口コミ
産後4ヶ月、骨盤矯正に行ってきました
- 投稿日
産後の骨盤は自分が思っている以上にグラグラらしく、、どのように骨盤が歪んでいるか説明してくれたり、その都度体の様子を見ながら施術も丁寧にしてくださいました!
思っていたよりも、全然痛くなかったです。
終わった後、腰だけではなく体全体が軽くなった感じがしました。今まではオムツ替えが終わって立つたびに腰が痛かったのですが、その痛みもなくなりました!とても満足。続けて通いたいと思います。

- 返信日
ご来院ありがとうございます!
一度の施術で効果を感じて頂き
嬉しく思います(^^)
子供の世話でギックリ腰になった、
体が徐々に楽になった
お産でゲラゲラ開いた骨盤は、閉じて、安定するまで
半年から一年ぐらいまでかかりますので
お身体の状態を把握していただき
日常生活での姿勢や座り方などの
意識を高めていただくことが大切です(^^)
うちの産後骨盤矯正は
お身体に負担の少ない施術内容ですので
この機会に一緒にお身体を整えていきましょう!
朝起きて持病の腰痛が激しかったので、その日の治療を予約。いま治療が終わったばかりなので総合評価は難しいけど、即効性よりもしばらく通ってよくなるタイプかな?マッサージ自体は弱くもなく、強過ぎってこもなく、丁度良い。中国の方がやってられるのもあって、普段あまりやらないツボとマッサージ方法が新鮮でした。何回か通ってみようと思います。
骨盤矯正
- 投稿日
初めて体験して、骨盤矯正をしていただきました。呼吸や家でのストレッチをおしえていただけたので良かったです。自宅でもやってみようと思いました。しかし時間が短く、肩はやってもらえなかったのが少し残念でした。
産後骨盤矯正
- 投稿日
駅から近く、通いやすい場所です。今回は1人で来ましたが予約すれば赤ちゃん連れでも通えるとのこと。初回でしたが、丁寧に骨盤の状況を見て頂き、施術はもちろん、普段の生活の注意事項やストレッチの方法も教えて頂けました。
クビのコリが辛くて整体やカイロなどいろいろなところに行きましたがなかなか治らず、こちらに来てみました。ほかの整体よりもコリに直接アプローチしていただき、痛かったけど効果がありそうです。ありがとうございました。
建物の入口は分かりづらかったですが、かなり強い痛みがあったのですが、丁寧な施術で一度でかなり楽になりました。
施術後に痛みの箇所や、今後の対処法に関しての説明も分かりやすく、とてもいい印象を受けました。
物腰柔らかく対応して下さり、リラックスすることができました。静かな環境で施術を受けることができ、会話もこちらのペースで施術重視でしっかりおこなってくれているのが良かったです。また是非来たいと思います。
産後7カ月で足の付け根が痛くなって来ました。
1回の施術で骨盤矯正されたのを感じました。
説明も丁寧でとても分かりやすいです。
自宅でできるストレッチも教えてくれました。
何度か通うと骨盤矯正されたのが定着するとの事なので、通いたいと思います。
産後の骨盤矯正で!
- 投稿日
妊娠8ヶ月頃から恥骨痛に悩まされていて、産後3ヶ月経っても良くなる気配がないので何か方法は無いかと探していたところ玉川同仁堂さんにたどり着きました。子供が2人いるので連れて行っても大丈夫かと相談させて頂いたところ快く受け入れてくれたこと感謝しています。
施術前は悪いところをチェックしてくれて、施術中も一つ一つ丁寧に説明してくれたので安心して受けることができました。まだ効果は分からないけど、体が軽くなったような気がします。これから通い続けて体がどう変化していくのか楽しみです。
最高でした!
- 投稿日
二子玉川駅から非常に近くアクセス抜群です!プレミアムクーポンを使わせて頂きましたが、当日に次回予約をお願いしたくらい非常によいサービス内容でした。通いたいと思えるオススメのお店です。整体初心者の方にも是非オススメしたいですね。
技術がしっかりしているのでしょうか、すごいです
- 投稿日
産後の骨盤矯正で伺ってみました。
ホームページで見て想像したよりアットホームでこじんまりした場所でした。
使ったことの無い筋肉を使用したり押されたりするので、食後すぐは厳しいと思いますが、体がほかほかしました。
なにか良さそうな気がします。
とても難しそうな力のかけ方等を迷い無くされていて、すごいなぁと思いました。
四~五回通って、どうなるのか楽しみです。
赤ちゃんも、スタッフのかたが空いていれば、見てくださるそうです。
エキテンで見てアクセスと口コミが良かったので行ってみました。
一回で少しは歪みが治り、家でできる体操も教えて頂きました。
赤ちゃんも預かってもらえたのが、安心できました。その他説明なども丁寧で親切な対応でした。
BMK 美健整体
- 投稿日
今後の自分の体作りにとてもよくわかりました
脚を組む癖を治すだけでも骨盤の歪みが改善されると言われたので今後 注意しようと思います
娘の猫背が改善されたらいいと思います
とても丁寧に教えてくださり有難うございます
産後骨盤矯正
- 投稿日
産後2ヶ月で、なかなか体型・体重が戻らないので、骨盤矯正をお願いしました。骨盤を中心に、丁寧に施術していただきました!家でのトレーニング方法などもアドバイスしてもらったので、自宅でもきちんと頑張ろうと思います。
産後ケアで来院
- 投稿日
産後ケアの為、ケアしてもらいました。自分の体の歪みを教えてもらい、そうなんだ!と知るきっかけになりました。小さい子供と一緒に来院したのですが、見ててもらえ、施術に安心して集中する事が出来良かったです。
ていねいでした
- 投稿日
入口が分かりづらかったです。
産後骨盤矯正で来ましたが、物腰も柔らかく丁寧にみてくれて施術も痛くなく良かったと思います。最初は週一で通いだんだん間隔をあけて10回くらい通うことになると言われました。また来ます。
デスクワークのせいで腰痛がひどく、電車で立ってるのが辛かったので利用させていただきました。
エキテンのかんたん予約で予約しました。
施術は痛気持ちいい感じで、めっちゃ効いてるって感じです!
終わった後、下半身が楽になりました。
産後骨盤調整
- 投稿日
ビルの5階で、エレベーターに乗るために、階段を数段登らないといけないのですが、ベビーカーで来たと伝えたら、ビルの前まで手伝いに来て下さいました。
施術中には赤ちゃんの事をあやしていてくれるので、大変有り難かったです。
しっかりとカウンセリングして、家でも出来るストレッチ方法も教えてくれて、とても良かったです。
産後骨盤矯正
- 投稿日
産前からありましたが、産後、腰が痛かったので来ました。
骨盤の歪みや具合が悪いところ、足の開きの違いなど、丁寧にチェックしてくれて、悪いところがよく分かりました。
ストレッチがとても気持ちよかったです。
とても効いてる感じがします。
痛いくらいのこともありましたが、とても効いている感じがして、よかったです。
続けられるといいなと思います。
お店の方はフレンドリーな対応で、症状を聞いて丁寧にマッサージしてくれました。
施術のベッドが温かく、寒がりの私には嬉しかったです。
HPで見た際には産後骨盤矯正に興味がありましたが、日頃の育児で凝り固まった肩や首、腰痛が酷かったので先にほぐしてもらいました。次回は骨盤矯正もお願いしたいと思います。
丁寧な施術★
- 投稿日
産後の骨盤調整でお願いしました。
赤ちゃん連れにとても優しく、施術中面倒をみててくださったので久しぶりにリラックスできました♪ミルクまでお願いしてしまいすみません、、!
施術中痛みもなく心地よく終わりました。体の歪みを早く直すべく頑張って通いたいと思います。