口コミ
三人産んだ!よし、頑張った骨盤をしめにかかろう!と思ってた矢先近所にタイミングよくオープンした整骨院がなぎさ整骨院さんでした。
整骨院に行くのも初めてだったのでドキドキでしたが帰る頃には身も心も暖かくなってました。
約2か月通わせてもらってますが清潔感のあるビーチを思わせる院内、抱っこ紐しながら頑張っている受付の優しいお姉さん達、ベビーチェアにゴロンしてる赤ちゃんに話しかけてる楽しい先生達、そんな中患者さんにしっかり向き合いしっかり結果をだしてくれます。
骨盤矯正、現在−7センチです。
もうそれだけでも満足ですがスタイレックスというヒップアップやO脚改善によい機械でする筋トレが私は好きです。
先生が人それぞれに合ったやり方でモチベーションとお尻をじわじわあげてくれます。
いや、最終的にお尻をあげるのは自分自身のやる気と根性ですが笑
そして何よりみなさん気遣い心遣いがよく院内で置いてきぼりになることはありません。
キッズスペースもあるので特に産後のお母さん達にオススメしたい整骨院です。
これからの成長、大きな伸びしろがあると信じて星5以上をつけたいところですが4.5にさせていただきました!
- 返信日
m0x0様
たくさん整骨院がある中で当院を選んで頂きありがとうございます😄私達が意識している細部まで見てくださり嬉しい限りです✨
骨盤もまだまだ締まります!スタイレックスでいっぱい追い込んでいきましょうね❤️笑
これからも多くの患者様に期待を越える感動をお届けできるようスタッフ一同力を合わせて頑張ります👍
入った瞬間からスタッフ元気なあいさつで迎えてもらい施術も痛いところを丁寧に聞いてもらい治療していただけました!スタッフの皆さんが元気でこっちまで元気になる整骨院です!
産後5ヶ月目で骨盤矯正のため来院。
赤ちゃん連れ可能で受付やスタッフの方が泣いたら抱っこしてくれて安心して施術に集中できました。
回数券を購入しお得に骨盤矯正をしていただくことができました。
なかなか自分時間ができないママさんにはおすすめです。
産後の骨盤矯正でお世話になっています。抱っこでバキバキになった腰や肩などもケアしていただけるし、育児の合間の息抜きにもなってリフレッシュできます。ハイローチェアやおむつ替えスペースもあって赤ちゃんを連れてくることもできます。
赤ちゃん連れのママも多く、スタッフの方も施術中に子供の面倒を見てくれます。明るく感じの良い方ばかりなのでおすすめです。
少年野球で肘を怪我して通ってます。肘の治療だけでなく、野球で必要になる体幹トレーニングやケガ予防の為のストレッチも指導してもらい、とても信頼できる整骨院です。スタッフの方は皆さん明るく、子供も楽しく通えてます。
毎日、自分の時間に合わさてくれて、程よいケアをしてもらっている。前にも通っていてその時にストレッチ法とかを教えてもらったのでとても活用していつも部活も元気に過ごせている。
お尻に痛みがあり、旅行を控えていたので来院しました。
数日おきに施術していただいて痛みがなくなり、旅行を楽しむことができました。
現在はお尻以外にも肩や腰を施術していただいて助かってます。
スタッフさんは明るい方ばかりで通いやすい雰囲気です。
柔道の稽古中に足の甲を疲労骨折してしまい試合まで2週間しかない為、諦めていましたが毎日治療いただいたお陰で当日も痛みはほぼなく間に合わせていただきました!
交通事故で足、腕、腰を痛め、現場仕事なので常に使う身体なので仕事に支障が出ており困っていましたが、先生方の的確なケアにより短期間での仕事への復帰ができ凄く助かりました!
産後の骨盤矯正でお世話になっています。
予約が取りやすく、対応がとても良いです。
息子も一緒に行ってますが、抱っこしてくれたりあやしてくれたりしてとてもありがたいです。
産後半年ぐらいから通ってます。
長時間の抱っこで腰が痛かったのですが日々改善しています。
また、どうしても下を向くことが増えて首肩の凝りもあったのですがそちらも改善していてとてもありがたいです。
子連れでも遊ぶスペースがあったり
おむつを変えていただいたり、スタッフの皆様も子供に優しい方ばかりでとても助かっております。
バスケをしている息子がずっとお世話になっていて最近私も通うようになりました!スタッフのみなさんは親切で感じの良い方ばかりです。痛みも少しずつ和らいできました。これからも親子共々宜しくお願いします。
交通事故で一、ニ週間通院しました。
以前は自宅から遠い系列店に通っていましたが、自宅から近くのところを紹介してもらい通いやすくなりました。一人一人に合わせてくれるのでありがたいです。
また、子供から大人まで幅が広かったり、雰囲気も良く通いやすいです。
陸上部での練習中に右ハムストリングの中度の肉離れを起こしました。最初は歩くのも困難でしたが、2週間程度、なぎさ整骨院に通うと痛みも消え、可動域が広がりました。徐々に練習に復帰できています!
大学生で自転車に乗っている時に、転倒してしまい通っています。
複数の場所を痛めてしまったのですが、丁寧に全ての箇所を見ていただきました。
またスポーツに復帰できるようにも見ていただきました。
学生にもスポーツをする人にも通いやすいです。
骨盤矯正でお世話になっています。予約が取りやすく、待ち時間も少ないので通いやすいです。
肩こりや腰痛で悩まされていましたが、こちらに通ってからは痛みが嘘のように無くなりました!
事故で通院しているのですが、スタッフさんの知識がすごく安心しました。
少し遠い場所から通院してますが、対応がとても良いので通うのも楽しみになる程です!
施術後は体が軽くなります。おすすめです!
とても親切な対応で助かりました。
先生たちが優しくて、話しやすいです。
オスグットも治ってきて、スポーツがしやすいです。
先生たちが優しくて面白いです。1度で効果もあり毎回とてもお世話になっています。子連れでも子供たちのお世話をしてくれるのでありがたいです。