口コミ
産後4ヶ月、骨盤矯正に行ってきました
- 投稿日
産後の骨盤は自分が思っている以上にグラグラらしく、、どのように骨盤が歪んでいるか説明してくれたり、その都度体の様子を見ながら施術も丁寧にしてくださいました!
思っていたよりも、全然痛くなかったです。
終わった後、腰だけではなく体全体が軽くなった感じがしました。今まではオムツ替えが終わって立つたびに腰が痛かったのですが、その痛みもなくなりました!とても満足。続けて通いたいと思います。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
一度の施術で効果を感じて頂き
嬉しく思います(^^)
子供の世話でギックリ腰になった、
体が徐々に楽になった
お産でゲラゲラ開いた骨盤は、閉じて、安定するまで
半年から一年ぐらいまでかかりますので
お身体の状態を把握していただき
日常生活での姿勢や座り方などの
意識を高めていただくことが大切です(^^)
うちの産後骨盤矯正は
お身体に負担の少ない施術内容ですので
この機会に一緒にお身体を整えていきましょう!
こじんまりした清潔感のある場所。駅から徒歩で数分。以外に混んでいてビックリ。
首をいため腰もギシギシ、手先にしびれるほどの痛みでしたが治療後はあたまもスッキリして楽になりました。
女性スタッフなのも安心でした。救世主でした。しかし二子玉川には似合わない地味なつくりでした。
骨盤矯正
- 投稿日
足の位置が左右違うことが判明。骨盤矯正を試すことに。短時間の矯正で腰が軽くなった!とくに痛い施術はなく、呼吸を合わせることで整えていくので身体のかたい自分も無理なく矯正できた。違うコースなども試してみたいので定期的にまた来たい。
入る前が少し心配になりますが悪くはなかったです。
ただ、最後に少し営業みたいな感じでかけられてしまうのが残念でした。
それ以外は当日でも行けたのがよかったです。
また近くに行ったときは行こうかなって感じです。
二子玉川の駅のすぐ近くの古いマンションの一室で最初は不安がありました(笑)が、症状以外にも料金に関してもハッキリと説明して頂き安心できました。
また、夏から寝違えた首が痛かったのが楽になり、全身もしっかりほぐしていただいて凄く楽になりました。
一度の治療で効果がわかった
- 投稿日
二子玉川駅から徒歩1分とアクセスしやすい。左右の足の長さが違い、右足に負担がかかっていました。一度の治療で長さが矯正され実感が湧きました。何度か通う必要はありますが、継続的に通うことにより改善されそうな雰囲気です。
肩甲骨周りがこわばって、自分で動かしてもまったく症状が取れず、治療に来ました。
左右の身体の歪みを言い当てられて、硬くなっているところを的確にほぐしてもらえて1回でとってもラクになりました。
肩相当かたいようなので、しばらく通って身体の歪みを改善したいと思います。
2人目を出産後、腰痛や下腹部の出っ張りが気になっていました。
整体はあまり受けたことがありませんでしたが、先生が丁寧に今の状態を説明してくれて、納得して施術を受けることが出来ました。
施術後は腰回りがスッキリとして、ズボンを履いた時に早速ゆるくなった感じがしました。
1度でそのような効果が出たのはすごいと思います。
また伺いたいです。
よかった!
- 投稿日
駅からも近く当日でも予約が出来たので良かった!
腰が痛いなと思い、たまたま遊びにきてた二子玉川で調べたらこちらが出てきたので治療を受けてみました。
リラックス出来る雰囲気だし治療も丁寧だったので本当に良かったです!

- 返信日
コメントありがとうございます☆
お客様は身長が高いですね!
股関節の柔軟性をよくした方がいいですよう!
股関節がうまく使えば、腰の負担も楽になります。
今後も通院しながら、体の使い方を指導していく、
体が楽になっていきますよ!
次回のご来院お待ちしております!
駅からとても近い場所にありすぐにお店にたどりつけました。4回目の出産だったので骨盤の歪みが心配でした。産後2ヶ月経過したため施術を受けました。痛みはなく、とても気持ちよく体がすっきりしました!今後通い続けて結果を出したいと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます!
出産後は、骨盤の歪み、体重や下腹部周りの問題が起こりやすく悩みますよね。
妊娠・出産で腹筋、骨盤底筋を傷をつけて、よわくなったことが産後トラブルの原因が多いです。
施術前後でお身体の違いを体感頂けて良かったです(*^^*)
当院の施術は、バキバキしたりせず、ストレッチ感覚で受けて頂けます♪
当院ではご自宅で出来る簡単な体操などもお教えしていますので
是非試していただき、良い状態目指して
これから体形修復のために一緒に頑張っていきましょう\(^^)/
骨盤矯正を受けました。
驚くほどの効果でした。
本当に驚きです。
骨盤がしまった感じがし、尾骶骨の痛み、腰痛もよくなり体が軽くなりました。
他のメニューもうけてみたいです。
また、丁寧な施術と対応で安心して受けることができました。
これからも通おうと思います!

- 返信日
一回で楽になって、体を変わったことがありました!良かったです。
出産後から尾骨がいたくて困っている方って、結構いるんですよね(>_<)
骨盤がズレる事で普段の姿勢が崩れ、尾骨にも負担がかかりやすくなるんですよ。
施術後は、施術前と比べると姿勢がだいぶ変わっていましたね(*^^*)
当院は姿勢をよくする、猫背整体、美骨盤、産後骨盤矯正など色々メニューがある。
当院の施術は、バキバキしたりせず、ストレッチ感覚で受けて頂けます♪
ご自宅で出来る簡単な体操などもお教えしていますので
是非試していただき、良い状態目指して
歪みをしっかり治せるよう、一緒に頑張っていきましょう\(^^)/
腰痛
- 投稿日
駅から近くて通いやすい立地で、店内も清潔感があり良かったです。スカートでお邪魔してしまったのですが、着替えを無料で貸していただけました。
整体自体が初めてで何もわからなかったのですが、問診や施術中の会話でお話を聞きながら進めていただき、安心してウトウトしてしまうほどでした。

- 返信日
コメントありがとうございます☆
腰痛で困ってますね!
日頃に体の使い方が問題があるです!
腰が酷使で、股関節の使い方がうまくいくと、腰痛が改善することがおおいです。
仕事、高島屋の買い物中のために、着かえを用意しているので、ご安心で来院ください!
この機会で一緒に頑張って、腰痛を改善しましょう!
産後の骨盤矯正
- 投稿日
産後、骨盤のゆがみと腰の痛みが気になり、受診しました。
今日、初めての受診でしたが、現状のサイズ計測から、今後どのように骨盤のゆがみを調整し、そして筋力をつけてサイズダウンしたいくかを、分かりやすく説明して下さいました。ゆっくり痛みも特になく矯正して下さいました。産前の身体に戻す為にも、今後、通いたいと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます☆
産後2か月です!2回目の出産、おめでとうございます!
お子様がどんどん大きく成長していくのは嬉しい事ですね(*^^*)ただ、
その分お母さんのお身体には抱っこの負担などがかかってきます。
更に元からの歪みや姿勢の悪さなどがあると、出産での負担は大きくなり腰痛などの原因になります。
出産後は、体重や下腹部周りの問題が起こりやすく悩みますよね。
これからの施術
産後の骨盤を整える事で、
お産で傷つけたお腹の筋肉(白線)のケアをして
お腹のたるみをなくす、
腰も楽で姿勢の良い状態を目指していきましょう(*^^*)
是非試していただき、良い状態目指して
一緒に頑張っていきましょう\(^^)/
初回の施術
- 投稿日
親友の紹介でこちらの整体を紹介してもらいました。
BMK美健整体というコースで猫背を治していただけるようです。
初回の施術で少しだけ改善された感じですが、どれくらい効果があるか未知数です。
また結果を見てレビューします!
楽になった!
- 投稿日
急でしたが親切に対応くださいました。
足もすごく楽になり助かりました!
お店の位置がわかりずらかったですが電話で丁寧に教えてもらえました。丁寧な接客で良いお店です。ありがとうございました。またお願いします。

- 返信日
コメントありがとうございます☆
足のアーチの問題ですね!
歩くと痛かったでしょう!
急性時は安静は一番のコツ、
良くなってから、山を登るなどを再開しましょう!
日頃、足裏筋肉を鍛えて、強化するがひつようですね!
この機会でしっかり、治しましょう!!
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後1ヶ月ちょっと経って、
整骨院を探していて口コミがよかったので
玉川整骨院を選びました!
わかりやすく説明して下さって
自分の体の歪みを知る事が出来ました!
ゆったりとした音楽も流れていて
リラックスしながら出来き、
初めてでも居心地がよかったです。

- 返信日
コメントありがとうございます☆
産後育児、家事、体のストレス、疲労がたまる。
リラックスしながら、骨盤矯正をして、
産後の骨盤を整える事で、元から気になっていたお悩みも軽くなった!という方もいらっしゃるので
当院ではご自宅で出来る簡単な体操などもお教えしていますので
是非試していただき、良い状態目指して
一緒に頑張っていきましょう\(^^)/
歩きやすくなりました!
- 投稿日
産後の骨盤の歪みで歩きにくくなったり、尿漏れに困り施術してもらい事にしました。施術後は歩きやすくなり感動しました!どちらがどう歪んでいるのか丁寧に説明して下さりったので自分でも意識して過ごせそうです!ありがとうございました!

- 返信日
お客様ご来院有難うございました。
ありがとうございました。
ご出産おめでとう御座います!産後3か月目ですね!
先日骨盤のチェック、矯正、筋肉のストレッチ、サイズダウンを行いました。
お客様の悩みは腰痛、尾骨痛、尿漏れ、産後歩きにくい、むくみでした。
施術後、体が軽くなった、とでもうれしいです。
妊娠すると分泌されるホルモン「リラキシン」の作用によって、
妊娠中は骨盤周りの筋肉や靱帯が緩みやすくなっています。
まだ妊娠中、お産の為に大きく伸ばされ、傷ついた腹筋、骨盤底筋の弱み
産後色々な悩みの原因です。
不良姿勢、子供の世話など骨盤の歪みを発生する。
今大切のは骨盤底筋の強化に専念してください。体操(メールでお伝えた動画)を頑張ってください。
骨盤の歪みを取る、リンパ流れをよくするために、ストレッチ、マッサージをおすすめる。
これから3か月目、4か月目、6か月目、8か月目に体の変化にあわせて、
施術と生活、体型修復の指導を行います。
骨盤矯正の回数を重ねて頂くと
骨盤が定位置に定着し、さらにサイズダウンが可能ですので
これを機会に是非産後の体を修復していきましょう!
すぐ予約できて的確
- 投稿日
友人からの勧めで来院しました。
肩から背中にかけてガチガチに固まってしまっていて、どうしようもなかったのですが、一回の施術でだいぶ楽になりました。
駅から近くアクセスもよいです。
保険も効くので続けてきやすいと思います。
ゆったりできた
- 投稿日
整体が初めてだったので、不安もあったが、アットホームな雰囲気でゆったり過ごせた。
背中から腰あたりにかけて痛みを感じることがあったが、肩周りから全体的に施術してもらったので、少しすっきりできた。
今後通って痛みを改善していけたらと思う。
気持ちよかったです
- 投稿日
左肩が数日前から痛くこちらに来ました。
保険診療でお願いしました。
マッサージと電気治療をしていただき、とても気持ちよかったです。
整骨院はほとんど初めてなのですが、こんなに気持ちがいいとは知りませんでした。
リピートしようと思います。
歩くのが辛かった腰や足の痛みが...
- 投稿日
歩くのが辛かった腰や足の痛みが,とても和らぎ楽になりました。
整骨院は初めてでしたが,先生もひとつひとつ確認して治療してくださり,安心して受けられました。
駅からも近くて,通院するのに便利だと思いました。