度かお店に足を運びました。対応も迅速で丁寧でした。
なかなか妥協できず、わがままな条件や、自分の状況をお話ししたのですが、親身に話を聞いてくださり、非常に信頼できました。
スタッフの方全員がいつも笑顔で、店内も落ち着いた空間なので心地よかったです。
真摯でテキパキとご対応くださいました
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥70,000
同僚の紹介で来店しました。
スタッフ皆さん感じが良く、担当してくださった方は初対面という感じがあまりなく笑、お部屋選びも内見も楽しくできました。私の譲れない条件や好みをすぐに汲み取ってくださり、微妙なラインの条件でも複数候補をあげてくださったので取捨選択しやすかったです。最後まで真摯にご対応くださりありがとうございました。
事務所も綺麗だし、対応も速く良...
- 投稿日
事務所も綺麗だし、対応も速く良い店だと思います。
初期費用の節約にもなるし、かなりお勧めします。
もっと皆が知れば引越しも気楽にできると思います。
まわりに引っ越し予定の方がいれば是非紹介したいと思いますし、また利用したいと思います。
オススメ
- 投稿日
- 利用日
すごく丁寧な対応でした
また、こちらの希望してた物件以上の良物件をご紹介していただきました。
他にも賃貸についての疑問などもものすごくわかりやすく説明していただきました。
また、次回引っ越す時も利用させていただきます。
良かったです。
- 投稿日
希望条件が難しかったのですが、3つほど候補を探して頂けました。
営業時間外でも対応してくれたので助かります。メールの返信が1日空くことがあったので、もう少し早いと助かります。
良いところが見つかりました。