口コミ
右肩が痛くて悩んでいました。整骨院を探さないと思っていたとき、夢の整骨院はできた時から知っていたのですが、その時は勇気がでず入れませんでした。それから、時が経ち、右肩が限界を迎えてしまいたした。ネットで夢の整骨院を検索したした。最初は電話するのをためらいました。私は心臓に疾患を抱えているので、もしかしたら、断わられるのではないか心配でした。電話をしたら、「心臓疾患があるかたでも通っていますよ!出来る範囲でやれますよ。」っと言われてホッとしたした。夢の整骨院に入ってみると先生方が皆さんが明るくて、やさしくて安心したした。先生方皆さんが揉み方が上手で安心したした。

- 返信日
ER5472さん
口コミありがとうございます。
一人一人のお体に合わせその日の状態に合わせてお聞きしながら安心してできるように通っていただけるようにスタッフもお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします
駅が近いので雨の日でも通いやすい。
インターネットをみて雰囲気が良さそうだったので行ってみたけど、優しく明るい先生ばかりでインターネットに載っていた通り本当に雰囲気がよく治療を頑張って続けたいと思えた。

- 返信日
fvzev912さん
口コミありがとうございます。
スタッフ一人ひとり患者さまに向き合っています。
今後ともよろしくお願いいたします
スタッフ全員最強です!
スタッフ全員が一生懸命患者さん1人1人に対して治そうという気持ちが強く、治療院の雰囲気がとてもいいです!
後藤先生をはじめみなさんが楽しそうに働く姿を見ていつも元気をもらっています!

- 返信日
たっきさん
口コミありがとうございます!
患者様一人ひとりにスタッフ一同向き合っています。私たちも患者様の笑顔が元気のもとになります!!
通いやすい
- 投稿日
駅から近いので見つけやすかったです。
院長先生や従業員の方が明るくて話しやすかったです。
店内がとてもきれいだったので子供を連れてっても大丈夫だと思いました。
また、子供を連れて治療に行きたいと思いました。

- 返信日
カエルママさん
口コミありがとうございます。
お子様連れでも安心してお越しできるように、スタッフ一同お待ちしております。
駅からすぐで、赤ちゃん連れでも対応してくださりとてもありがたいです!先生やスタッフの皆さんも明るく話しやすくて、痛みの具合など親身になってお話を聞いてくださるので安心して通うことができています。何より雰囲気がとてもいいです!痛みの方も通う前よりも断然良くなっていて、今後も通わせていただこうと思っています。

- 返信日
lrlcz717様
お子様連れでご来院いただき、誠にありがとうございます。断然よくなっていると言っていただき、私共も大変嬉しく思います。何かございましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
顔のもみほぐしと書いてあり、興味あり伺いました。顎の関節をわかりやすく説明してくれて安心して通っています。最初よりもだんだん噛み合わせや眼精疲労なども改善してきたと思いますし、駅降りてすぐなので、通いやすく女性スタッフもいるので、安心です

- 返信日
xwpgy224様
顔のもみほぐしに興味を持っていただいてのご来院、誠にありがとうございます。駅からすぐということもあり、通いやすいとのお声も多くいただいております。これからも、安心して施術を受けていただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
みのり台駅から出て直ぐなので、通いやすいです。
スタッフ全員明るくて色んな話をして時間を忘れてしまいますw
自分は腰が痛くなり通わせて頂き直ぐに良くなりました。
また何かあったら通おうと思います。
大変お世話になりました。

- 返信日
タックン様
口コミの投稿ありがとうございます。通いやすいと言っていただき大変嬉しく思っております。また何かございましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
まず、中に入ると凄く元気な声で挨拶してくださり雰囲気がとても良いです!
居心地も良く、親身になってどこが痛いのかを聞いて、その人にあった方法で施術してくださり、ずっと痛かった腰が嘘のように痛みが無くなって来ました!
凄くいいと思います!

- 返信日
s0905様
口コミの投稿ありがとうございます。私共は患者様のお話を出来る限りお聞きし、患者様に合った施術を心がけております。これからも、雰囲気がいいと言っていただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
子供の抱っこで腰を痛めたため来院しました。生後5ヵ月の娘を連れて通っていますが嫌な顔一つせず対応していただけるため、預ける者がいない身としては大変助かります。
身体の痛みもだんだん軽減してきましたし、育児の合間のリラックスになり通うのが楽しいです。

- 返信日
ちゃんたま様
小さなお子様連れでご来院いただき誠にありがとうございます。育児の合間のリラックスになると言っていただき、スタッフ一同とても嬉しく思います。これからも、ちゃんたま様のお身体のサポートをさせていただきたいと思っておりますので何かございましたらお気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いいたします。
他の整骨院と違ってとても良い雰囲気で痛いところを確実に治してくれる。
一人一人に合わせた治療法で治ってもまた行きたいと思えるお店でした。
初めて整骨院に来る人でも初めから丁寧に教えてくれるので安心できる場所だった。

- 返信日
sirotan様
数ある整骨院の中から当院にご来院いただき、誠にありがとうございます。これからも、癒しと言っていただけるよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
はじめてうかがったのですが
入った瞬間元気なあいさつで
迎えてくださり雰囲気が良かったです!スタッフの方や院長先生がとても親身に
なって聞いてくださりとても良い治療を
していていただきました!
痛みで悩んでいる方がいらっしゃったらぜひ紹介させていただきたいです!

- 返信日
oicny151様
数ある整骨院の中から当院にご来院いただき誠にありがとうございます。雰囲気がいいと言っていただき大変励みになります。お悩みの方がいらっしゃればぜひご紹介いただければと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
院長さんがとても話しやすく、とても良い人でした。
従業員の方も明るく元気で、とてもいい印象でした。
駅からめっちゃ近くにあるのでアクセスはとっても便利です。
店内も清潔感があって、とても良い雰囲気よく、また通いたくなりました。

- 返信日
torres様
明るく元気な院をお褒め頂き大変ありがとうございます。これからも雰囲気を壊さず頑張って参りたいと思いますのでこれからもよしくお願いいたします。
スタッフは皆さん明るく、丁寧なケアをしてくださいます。
秋に腰を痛めて通ったのですが、3か月くらいで回復するだろうとの見立て通り、
3か月後には嘘のように痛みが引きました。
これからはケアのために、継続的に通わせていただこうと思います。
『夢の整骨院』の看板通り、日々の生活が夢のように楽になりました。

- 返信日
ベガ様
素晴らしい医院と言っていただき誠にありがとうございます。ベガ様はしっかり通っていただけていたのがよかったのだと思います。
これからも、ベガ様や皆様に「夢の整骨院」は看板通りと言っていただけるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
腰を痛めて、よく駅から見えていたこちらに藁をもすがる思いでいきました。
丁寧に話を聞いていただき、今の痛みだけでなく、体のずれなど繰り返さないためにどうしたらいいかも聞けてとてもよかったです。
雰囲気もとてもよく、いつも賑やかで元気をいただいてます。子連れでも大丈夫なので助かります。

- 返信日
qhcgw601様
腰の調子はいかがでしょうか?
「元気をいただいています。」との、とても励みになるお言葉ありがとうございます。
私共は、患者様が少しでも楽になるように根本的に治していきたいと思っております。何かございましたらお気軽にご相談ください。
立ち仕事で腰痛に悩んでいましたが、スタッフの方が個別的で丁寧なマッサージと親身に細かいアドバイスに乗ってくださり、4回通った今は足取り軽く腰痛軽減してとても楽になりました。今後も継続して通ってメンテナンスしていきたいと思います。

- 返信日
mini1様
口コミ投稿ありがとうございます。
腰痛が楽になったと言っていただき、スタッフ一同大変嬉しく思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
来院する以前から こちらに店舗があることを知っていました。一駅先に住んでいる私にとっては 電車で通うには最高のアクセス 駅を降りて徒歩何秒。お店に入るといつも大きな声で全スタッフさんが迎えてくれます。価格もリーズナブル すでに12回通っています。約1ヵ月半 痛みも取れてきました。これからも通わせて頂きます。いつもありがとうございます。是非来院してみて下さい。

- 返信日
rcthr127様
こちらこそ、一駅先から電車でのご来院いつもありがとうございます。雰囲気のいい整骨院と言っていただき、嬉しい限りでございます。これからも、よろしくお願いいたします。
どちらの院も駅からとても近く通いやすい場所です。患者さんを常に気にかけて、施術を受けていても飽きません。また、体の状態などを詳しく説明してわかりやすいです。そしていろんな体の矯正をしてもらえていつも体がとても楽になります。

- 返信日
veams300様
八柱院もご存じのようでありがとうございます。私共は、患者様のニーズに合わせての施術を心がけております。
これからも、落ち着くところと言っていただけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
元気で明るい先生とスタッフさん達に毎回元気づけられます。院内も明るくて居心地が良いです。
骨盤調整で歪みを正して内蔵調整もやってもらえるところが魅力的です。
身体と心が元気になる整骨院だと思います!
オススメです!

- 返信日
uzjux143様
毎回元気づけられます。と、とても励みになるお言葉ありがとうございます。uzjux143様やみなさまの身体と心が元気になっていただけるようスタッフ一同努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
内装は綺麗で清潔感があり、スタッフのみなさんは元気よく迎えてくれます。
毎回同じ施術ではなくその人に合った施術を施してくれます。
重要なのは2〜3回行って終わらないことです。続けて何度も行くことで必ずよくなります。私は2ヶ月通ってかなり良くなりました!肩凝りもなくなった気がします。定期コースもあるので保険と併用してお得に元気な痛みのない体を取り戻しましょう!

- 返信日
おかちゃん様
定期的に通っていただいて誠にありがとうございます。駅からすぐということもあり、通勤途中の方も多くご来院されております。
これからも元気よく、患者様に合った施術を心がけて参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
ある日突然、顔面麻痺になり、一通りの治療・手術が済み、あとは地道に治るのを日々待つだけの状態に…。周りの人から針治療も効果が期待できるとの話を聞き、以前お世話になった院長先生がみのり台駅前で、整骨院をやっているのを思い出し、相談に乗ってもらいました。それから針治療、顔のマッサージ、肩・腰のケアと多岐に渡り面倒見ていただき半年たちますが、かなり効果が出てきています。
スタッフの皆さんも元気よく接していただき、こちらも元気をもらって帰れます。

- 返信日
opjin412様
当院を思い出していただき、ご来院誠にありがとうございます。
これからも元気をもらって帰れる。と言っていただけるよう努めてまいりますので、何か不安などございましたらご相談ください。