口コミ
みんな明るくて元気が良くいい雰囲気でした!
最初は不安な気持ちで治療を受けましたが痛みも取れてすごく楽になりました!今までいろんな整骨院に行きましたがなかなか良くならなかったのでこれからはここに通おうと思います!
グッド😃⤴⤴
- 投稿日
もう5、6年通っています。
ぎっくり腰に、年2、3回なって整形外科に通っていましたが改善されず、いろいろ探していたところこちらの接骨院を知りました。
とても親切丁寧な対応とリーズナブルで満足しています。先生方もたくさんいます。時間も読みやすいので予定しやすいです。ぜひ試してみてください。
楽になります。
- 投稿日
腰痛がひどくて通院を始めましたが、楽になりました。
先生方も元気があって活気ある整骨院です。
院内は清掃が行き届いているので不潔な感じはありません。
定期的に矯正をしてもらえるので、良くなっているかの経過が分かるので安心します。
親切丁寧な対応ありがとうございます
- 投稿日
西梅田の駅からすぐでとても便利な場所にあります。
スタッフみなさん元気な挨拶で毎回出迎えて頂きとても気持ちが良いです。
とても親切丁寧にカウンセリングしてくださり、すぐに楽になる治療でいつも助かっております。
お疲れの方、会社帰りなどに是非行かれてみてはいかがでしょうか。
仕事終わりにリフレッシュ
- 投稿日
■アクセス
JR北新地駅徒歩5分くらい
肥後橋駅徒歩7分くらい
会社帰りによるにはちょうどいい立地です。
■利用頻度、目的
仕事帰り、平日に週2回。
パソコン仕事で首から肩にかけて痛みがあったので通い始めました。
■お店の雰囲気は?
とにかく元気!
店に来るだけでとりあえず明るい気持ちになります。
積極的にお客さんの名前を覚えてる点も高評価です。
■効果は?
肩周りすっごく楽になります。
電気流してからのマッサージ。
定期的に骨の強制をやってもらえます。
10数年間痛みが取れなかった足の痛みも一発で治りました。(大げさで無くほんとに。)
■コストパフォーマンス
マッサージだけなら500円
診療なら部位ごとに+1,000円〜
コスパ高いと思います。
ダントツでお勧めなので是非通って頂きたい、
一押しの整体です。
骨盤強制神ってる!
- 投稿日
元々腰が悪く姿勢悪いのは自覚してましたが、どう治したら良いのか分からず、ちょっと背筋伸ばして意識するくらいでした。
そんな時たまたまこちらの整骨院に行き、診察の時に足の長さが違う、骨盤の位置も違うバランスが悪い、だから腰も痛くなると言われ初めて骨盤強制とゆうものを知り、してもらって自分の体の中からこんな音がするのかと驚きました。笑
骨が収まった感じで相当歪んでたんだなと実感しました。
これからも継続的に行きたいと思います。
ありがとうございます!
膝の痛みで来ました
- 投稿日
当日帰るときには足が軽くなっていました。スタッフさんも元気で親しみやすい方ばかりでとても良いです。
帰り際、好転反応が出るかもしれないと教えて頂いたお陰で翌日少しだるくても安心して過ごせました。また、これからも通いたいと思います。ありがとうございます。
とてもよいです
- 投稿日
こちらの話をしっかり聞いて確実に的確に治療してもらえたのでよかったです、そしてとても状態がよくなり感謝しています。また、スタッフの方々も明るく雰囲気がいいです。今後も、利用していきたいと思っています。
ぎっくり腰で助けてもらいました
- 投稿日
急なぎっくり腰になり、治療してもらいました。駅からも近く通いやすいです。スタッフの皆さんも明るく元気良く好感が持てます。
通ううちに明らかに腰の痛みが軽減され、ようやく普通の生活が出来るようになりました。
急性、慢性どちらも改善しました!
- 投稿日
急性の腰痛で来院しました。
この腰痛は来院する度に改善し、大変ラクになりました。また、30年来の肩こりは一回で改善し、嘘のようです。
おかげさまで仕事への集中力が向上し睡眠の質が大きく変わったことを実感しています。
山梨院長、先生方
いつもお世話になりありがとうございます。
母親のヘルニア等でご縁を頂き、今でも親子共々通わせてもらってます。
現在は身体のメンテナンスと楽トレをメインに施術頂いてますが、
施術後は身体が生き返るように軽くなります。
痛い箇所はすぐ分かるそうで、それに合った処置や治療も完璧です。
日々、知識や技術の勉強をされている証ですね。
インナーマッスルを鍛える楽トレも欠かせず、ウエスト減にはもってこいです。
年齢と重力には逆らえないので、楽トレで引き締めたいと思います(笑)
顔が小さくなりリンパの流れも良くなる小顔施術もまたお願いしたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
かなりオススメです!!
- 投稿日
風邪のような症状が続き、いろんな治療を受けましたが全く効かない日が続きました。
最後に行き着いたのがこちらの「西梅田小林整骨院」でしたが、治療を受けて、みるみる快方に向かいました!
それどころか、持病と思って諦めていた頭痛なども快方に向かいました!
今では少しでも体調が悪くなると診てもらうようにしており、体調が良い日が続いております!
お気に入りの接骨院
- 投稿日
友人の紹介で骨盤矯正と身体引き締めマシーンの楽トレというものでお世話になる事に。
スタッフの方達はみんな爽やかで、掛け声が素晴らしい!
施術が終わるとスッキリ。
身体が軽くなります。
この半月ほどでウエストが3センチも減った!
嬉しい〜
西梅田小林整骨院に通うのが日課(笑)
- 投稿日
インナーマッスルで腹筋を鍛えたい!
そんな整骨院があるよ〜とゴルフの友達から教えてもらい、初めての来院!
場所は、ドウチカから上がって直ぐで、分かりやすかった👍
入ってみれば、スタッフの元気な大きい声での挨拶にビックリ(笑)
でも、今では、そんな元気な若いスタッフの声が居心地良い😅
さて、診察と治療❗
気さくな院長先生😊
自分の身体、骨の歪み、こんなに変形してるなんて〜😱
だから、先生に全てをお任せで、数回の来院で、身体が良い感じ✌
放ったらかしてた痛みが、軽くなってく〜✌
そして、インナーマッスル❗
ジムに通わなくても、楽に筋肉アップ💪
だから、楽トレ⁉(笑)
楽トレ、キツイけど、何故か続けれそう👍
私にぴったりの枕も作ってもらうんだ〜🎵
今では、西梅田小林整骨院に通うのが日課になってます‼
極楽〜♫極楽♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)
- 投稿日
ドアを開けたら、スタッフ全員が明るく元気な声で、名前を呼んで挨拶をしてくださいます。
体調が悪く、沈んだ気持ちで伺うことが多いのに、それだけで心身ともに癒されます。
治療内容についても、的確な説明があり、矯正やマッサージをして頂いた後は、正に天にも昇る足取りで帰っています。
他院に数年行って解決しなかった腰痛が、西梅田小林整骨院さんにお世話になって大幅に改善し、本当に感謝しております。
もし運よくめぐり会えていなければ、どうなっていたかと思います。
筋違えなど痛みで動かし難い時でも、ひとまずすぐに、楽な動ける状態にしてくださるのでありがたいです。
骨格のゆがみは様々な所に影響するようで、寝違えた首の矯正をお願いしたら、耳鳴りも治って驚きました。
「このままだとギックリいきそう」的な不調を感じた際も早目に相談できて、いつも心強く頼りにさせて頂いています。
今回で4回目の治療になります。
今までも色んな所で体のケアをして来たんですが、こちらの骨格矯正は本当に素晴らしいの一言です!
歪みをとってもらったあとの体のスッキリ感たまらないです!!
歪みのない体だと、気持ちも晴れやかになり、元気にもなりました。
夜も熟睡出来るようになりました。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。
矯正でいつも楽に。
- 投稿日
およそ2年ほど通わさせて頂いています。
仕事姿勢のせいか、肩こりや頭痛などで辛いことも多く、頭が痛い時も首の骨の矯正をして頂くと驚くほどスッと頭痛が引いていきます。とても助かっています!
いつも先生もスタッフさんも親切で、名前を覚えてくれてるみたいで2回目から店にはいるなり顔を見るだけで名前で呼んでもらえました。
いつも駆け込み寺として使わさせて頂いています☆
助かりました!
- 投稿日
この度は大変お世話になりました。施術して初日から痛みが激減。一時はどうなるかと思いましたが、通院3回目でほぼ痛みがなくなりました。
最初矯正という言葉にややビビりましたが、
今回こちらでお世話になって大正解でした。
腰痛でお困りの方、オススメです。
良くなりました。
- 投稿日
明るい先生達に囲まれて、楽しく治療してもらえるので継続して通院することができます。永年ムチ打ちの後遺症で悩んでましたが、矯正治療ですっかり状態が良くなりました。どなたにも安心してお勧めできる治療院です。