口コミ
ポスターにひかれてのぞいてみた。
特別プラン初回お試しプラン…!
しかも定額制あり。
慢性の肩こりに悩んでた。
丁寧な診察に、治療と料金説明。
安心して治療出来そうと思い
即決で定額制に。
骨格矯正は説明を受けながらして
超いい感じで痛気持ちいい^_^
強さは調節してくれる。
鍼治療はドキドキしたけど、
先生も優しく丁寧に、ポイントに当たると、ズーンってきましたね。と声かけてくれて安心して任せられます。
みなさん、とっても親切です。
これからもお世話になります。
朝起きた時の腰と背中の痛み、手の痺れがひどく利用しました。
まずは腰を重点的にやっていただき、4回ほど通ってみましたが朝起きたときの痛みはほとんどなくなり驚きました。
定額制で通いやすいところも気に入っています。
生後4ヶ月の赤ちゃんと一緒に通っていますが、施術中にぐずると受付の方があやしたり、ベビーカーを揺らしたりしていただいて大変ありがたいです。
まだまだ背中や肩など痛いところたくさんなので、これからにも期待しています。
一度お試しを
- 投稿日
背中の痛みに我慢できず来院、ん10年、いろんな施術を試している人間です。どこに行っても、鉄板が入っているような硬さですねと 泣笑
6日通院している今、背中の最悪の痛みはかなり減少しています。骨盤矯正にも期待してしばらく通います。
おすすめ点
① 受付の方、先生方 明るいです。言葉も明確。
②清潔です。
③施術の先生が代わられても、カルテを見ながら
施術をされる点 安心です。
④施術の説明がわかりやすいです。
⑤日常生活の過ごし方の説明もわかりやすいです。
骨盤矯正で通ってます。
- 投稿日
ダイエットを始めて体重はすぐに落ちたのに下腹部の肉がなかなか落ちずにいました。出産して14年たち、骨盤矯正はあきらめていましたが最後のチャンスと思い通い始めました。スタッフの皆さんは優しく、色々とアドバイスをくれたりとても親身になってくれて
頑張ろうという気持ちになります。痛みも思ったよりなく結果も出てきてますのでこれからも頑張れそうです。明るい雰囲気で通いやすいです。
骨矯正?
- 投稿日
首から肩の痛みが酷くて、前にやったことがある、鍼治療をしている整骨院を探していたところに、チラシがポスティングされて、よくよくみたら、骨矯正?なんだと思い、しっかりとチラシを熟読して、恐る恐るLINEで問い合わせをしました。
すぐに返信があり、予約をして行ってみたところ、今の身体の状態を、しっかりと説明してくださり、今、治療を初めています。
産後の骨盤矯正でお世話になっています。
- 投稿日
お隣さんにお勧めしてもらってこちらにお世話になることにしました。初回は骨格の模型を見せていただいたり実際に骨盤の位置を写真に撮ってもらったりしながら丁寧にカウンセリングしていただきました。体のズレや症状から私の姿勢の癖や生活習慣までズバリ当てられてしまい驚きました。子連れで通院することもありますが、スタッフ全員で大変温かく迎えてもらえ、子どもは貸してもらったおもちゃや絵本で楽しそうに待っています。0歳と2歳の子育て中にこんなに自分のケアができるとは思っていたかったので有難いです。施術後は体がとても軽くなりスッキリします。生活の中で気をつけることなども指導していただけるので、通院しながら痛みを根本的に改善していきたいと思います。
とっても良い整骨院と巡り会えました😁
- 投稿日
持病の腰痛が悪化し、日常の生活もかなり痛みが伴うようになってきたので整骨院を探していました。そんな時ちょうどキャンペーンの案内を目にして行ってみたのがきっかけでした。
若い頃からスポーツを続けているので、これまで整骨院には継続して通っていたので腕の良い先生はわかるつもりでいます。
1回目は取り敢えず様子見のつもりで行ってみましたが、気づけば2ヶ月目に突入しています 笑
今では腰痛も治まり、慢性的に違和感のあった首肩痛もなくなりました。
身体の調子が良いので毎日を元気に過ごせています。これからさらに骨盤の調子を整えていきたいので、継続してお世話になるつもりです。
それと骨盤を矯正したら、なんとウエストがかなり細くなりましたーー😆
痛すぎて…
- 投稿日
首 肩の痛みが取れなくて、初めて整骨院に行きました。たまたま広告を見てきたのですが、初診で丁寧に痛みの原因や今の状態を説明して頂きました。施術も的確で信頼できる整骨院だと思いました。どの先生も丁寧な対応をしてくださり、通うのが全く苦にならず、行けば痛みが和らぐので安心して通うことのできるところです。これからも信頼してお任せしていきます。
首の痛みが改善されました
- 投稿日
数年前から首が痛くて、母の紹介で通い始めました。先生の対応も治療もすごく丁寧で、だんだんと首の痛みが改善されるのを実感できます。体福堂整骨院の中も綺麗で、仕事終わりに行くのが楽しみです。
予約もラインで取れるので、とても通いやすいです。
いつも、ありがとうございます^_^
良いと思いますが…
- 投稿日
腰痛で整体だけではなかなか治りづらくなってきたので、鍼治療もしたいと思い受診しました。
鍼も痛くなく施術後は痛みが退いてきてだんだん良くなってきている気はしています。
口コミをほぼ強要されるのだけはちょっとツラいかなと思いました。
首、肩の痛みがひどくて来ました
- 投稿日
首と肩の痛みが慢性化していて、痛いのが当たり前、ひどいときは頭痛と吐き気がしていました。
週2、3回の治療と鍼も追加してからは両方の痛みが緩和して、骨盤矯正のおかげか体重も減りました。
今は院に行くことが私の生活の癒しとなってます。
おかげさまで 〜!
- 投稿日
齡、74歳。今月(11月)の誕生日を迎えると、晴れて(?)後期高齢者の仲間入り。体福堂さんとの出会いがあり、施術開始から3週間。半年ほど前から『右肩痛』に悩まされ、特に挙上時や寝る時(夜間痛)に痛く、 “どうしたものか?” ‥‥ と、悩みは深刻!
体福堂院長始め、柔整師の皆々様の丁寧、且つ、納得尽くの施術のお陰で、日に日に良くなってきている実感を感じて嬉しい限りです。好きな登山もリュックがスムーズに担げるようになり、未だ未だ歳にはめげず、楽しむつもりです。アリガトウゴザイマス。
相談して良かったです!
- 投稿日
骨盤矯正で通っています。
産後、骨盤矯正に関心はあったものの
なかなか勇気が出ず…
相談に行けなかったのですが
丁寧な説明と、施術で
悩んでいた身体のトラブルも
改善してきており、本当に相談して良かったと思いました!
身体が楽になりました!!!!
- 投稿日
もともと身体が固くメンテナンスも怠り32年の年月が過ぎついに腰を痛め私生活に支障が、、、そんな時にたまたま見つけた整骨院、ふらっと入ってきたにも関わらず丁寧な説明と対応を頂きものすごい好印象!!!施術に関しては素人感覚ですが直後から身体が軽いし楽に感じる!!腰の痛みも徐々に無くなりつつありこれから日常生活をもっと生き生きと送れると楽しみである。
産後骨盤矯正で通わせて頂いてます。
とても高いイメージでしたが、
定額でひと月何度でも通えます!
以前通っていた所よりも安く
様々な施術をして頂けるので
お得感もあり、子どもも連れて行けるので
とても助かっています!!
肩こりで来ました。
- 投稿日
職場の方の紹介で来ました。
結構前から肩こりがひどくて悩んでいました。
担当の方に相談すると親身になって説明して
くださりとても安心して通うことができてます!
今妊娠6ヶ月なんですが妊婦の方の悩みも聞いて
もらえるので助かってます!!
肩をやったけど
- 投稿日
肩をやってしまって整形外科に行ったけど、翌日になって気がつけば右の鎖骨が左に比べて飛び出ていました。整形外科でもらった痛み止めは効果がなく仕事を休んで体福堂整骨院へ行きました。院長先生の対応と症状の説明は分かりやすくて他のスタッフの方の対応も丁寧でした。まだ4日しか通っていませんが、手も上がるようになったし、痛みも無理さえしなければほとんどなくなりました。趣味であるランニングもボチボチ再開できそうです。定額制の料金設定なので安心して通院できています。
先生方の施術の対応が丁寧。
- 投稿日
腰と肩に痛みがあり、どこか近場でいい整骨院がないか探していたところ、こちらの院を見つけました。
初診時、先生から丁寧でわかりやすく、今後の治療方針の説明を受けて、治療を開始しました。
通院できる日はできる限り通院してるのですが、明らかに初診時よりカラダの調子も良くなっており、適時適切なアドバイスも頂けるのですごく助かっています。
体福堂整骨院
- 投稿日
- 利用日
友人に紹介してもらい、体福堂整骨院に来院しました。スポーツを行なっており、腰に違和感があるのと体のケアをしたいと来院をしましたが、とても丁寧なな対応と骨盤矯正の治療をしていただきました。
今後も定期的に来院し、体のケアをお願いしたいと思います。
腰が痛くてきました。
- 投稿日
数年前から慢性的に悩んでいた腰痛、肩こりがコロナ禍のテレワーク等でついに我慢できなくなって通い始めました。治療の途中ですが毎回の筋肉ほぐしのおかげもあり次の日が格段に過ごしやすくなりました。
駅からも近く通いやすいのも良い点です。
骨盤矯正で通っています。
- 投稿日
ぎっくり腰持ちで、長年治療をせず過ごしていました。今回はさすがに何か治療をしなければヤバいような気がしたので、こどもの習い事ついでに通えるこちらにお世話になることにしました。骨盤が歪んでいるんだろうなと自覚症状がありましたが、やはり骨盤の歪みがあるとのこと。保険診療プラス月定額(11000円)の骨盤矯正と針治療のコースで治療をしてもらってます。4回目くらいでだいぶん楽になってきました。
肩こりが改善されました
- 投稿日
職場が近かったため、お世話になることにしました。
元々肩凝りがひどく、偏頭痛があったため初めて整骨院を利用したのですが、鍼とマッサージを初めてから頭痛の回数が減り、肩まわりもだいぶ改善されています。
値段も定額プランがあるためリーズナブルに診療を受けることができています。
肩こり・骨盤矯正
- 投稿日
前回も1回行き、良かったので、今回も久しぶりに来ました!
肩こりが酷いので、マッサージと電気を流して頂いて、とても体が楽になりました。
また、骨盤の歪みも凄いので、治してもらい、その後の姿勢がいつもより背筋が伸びてスッキリしてます。
概要
住所
アクセス
JR鹿児島本線 赤間駅から徒歩10分
- 最寄駅
- 赤間駅 から280m (徒歩4分)
- バス停
- ゆめタウンから63m (徒歩1分)