口コミ
ポスターにひかれてのぞいてみた。
特別プラン初回お試しプラン…!
しかも定額制あり。
慢性の肩こりに悩んでた。
丁寧な診察に、治療と料金説明。
安心して治療出来そうと思い
即決で定額制に。
骨格矯正は説明を受けながらして
超いい感じで痛気持ちいい^_^
強さは調節してくれる。
鍼治療はドキドキしたけど、
先生も優しく丁寧に、ポイントに当たると、ズーンってきましたね。と声かけてくれて安心して任せられます。
みなさん、とっても親切です。
これからもお世話になります。
朝起きた時の腰と背中の痛み、手の痺れがひどく利用しました。
まずは腰を重点的にやっていただき、4回ほど通ってみましたが朝起きたときの痛みはほとんどなくなり驚きました。
定額制で通いやすいところも気に入っています。
生後4ヶ月の赤ちゃんと一緒に通っていますが、施術中にぐずると受付の方があやしたり、ベビーカーを揺らしたりしていただいて大変ありがたいです。
まだまだ背中や肩など痛いところたくさんなので、これからにも期待しています。
一度お試しを
- 投稿日
背中の痛みに我慢できず来院、ん10年、いろんな施術を試している人間です。どこに行っても、鉄板が入っているような硬さですねと 泣笑
6日通院している今、背中の最悪の痛みはかなり減少しています。骨盤矯正にも期待してしばらく通います。
おすすめ点
① 受付の方、先生方 明るいです。言葉も明確。
②清潔です。
③施術の先生が代わられても、カルテを見ながら
施術をされる点 安心です。
④施術の説明がわかりやすいです。
⑤日常生活の過ごし方の説明もわかりやすいです。
家族の紹介で来院しました。
肩こりからの頭痛が酷かったのですが、一回目でかなり効果がありました!
今後も続けて来院したいです♪
状態を診て頂き、鍼治療を開始しました。
数回通って良化傾向なので、暫く継続しようと思います。
ギックリ腰で来たけど、すぐによくりました。
いまは、肩の治療をして、好調です。
ひどい首こりで頭痛も酷くて…そんな話を同僚に話したら、紹介されたのが、ここでした。
まだ、数回ですが、頭痛はすっかりなくなりました。
頭痛.首こりがきつくて通いやすい場所で鍼治療もしている整骨院を探していました。現在3回目ですが既に変化を感じています。
肩こり首こりで困っていた時にいつも買い物してる所にあるのを思いだし、来院しました。
スタッフの方皆さん親切で、症状をききながら施術していただき、改善していきました。
院内も清潔で良かったです
体福堂整骨院はものすごく親切で施術も的確で凄くいい整骨院です!
鍼治療がものすごく相性が良く身体も楽になるのでオススメです!
整骨院自体がはじめてだったのですが、最初の問診からとても親切にみていただきました。
私はパソコン作業ばかりなので、腰痛と肩こりがひどいのですが、毎回鍼治療や骨盤矯正など、丁寧に施術してもらっています。
少しずつですが痛みも和らいできていて、特に施術後はすっきりして体調も良いです。
細かい診察があり緊張しましたが、自分には施術が合い早く来ればよかったなぁと思いました。施術の強さも良く翌日もスッキリです。鍼は初めてで凄く緊張しましたが、頭痛も腰も痛みが減って来てます。ずっと通いたいです。スタッフの方々も親切で説明も詳しいです。
慢性的な頭痛に長年悩まされており、こちらの整骨院に通い始めました。まだ通い始めて数日ですが症状も落ちついてきており、スタッフの方も親切でとても安心できる整骨院だと思います。
腰の痛み
- 投稿日
針治療で腰の痛みがよくなりました。
2年ほど前から首の痛みで気になっていたので来店させていただきました!骨格矯正を行っているのですが最初に比べて痛みも減って、姿勢にも気を使うようになりました!
治療を重ねるごとに症状が改善しています。これを機会によい姿勢と痛みのない毎日を手に入れたいです。
首肩のコリがひどく、頭痛もしていたため、受診しました。初回から丁寧に診察していただき、少しづつ良くなっている感じがします。硬さが強いため治るには時間がかかりそうなので、引き続きよろしくお願いします。
腰の痛みと、足の痺れで紹介してもらい受診しました。
毎回とても丁寧で、受診前後の違いがはっきりわかるくらいです。
助かってます。
膝をひねって痛みが取れず、こちらに伺う前に整形外科でMRIとレントゲン写真を取りましたが、特に異常なしで様子を見ましょうとのことでした。こちらで患部の超音波と骨盤調整をやって頂いており、一日一日痛みが和らいで行くのと、歩行時の痛みが和らいで行くのを実感しています。整形外科では見つからなかった傷害があったとの事で、たいへん助かっています。以前のようにスタスタ歩く日を楽しみにしています。
近所の方の紹介で通院しています。
針治療しています。
腰痛は、随分楽になりました
今まで整骨院に行った事が無く
不安でしたが、相談してみて色々教えて頂いたので通院を始めました。
ここに来ると首や肩の痛みが楽になります!ありがとうございます♪
野球している小学生の息子の肩肘の痛みがありこちらにお世話になりました。施術される先生は数名いらっしゃいますが息子曰くどの先生も優しく通うのが楽しみだったようです。親が付き添っている場合はその都度状態の説明をしてくださり、受付の方も親切で安心して通わせることができました。
ビバホームの中にあるので親も買い物しながら待つこともでき、時間が有効に使えました。
骨盤矯正で痛みが引きました。
速攻ききました。
概要
住所
アクセス
JR鹿児島本線 赤間駅から徒歩10分
- 最寄駅
- 赤間駅 から280m (徒歩4分)
- バス停
- ゆめタウンから65m (徒歩1分)