• 店舗公式

アビコエキマエセイコツイン

我孫子駅前整骨院

4.76
口コミ
392件
写真
24件

口コミ

392
ゲスト
ゲスト さん

交通事故で通っています!

5.00
投稿日

交通事故で首と背中を痛めて通うことにしました。家から近いのと夜8時半まで受付していて仕事後でも通えるので選びました。
通える時は週に3回程度治療を受けています。毎回丁寧に症状を確認しながら治療していただき痛みが和らいできました。事故前から辛かった肩こりも少しずつ解消されてきて嬉しいです。
店内はいつも明るく入りやすいですし、事故の関係で保険会社とどう対応したら良いのかなどもアドバイスいただき助かっています。
事故の痛みがなくなっても通い続けたいオススメの整骨院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

自分の体がわかります!

5.00
投稿日

首の症状がひどくなり、手に痺れが出たのでこれはマズいと思いネットで見つけたこちらの接骨院に通院し始めました。

お世話になって3ヵ月、、
毎回、自分の身体としっかり向き合う良い機会になり
毎回、自分の身体に気付きや変化がありこれからも楽しみです!

自分の体はここに任せています!
今後もずっと通わせて頂きます!
オススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛で通ってます

5.00
投稿日

一ヶ月ほど前から腰痛で通ってます。
だいぶ良くなってます。
自分は針が合っているみたいで、痛みが取れてきました。
先生、スタッフの対応もかなり良いと思います。
LINEで予約できるので便利です。会社帰りは電車の中で予約入れてます。

ゴルフが何事もなくできるまで頑張ります!

0
ゲスト
ゲスト さん

痛い所治したくて…

5.00
投稿日

テニス肘と診断され、痛くて通い始めました。徐々に善くなって来ています。マッサージとてもいいです!。スタッフの皆さんも元気に挨拶をしてくれてるので…こちらまで元気になります。いつもありがとうござぃます。

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢矯正で通ってます。

5.00
投稿日

いつもお世話になっております。
頭痛、肩こり、腰痛の症状があって、こちらの我孫子駅前整骨院さんに通い初めました。現在、通い初めて2、3ヶ月になります。当初の頭痛といった、症状は先生方のおかげでたいへん改善されました。また、先生方、受付の方、みなさん、たいへん親切、丁寧に接してくださって、非常に良い、院だと感じております。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こりで通院

5.00
投稿日

肩こりと腰痛が気になり、こちらの我孫子駅前整骨院に通い始めました。
肩こり 腰痛で通院、針や電気での治療や指圧を一週間に二回ぐらいしてもらっています。通い初めて2年ほどたちます。施術をしてもらった後はしばらく体が楽になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛で、通っています。

5.00
投稿日

腰痛がひどく整骨院に駆け込みました。まず痛みを取るため針治療を1ヶ月行いその後腰痛の原因が、姿勢の悪さ等ではないかと思い現在は、姿勢矯正を行っています。私の今の体の状態を的確に診察していただきその後丁寧に施術していただきました。オススメの治療院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

涼しい

4.50
投稿日

綺麗なお店です!親切なスタッフが沢山いますよ〜
わがままを聞いてくれます!
フリーパスがお買い得で三ヶ月何回行っても大丈夫です!
皆さんも是非使ってみてねぇ〜(´▽`)ノ
駅前なので仕事帰りにも楽ですよ〜(*'▽'*)

0
ゲスト
ゲスト さん

骨盤矯正通ってます

5.00
投稿日

骨盤の痛みと歪みが酷くて探していたら、駅前に親切な医院を見つけて❗️3ヶ月通うことにしました🎵
3ヶ月後が楽しみなので、週2回通ってます😃
毎回体の調子に合わせて、プランも変えてマッサージもしてくれて、親切な所で皆にも進めたいです✨

0
ゲスト
ゲスト さん

気軽に行ける整骨院

4.50
投稿日

駅から近く、院内も広い。
しっかりした予約体制で待ち時間も少なく、すぐに治療を受けれるのが良い。
初診でいきなり来店しても対応が親切で熱心に患者の悩みに耳を傾けてくれてるのも安心できる。
キッズスペースもあるので子連れで来ても退屈しないで子供が待っていられるのも良い。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝の治療で通っています。

4.50
投稿日

膝の治療で週2回通っています。
電気、鍼、矯正と3つの治療を行っています。
特に電気治療は筋力をつけるのにおすすめです。
私自身、電気治療をはじめて2カ月たちましたが
かなり筋力がつきました。
スタッフの方も明るくて親しみやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

顎が痛くて通院してます

5.00
投稿日

スタッフの皆さんがとても雰囲気がよく、元気に挨拶をしていただけるのでアットホームで通いやすいです。
駅から近いので仕事で遅くなっても仕事帰りに寄れるので、とても助かります。
体の調子も良くなっているのが実感できます。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり改善

5.00
投稿日

今まで肩こりが気になってチェーン店のマッサージ屋さんに通っていましたがあまり改善されませんでしたが今回こちらで治療体験して、1回で違和感がなくなりました。
マッサージだけではその場だけでしか変わらないと自分でも分かっていましたが、こんな治療(骨盤矯正)があるとは…

中の雰囲気も良く、これから通います。
ありがとうございました。

0
ゲスト
ゲスト さん

五十肩

5.00
投稿日

左肩痛(五十肩)がひどく日常生活も困難になり、整形外科に通院したがなかなか良くならずこちらを利用しました。親切にカウンセリングをしてくれて、肩の痛みと可動域を広げるためにEMSという電気治療をして頂きました。整形外科の低周波とは全然違う電気でした。

0

姿勢矯正

5.00
投稿日

腰痛のため、会社から近かったので来店。原因を探るためのカウンセリングから検査、その後模型を使って身体の状態がどうなっているのかをわかりやすく説明を受けました。
今まで通っていたマッサージにはなかった自分の身体がどういう状態になっているのか初めて知ることが出来ました。
原因から治したかったので姿勢矯正をお願いしました。
矯正を受けると自分の身体のバランスが変わったのがよく分かりました

0
ゲスト
ゲスト さん

よかった

5.00
投稿日

院に入った印象は元気が凄いです。みんな笑顔でこっちも笑顔になるくらい元気です。笑
問診って言うのが真剣に聞いてくれて満足です。それで自分にあった治療を提案してくれてとてもよかったです。行きやすい環境が整ってたのでこれからも通いたいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

全身矯正

5.00
投稿日

腰痛が学生の頃からあり就職するにつれ悪化したため友人の紹介で通い始めました。
毎回症状を確認しながら施術していただき、延長などもしていただいてとても丁寧な対応をしていただいています。
強さも調節していただきながら症状は回復傾向です。
デスクワークの時間が長いので姿勢気をつけます!
相談とかもとても真剣に聞いて下さるとてもいい方々でとてもオススメです。

0

頭蓋骨矯正で、頭痛、不眠解消!

5.00
投稿日

今日もいってきましたが、骨盤矯正をしてもらってから、まだ10回ぐらいですが、肩回りが楽。そして3日前、頭の矯正をしたら、普段長々と寝付けない私が、夜寝られました。
毎日頭痛薬を飲んでいましたがこの2日間は飲まずにいられています。
こんなことなら早く来れば良かった。
これからも続けて体と頭を柔らかくしていきたいので、宜しくお願いします。
オススメの治療院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

仕事帰りで通いやすい!

5.00
投稿日

先週から首の辛さがひどくなり通い始めました。

長時間のデスクワークの姿勢が悪いことが原因でした。鍼治療を勧められ最初は怖かったのですが、腰の痛みを取るためにやりました。全然痛くなく、腰もどんどん楽になっています。

夜8時半まで受付なので仕事帰りに通院しています。
体が辛い方はぜひ行ってみてください!

0
ゲスト
ゲスト さん

チェゴヤ!(最高!)

5.00
投稿日

6月に引っ越してきてその際に腰を痛めてしまいました。
近くに整骨院がないか探していた所、エキテンを見てこちらに伺わせていただきました。
まず、丁寧に診断していただき、私の腰の痛みの原因は筋肉の硬さと姿勢の悪さからきていることを教えてもらいました。
まず、痛みを取るためのはり治療をしたところ痛みが半減し大分楽になりました。
段々良くなってきている実感があるので本当に来て良かったです。
現在は、根本から治す為に矯正治療と人間の体の中にある気の流れを整えて治療の効果を持続させてくれる全調整鍼を行なっています。

今後ともよろしくお願いします。

0

概要

住所

アクセス

我孫子駅南口徒歩1分。ロータリー先すぐです。

最寄駅
バス停
  • 我孫子駅から89m (徒歩2分)
  • 八坂神社前から110m (徒歩2分)
  • 我孫子駅入口から140m (徒歩2分)
50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

平日20時半まで受付! 予約無しでも気軽に来院してください!

あびこ絆鍼灸整骨院

4.45
49件

我孫子駅から徒歩15分(1.2km)

クーポン

お知らせ

更新日

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内の写真
更新日

日曜日、営業時間変更のお知らせ

日曜日、営業時間変更のお知らせの写真

お近くのお店

女性の患者様多数!そのつらい症状、根本から改善へ導きます

JIN-仁カイロプラクティック我孫子整体院

4.91
148件

我孫子駅から徒歩4分(250m)

経験豊富で人気の院長が担当!整えて終わりではない、更に上のアプローチで生涯現役の身体作りをサポート

すずのき接骨院

3.23
1件

我孫子駅から徒歩3分(220m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET