口コミ
明るく可愛い店員さんで色々お話を聞いてくださいました!
突然の当日予約も受け入れてくれ、親身になっていただきすぐにお部屋探しをしていただけました。
おかげさまで一瞬でいい物件も見つかりました!
もしまた引っ越すことがあればまたこちらを利用したいと思いました✨
大変丁寧に迅速に対応して頂いたおかげで、希望日までに入居することができました。こんなに色々と尽力頂いて、仲介手数料0円なのが、逆に申し訳なかったです。担当の方の交渉力、仕事の速さ、きめ細やかさが素晴らしかったです。過去にも数回引っ越ししましたが、クロスリンクさんが1番満足度が高いです。本当にありがとうございました!
友人にこちらを紹介していただきお願いしました。担当していただいた方がとても親切に対応していただき無事物件が決まりました!ありがとうございます。
私も周りに引っ越しを検討している人がいたらこちらを紹介したいと思います!
若い方には最適!!
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥55,000
3週間後の引っ越しでかなりタイトなスケジュールでしたが、一生懸命条件に合う物件を探してもらいました。
仲介手数料がなく、なぜ?と逆に不安に思う方が多いと思いますがその分他社の宣伝を行っり、店舗も小さめにする事でカバーしている様なので一度他社の営業に対応さえすれば良いだけです。
コストを抑えるためなのか、内見も積極的には行なっていない様なのでそこを重視される方には向いていないかも知れません。
優しく対応してくれました!
- 投稿日
- 利用日
担当の方が色々と良くしてくださり、対応もとても良かったです!!!
入居前の書類では、連絡が少し滞ることが多く、少し不安になったのが少し残念です、、、、。LINEで連絡出来るのはいいですが、自動的に既読になるので内容を確認してくれたのかしてくれてないのかわからないのはちょ不便な気がします。
接客態度が素晴らしい
- 投稿日
初めて利用しました。他県からの引っ越しで来店にも制限がある中で出来るだけ希望に沿った物件を探してくださいました。親身になって要望を聞いてくださいましたし、納得いく物件を見つけることが出来ました!店内も綺麗ですしスタッフの皆さんの対応がとても丁寧でした。
感じが良い
- 投稿日
- 利用日
不動産屋さんには何度も利用する機会がない為緊張してましたが店長さんはじめ皆さん感じがよく安心しました。希望の家賃内と通勤の便利なお部屋を探して下さり満足してます。今後も知人や自分も利用する機会があればまた、お願いしたいと思います。
いい業者さんです。
- 投稿日
担当の方がとても親身に相談に乗ってくれて、気持ちよく物件を決めることができました。紹介いただいた物件毎にその物件近辺の情報まで教えていただき、内見せずともイメージが湧きました。本当にありがとうございました。
ここで決めました
- 投稿日
仲介手数料も安く、担当の方が親切でここで決めて良かったと思いました。ネットで地図を見ただけでは分からない情報や知識も説明してくれて分かりやすかったです。小さい店舗ですが綺麗で、いつ訪問してもお客さんが多いです。
とてもおすすめ!
- 投稿日
- 予算
- ¥45,000
初めてのお部屋探し、予算も少なくすこし不安でした。でも、それなりにあったお部屋探し予算で探して頂き、本当に感謝でしかありません。対応も本当に良くして頂き、楽しくお部屋探しが出来たかなと思います!予算も少ないけど、相談出来てよかったです!ありがとうございました!
丁寧な対応
- 投稿日
遠方からの申し込みだったので、直接、店頭には、なかなか行けなかったので、営業時間外もライン、電話等で対応して貰えたのが良かったです。PDFで書類の送受信ができたのも郵送にかかる時間が短縮になり、助かりました。
丁寧に対応して頂きました
- 投稿日
多くの希望条件を出したにも関わらず、大変満足のいく物件を探して頂きました。
LINEにて条件に近い物件をすぐにご紹介頂けた点も嬉しかったですし、対面での対応も親切丁寧だったので安心してお任せ出来ました。
ありがとうございました。
ありがとうございました🙇♀️
- 投稿日
初めての部屋探しでとても不安でしたが、クロスリンクさんの対応がとても親切で物件探しの際も細かいところまで調べて頂き、大変助かりました。新しい場所でも、安心して暮らせそうな気がします!本当にありがとうございました。
助かりました
- 投稿日
県外からの引越しで不安もありましたが、周囲の環境やお店、通勤ルートなども踏まえて紹介して頂いたので助かりました(^^)
ラインでのやりとりも丁寧で、相談や質問もしやすかったです。
ありがとうございました。
友人に、とてもいい不動産屋さんだから、ということでクロスリンク博多店さんを紹介してもらいました。
正直いうと不動産屋さんは苦手でしたが、親身に話を聞いていただけたので、こちらも希望の条件など話しやすくて良かったです。
お部屋の申し込みの際もスムーズに対応していただいたおかげで、希望した条件通りの所に住むことができて嬉しいです(*^_^*)
本当にありがとうございました!
いいお店
- 投稿日
お客に寄り添いよりよいお店を探していただけました。
会社の雰囲気などもよく堅苦しいことなどなく話したりしやすい空間になっていました。
社員さんも一人一人笑顔で話しやすく対応も良いものでした。
私は物件を見には行けませんでしたがそれでも良い物件を探せたと思います!!
時間もお部屋もない中で
- 投稿日
繁忙期の中でお忙しい中、納得するまで4時間以上対応してくださいました。県外からの転居で土地勘がないのですが、詳しく説明していただいて助かりました。今回は思い通りのお部屋とはなりませんでしたが、物件がない中でいいお部屋になったと思います。次こそ思い通りのお部屋に住みたいと思いますが、またクロスリンク博多さんにお願いしようと思います。
部屋探し
- 投稿日
担当者さんの丁寧な物件の説明や迅速な対応がとても良かったです。
無理な条件を言ったと思いますが、なるべく条件にそった部屋を探していただきました。
物件もよくとても気に入りました。
本当にありがとうございました。
知識豊富で頼りがいのある不動産
- 投稿日
不動産屋さんをいくつも回った私が決めたのはクロスリンクさんです!知識豊富で仲介料も無料、接遇も完璧でした!こんなに安く、素敵な物件に行けるのはクロスリンクさんのおかげです!友達にも紹介していきたいです。
よかったです◎
- 投稿日
はじめての一人暮らしで何も分からなかったのですが、丁寧に教えて頂き希望に一番近いお部屋を見つけることができました!
スタッフさんも親切ですし、分からないことをLINEでも質問できるのもありがたいです。
また引っ越しする際にはクロスリンクさんにお願いしようと思ってます!!
丁寧
- 投稿日
説明がとても丁寧でわからないことや不安な所もしっかりと対応していただいたので安心でした。
また、これからの生活で役に立つ情報や住むところの近くのおすすめのお店なども教えてくださったので行ってみようと思いました!
人に教えてあげたい不動産です!
- 投稿日
従業員の皆さまにとても良くしてもらいました。
これから家を探すすべての方に教えてあげたいおすすめの不動産です!
あと店内がとてもいい匂いがして、居心地が良いです!何時間も過ごしたくなるような空間でした。
ここの口コミはもともと高いと思いますが、素直に信じて大丈夫です!!
非常に忙しい時期にもかかわらず、一人暮らし物件に5時間以上店長さん自身が親身になって考えてくださいました。その上入居まで時間がないことから、候補になる物件が少ないにもかかわらず、様々な物件を選んで頂き、すぐアポをとって内見まで当日にでき、家賃は予定よりややオーバーしたもののいい物件を見つけることが出来ました。
ありがとうございました。