• 店舗公式

コバヤシセイコツインニシウメダ

小林整骨院 西梅田

4.93
口コミ
467件
写真
47件

口コミ

467
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛みが消えました!

5.00
投稿日

ここ半年ぐらいから腰の痛みが続いていました。最近さらに痛みが酷くなったのでネットで調べて評判がよかったので、こちらの接骨院に行ってきました!
最初の施術はビックリしましたが一度受けるだけで痛みが和らいだので定期的に通った結果楽になったので、とてもオススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

矯正がオススメ

5.00
投稿日

長年猫背に悩んでおり、肩こりや腰痛を抱えながらだましだまし生活していました。ある日軽いギックリ腰になり、勤務先から近いという理由だけでこの整骨院を訪問。しかし、いざ矯正を受けるとすぐに首や肩が軽くなり、歩くのもままならない状態だった腰痛も改善されました。即効性もあるし、長期的に見ても再発を防ぐ意味でこの矯正はおすすめです。

0
ゲスト
ゲスト さん

アットホームな雰囲気

5.00
投稿日

知り合いの紹介で伺いました。
店内に入ったとたん「こんにちは!」と明るい声で迎えていただいて、元気すぎてびっくりするほどでした(笑)
昔から整体や針やカイロなど、あちこち試しましたが、1回でここまで効果があったのは初めてです。
施術中も楽しく会話してくれて、
アットホームな雰囲気で居心地もよく
今日で3回目ですがこれからも楽しく通えそうです!

0
ゲスト
ゲスト さん

元気な雰囲気のお店です

5.00
投稿日
利用日

寝ている時に首の骨が鳴る音で目が覚めて、それ以降首を動かせなくなるくらい痛くなりました。会社の近くにある整骨院だったので行ってみましたが、とても良かったです。首の痛みも取れ、その他にも肩や背中の張りもなくなったように感じます。スタッフの皆さんも明るくて、とてもよい雰囲気のお店です。

0

軽くなりました

5.00
投稿日

以前から評判は聞いており、予約なしで行ってみました。40分ほど待つと教えていただきましたが、問診票を書いたり、院内を観察しながら、20分も過ごすと案内してもらえました。料金形態がネット情報のみでは不明確で不安でしたが、問診時に丁寧に説明していただけました。現状やこれから目指す状態、治療計画もしっかりと相談できました。
現在、通い始めて半月ほど経ちましたが、身体は好調です。矯正のおかげで姿勢が良くなり、普段使っていなかった筋肉を使うようになった気がします。複数の整骨院の受診歴がありますが、こちらは院内の雰囲気も明るく、心身状態への細かな気遣いが行き届いています。施術中の話題のチョイスも絶妙で、心身ともに軽くなり、元気になれました。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめですよ

5.00
投稿日

初めてギックリ腰になり、本格的に接骨院に通うようになりました。
最初は不安もあったのですが、いろいろな疑問にひとつひとつ丁寧に説明をしていただき、来て良かったと思います。
まだ1ヶ月ほどですが、通うのがとても楽しいです。

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめです!

5.00
投稿日

ぎっくり腰の治療でお世話になりました。
初めて矯正してもらいましたが、バキバキ音が鳴ってびっくりしました。
でも、矯正することで体の状態が良くなったそうなので、とても感謝しています。
スタッフ皆さんとても元気で、疲れも吹き飛びます!

0
ゲスト
ゲスト さん

親切です^^

5.00
投稿日

中学生の息子ですが、部活動の為か、スマホなのか、右肩が下がってるように感じて来店しました。
とても親切で親身になって相談にのってくれて、安心しました。
息子の調子も良くなりました。少しでも心配のある方は、相談されてみてはどうでしょうか?
おすすめします!

0
ゲスト
ゲスト さん

おススメです。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥7,000

姿勢矯正に行きました。
本当に良くなりますので、皆さまもぜひ行ってみて下さい。
いろいろしんどい箇所が徐々にですが良くなります。
しんどくて悩んでる人は一度行ってみて下さい。
行って良かったと思えると思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛スッキリしました!

5.00
投稿日

3月終わりに腰部ヘルニアで腰痛が発生。ピーク時の痛みは軽減したんですが、腰の痛みが持続していたのと腰を庇って体幹に制限があって辛かったのが西梅田小林整骨院での背骨矯正と鍼治療でスッキリ!特に顔を洗う姿勢やくしゃみ、咳が痛みなく出来るようになりました。まだ少し違和感があるのでこの際キッチリ治して頂こうと思います。院内は明るく元気があってビックリしましたが、丁寧な対応で安心できたのも来院して良かったところです。

0
ゲスト
ゲスト さん

矯正とはこういうこと。

5.00
投稿日
利用日

1年前にギックリ腰を初めて起こし、とある整体等で見て頂いていましたが、多少の改善はあるものの、根本解決には至らずでした。慢性的にある腰痛をきっちり治しきるために色々調べて行き着いた小林整骨院さん。矯正も全体的に行って頂き、鍼や柔整も合わせてトータルで治して頂けます。
根本治療まで宜しくお願い致します。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩凝りにオススメです。

5.00
投稿日

知り合いに紹介してもらい、通い始めました。肩凝りがひどく、腕と足がしびれてきてとても辛かったです。何度か別の整骨院やマッサージには通ったことがあるのですが、効果はその時だけ長く続きませんでした。しかし、ここはちょっと違います!効果が続いてるのが実感できます。肩凝りに悩んでいらっしゃる方、是非一度きてみてください!

0
ゲスト
ゲスト さん

ねんざ、よくなりました☆

5.00
投稿日

捻挫して、最初は歩くのも大変だったけど、通い始めて1週間。痛みもなくなり、歩行もかなり楽になりました!
先生も話しやすいので、色々相談しやすく、足が治ったら、ずっと気になってる肩や腰のこりで通いたいなぁと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

症状に合わせて適切な治療を行ってくれます

5.00
投稿日

朝起きた時に首を寝違えて、首を左右に動かすのが辛い症状があり、利用しました。
丁寧に症状をみてくださり、1週間ほど通ったころには首の痛みはなくなりました。また、寝違えの他にも、姿勢が悪く、肩凝りが酷かったため、治療をしていただき、徐々に改善しています。辛い痛みがあったり、肩凝りが酷い場合には利用してみることをおすすめします。

0
ゲスト
ゲスト さん

オススメします

5.00
投稿日

初体験の接骨院。何もせずに急に腰が痛くなり、知り合いの方が通う接骨院を思い出して藁にもすがる思いで受診。最初は毎日行って、痛が 楽になるのが手に取るように実感。出来る限り今は根治を目指し通って元に戻すべく治療に励んでいます。

0

イントロドン♪

5.00
投稿日
予算
¥1,000

初めて行った時にみんな元気で圧倒される反面、同じサービス業って事で見習わないとと思いました。
矯正と鍼とマッサージのおかげで少しの睡眠でも翌朝スッキリして体が楽になりました。
ひと月で16回も通ってしまったんですが、技術ももちろんですが、楽しい先生達がいててハマる事間違いなし!

90年代イントロドンは院長激強で、全然勝てないので、いつか勝ちたいと思ってますw

0
ゲスト
ゲスト さん

ギックリ腰が良くなりました。

5.00
投稿日

1ヶ月ほど前からたて続けにギックリ腰になってしまい。辛い日々を過ごしていましたか、西梅田小林整骨院を知り合いから紹介してもらい、ワラをも掴む気持ちで予約しました。医院長先生はじめ、ものすごく丁寧な治療方法の説明をして頂きました。初めての治療の帰りには、歩ける状態になりました。
通院を続け今は、ほぼ痛みが無くなり、感謝感激です。先生たちも明るく話しやすいです。ギックリ腰になった方、おススメです。

0
ゲスト
ゲスト さん

痛み解消が早い!

5.00
投稿日

何となく痛みのあった腰が、突然、歩行困難なほどの痛み・・。以前も同じ様な症状があり短期間で直していただいた小林整骨院さんへ。今回も前回同様しっかり治療していただき、苦痛な期間は短期間で助かりました。いつもありがとうございます。

0
ゲスト
ゲスト さん

スタッフ皆さん親しみやすくて、とてもラクになります!

5.00
投稿日

職場の人に小林整骨院に行ってから体がラクになったと聞いて、「凄く良いから行ってみて!」と言われるがままに行ってみると、本当に良かったです(^-^)整骨院自体はそんなに行ったことがなかったのと、昔行った時に良い印象がなくて抵抗があったのですが、小林整骨院はとても丁寧にしてくださり、的確に治療をしてくださるので本当に体がラクになりました!!私は矯正・針・マッサージしてるんですが、どれも効きます(´∇`)とてもオススメです♪

0
ゲスト
ゲスト さん

みんな元気良すぎ!

5.00
投稿日

タイトルの通りです。(笑)
扉開けてスタッフの顔を見る前に
元気にお出迎えしてくれるから自分も元気になれそう。
ちょっと最近からだの調子が良くないなーくらいに思って病院調べて行ってみたけど注射してその日は楽にはなるけど毎日は来れないし
かといって日を増すごとに注射の効果は無くなってるからまた行くを繰り返してたけど
この整骨院で見てもらったら日を増すごとに改善されてるのがわかる!
なによりちゃんと不調の理由を説明して今後の計画をたてて「治していきましょう」と声をかけてもらえたから時間がなくても行こうって思えた。
予約もLINE@で対応してくれるから今から行けるかがすぐにわかる!
これからも調子が悪いと感じたらとりあえず相談だけでもしてみようと思います。
あと元気が無くなってきたときももらいに行こうと思います!(笑)

0

概要

住所

大阪府大阪市北区堂島2丁目1−40新堂島ビル2F

アクセス

西梅田駅より徒歩5分 北新地駅より徒歩5分 大阪駅桜橋口より徒歩10分!

最寄駅
バス停
  • 堂島から96m (徒歩2分)

【初回限定2,000円OFF】心地よいオールハンド施術で引き出す、あなた本来の美しさ――。

小顔サロンclover

3.06

中崎町駅から徒歩6分(400m)

完全予約制◎LINEで簡単予約/お子様連れOKのプライベート空間/心と体がほっとゆるむひとときを提供

TOTAL BODY CARE SALON Aluna(アルナ)

3.09

大阪天満宮駅から徒歩3分(180m)

クーポン

お知らせ

更新日

【8月20日】本日の予約状況のお知らせ!

更新日

【11月27日】本日の予約状況のお知らせ!

更新日

【11月20日】本日の予約状況のお知らせ!

お近くのお店

☆高い技術と経験者のみによる本格施術☆

リラクゼーション HANA

4.78
112件

北新地駅から徒歩2分(88m)

【当日予約大歓迎】平日21:00/土日祝20:00まで受付|キャッシュレス決済に対応

もみほぐし堂 大阪駅前第一ビル店

4.37
52件

北新地駅から徒歩1分(53m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET