• 店舗公式

アビコエキマエセイコツイン

我孫子駅前整骨院

4.76
口コミ
392件
写真
24件

口コミ

392
ゲスト
ゲスト さん

交通事故での治療

5.00
投稿日

交通事故での治療する医院を探している中、駅から近く、診療時間も平日20:30までと、遅めな時間までやっている医院だったので、来院をしました。
診療は親切丁寧かつ、明るく元気な先生方の揃った、素敵な医院です。
これからも、身体の痛みがなくなるまで、通院し、診療をお願いしてゆきたくなる医院です。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩の痛みだったのですが

3.00
投稿日

40肩だと思うのですが、お蔭様ですぐに症状改善しました。
今は、姿勢の改善と運動時のパフォーマンス向上に向けてお世話になってます。
個人的には症状改善や中年の腰や肩の痛みの予防にもお薦め出来るかなと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

4.00
投稿日

我孫子駅から徒歩3分で着いて駅近👍
店内も広くて明るく、ドアを開けると元気な挨拶の声が聞こえて、アットホームな雰囲気です!
治療中も楽しく会話でき、また来たくなるような整骨院です😁
診療台もたくさんあります!

0
ゲスト
ゲスト さん

スッキリ!

5.00
投稿日

駅近なのでアクセスは最高です。遅くまでやっているので仕事帰りに利用できるのもオススメの一つです。接客も気さくで明るい方ばかりなので雰囲気は良いですよ。技術はみなさんキチンと勉強して資格を取得している方なので安心して任せられます。私は子供と一緒に通うことに決めましたよ!

0
ゲスト
ゲスト さん

整体気持ちいいよ

5.00
投稿日

色々な所でいろいろなマッサージして貰ったけどここの整体はとても良い❗
終わったあと背中がスッキリ姿勢も良くなるし大満足です
スタッフもとても優しく明るくお話上手です
お財布にもやさしいし定期的に利用させてもらってます

0

ぎっくり腰

5.00
投稿日

仕事をしている時に突然腰がどうしようも無く痛くて、通わせていただきました。

丁寧な問診、なぜこのような状態になってしまっているのかの説明、今後の展望などしっかりと説明して頂きました。

今は鍼を中心とした施術をしてもらっています。

どうやら、骨盤の歪みが体の不調を訴えているようで、ぎっくり腰になりやすい姿勢をとっている様です。

鍼で調子が整ってきたら、矯正治療に移行して体をいたわっていきたいです。

毎日遅くまで受付していますので、通いやすいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

5.00
投稿日

外観はとてもきれいです❗
店の人は明るく楽しい話をしてくれます❗((o(^∇^)o))
針治療も痛くなく終わるとスッキリしていいです‼👍👍👍👍(((((((・・
お店の雰囲気いいですよ🎶
ぜひいってみるといいと思います(((・・)

0
ゲスト
ゲスト さん

印象

4.00
投稿日

来店すると先生方が元気にあいさつをしてくれます。気軽に話すやすい先生方が多くて安心して施術を受けることができました。施術の前に詳しく体の状態をチェックしてくれて、その日にあった矯正をしてくれました。施術中も先生が話しかけてくれるので、たのしく施術を受けることができました。印象としてとても良い整骨院だなと思いました。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめ

5.00
投稿日

いつ来てもたいへん良くしてもらっています。腰の痛みが激しく、まともに歩けなかったですが治療に来た初日でもなんとか歩けるようになりました。今も治療途中ですが少しずつ良くなっていってるのを実感しています。完治するまで、これからもよろしくお願いします。

0
ゲスト
ゲスト さん

親切でいいです。

5.00
投稿日

我孫子駅から近くスタッフも親切でいいです😄説明も的確でわかり易く真剣に取り組んでくれて患者一人一人に真剣に対応してくれてありがたいと思います。ただ矯正やその他の治療代がちょっと高いのが気になるかな😅

0
ゲスト
ゲスト さん

良かったです

5.00
投稿日

酷い頭痛や肩こりのため伺いましたが、治療して頂いてからすぐに良くなり有難かったです。
また、慢性的な腰痛も通っていく中で解消され、体が以前に比べ非常に楽になりました。これからも継続的に通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

効果のある整骨院

5.00
投稿日

根本の痛みを治してくれるので、毎週通っています。どんどん体調がよくなってます。
入店すると、名前を覚えてくれているので、とても入りやすい雰囲気です。
子供連れでも笑顔で対応してくれました。2歳の子供なので走り回るからスタッフのお姉さんが一緒に遊んでくれてとても助かりました。

0
ゲスト
ゲスト さん

当店の感想

5.00
投稿日

前からこの接骨院を利用しているのですが雰囲気も接客もとても扱いが丁寧でとても通いやすく利用させてもらってます!
当店を利用しようと思ったきっかけが店前の看板で交通事故医療と書いてあったので通う理由になりました!
整形外科でわ全然治療が上手く言ってなかったので辛い腰と首背中を中心に丁寧に治療してもらってます!
みなさんの人柄もとてもよく話もとても進み良い所だと思います!
なにより体が凄い楽になる所が嬉しいです。
これからも通い続けたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

楽しく治療してくれます!

5.00
投稿日

院の先生が皆フレンドリーでとても楽しい雰囲気です。患部の痛みを和らげる為に、電気治療や温熱治療、鍼灸、マッサージ、矯正など多岐にわたりいろいろな治療メニューがあり、先生方も一人一人の患者さんに真剣に向き合ってくれます!!

0
ゲスト
ゲスト さん

駅近の整骨院です!

4.50
投稿日

店舗名、タイトルのとおり、駅からのアクセスが便利な整骨院さんです。院内も広くて、クリアな感じです。
私は右手の指に違和感を感じて、訪れたのですが、対応も素晴らしかったです。
また、チェーン店でもあるので入りやすいですよ。価格も適切で妥当です。
投稿の集約として、腕も優れており、スピーディーな整骨院ですので、オススメします。

0
ゲスト
ゲスト さん

3.00
投稿日

駅から近いのがとても通いやすいと思います。
予約が取れるのはとても良いと思います!!!混んでいて待ち時間が長いとかそういうことがないのですごく助かります!
営業時間も結構夜遅くまで営業しているし、土曜日も祝日も営業しているのでとても助かります!

0
ゲスト
ゲスト さん

シッカリ治す

5.00
投稿日

4月より我孫子駅前整骨院へ(≧∇≦)
数年前から背中に違和感
同じ体勢で寝ていられない(;_;)
自力じゃ、どうしようもなくて整骨院へ
しっかり治そうと通ってます!
徐々に解れてきてる気がします(≧∇≦)
私生活の見直しにもなります(^o^)/

0
ゲスト
ゲスト さん

首猫背を治すために通いました

5.00
投稿日

明るくオープンで入りやすい雰囲気でした。
サービス業なので首猫背を治し姿勢を改善することと、腰痛の改善のために通い始めました。
治療を始めて2ヶ月が経ちましたが、目線が高くなり第一印象がかなり変わったように思います。
腰痛は一時的に大変改善されていますが、引き続き良い状態を保てるように日々の生活内での姿勢を見直していきたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

足首を痛めて。

5.00
投稿日

元々学生の時に通院してましたがからだか楽になってきたので少し離れて仕事をして、生活をしていたら足首を捻挫してしまいました。けども先生方が状態を詳しくお話をしたり適切な処置や今後の指導などをしてくれました。
この院の良いところは夜の8時半までやっており尚且つ駅に近いところです。
ぜひお怪我をされた際はこの院に通院してみて下さい。

0
ゲスト
ゲスト さん

5.00
投稿日

色々な接骨院に行ってあまり治らなくて親の紹介でこの接骨院に来て今までの接骨院とは違う治療の仕方でやってだいぶ楽になりました
治療はマッサージもした後に鍼治療をやっているんですけどマッサージをやってからだが柔らかくなったし鍼治療をやってからだいぶ楽になりました
その他にも先生たちが話しかけてくれるので気軽に喋ることができるし喋ることができるからまた来たいなーと言う気持ちにもなりますなのでこの接骨院はいいです

0

概要

住所

アクセス

我孫子駅南口徒歩1分。ロータリー先すぐです。

最寄駅
バス停
  • 我孫子駅から89m (徒歩2分)
  • 八坂神社前から110m (徒歩2分)
  • 我孫子駅入口から140m (徒歩2分)
50%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

平日20時半まで受付! 予約無しでも気軽に来院してください!

あびこ絆鍼灸整骨院

4.45
49件

我孫子駅から徒歩15分(1.2km)

クーポン

お知らせ

更新日

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内

年末年始(2020-2021)の営業日のご案内の写真
更新日

日曜日、営業時間変更のお知らせ

日曜日、営業時間変更のお知らせの写真

お近くのお店

経験豊富で人気の院長が担当!整えて終わりではない、更に上のアプローチで生涯現役の身体作りをサポート

すずのき接骨院

3.23
1件

我孫子駅から徒歩3分(220m)

我孫子ビレジ接骨院

3.35
3件

我孫子駅から徒歩12分(910m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET