• 店舗公式

ナギサセイコツイン

なぎさ整骨院

駐車場10台完備!キッズスペース、オムツ交換台あり♪

5.00
口コミ
824件
写真
44件

口コミ

824
PickUp

心身共にほぐれます!

4.50
投稿日

三人産んだ!よし、頑張った骨盤をしめにかかろう!と思ってた矢先近所にタイミングよくオープンした整骨院がなぎさ整骨院さんでした。
整骨院に行くのも初めてだったのでドキドキでしたが帰る頃には身も心も暖かくなってました。

約2か月通わせてもらってますが清潔感のあるビーチを思わせる院内、抱っこ紐しながら頑張っている受付の優しいお姉さん達、ベビーチェアにゴロンしてる赤ちゃんに話しかけてる楽しい先生達、そんな中患者さんにしっかり向き合いしっかり結果をだしてくれます。

骨盤矯正、現在−7センチです。

もうそれだけでも満足ですがスタイレックスというヒップアップやO脚改善によい機械でする筋トレが私は好きです。
先生が人それぞれに合ったやり方でモチベーションとお尻をじわじわあげてくれます。

いや、最終的にお尻をあげるのは自分自身のやる気と根性ですが笑

そして何よりみなさん気遣い心遣いがよく院内で置いてきぼりになることはありません。

キッズスペースもあるので特に産後のお母さん達にオススメしたい整骨院です。

これからの成長、大きな伸びしろがあると信じて星5以上をつけたいところですが4.5にさせていただきました!

0
なぎさ整骨院
なぎさ整骨院からの返信
返信日

m0x0様
たくさん整骨院がある中で当院を選んで頂きありがとうございます😄私達が意識している細部まで見てくださり嬉しい限りです✨
骨盤もまだまだ締まります!スタイレックスでいっぱい追い込んでいきましょうね❤️笑
これからも多くの患者様に期待を越える感動をお届けできるようスタッフ一同力を合わせて頑張ります👍

絶対行くべきです!!🏃‍♀️

5.00
投稿日

高校二年生です。私は部活をしていて休みがない中でも、時間を見つけて通っています。なぎさ整骨院は、夜遅くまで開いているので本当に通いやすいです。
部活で凝り固まった体を、ここに来ると全身ほぐしてくれて、電気を使って治療してくれるのがとてもたすかってます!!
予約の仕方もすっごく簡単で、何より、スタッフの方々が明るくてとっても楽しいです!
私は、今痛めてる足を中心に治療をしてもらってますが、いろいろなメニューがあるのでオススメです😖

0

先生方が喋りやすいしめっちゃ良くなります!!!

5.00
投稿日

私は高校生で部活をしています。部活で手首を痛めていてずっと悩んでだ時になぎさ整骨院さんに出会いました。初めての整骨院で少し人見知りな私にとっては不安があったけど先生方全員がとても話しやすく雰囲気も良くて最高でした!それに通っているおかげ悩んでた手首の痛さも順調に治っています!!!効果も絶大にあるしとても明るくていい所なので本当にオススメの整骨院さんです!!!

0

治療から予防まで

5.00
投稿日

部活動の練習中に肉離れをしてしまい、痛みがひくまで安静にしていたのですが、活動に復帰した後も患部の違和感がなくならなかったのでこちらのなぎさ整骨院にかかりました。違和感は二か月ほど続いていて、その間は再発が怖くて全力疾走ができない状態でしたが、数回施術を受けると患部のコリはほぐれ、一か月ほどで全力疾走ができるようになりました。
私の場合、初診時には怪我をしてから既に三か月以上経っていたため治るのに比較的時間がかかったそうですが、怪我をしてすぐかかっていればさらに短期間の通院で済んだそうです。
既に怪我は完治していますが、料金も非常に良心的なので週1~2回の頻度で通い、怪我予防のメンテナンスを続けています。

0

なぎさ整骨院に出会えてよかった!!!

5.00
投稿日

産後肩こり、腰痛、骨盤の開きに悩みここなら!と思って通い始めた整骨院。
施術してもらっている間は子どものことも見てくれるので、子連れでも安心して通えます♡泣いても先生方が見てくださるのでいつも自分は気分転換させてもらってます。
通い始めてから自分の体と向き合う時間も増え、産前以上に綺麗になりたいと思い家でも気をつけるようになりました!そう思えたのも先生方が熱いおかげです!!「家でこうするといいよ」「頑張っていきましょう」などここが痛いや家でも頑張りたい時にもアドバイスくれます。
なぎさ整骨院の明るい雰囲気とやる気を引き出してくれる先生方が私は好きです。
本当に出会えてよかったと思える整骨院です♡

0

子どもも一緒に行きやすい

5.00
投稿日

子どもを連れて行ってもベビーゲート?の中で見えないところで色んなおもちゃで遊ばせられたり抱っこしてくれていたり子どもの声はするから安心して施術して貰える。子どもたちも楽しそうで整骨院に行きたがる。産後と交通事故等お世話になってスッキリして帰れるし話を聞いて施術してくれるので通いやすいです。

0

間違いないです!

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正と、育児で腰を痛めたので整骨院に行こうと思いインスタとホットペッパーで探したところなぎさ整骨院を見つけました。
初めて行く所は必ず悪い評価の口コミから見ますが、ここは本当に悪い評価がなくびっくりしました。
駐車場は広くて停めやすいし、キッズスペースやバウンサーもあり子供が泣いても先生や受付のお姉さんが抱っこしたり遊んでくれたりして見てくれるのでとてもありがたいです。
ただ施術してもらうだけじゃなくて、色んな話を親身にきいてもらいました。
面白いお話や為になるお話もしてくれます。
本来なら料金をとられてもおかしくない食事指導もしてもらい、痩せる為のアドバイスをたくさんしていただけるので頑張ろうと思えます。
手技の強さもちょうど良いです。
施術が終わったあとは辛かった肩や腰が確実に軽くなります。
先生や受付のお姉さんたちはすごくみなさん明るくて面白くて、このご時世で育児でずっと家に閉じこもってる私にとってはとてもリフレッシュ、リラックスできる場所です。

0

家族に「猫背が治ったやん」と言われました

5.00
投稿日

昔から姿勢が悪い&偏頭痛持ちだったので、猫背矯正コースを受けました。
通っているうちに偏頭痛の頻度が減り、姿勢も良くなりました!
一番嬉しかったのは、家族に「なんか背中真っ直ぐになっとるね」と言われたことです笑

0

雰囲気も良い

5.00
投稿日

オルゴールが流れる院内で緊張せずに施術が受けられます。赤ちゃん用のベッドやサークルもあるのでママさん達の姿も多く私もほっこりしています。ストレートネックで長年悩んでいましたが、通院したことで立ち姿が綺麗になり、満足です。

0

テンション上がる整骨院

5.00
投稿日

五十肩で通院して3ヶ月少したちました。
仕上がりは上々です。
不安な気持ちで来院しましたがドアを開けたとたん元気な声で迎えて頂き気分も瞬間に打ち解けてしまった事には本当に感謝しています。
手続き、体の状態、治療方針など丁寧に説明して頂き解りやすくて安心しました。
今では治療に行くというよりストレス発散に通院する感じでしょうか。
コロナ渦、気持ちも下がり気味ですが私は、なぎさ整骨院で体と心のケアもして頂き素敵な整骨院に通えて満足です。
もう少し治療が続くと思いますが先生方の指導をしっかり聞きながら完治目指します。

0

通いやすい明るい雰囲気

5.00
投稿日

事故の治療で通わせてもらっていますが、皆さん丁寧な対応をしていただいております。
店員さんがみんな明るく、夕方なんかは子供が多く通っており、子供たちは店員さんのことをすごく慕っているようです。そんなすごく暖かく丁寧な整骨院です。

0

インスタから

4.50
投稿日

若い頃から腰痛持ちで2人目を出産後から立てないくらい痛みが強くて、どうしようかと思っていたところインスタで評判がいい【なぎさ整骨院】を見つてけて通い始めました。初日から身体が軽くなった感じがありました。通うに連れて痛みは減りましたが、まだ残っている感じがあり、私は元々腰痛が酷いから、こんなもんかな。と思っていましたが、通院を始めて4ヶ月目気付けば腰痛がなくなっていました!!
スタッフさんも皆さん優しく接してくれますし、これからもお世話になります(*^^*)

0

産後骨盤矯正

4.50
投稿日

先に通い始めた姉のスタイルがみるみる変わっていった為、出産を終えたら絶対に通いたいと思い紹介してもらいました。
通い始めてからは、好きな物を食べ運動などしなくても直ぐに以前履いていたジーンズが履けるようになりビックリ!周りからも、痩せた!と言ってもらう事が多く、なぎさ整骨院のお陰だなと感じております。

0

子連れで通える整骨院

5.00
投稿日

いつも小さいお子さんが一緒に来られているけど施術中スタッフさんが交代で様子をみてくれているので安心できる。スタッフさんもみんな明るくフレンドリーなのでとても通いやすい。整骨院はきれいで清潔感があり、感染対策もされているので今の時期でも安心して通える。

0

初めて良いと思った整骨院です!

5.00
投稿日

長年、首・肩こりによる頭痛に悩まされていました。今まで様々な整骨院に通ってきましたが、中々症状が良くなることはなく…
しかし、なぎさ整骨院に通い始めて、少しずつ身体の調子がよくなってきていることを実感しています。
なかなかしぶとい首・肩こりですが、いろんな方法を考えてくださり、毎回親身に治療していただいています。いつも明るく面白い先生方ばかりで、これからも通い続けたいな、一緒に頑張りたいなと思える素敵な整骨院です(^^)
整骨院選びに悩んでる方、ぜひ一度行かれてみてください♪

0

産後骨盤矯正、最高‼︎‼︎

5.00
投稿日

2人目産後5ヶ月からお世話になってます。
子連れでも安心して通えます‼︎
スタッフさん、みんな面白くてお喋りしながらあっという間に時間が過ぎていきます。
楽しいのに、体はしっかりケアされててリフレッシュにもなってます‼︎
寝不足の疲れた体も癒され、体型も改善され、文句なしです‼︎
本当に通って良かったです💓
体重も産前より更に軽くなり最高です✨✨
見た目もスリムになり、友達から
「どうしたらそうなった⁉︎」と聞かれ、
【なぎさ整骨院で骨盤矯正したらこうなった】
と、紹介する事多々…
本当にオススメの整骨院です‼︎‼︎
ぜひこの感動を体験して欲しくて、
これからも紹介し続けます‼︎‼︎‼︎

0

西区糸島ならココ!

5.00
投稿日

最初に来院した時からとても親切な対応で接しやすかったです。施術についても基本的な体のケアから競技に関する専門的なものまであり、通う価値があるものだと思いました。夕方には少年野球の選手たちの指導を行っており、自分も頑張ろうと思えます。

0

交通事故で

5.00
投稿日

今回は背中の痛みが気になっていたので背中を集中的にお願いしましたが、施術後には痛みもなくなり、身体が軽くなったような気がしてとてもスッキリしました。
施術後は背中以外に凝りが溜まっている部位なども教えて頂いたり、当日の過ごし方のアドバイスなども丁寧にして頂きました。
執拗な勧誘もなく接客面もとても気持ちよかったです。
他にもまだ気になる部位があるので、また近いうちに利用したいと思います。大満足です。

0

骨盤矯正でお世話になります!

4.50
投稿日

今回初めて伺いました。
二人目の産後の骨盤が気になっておりましたが
重い腰がなかなかあがらなかったところ
同じ子ども二人もつ友人のすすめもあり
料金も安く自宅から近いこと
決めては子どもを連れていけることでした。
スタッフの皆様の活気あふれる院内で
説明もわかりやすく丁寧な施術を受けました!

0

妻の紹介で行きました。

5.00
投稿日
利用日
予算
¥2,000

妻の紹介で久しぶりに整骨院に行き、とても爽やかなお兄さん達で雰囲気の良い所でした。問診もしっかり聞いてくれて肩と腰にマッサージと電気を流してもらいましたが、施術後は体がとても軽く楽になりました。また通う事間違い無しですね

0

ずっときになってました

5.00
投稿日

隣のジムにずっと通っていて、「いつも車が沢山停まってるなぁ」と思ってました。背中と腰の痛みが出てき出したので、この機会にお邪魔しました。スタッフの皆さん、凄くフレンドリーでアットホームな感じが第1印象でした。次々にお客様もいらっしゃっていて、とても人気なのが伺えました。施術も丁寧に説明してくださいました。今まで他の整骨院に行くと凝り戻しが次の日から凄かったのですが、今回は背中の痛みが次の日から軽減されました!初めての経験でした!今後もお世話になろうと思います。

0

概要

住所

福岡県福岡市西区北原1-19-3エトワール学研都市 1階

アクセス

九大学研都市駅から徒歩6分。イオンから徒歩2分。エニタイムフィットネス横

最寄駅
バス停
  • 北原から340m (徒歩5分)

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET