• 店舗公式

コバヤシセイコツインニシウメダ

小林整骨院 西梅田

4.93
口コミ
467件
写真
47件

口コミ

467
ゲスト
ゲスト さん

オススメです!

5.00
投稿日

大阪駅から近く、夜も遅くまでやっているので、仕事帰りに通うことができとても便利です。待ち時間が短いので仕事の休憩時間にもさっと行けます。
短い施術時間で痛みがすっかり治るのでとても重宝しています。
スタッフの方もみなさん明るく親切でお薦めです。

0
ゲスト
ゲスト さん

院長先生の骨盤矯正

5.00
投稿日

これはまさに神の手です。
是非一度治療にいっていただきたいです。
イケメンの先生方がみんな優しいくて、治療も丁寧なので、大満足しています。
仕事帰りにも立ち寄れる便利なところも気に入っています。
オススメの整骨院です。

0

良くなりました。

5.00
投稿日

長い間悩んでいた腰痛がここの整骨院のお陰で良くなりました。痛みが出だしたのは高校生の時で、今まで毎日痛みと戦っていたのが嘘みたいに治り、できなかったことができるようになって、すごく嬉しいです。これからも、定期的に通ってメンテナンスをお願いしたいと思います。何より先生たちがみんな優しく、どんな状態なのかも詳しく教えてくれて安心感がすごい!!

0
ゲスト
ゲスト さん

元気いっぱい

5.00
投稿日

仕事場の近くで行きやすく。予約すればすぐ見てもらえます。初診でもそんなに待ちませんでした。

体をポキポキならしてくれるのがとても気持ち良く。体がすぐに楽になります。

仕事場の後輩にも紹介しましたがその子も普段より仕事をしてくれるようになりました笑

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり解消

5.00
投稿日

肩こりがひどく、通ってます。
電気治療、マッサージ等で肩こり解消してくれます。
その日に予約でき、仕事帰りに気軽に立ち寄れるため、非常に便利です。立地も良いですね。
スタッフの皆様も明るく話しやすいのでオススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

すっきりしましたよ

5.00
投稿日

腰痛や肩こりに悩んだ時には丁寧に治療してくださるのですぐに楽になるので嬉しいです❗
先生方は明るくて話しやすいので楽しく治療を受けることができます🎵
医院の雰囲気もとても明るくて良いですよ☺
楽トレでインナーマッスルを鍛えてウエストが細くなりました。

0

スッキリしました。

5.00
投稿日

まず入った瞬間の皆さんの元気の良さに驚きました。
挨拶からかなり期待感が持てました。
実際にバキバキっと矯正していただき、動きづらかった身体がスッとしました!
EMSの体験などもさせていただき筋肉も鍛えることができ、今後の自分の身体に期待が持てました。
是非一度行っていただきたいです!

0

長年の肩こりが治った!

5.00
投稿日
予算
¥3,000

長年の肩こりに悩まされ整骨院と検索をかけて恐る恐る入ってみると、ドアを開けるととても元気な声で出迎えられたことがびっくりしました。そこのスタッフたちもとても親切に接していただき整骨院に行ってよかったなと思いました。
院長も治療内容について丁寧に説明してくださり、料金説明もわかりやすくて安心して治療を受けることができました。
中でもNさんがとても面白い人で腹がよじれるくらい笑わせてもらってとても満足した時間を過ごせた様な気がします。オススメのスポットです

0
ゲスト
ゲスト さん

よくなった!

5.00
投稿日

腰が痛くて、友達の勧めでこちらに来ました。
初めはドキドキだったんですが、入り口に入れば、挨拶の声が大きく、活気が凄かったです笑

矯正もびっくりしたけど、凄く楽になって
今は痛みもありません!

最後のマッサージも凄く気持ち良くて
通い続けてます^_^

0
ゲスト
ゲスト さん

気持ちよかった。

5.00
投稿日

初めて整骨院に行きましたが、すごく腰痛が楽になりました。
通勤帰りに行けるので定期的に通いたいと思います。現在お体のことで悩まれているかた是非行ってみてください。必ず良くなると思います。
これからも宜しくおねがいします。

0
rhocz009
rhocz009 さん

腰痛が取れました!

5.00
投稿日

梅田のオフィス街にあり、よく院の前を通ることがあったため行って見ました。
中に入るとスタッフさんたちがとても明るく元気に挨拶をしていて、とても活気のある院です。
ここは矯正治療をメインにしていて、受けて見たところ、長年悩まされていた腰痛や首の痛みが取れました。
すごくオススメなので1度西梅田小林整骨院に行ってみてください!

0
ゲスト
ゲスト さん

メッチャスッキリ!

5.00
投稿日

整骨院って静かなイメージがあったのですが、非常に明るくフレッシュでいい意味で賑やかな整骨院です。

矯正治療とマッサージを受けているのですが、長年悩まされていた腰痛が良くなりました。色んなことを教えて貰いながら症状が改善しているのを日々感じています。

オススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

元気な整骨院

5.00
投稿日

梅田のオフィス街にある西梅田小林整骨院。

以前から気になっておりお店に入りました。
すると非常に明るい挨拶で迎えられ正直ビックリしました。

私は以前から肩凝りと頭痛に悩まされていましたが、矯正治療を受けてビックリするぐらいスッキリしました。

ぜひ、これを読まれたあなたも行ってみて下さい。

0
ゲスト
ゲスト さん

やみつきになります。

5.00
投稿日

初めての時はボキボキなるのが怖い気もしましたが、一度施術をうけるとやみつきになります。
施術後はすぐラクになって、続けると姿勢が良くなりからだもしんどくなりづらいので、施術の気持ちよさとメンテナンスの大切さを思うと、通い続けてしまいます。
スタッフの方も明るく感じがいいので、来て挨拶をするだけで笑顔になれます。
相乗効果で元気になります。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝の痛み

5.00
投稿日

膝の痛みがなかなか治らなくて、会社の同僚から紹介してもらい通院しました。先生に身体の状態をチェックしてもらったところ、腰からきていると診断されました。腰と骨盤の矯正をしてもった直後から膝の痛みが無くなりビックリしました。院の雰囲気も良く定期に身体の歪みを見てもらいます!

0
ゲスト
ゲスト さん

楽になりました!

5.00
投稿日

お店はスタッフのみなさん、元気で活気があって、良い雰囲気です。
背骨、骨盤矯正をしていただきましたが、してもらい終わった後すごく体が楽になり、そのあと苦なく仕事する事ができました。
ありがとうございました!

0
ゲスト
ゲスト さん

スポーツをしていて

5.00
投稿日

僕は陸上競技をしていて、よく膝の痛みや腰の痛みに悩んでいました。
ですが、ここで矯正治療をしてもらいびっくりするぐらいよくなりました!
今では痛みもなく陸上競技も続けれて本当に感謝してます。
スタッフの方も親切でおすすめです!

0
ゲスト
ゲスト さん

友人の紹介で

5.00
投稿日

ポキポキされました!!
音はかなり大きかったけどあまり痛くなく
首もスッキリしました。
整骨院でこの様な施術を受けるのは初めてでしたがハマりそうです。

近いうちにまた伺わせていただきます!
よろしくお願いいたします!

0
ゲスト
ゲスト さん

頼れる場所

5.00
投稿日

どんな症状も見逃さず、患者にいつも寄り添ってくれる先生方がいらっしゃいます。説明も丁寧で治療してもらった後は身体も心も前向きになります。そしてその時ベストな処置をしてくれる、私にとってはなくてはならない整骨院さんです。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体の歪みが取れた( ´∀`)

5.00
投稿日

友人の絶大な勧めで整体を受けました!最寄り駅からとても近く場所もわかりやすかったです。自動扉が開くと、元気な掛け声でスタッフの方々が迎えてくれます。肩凝り、腰痛、膝の痛みがあり辛かったのですが、骨の歪みを取る施術を受けると ビックリするぐらい可動域が広がり、痛みが緩和されました!ボキボキと骨の鳴る事、日を開けず3回施術を受けその後 骨周りの筋肉をほぐす施術を何度か受けました。身体が本当に軽くなりました。寒い冬は身体が冷え鍼治療に通う毎日たったのですが、整体のおかげで快調です!正しい姿勢を保つには、腹筋が必要という事で、今は「楽トレ」と、いうEMSを使った施術を受けています。お腹も凹むという事でこちらもとても楽しみです。寒い冬こそ整体を受けて、可動域を広げ、快調な身体を手に入れましょう!

0

概要

住所

大阪府大阪市北区堂島2丁目1−40新堂島ビル2F

アクセス

西梅田駅より徒歩5分 北新地駅より徒歩5分 大阪駅桜橋口より徒歩10分!

最寄駅
バス停
  • 堂島から96m (徒歩2分)

結果を重視した完全予約制サロン|インディバ×クリスティーナトリートメントで理想の肌づくりをサポート

beauty salon LALA

3.06

扇町駅(大阪)から徒歩4分(310m)

ヘッドスパ 眼精疲労 アロマリンパマッサージ 小顔 たるみ フェイシャル 肩こり ブライダル 温活

Total Care Lounge MK

3.13

大阪天満宮駅から徒歩5分(320m)

クーポン

50

エキテン限定クーポン3

お知らせ

更新日

【8月20日】本日の予約状況のお知らせ!

更新日

【11月27日】本日の予約状況のお知らせ!

更新日

【11月20日】本日の予約状況のお知らせ!

お近くのお店

肩のつらさや腰の重さに悩む女性の味方|身体が変わることで、やりたいことを諦めなくて良い人生へ。

整体院 晴〜AOZORA〜

3.41
2件

南森町駅から徒歩5分(340m)

【当日予約大歓迎】平日21:00/土日祝20:00まで受付|キャッシュレス決済に対応

もみほぐし堂 大阪駅前第一ビル店

4.37
51件

北新地駅から徒歩1分(53m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET