口コミ
三人産んだ!よし、頑張った骨盤をしめにかかろう!と思ってた矢先近所にタイミングよくオープンした整骨院がなぎさ整骨院さんでした。
整骨院に行くのも初めてだったのでドキドキでしたが帰る頃には身も心も暖かくなってました。
約2か月通わせてもらってますが清潔感のあるビーチを思わせる院内、抱っこ紐しながら頑張っている受付の優しいお姉さん達、ベビーチェアにゴロンしてる赤ちゃんに話しかけてる楽しい先生達、そんな中患者さんにしっかり向き合いしっかり結果をだしてくれます。
骨盤矯正、現在−7センチです。
もうそれだけでも満足ですがスタイレックスというヒップアップやO脚改善によい機械でする筋トレが私は好きです。
先生が人それぞれに合ったやり方でモチベーションとお尻をじわじわあげてくれます。
いや、最終的にお尻をあげるのは自分自身のやる気と根性ですが笑
そして何よりみなさん気遣い心遣いがよく院内で置いてきぼりになることはありません。
キッズスペースもあるので特に産後のお母さん達にオススメしたい整骨院です。
これからの成長、大きな伸びしろがあると信じて星5以上をつけたいところですが4.5にさせていただきました!
- 返信日
m0x0様
たくさん整骨院がある中で当院を選んで頂きありがとうございます😄私達が意識している細部まで見てくださり嬉しい限りです✨
骨盤もまだまだ締まります!スタイレックスでいっぱい追い込んでいきましょうね❤️笑
これからも多くの患者様に期待を越える感動をお届けできるようスタッフ一同力を合わせて頑張ります👍
産後の骨盤矯正でお世話になっています。
予約が取りやすく、対応がとても良いです。
息子も一緒に行ってますが、抱っこしてくれたりあやしてくれたりしてとてもありがたいです。
産後半年ぐらいから通ってます。
長時間の抱っこで腰が痛かったのですが日々改善しています。
また、どうしても下を向くことが増えて首肩の凝りもあったのですがそちらも改善していてとてもありがたいです。
子連れでも遊ぶスペースがあったり
おむつを変えていただいたり、スタッフの皆様も子供に優しい方ばかりでとても助かっております。
バスケをしている息子がずっとお世話になっていて最近私も通うようになりました!スタッフのみなさんは親切で感じの良い方ばかりです。痛みも少しずつ和らいできました。これからも親子共々宜しくお願いします。
交通事故で一、ニ週間通院しました。
以前は自宅から遠い系列店に通っていましたが、自宅から近くのところを紹介してもらい通いやすくなりました。一人一人に合わせてくれるのでありがたいです。
また、子供から大人まで幅が広かったり、雰囲気も良く通いやすいです。
陸上部での練習中に右ハムストリングの中度の肉離れを起こしました。最初は歩くのも困難でしたが、2週間程度、なぎさ整骨院に通うと痛みも消え、可動域が広がりました。徐々に練習に復帰できています!
大学生で自転車に乗っている時に、転倒してしまい通っています。
複数の場所を痛めてしまったのですが、丁寧に全ての箇所を見ていただきました。
またスポーツに復帰できるようにも見ていただきました。
学生にもスポーツをする人にも通いやすいです。
骨盤矯正でお世話になっています。予約が取りやすく、待ち時間も少ないので通いやすいです。
肩こりや腰痛で悩まされていましたが、こちらに通ってからは痛みが嘘のように無くなりました!
事故で通院しているのですが、スタッフさんの知識がすごく安心しました。
少し遠い場所から通院してますが、対応がとても良いので通うのも楽しみになる程です!
施術後は体が軽くなります。おすすめです!
とても親切な対応で助かりました。
先生たちが優しくて、話しやすいです。
オスグットも治ってきて、スポーツがしやすいです。
先生たちが優しくて面白いです。1度で効果もあり毎回とてもお世話になっています。子連れでも子供たちのお世話をしてくれるのでありがたいです。
交通事故で首を痛めて通うようになりました。
しっかり施術もして事故でのサポートとかわからない事もしっかり教えてくれて良かったです!
スタッフの明るい雰囲気、丁寧な対応も素晴らしいです。
オススメ間違いなしです!!
産後の骨盤矯正をこちらで行っています。スタッフの皆さんもとても明るく通いやすいです。
仕事終わりの疲れた体をほぐしてもらっています。
夜勤明けで固くなった身体も終わった後には、軽くなっているのでありがたいです!
猫背矯正も始めたのでこれからが楽しみです。
・骨盤矯正&猫背矯正(30回)
数年前に膝を痛め、最近また痛みが強くなってきたのでそろそろ治療しないとなと思っていました。近くに何ヶ所も整骨院がありましたが、ホームページの雰囲気や口コミを見て決めました。実際に通いながら温かい雰囲気にとても癒されていて、こちらにして正解だったなと感じてます。
施術に関しても膝の痛みの根本である骨盤の歪みを直さないといけないと教えていただき、通いながら少しずつ効果が出てきて身体が軽くなるのが嬉しいです。
先生方も優しく知識が豊富なのも話していて楽しいです。通い続けたいとてもおすすめの整骨院さんです^_^
痛みが徐々に減ってきました!
先生も明るく優しくて優しい通いやすいです。
ぎっくり腰で来院、丁寧な説明と施術で仕事に早く復帰出来ました。
子どもが居ると中々通いにくく諦めていましたが友人の勧めでこちらの整骨院に出会いました。
スタッフの方皆さん明るく、私も子どもも安心して過ごせています!
頻繁にあった頭痛も今はでは改善されています。
骨盤矯正も初めてなので終わる頃がとても楽しみです!
怪我をしていてずっと痛かったけど通っていくうちに良くなりました
産後で骨盤矯正が気になり通院しました。
2ヶ月の赤ちゃんと一緒に通っているのですが泣いたりぐずったりした時にはスタッフさんが優しくあやしてくれて落ち着いて施術を受けられます。
骨盤矯正の方も7回目ですが既に便秘改善など効果をとても感じています。
自宅でのトレーニング法も丁寧に教えていただいてます。
お子様連れの方にはとてもおすすめです。