口コミ
長年の身体の突っ張りが激減
- 投稿日
- 利用日
駅近くで、アットホームな雰囲気の中でリラックスして施術を受けられます。的確な施術と細やかな配慮と説明が何よりも嬉しく、長年の悩みである身体の痛みと張りが短期間で激減。あちこち通いましたが、治らなかったばね指の改善まで。知人や家族へも自信を持って薦めたいです。
肩こり首こりで悩んでおりますが、2回目で少し効果を感じられたので続けて通院しようと思いました。
丁寧にお話を聞いていただき安心できました。
肩や腰がしんどかったのですが、一回受けるとすごく楽になりました。
継続して来たいと思います。
矯正も他の整骨院だと一回の値段が高額になると思うのですが、ここでは良心的なお値段でとても助かります。
体のことについてのアドバイスもいただきありがとうございます。
首周りが痛くて通いだしたが痛みもマシになってよかった
首肩周りの痛みが通う前よりマシになってきました!膝の痛みが出てきた時も入念にケアいただき痛みもなくなってきました!
皆さん気さくでいいスタッフさん達ばかりです!
これからもよろしくお願いします!
丁寧な説明でわかりやすくありがたい
いきなり痛くなり、仕事ができず…
我慢できなかったのでかけ込みました。
背術後痛みも無くなり
現在姿勢改善、予防の為にも通院してます。
腰痛がよくなりました!
腰の痛みが和らぎました!
ありがとうございます!
肩の痛みで来院
- 投稿日
右肩が痛くて、痺れもありましたが、治療していただき痺れがなくなり、肩が楽になりました。夜中に痛みで目覚める事なく、とても楽になりました。
家から近く行ってみたのですが、
皆さん愛想も良くて、なにより痛かった腰の痛みがマシになりました!
丁寧に見てくださるのでおすすめです。
鍼とマッサージの組み合わせが最高でした。
デスクワークによる、腰痛がだいぶマシになりました。
通い続けたいです߹𖥦߹👍🏻✨
右肩の50肩を治しにきています。
ほぼ治りました!快適。
日々の肩こりも改善され、最寄り駅からすぐなので通いやすいです。
良
首、肩こりに悩み定期的にマッサージに通っていましたが、2週間ほど経過すると元通りという状態が続いていました。。。ここの整骨院に通って矯正して頂いてからは肩こりもマシになり快適に過ごせています。
腰痛がましになりました。
いろんなこと教えてもらえまひた
通院し、徐々に腰や肩の痛みが和らぎました
めっちゃ良くなりました!
いつもお世話になってます。
週2で通ってます、体ほぐれてきました。